お年玉…?

タイトル:「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」
発売日:2009年1月7日(水)

■仕様
<初回限定盤> DVD4枚+CD1枚
Disc1&2:LIVE本編
Disc3:マルチアングルコレクション4曲/厳選全国MCコレクション
Disc4:メンバー・ソロ・インタビュー/VIBES待受けコレクション企画
特典CD:未発表音源として披露した3曲

<通常盤> DVD2枚
・24P豪華ブックレット封入
・本編にマルチアングル1曲「蝶」を収録


ですってよ。
新曲3曲が音源化…ステキ♪
マルチはどの曲なのかしら!?(通常盤が「蝶」かぁ…。じゃあ、蝶はないんですね…。)
待受けコレクション…え?普通に全部見れんの??
あとは編集とコマ送りのような画面転換が無いコトを祈るばかりです…。

さーて、某○天で予約できるのを待つか。

以心伝心!?

バターサンド!♪ピロリロリロ♪とインターホンが鳴り、出ていくと宅配便のお兄ちゃんがクール宅急便をお届けに参上でした。
私宛にクール宅急便!?と受け取って送り主を見るとAちゃんから。
しかも新千歳空港から。
確かに先日札幌に行ってたのは知ってるですよ。
でも…ナゼ??
と封を切ったら←が出てきました。

キャーッマルセイのバターサンドッ

大好きなんですっ、これ!!
しかも…驚いたコトに、先週末に某百貨店の北海道物産展みたいなのの広告に載ってたのを見て「バターサンド食いてぇ。」と思ってたんです!!!!!
あまりのタイミングにビックリ

…でも……ナゼ???(苦笑)

「いろいろお世話になってるから」と言ってくれたAちゃん。
何にもお世話なんかしてないよぉぉぉ
友達だったら当たり前のコトなんだしさ、協力するなんて。

でも、Aちゃんのご好意はすっごくすっごく嬉しかったので、有り難~く大切に美味しく頂きました
美味しかったぁ

ありがとね>Aちゃん

Happy Happy Birthday Junichi Okada☆ミ

Happy Birthday Junichi Okada☆ミ

今日でブイの末っ子岡田さんも28歳ですね。
岡田、お誕生日おめでと~
関西人の心を忘れるなっ!(岡田のトロトロ関西弁好きの勝手な意見ゆえご勘弁を…。)
来年の夏にはキミしか20代はいません!(ヒィィィィィ
頑張れ、末っ子!!

そうだった

何か物足りないなぁ…。


午前中にリビングに座っててふと思ったコト。




あ…そっか。
今週はもう行かないんだっけ…。





そう思ったらちょこっとだけ終わってしまったコトを実感しました。

orz

…情けないコトに予想通りの発熱中…。(各方面から「やっぱり…。」とか「だから言ったのに…。」とか言われそうですが。)
仕事行くのでいっぱいいっぱい…。
糸がプッツリ切れると一気にガクンと来ますね。

…というコトで、寝ます~。

ちょっとだけ…

思ひ出たったこんだけしか行けなかったけど…。
全ての想い出

ただチケットだけ見てた時には全然そんなの気付いてなかったんですけど、こうして並べてみて10月公演分のチケットは違うのに11月分のチケットからはちゃんとライブタイトルのロゴ印刷になってるんですよ。
実際には10月と11月に分かれてるかはわかりませんけどね。
平日のチケは見たコトないですから。

痛いヤツでしかないですけど、剛コンパンフ読んで泣きましたからね。
パンフもう1冊買っちゃおうかと本気で思ってたくらいにあのパンフはネ申ですよ。

-こんな人だから森田剛が好きなんだ-

そう思わせる剛らしい言葉がいっぱい詰まってて、この人を好きで良かったなぁと心から思わせてくれるこの人を好きな自分にちょっとだけ自信が持てるような気がしました。

PAINT IT BLACKセットリスト

GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK
- 2008.10.25~2008.11.9 -
お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」

Overture
SPEEDER'S HIGH
Ash to Ash
Kick off
ROCK THE HOUSE

-挨拶MC-

Silver bells
Coolな感じで
Continue~曖昧なルール~
Sweet Answer

密着VTR(よみうりランドバンジー編)

-MC-

密着VTR(自宅&東武動物公演白虎編)(初日・オーラスのみ)

-MC-

ANYWAY
JUNGLE PARTY NIGHT
DANCE!! ~Make The Party High~
~ダンスセクション~
Rudery big up
JAM JAM NIGHT
BREAKTHROUGH
OVER DRIVE
晴れすぎた空
WILD STYLE
HAVE A SUPER GOOD TIME
candy

【EC】
PAINT IT BLACK

【WEC】 
シュガーナイトメア

【トリプルEC(オーラス)】
MISS YOU TONIGHT
恋のシグナル

ずっと大事さ 出会った頃よりも

あっという間の2週間…。
気づけば3週連続週末はお台場にいました。


初めて一緒に楽しい時間を共有できた友人。
毎週気の合う友人と会える喜び。
新しい出会い。
友人たちと過ごす時間の大切さ。
期待を裏切らない見るたびに進化するステージ。
手の中にあったモノを失う辛さ。


全てが良い想い出です。
そして、それを感じられる幸せをくれた剛に感謝です。

いろいろ思ったし、いろいろ感じたし、いろんな気持ちがあるんですが…、うまく言葉に表せそうにありません。
「良かった」とか簡単な言葉で片付けたくありません。
剛がファンの思いや希望をわかってくれててそれに応えてくれたコト。
それを受け止めたファンの温かさ。
それを共有できたコトに本当に感謝です。

今回のソロコンに関わった全ての人、全てのモノ、全てのコトに伝えたいです。
そして、私個人にいろいろと関わってくれた皆さんにも…。


お疲れ様。
そして、ありがとう。

ありがとう

いろんな人に「ありがとう」って言いたいです。

まずは、剛。
いーっぱいの楽しい時間と幸せな気分、ありがとう。

次に、Oちゃん。
とにかく、ありがとう。
貴女がいてくれて本当に良かったです。

次に、Oちゃんのお友達さんたち。
一緒に過ごさせて頂いて、ありがとう。



得る物も大きくて多かったけど、失くす物も大きくて多かった2日間…。

良いコトばかりが思い出じゃない

今日のコトは思い出の中でも辛い方の思い出…という感じでしょうか。

1度は引き寄せたモノをまた失う辛さを痛い程に味わいました。
直前に目が合ったし、後ろにいかないように引き寄せたのも周りから伸びる手を阻止しようと必死だったのも私だったし、ただ「イヤーッ、イヤーッ」と叫ぶだけだった同行人だし…。
なのに神様は私には与えてくれませんでした…。
私の気持ちがまだまだ足りなかったのかなぁ…??
小1時間程落ちてる私にお付き合いくださったOちゃんとKちゃんに救われました。
友達って…良いですね。(いや、今回はいい迷惑だったでしょうが…。)

でも、楽しかったですよ。
すんごーく剛が近くにいましたしね。

STAND UP!!!

今日も入れるコトが昨夜急遽決まって、今回も1泊2日の剛コンの旅へ。
土曜日だけど夜公演のみという今日もゆっくり出発。
地元駅で急行に乗ったら…ピアスがない……。
お気に入りのピアスで、でも冬場になるとよくニットにひっかけて片方ハズレてなくなったりするものの必ず見つかるという代物なのですが…今回ばかりはもう見つかりそうにありません…。
救いだったのはリング部分は残ってたから、リングピアスとしての機能は果たせます。
あぁぁぁ…ぶら下がってた部分がお気に入りだったのになぁ…。
凹む…。

今日はDブロほぼ最後列(岡田とブロック内ほぼ対称な位置)だったのですが、前列が6席くらいゴッソリ空席で(多分関係者席とかで取ってあったんだろうと)非常に観やすい状態でした。
有り難かったけど、すごく勿体無いなぁ…と。
今日の森田さんのテンションは最初から可笑しくて、途中で何度も「いつ立つの?」とかわざとヲタを煽りまくり。(苦笑)
立ちたくても着席なんだろーーーーーっ!!!って会場中がウズウズしてたと思います。
でもアンコで「立っちゃえ!!」と言った途端に会場中がギャーッ!!と総立ち状態。(笑)
ヲタのあまりの速さとあまりの歓声に笑えました。
会場はすんごい揺れまくってましたけど…やっぱりライブは 立ってノッて何ぼ!
剛もヲタも楽しそうで嬉しそうで、たった1曲でも良い時間だったと思います。
(後日、岡田が剛が来るとブンブン両手振ってたとか知って「うお~っすんげー見たかった!!」と悶えたんですが、それが生で見れなかったのだけが残念…。)

何年振りかに電話でお話したごうのすけさん(@もんど でぃ ごうのすけ)や終演後にちょこっとお会いしたEさんや他にも会えたり話したりな皆さん。
今日もお友達との時間がとっても大切で楽しいものでした。

当旅館はこのパジャマしかご用意致しておりませんそして、←は…。
『当旅館はこのパジャマしかご用意致しておりません。』
とパジャマとして出てきた剛。(笑)
でも、こんな機会でもないと一生この類のTシャツを着るコトもないと思ったので記念撮影。
イカレたヤツだと生暖かく見守るか放置プレーでよろしくです…。
でも、こんなコトもしちゃうくらいテンションで楽しかったんですよ♪
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード