黒く 黒く 黒く

今日はOちゃんと一緒に剛コンへ。
やーーーーーっとOちゃんと一緒に自担様を愛でられますよ。
知り合って仲良くなって直ぐから「一緒に入りたいね~!」と言いながら、何故か初めてのご一緒はトニコン東京…。
ようやく2年ちょっとかかって実現しましたよ。
でも…やっぱり着席だとちょっと違うんですよねぇ…。

ってコトで、また今度はブイコンとかカミコン(!?)でご一緒しましょーねー!>Oちゃん


剛ブロ(Gブロのコト)で薄っぺら~い彼のお尻をたっくさん拝ませて頂きました。
やっぱり後ろから見てると何をしてるのか一見わかりにくいところもあったり…。
更にステージがせり上がると剛がいなくなったりもしちゃうんですよねぇ。
240度くらい客席がステージを囲んでる状態ですが、基本的にはやっぱり正面が正面な構成になってしまってますからね。
スクリーンも非常に見辛い感がありました。
何となーく損した気分…。(苦笑)
でも、正面からだと見えない剛がスタンバる姿やこっそり見えてないと思って遊んでる(?)姿が見えたのは面白くて見守ってました。(笑)

終演後は一緒に名古屋まで帰ってくる約束をしてたま○と合流して、とりあえず名古屋まで戻ってからゆっくりご飯しながらおしゃべりしようと計画してたので早々にお台場をあとにしました。
本当は麺類が食べたかったんですが「山本屋」(味噌煮込み)しかなかったのでブイ絡みとこじつけて「マ・メゾン」へ。
マ・メゾン以前ラシックのマ・メゾンでは食べたコトがあり、その時はオムライスとかを食べた気がするんですが…、やっぱりハンバーグでしょ!と。(入った店舗もハンバーグ専門で、選択の余地もなかったんですが。/笑)
初めてハンバーグを食べましたが、美味しかったです。
ハンバーグ好きな私なので大満足♪
ま○とも久々にゆっくりいろいろと話せましたしね。

楽しい第1回(?)剛コンの旅でした。

黒く塗れ

いよいよ初日ですよ…剛コンの。
前日のテンションはダダ下がり………だった私なんですが。(汗)
何だかあまりにも手元にチケットが無い状態だとか耳に入ってきた話だとかで下がる一方だったんですよねぇ…。
しかも不安と期待でいっぱいいっぱい。
ただ友達と会えるのが楽しみ…というどうしようもなさ…。(苦笑)

でも、やっぱり彼は期待を裏切りませんでした。
言葉ではどう表せば良いのかが全然わからなくて、友達に「どうだった?」と聞かれても「う~ん…良かったよ。」としか答えられない有り様。(笑)
初日を正面ど真ん中(ただし列は最後列/笑)から見れたのも良かったです。
カッコ可愛い(いや、本人は多分カッコ良いのつもりなんでしょうが。)演出の中にも映像で笑いを取って来る辺りが「トニコンチックだよねぇ。」と一緒に入ってたKママと言いながら見てたんですが、本人も観に来てくれててMCでステージに上がってくれた博に「(トニコン)見て育ってきましたから。」と。
MCでいっぱいいっぱいになって早々と博に助けを求めちゃってる剛を見守る博の目が、完全にブイのお母さんだったのが微笑ましかったです。
ていうか、絶対に会場中が同じ目で彼を見守っていたと思います。(笑)
そんな初日が終わった時にはホッコリ・グッタリな感じでした。
Kママとはお付き合いはもう10年とかになってるのに今日初めて一緒に入れて嬉し楽しかったです♪

宿は毎度のコトながらOちゃんにお世話になるコトになってたので、一緒にOちゃん宅へ。
玄関で出迎えてくれる剛(いつだかのコンサグッズなポスター)に「久しぶり。1年振り?ただいま。」とご挨拶。(笑)
結局これまた毎度のコトながら、お風呂にもなかなか入らずにダラダラとおしゃべりしてたりで、寝たのはすっかり夜も更けまくってました…。

メ、メ、メッ!!

メ ガ ネ ッ ! ! ! ←メガネ男子大好き(笑)

やっぱり!

A型だった!!(笑)








…超私信。(笑)>Aちゃん ←つか、メールで言えって話。

Happy Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

博さん36歳のお誕生日ですね。
ヲタには到底貴方の目指している処が何処なのかが全くわかりませんが…既にメンバーさえもわかってくれない程なのは如何なものかと思います。
せめてメンバーくらいは理解してくれる範疇でお願いしたいものです。
そのうち本気でみんなが引き始めると思うので(苦笑)程々にグルメな博さんで留まっていてください。
…と願わずにはいられません。

何はともあれ…おめでとう、博!!

祝う気持ちと祈る気持ち

今日はそんな2つの気持ちが複雑に絡み合う日となってしまった1年前。
早いですね、1年って…。





お誕生日おめでとう、斗真。




ノリックの魂が安らかでありますように…。

今年もおしまい

2008年全日本最終戦岡山行ってきました、ある意味急遽。
全日本の最終戦を観に岡山まで。
1日中雨で大変なレースでした。
久々に125のレースで本気凹みになりました…。
でも可愛かったです、癒されました。
そしてもう限界です…おやすみな…さ…い……。

可愛い勘違い

「ゆり先生、お熱やったん?」

未だに言われます…。(苦笑)


今日は退職した保育所の運動会だったので応援(?)に行ってきました。
本当は3歳児のお遊戯から見たかったんですが、ダラダラ準備をしてたらお遊戯は見れず…。
可愛かっただろうから見たかったなぁ…。
K先生やR先生にも「ポニョを見やないかんやん!」と怒られました。(笑)
そんなこんなな運動会。
そこで私の姿を見つけたYくんが最初の一言…という訳です。
退職して2週間後くらいに行った時にも言われました。
他の子にも「ゆり先生、どこにおったんさぁ。ずっとおらんだやん。」と言われました。
そうですよねぇ…3歳児にそこを理解しろと言っても難しいですよね。(苦笑)
でも、もう3ヶ月以上経ってるのに、まだ全然くっついてきてくれるもも組のみんなはとっても可愛いです♪
お付き合いしてたAくんもご褒美にもらった金メダルをお母さんたちより先に見せに来てくれて嬉しかったです♪(お母さんもその時に初めて私がいるコトに気づいて、「一目散に先生の所に見せに行ったなぁ。どこへ行くんかと思ってビックリした。」と笑ってらっしゃいました。)
あんな上司環境じゃなくて体調を崩さなければ、彼らとは最後までお付き合いしてケジメをつけたかったなぁ…と改めて思った日でした。
次は年明けの生活発表会に遊びに行けたら行きたいと思ってます。
(その前に12月に前の保育所の生活発表会見に行けたら行こうかな~。)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード