ネット予約でフラゲ

ポイントの都合とかいろいろあって最近はDVDやらは楽○ブックスで予約や購入をするんですが、今回は予約しようと思った時には既に時遅し…で予約受付終了されてたのでam○zonにて予約購入しました。
楽○ブックスは予約モノは必ず発売日が配達指定日になっててフラゲできないんですが…am○zonはフラゲ状態で届いてちょっと感動!(笑)
…でも、遅れまくったり勝手に予約取り消されたり…とかいう話も聞いたりもするので、どうもam○zon利用は避けちゃうんですが…。

そんな『VIBES』ですが、CDはまた後で~とDVDをまずはデッキに投入。
…あのー…どこが私チョイスですか!?(苦笑)
いやぁ、ビックリするくらい自分が選んだ部分ってのが短いのに驚きました。
126通りでもほとんど126回同じじゃん!!!!
なので、普通に6通り(全部同じ人選択。EDだけ2回ずつ。)見て終了~。
岡田の選択肢のカミっ子が素晴らしく可愛かったですね
CDは明日から大阪までにちょこちょこっと聴こうと思います。
どうせ覚えられそうにもないから…。(苦笑)

ひぇぇぇぇぇ

今日は名古屋分のチケットが届く日でした。
これまた大阪同様「立見じゃありませんように…。」と祈りながら開封。
そして、ハ○ちゃんからの報告メールも同じく拝読。

ひぇぇぇぇぇ。
2日ともアリーナAブロ30番以内ってスゴ過ぎる…

名古屋は何があっても絶対2日間行かないと!と気合いが入りました。(笑)
良かったです…まだチケットの神様に見放されてはいなかったようで…。


そんな今日は東海地方だけ『HEY!HEY!HEY!』の放送が野球で潰れてました…。
土曜日放送予定らしいですけどね…ブイコンで出掛けてるってば

8耐3日目

いよいよ8耐決勝日です。
今日も南ゲート近くのサーキット直営に停められるようにと若干頑張って早めに行き、良い具合の場所に停められました

席へ荷物を置きに行ったものの、まだまだ日が照り付けてる席にいるのは苦難の技だったので涼しい場所へ避難。
後から到着した名古屋組に「式典始まったよ~」とは言われたものの外へ出る勇気がなく、音は聞こえないけどビジョンに映る様子を眺めてました。
そろそろコースインだという時間にようやく席へ…。
良い具合にトリックスターのスタートポジション近くだったので皆で武石さんウォッチング。
コースインしてスタート進行が始まるとあっという間にスタート時間の11時半になっちゃうんですよねぇ。
スタートを見守り、序盤をドキドキしながら観戦。

…でも、終わってみたら「………私、あんまり8耐観た記憶が…ない…」という状態に。(苦笑)
KTMライダー2人のトークショーと某携帯会社のブースでのお父さん犬グッズ入手の為のガラガラ(福引のコト)に翻弄されてましたよ

えぇ、えぇ。
博一くんとコヤマックスは可愛かったさ。
お父さん犬グッズもとりあえず入手できたさ。

博一くん最後のトークショーのジャンケン大会で勝ち残ったMちゃん。
見事に博一くんからKTMポロシャツをGET。
そして、コヤマックス最後のトークショーのジャンケン大会でも勝ち残ったMちゃん。
これまた見事にコヤマックスからKTM TシャツをGET。
「さっきも勝ってましたよね?」とスタッフさんに言われた私たち…。
もうすっかり顔も覚えられてたでしょうね…3日間で…。

レース後のパドックでは武石さんとふれあってきました♪
私、初めて武石さんとツーショットで写真撮ってもらいましたよ。
是非とも9月の鈴鹿にもトリックスターから参戦して頂きたいです!!

というコトで、今年も大満足の8耐でしたよっと。
見事に私のカメラはオレンジ(KTMカラー)一色のサムネイルが出来上がっているコトと思います。

8耐2日目

9時半頃にサーキット到着予定で向かい、上手い具合に南ゲートに近いサーキット直営に駐車ができてホッと一安心。
先に着いてた名古屋組の皆さんと南ゲート付近にあったダンロップブーストークショーにて合流してしばらくトークショーを楽しみました。
ここで初めて裕紀くんの生身を実際目撃して「あ~本当に裕紀くんもいるんだぁ。」と実感。(笑)
その後、指定席券をもらってから荷物を置きに席へ。
今年はなかなか朝からは日当たり良好な座席でして、荷物を置いたらまたブース巡りへ。
あちこちで行われてるトークショーに大忙しでした。
いろんなところでいろんなトークショーを見た訳ですが…、ひたすらKTMトークショーに行ってた気がするのは気のせい…でしょうか?(笑)
しかもナゼかKTMの人たちは聞いてないのに「この後○時からはコヤマックスのトークショーがありますよ~。」とか、MOTO MAX会場の方にあったKTM物販ブースでも「さっきここ(コカ・コーラステージ)でトークショーあったよ。明日もあるよ。」とかいろいろ教えてくださるもんだから…じゃあ見ないと!となる訳ですよ。
親切だ…KTM。(笑)

午後のTOP10トライアルは今年は転倒するチームはどこもなく、でもなかなかのタイム争いに観てて楽しかったです。
そして、やっぱりやってくれたのはイトシン!!
さすが!!としか言い様がないくらいに、今年もイトシンのポールポジション奪取劇は見事でした。

いよいよ明日は決勝日!
今年の8耐はかなりいつもより気温が暑いので、明日もしっかり水分補給して頑張ります。

8耐1日目

何と今年は金曜日から観戦の8耐こと8時間耐久ロードレース。
6月の300kmで武石さんの走りを確実に観る為には金曜日から来なきゃいけない!?と言い出したAさんに「ゆりちゃん、金曜日から来ようよ~。」と誘われてたんですが…結局いつものメンバー4人全員揃っての金曜日からの観戦でした。(笑)

多分今日が1番3日間の中では少ないだろうとピットウォークにも参加。
でも、武石さんは全然見れなかったです…私は。
ピットウォークもそろそろ終わりって頃にフラリフラリと出口へ向かいかけたら、見慣れたTシャツを着たチームスタッフさんが3人!!!
えぇ??プラスワン来てるの??とビックリ。
チームスタッフさんが歩いて向かった方向が4耐パドックの方だったので、もし出てるなら4耐!?と驚いてあまり返事は期待せずに祐三くんに直接お伺い…。
しばらくすると「僕は行ってませんがプラスワンは出てます。」との返事が!!
うおっ、返事が来たっ!(まずここでビックリ)
なんだ…残念…。(そして次にガッカリ)
やっぱり9月の鈴鹿までは会えないんですねぇ…。

ブラブラとブース巡りをしてKTMのブースへ寄ると嬉しい情報が!!
日曜日しか来ないと思ってた博一くんが明日から来てトークショーをするとのコト!!
うーわーっ、俄然明日もやる気が出て楽しみが増えました

まだまだ8耐は始まったばかり。
あと2日間、頑張ります。

Happy Happy Birthday Masayuki Sakamoto☆ミ

Happy Birthday 坂本さん!!

37歳…の貴方に最近は若干ヤラレ気味です。(笑)
36歳後半から…ですけど。 ←細かい
これからもあの言う事聞かなさそうな残りの5人の面倒を見てやってください。
今年も夏コン後に舞台が控えていらっしゃるので夏コン中の頭の中はそっちでいっぱいかもしれませんが…コンサでステキな貴方が見たいです。
よろしく…。

とうとう

『学校へ行こう』という番組が幕を下ろすそうですね。
9月いっぱいで番組終了なんだそうで。
ずっとここ何年も「もう止めれば良いよ。」とは言ってましたが、いざレギュラー番組がなくなるのかと思うとちょっと淋しい気もします…。
でも「V6は今回の卒業を受けて、新たな時間帯で大人のバラエティー番組がはじめる」というコトで10月からは新番組が始まるようですが、これってちゃんと全国放送なのでしょうか?
それだけが不安です…。
お願いしますよ…C○Cさん。

大阪まで

あと2週間ですね。
そんな今日はチケットが届きました。
とりあえず席はあってホッとしましたけど…。
さーて…追加と交換…できるかなぁ…?

( ̄□ ̄;)!!

今日のはなまるにとまさん出てたなんてっ!!!!! ( ̄□ ̄;)!!

…全くノーチェックで知ったのは終わったであろう10分後くらいのついさっきでした…。
凹む…。orz

どうせなら

若い方も働かせませんか?

…と思いたいくらいに、トニ兄さんたちは働きますねぇ…。
ま○から「青封筒が届いたらしいけど、まさかカミコンじゃないよね?」なんてメールが来て「坂本と井ノ原の舞台の案内か明日来るはずの大阪チケがフライングしたとかなんじゃないの?」なんて呑気に返事をしたんですが。
ネットで情報収集してみたところ…ナゼか博さんまで舞台の話が…?
10月坂本、11月井ノ原、12月博…ってスゴイよね、トニってば。


で、若い方は何もないんですか?(真顔)

なぜか…

KAT-TUNコンに行ってきましたよぉ。


…ナゼ?(笑)
短大時代の友達J子がTのでっかい方にハマってて、初コンサ参加だったのに社会見学でお付き合いしてきました。
申し込み段階からかなり「一緒に行こう!」と言われてたんですが、ブイの夏コン決定した時にお断りしたんですよ、とりあえず。
でも、結局連れが連れない(だから、どんだけダジャレ?)からと私の参加が決定してしまいまして…。(苦笑)
まぁ、余所を見ればブイっ子たちとの違いでまたいろいろと考えられるだろうし…と。

ジャンピング禁止ドームに着いてまずはと向かった物販から出た所で見た←この看板に「お~、京セラドームにキター!」と実感。(笑)
ちょっと笑ってしまいました。
本当にジャンピングしちゃダメなんだ!と。
これってあのロックの殿堂に邦人で初めて入った2人組のライブでの震度4騒動からですよね…多分。
全員が揃ってジャンピングしなければ大丈夫なんでしょうけど、ジャンピング禁止とか言われると常に地に足付けて大人しく見てなきゃいけないような感覚に陥るのは私だけでしょうか?
まぁ、今回は私もさすがに跳びはしませんので良いんですけどね。
友達は「ジャンピング禁止」のビラまでもらってましたよ。(笑)

お腹も空いたしと食料調達をするのに並んでいる間に今回お世話になったEさんに来て頂いて少しだけお会いしました。
その節は本当にありがとうございました。>Eさん

そうこうするうちに時間になりいざカツコンスタート。
想像してたよりヲタが大人しくてビックリでした。
多分私たちの席が微妙な場所だったから皆大人しく見てたのかも知れませんけど。
私は6人固まられるとどれが誰かわかんないし、散られてもどれが誰かわかんないし、Jr.が出てきたらどれがカツメンなのかさえもわかんないし…とわかんない尽くしでひたすらビジョンウォッチング。
コンサ内容は小芝居入ってて、何だか初期の頃のブイコンっぽいなぁと思ったり。
アンコだけノリノリで参加してきました。
だって…それ以外は全然合いの手入れたり一緒に踊ったりとかがないんですもん…。
曲もシングル以外は全然わかりませんでしたし…。
友達の車で聴いた…な~程度にしかわからなかったんですよね。
シングルもサビまで来て初めて「あ…知ってる…」とかいうのもありましたけど。
でも、J子がとっても楽しんでて嬉しそうだったので、私はそれが何よりも嬉しかったですけどね。

終わってから直ぐにドームを後にしたものの、いろいろとしゃべり続けて別れたのは日付も変わって2時前。(笑)
いろいろと新鮮で楽しい1日でした。

オー!ゴン

全然知らなかったんですが…エバラCMの夏Ver.な新作が流れてましたっ!!
うおっ、捕獲作業に精を出さねば!!!
今回も可愛かったなぁ…というのが初見の感想。(笑)

そんな今日は短大時代からの友達J子のカツンコンに向けてのウチワ作りにお付き合い。
そして、私がカツンコンもお付き合い…なんだそうです、やっぱり。(苦笑)
う~ん…ブイより前で良かった。(笑)

あー…イゾーさん見れてないし…何だかなぁ…。

いらっしゃいました

待ちに待った『IZO』のDVDが我が家にいらっしゃいました

最初から見始めたらとんでもなく時間も要するし、いつでも見れるし(この思考はかなり危険…)で今日はメイキングだけ見ました。
メイキングだけでも30分くらいあって、しかもこの時の剛のビジュアルがサイコーじゃありませんかっ
ハニカミながらとかすっごく考えながら彼の間でコメントしてる剛に、あ~この剛が大好きなんだよなぁと思いながら見てました。
共演者の皆さんからも大絶賛されてて、我が子が褒められてるようで(笑)めちゃめちゃ嬉しかったですね。
本当良い作品にめぐり会えたんだなぁと改めて嬉しくなりました。

さーて…本編はいつ見ようか…。 ←直ぐ見ろよと多方面から突っ込まれそうですが。

ひゃ…ひゃくにじゅうろく?

新曲のPV解禁だったとか…。(つい先日までは普通にめざ○しの芸能部分は毎日無駄に録ってたのに、HDD容量の関係で毎日の予約をはずしたらこれだよ。)
チョイスの仕方次第で126通りのPVが見られるんだとか…。
どんなだよ…?

さかもこ?

行ってきちゃいました。
V6ネクストジェネレーション公開録音 in 金沢に…。(笑)

金沢にいる間にメールとかしてた友達に「今、金沢にいます。」というと「へ?何で?」と決まった反応が返ってくるのが面白かったです。(笑)
何でカミっ子担な私が!?という感じかとは思うんですが、ハ○ちゃんに「招待券あるけど行く?」と聞いたら「行きたい!」というコトだったので…という言い訳にさせておいて頂きます。
だってさぁ、金沢だったら車で行けるんですもん。
全然行けないような所だったら最初から行く気なんて全然ありませんけど、金沢だったら何度かコンサで行ってるし日帰りできる場所だし。

というコトで、11時からの整理券引き換えの為に、少しでも安くしようと深夜割引時間帯の間に高速に乗ろうと早朝3時半(深夜3時半?)に関ドライブインでハ○ちゃんと待ち合わせ。
滋賀の辺りですっかり白々と朝になり、7時半頃に金沢に到着でした。
引き換えの始まる11時までの3時間半程度、合流したお友達とその妹さんといろいろお話したり寝てたり…と時間は経ち…引き換えが終わったら後は集合時間まで自由でした。

ネクジェネ整理券
お友達のおかげで貰えた整理券はかなりの早い番号
すみません…カミっ子担なのに…。

駅前のビルでセールをしてたのでブラブラ。
ふと思い立って金沢市民のお友達Nちゃんに「今、金沢にいるんだぁ。」とメールをしてみたら近くにいるコトが判明して数年ぶりに会えるコトに!!
集合前のギリギリの時間になっちゃってたのであんまりゆっくりは話したりできなかったけど、でも本当に久々の再会で嬉しかったです
Nちゃん全然変わってなくって安心しましたしね。

14時15分に再度ホテルに集合して番号順に並び、やっとホテル内の宴会場に入れたのが15時頃。
公録は16時半から18時まで。
サプライズ企画やら、プレゼント抽選(すでにトニはいないからか、帰る飛行機や電車の都合なのか帰る人多数)があり、会場を出たのが18時半頃。
トニコン以来のブームな坂本をメインにトニセンを堪能してきました。
出てきた時からかなり気になってた坂本の顔の赤さ。
日焼け?と思ってたんですけどね…最初は。
途中で最前列の人に突っ込まれてて「ライトが暑いから」とか言ってましたが…、どうもいつもとテンション違うし表情も微妙にポヤーッとした感じだったし…もしかして体調不良だった??と後からハ○ちゃんとは言ってたんですがどうだったんでしょう?
でも、確実に赤くなった!!と分ったのは、会場(しかも多分女子高生くらいの声)から飛んだ「サカモトセンパーイ!」に反応した時。(笑)
本当に弱いのね…と至近距離で目の当たりにした瞬間でした
サプライズで卒業式風に坂本のお誕生日祝いをしたり、生歌で『NEXT GENERATION』アコースティックVer.が聴けたり…と楽しかったです。

実際には終わった後にはいろいろ書きたいなぁと思ったコトもあったのですが…得意の日付詐称な日記のため省略で…。(苦笑)

日付が変わる頃に帰宅だったんですが、すごく良い気分転換と元気補充になりました。
お付き合い頂いたハ○ちゃん、ありがとね。
お世話になったKさん姉妹、ありがとうございました。
そして、元気をくれたトニセンもありがとう!!

Happy Happy Birthday Ken Miyake☆ミ

Happy Birthday 三宅さん♪

三宅さんもとうとう29歳ですか…。
三十路に片足掛けましたよ…とうとう…。
でも、きっとそのままなんでしょうね。
自由人もほどほどに。(笑)




そして、今日はうちの姪っ子の2歳のお誕生日です。
…彼女ももう2歳なのか…。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード