フレパ

とまさんも智も可愛かったな~♪
いっぱい笑ったな~。
液晶テレビばっかり当たったな~。

至福の時♪

今日は短大時代からの友達J子とその怪獣3匹子ども3人、K美とその娘、残念ながら不参加になったK子の息子の8人で滋賀県の八日市にある“たねや”へケーキブッフェに行ってきました
いろいろあり続きの私を景気づけケーキ漬け(J子発信…寒い…。)というコトで、5月辺りから近々行こう!と計画していたのを実行してきました。

焼きたてバームクーヘンに昇天!!!

何だ?この旨さは!?
この感動は、実際に食べた人じゃないとわからないと思いますっ。
この焼きたてバームクーヘンの為だったら、また滋賀まで来ても良いっ!!
是非また来たいと思います、ハイ。
また来ようね!!

ケーキブッフェ以外は何も滋賀ではするコトないし…と終わってからは早々に三重へ。
K美の家に寄らせてもらい、いつも通りの大騒ぎのしゃべりまくりでした。
産んだ覚えはないけど1日ママもさせて頂き、不参加だったK子とも送り届けた時に長話。
すっごく楽しい充実した1日でした。
ありがとね、J子、K美さん。

当落確認開始

何故か初日の大阪とかすっぽ抜いて始まってた地方分の当落確認。
ようやく大阪・名古屋・東京もできるようになってました。
とりあえず自分の担当分は全て確保できてたようです。
今回はとりあえずオーラスもチケットはあるにはある状態になったので、突然「やっぱり行きたい!行く!!」とか言い出してチケットに必死…とかいう事態は免れるコトにはなりました。(笑)
逆に「チケットあるけど…行かない…。」と言い出すコトは免れると良いなぁと願います。(苦笑)

思いっきし

超短期間集中連載!!
そして、唐突に始まった!

…な今回の『本日かぜ気味~仮病の真偽~』

わ~い!わ~~い!!
私の元気の素の1つの風間さん連載が例え2週間という超短期間でも戻ってくるのは嬉しいです♪
第1話にゲスト出演するらしい『その男、副署長』なるドラマまでの宣伝絡み復活!?らしいです。
(全て“らしい”なのは、最近の私が微妙!?に話題収集に乗り遅れているせい…

「2週間ずっとサボってみるってのはどう?」ってのがさすが風間さん!(笑)
是非とも実現して………みない方向でお願い致します。(爆)

あー…でも、2週間って普通に考えてあっという間ですよねぇ…。

初の試み

『蝶』も5月に出たし、9月にはウルトラマン映画曲が出るんだし、もう夏コン以外何もあるまい…と思っていたのに…。
来月、初の試みのDVDシングルなる物が発売されるそうですよ。
特典CDに7曲とか8曲とか、お値段3000円手前とか…アルバムとかじゃダメだったんですか?(苦笑)

実写化

『火垂るの墓』が映画で実写化というコト。
…アニメも1度見てから切な過ぎて放送されててもなかなか見れないんですが、本当に良い作品だと思うので映画も良い作品なんだろうなと。

MAIN復活!?

何でも昨日の嵐コンにとまさんが行ってたとか?
うっひょーっ、懐かしのMAIN復活じゃありませんか!(笑)
そして、今日は風間さん(+じゃんぷ)が行ってたとか。
Oちゃんからその話を聞いて、ぐはぁ…両日美味しいじゃないかぃ!と思って悶えたヤツがここに1人…。
良いなぁ…ちょっと見たかった嵐コン(翔くんのソロの振り付けを屋良ちゃんがしたらしいから、それが見たかった。)にそんなすんごいオプション付いてるんだったら泣いて喜びますよ。
良いなぁ…東京…。(名古屋や大阪じゃそんな私にとって最高なオプションはまず付かない…

エマージェンシー!?

何だか昨日の学校が森田岡田好きにはたまらん程に可愛い映像満載だったとか!?(笑)
うはぁ…何で私昨日リアルタイムで見なかったんだっけ?
また見直そう!! ←この言葉はかなり怪しい。またっていつ??(苦笑)

8耐前哨戦

今日は鈴鹿300km耐久レースの決勝日。
今日はハ○ちゃんも参加です。

昨日から楽しみで仕方なかった武石さんの久々のライディング!
スタートライダーではなかったので祈るように(寧ろ懇願しまくり!?/苦笑)トリックスターを見守る我々。(笑)
無事武石さんのライディングも観れて、しかも最後に見たであろうお姿とお変わりないステキさっぷりに惚れ惚れ。(笑)
若干お腹辺りが…ゴニョゴニョ…と言ったりもしたりでしたが、でもやっぱりカッコ良いままでしたよ。
さすがだなぁ…。
8耐もトリックスターはこの3人(武石さん、鶴田さん、江口さん)でエントリーとのコトで、8耐の楽しみが増えた我々なのです。

そんな今日のレースは祐三くんは当然いないし、岩田くんもいないし…とかなりマッタリモードな私でしたが、武石さんに関しては本当に久々で嬉しくって仕方ないビッグニュースでしたよ。
8耐…まだまだ先だと思ってたけど、あと1ヶ月ちょっとなんですね。
今年の8耐は一体どんなレースになるのやら…楽しみです。

主演舞台決定!

とまさん、主演舞台(ていうか、ミュージカル?)決定!!
なんだそうです。

しかも!しかも!!
屋良ちゃんとの共演!!!!!
なんだよ、その私のためのような舞台は!? ←激しく間違った解釈(苦笑)


ミュージカル舞台『グリース』
1972年に米ブロードウェーで初演された名作ミュージカル。
夏休みのビーチで出会った高校生の男女の恋愛を描いた学園モノ。
1978年にはジョン・トラボルタ、オリビア・ニュートン・ジョンの共演で映画化され大ヒット。

とまさんは不良グループのリーダー、ダニー役に挑戦で、10~11月に東京、大阪で上演なんですってよ。


楽しみで楽しみで仕方ないですっ。
しっかし…チケット…取れんのかしら??
それもまたすっごく心配で仕方ないです…。
あ~、でもテレビ落ちのとま好きさんな人たちは舞台までは興味ない人だっているかもだし?
また情報局はヲタしか知らなかった…とかかもだし?
…と良いように考えてみるコトにします。(笑)

予定は未定とは言うけれど…

今日は鈴鹿300km耐久レースの予選日…だったんですが、清掃作業で出勤が決まってた上に土曜保育の当番に当たってしまったというコトで完全に諦めてたんです。
清掃作業だけなら午後からでも行こうと思えば行けたけど、土曜保育だから1日仕事だし…と。
なのに!!
土曜保育の当番は子どもが少ないってコトで1時間15分でお役御免。
何の用意もしてなかったのに、そこからは清掃作業に参加…。
12時までには帰宅できていて、こんなだったら午後からでも行けただろ~と思ったけどもう行かないと決めてあったしと断念して縮毛矯正に急遽行ってきました。

美容室にいたらAさんから「ゼッケンNo.5トリックスターを見て感想を述べよ」とのメールが…。
帰宅したら見ます~と返事をしておいたので帰宅してからエントリー表をチェック。

…??

えーっと…鶴田さんと江口…さん??(まず江口さんって誰だ??)
一体何が…??

わからずメールをすると「やっぱりわからなかったか。武石さんが走ってるんだよー!」との返事が。

えぇ??
武石さんって武石さん??
あの武石さん????

うーわーっ、今日から見たかったぁ
明日の決勝がとっても楽しみになりました♪
久々の武石さん…6年振りなんだとか。
武石さんが全日本を走らなくなって、もうそんなに経ってたんですね。
明日が本当に本当に楽しみです♪

待ってました!!

思ったより早めの再会が果たせそうですよ!!

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號「IZO」
発売日: 2008/07/09
レーベル: ジェイeストーム
商品仕様:DVD2枚組/トールケース仕様
特典映像として“IZOメイキング”を収録


※タワレコHP情報

うーわーっ、嬉し過ぎるっ!!
『荒神』は結局映像として残らなくて残念だったけど、『IZO』が映像として残るのは本当に嬉しいです。
以蔵さんにあと1ヶ月くらいでまた会えるのかと思うと、楽しみでしょうがないです♪

スゴイよっ!!

イタリアGPでスゴかったコト。

・岡田さん、41歳でワイルドカード参戦な上に14位入賞!
・Bベラのバイク、メット、つなぎが赤いドット柄だったのが気持ち悪いっ!(苦笑)
・ロッシのメットのてっぺんにロッシのおどけた顔がプリント!!!!!



…博一くんと裕紀くんは残念でしたけどね…。
来週も頑張って欲しいですね。



そして、そんな今日。
久々にワタクシ頑張りました!!
朝からパジャマやらシーツやら放置されてた毛布やら諸々を大量に洗濯。
自分のスニーカー2足とオカンの仕事靴2足とスニーカ1足の5足を洗う。
青いザリガニさんの水槽を大掃除する。
片付けそびれてたファンヒーターを片付ける。
2ヶ月かけて蓄積された片付ける気にもなれない程に散らかった部屋を一気に掃除。
などなど、久々にやる気を持続できて、したかったけどここの所直ぐに断念してたコトを一気に片付けられました。
スゴイよ、自分。
よく頑張ったよ、自分。
偉かったね、自分。(笑)

途中、オカンの靴屋へのお買い物に同行。
その後寄った某ディスカウントファッションセンター(笑)にてセールになったペチコートに使えそうな白いスカートをお買い上げ。
スカートタイプのペチが欲しいけどなかなかスカートタイプ自体に巡り会えず…だったのですが、安かったし結構ペチにするなら良い感じだしで何だか掘り出し物を見つけて嬉しかったです。
あとは黒いペチと濃い色のペチが欲しいかなぁ…。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード