へいへいへい

はどうせ録画してるから…と裏の後輩くん出演番組を見てました。(笑)
つかさぁ、嵐くん…おいしすぎでしょ。
9コも金貨取って、グランドスラムも取って…挙句の果てにタワシ7コも取って!!(爆)
そして、やっぱり翔くんが可愛いんですよ!! ←かなり贔屓目

…で、終わってからトニ兄さんたちがまだだと良いなぁ…と淡い期待をもって見てたんですが…。
終わってたようですね…。(´・ω・`)
というコトで、今から録画チェックをして早々に寝ようと思います。
(ていうか、これだけのネタでこのカテゴリなのはなんですが、大目に見てやってください。)

はい…明日から新天地ですよ。
いろいろと心配ですよ…。
しかも、今日は…というかさっき久々に人よりちょっと多めに地球が回ってましたよ
あそこまで一気に血の気が下がる感覚はめちゃめちゃ久々でした…。

ほ・・・ほすぃ…。

これちょっと欲しいかも…。

ずっとSuica買おうと思いながら買ってなかったんですが、TOICAも相互利用できるようになった記念のカードなんですって。
『way of life』のPVみたくWAになってるこやつらが可愛いんですけど。(笑)
でも…どこの駅も行く予定なんて全くないよ…。
せめてトニコン名古屋の頃に売り出されてたら買えたかもなのに…きっとその頃にはもうないよなぁ…。

超越!?

私は今回購入見送り予定(殴)なんで、実際体験できてないのが非常に残念なんですけどね。
トニ兄さんのCD通常盤…iTunesに入れるとトキオになるんだとか!?
グループの枠を超えちゃったの!?(笑)




…って、どんなミスだよ…

いっぱいいっぱい

イチゴ狩り今日はレース友達のAさん、Aちゃん、Mちゃんが来てくれ、イチゴ狩りに行ってきました♪
名古屋組の3人が名古屋を出発したのが恐らく9時。
我が家に到着したのは14時…。
5時間もかけて来てくれたので、全てのしたいコトをやりきっちゃおう!と頑張りました~。
当初予定してたうちの町内にある施設のイチゴ狩りはあまりの行楽日和に午前中でイチゴ不足で終了…。
別の所へイチゴ狩りに行ってきました。
最初は小さいサイズのイチゴしかなくて写真みたいな大きなイチゴじゃなかったので(と言い訳しておきます。)88個も食べて1,300円だった料金の元を十分に取ったのではないかと思います。(笑)
約1時間くらいイチゴ狩りを楽しんでから、今度は何故かうちの町内の城跡へ。
城山からののどかな風景を楽しんできました。

その後は昨年11月の柿狩りの際に行きたくても体調不良で行けなかった雑貨屋に行きたいというMちゃんの野望を果たすべく雑貨屋へ。
私はここの所シンプルな黒かモカのワンピを探してたんですが、お値段も1,995円というめちゃめちゃ可愛いお値段でこれ!と思うモノを発見
前から欲しいけどなかなか手が出せなかったストールとポーチも一緒にお買い上げしたものの、スタンプカードがいっぱいになってて1,000円の割引だったのもあって3,000円ちょいというリーズナブルなお値段♪
満足です

最後は友達んちの焼肉屋に行って夕飯。
最後に食べた松阪牛上タンは最っ高に美味しかったです~~~~~~っ
最初に食べた上タン(not松阪牛)とは全然味が違いました!!!
思いっきりお腹いっぱい食べたのに、めちゃめちゃサービス満載な食事をさせてもらい大満足でした。

お腹も気持ちも大満足でいっぱいいっぱいの1日となりました
お疲れ様でした~!ありがとうでしたっ>Aさん、Aちゃん、Mちゃん

今度こそ完了!?

15秒ver.が2パターン、30秒ver.が1パターン…と昨日追記したのですが、どうも15秒ver.は1パターンでFAのようです。
そして、30秒ver.も早々と今日のいいともで流れたので捕獲完了
とりあえずは次のカミっ子のエ○ラCM『サッカー観戦篇』がOAされる時期になるまでは、今度こそマッタリと偶然OAと遭遇するのを楽しみにするだけですね♪

今日はとまさん、お忙しいのでしょうか。
トマゴト更新ありませんでしたよ。
昨日の内容でまたPさんとの対談が17に載るとか。
またこっ恥ずかしいながらも17なんて雑誌を買わねばならないようですね…


続きを読む

しーえむ

ようやくJ-Webの方でもUPされて公式情報となったようなのでネタに。

とまさんがついにCMにまで進出ですよ
ケンタの今日から発売の新商品のCMなんだそう。
私、ケンタはまずほとんど行かないので売り上げには貢献できそうにありませんが(笑)、CMは非常に楽しみにしておりました
だって、とまさんのCMってその昔流れてた文具券以来じゃないですか!?
いつの話だよって話ですよ

1回目は偶然見ていた(というか流れてた)ピンポンにて目撃!!
和服姿で舞子さんに挟まれてチキンに喰らい付くとまさん。
か…可愛いっっっ

奇数日だという情報ではあったけど、一応今日は解禁日だし流れるかもといいともをダダ録りしておいたんですが無事1回流れてて捕獲です!!
これであとは安心して偶然見れるのを楽しむのみです。(笑)

先日のカミっ子CMと言い今回のとまさんCMと言い、初日に無事捕獲できて楽チンでした。
捕獲し易いCMに出てくれてるってのも大きいし、やっぱり何よりもHDDでダダ録りができるってのが昔に比べると良いですよねぇ。
文明の利器ってスバラシイッ(笑)
しかし…空き容量はないので何とかしなければ…。(苦笑)


そして、すっごいついでのように書きますが(笑)、『花ざかりの君たちへ』SPドラマ決定なんですってよ。
竹本終わった数日後にはまた中津かぁ。
1つのお仕事終わったら次が直ぐに…な状態に少々困惑気味の私ですが、それが何か?(笑)



…追記。(17:22)
15秒ver.が2パターン、30秒ver.が1パターン なんだとか…。
まだ捕獲の旅は終わってなかった模様…。(苦笑)

VIVA!HEIKEHA

平家派同窓会…楽しすぎっ
『剣の舞』再現なんて強烈過ぎるネタ揃いで爆笑モンでしょー。(笑)
博の真剣な横顔アップだとか坂本の見切れだとか井ノ原の指折りカウントだとか…。
そして、リーダーに抱っこされてくかーくん役屋良ちゃんが可愛すぎ


今日はトニコン初日でしたねー。
無事(?)終わったようですね。
まだまだ先(でも1ヵ月後なんてあっという間なこの時期…。しかも、一昨日内示出て異動言い渡されましたし…)ですが、楽しみだな~♪
とりあえずはチケが届くのは27日なんだそうですよ。
ギリだなぁ…。

タマゴ!?

博がタマゴから出てきましたよっ!?(笑)
至って普通のオフィスでミラーボール回りまくりですよ!?

トニのPV、遊びすぎ。(笑)

カミっ子一括り

カミっ子でCMのお仕事だそうですよーーーーーっ!!!
朝からテンション上がりました。(笑)
久々にカミっ子での括りでCMのお仕事だなんて
いくつかは捕獲。
テレ朝系が1コも捕獲できなかったのが残念。
どうもテレ朝系名古屋ローカル番組もそこそこおいしかったようなんですが…。
明日から「登場編」、4月から「サッカー編」が流れるそうなので楽しみです
エ○ラさん、カミっ子で使ってくれてありがとう!!

お初!

昨日のmotoGP開幕戦カタールGPはお初のナイトレースだったんですよ。
スゴイなー、GP夜開催なんて
結果は既に知っちゃったんですが…そんな珍しいレースはちゃんと楽しみたいと思います。
…しかし、睡魔には勝てそうにないので見始めても直ぐ寝ちゃいそう…。
HDDの空き容量もほとんど無い状態でずっと来てるので、GPを溜める訳にもいかないんですけどねぇ。
明日のハチクロと貧乏男子(これは友人に依頼されて録ってるだけのドラマ)の容量だけはキープして、見れるところまで見て寝ま~す。

今更ですが…。

えぇ!?何でまた今更!?と思われるであろう昨年ブイコンの今更日記を…

名古屋2日目はこちら
代々木オーラスはこちら


昨日、ようやくVoyagerコンDVDの本編を2/3くらい見ました。
居間で見てたので、帰宅した妹に「…何でこんなもの(!?)ここで見てんの?」と言われたり。(笑)
う~ん…やっぱりエ○ベクオリティー満載でしたね。
秒単位で画面をパカパカ替えるのを止めて頂きたい…
でも、ロックザハウスはマルチアングルのよりは腰も映ってて良かったかなぁ。
2枚目のビリスマから見てないので、また続きを近々見ようと思います。

数字

今度は三宅さんが舞台なんですね。
何で三宅さんの舞台は数字が多いんでしょう?(笑)
27000光年しか彼の舞台は観に行ったコトありませんが…。

そして、ぐっさん(not芸人)が結婚&パパ報告なんですってね。
ブロードキャスター見てたらそんな速報があってビックリしました。
おめでとう、山口くん。
斗真も喜んでそう。(笑)
しかし…ライブ初日にまずはファンに報告って…誰かさんみたい…。
これって誰かさんがそういう道を作ったってコト?(苦笑)
おめでたいコトは全然良いと思うんですが、ライブを楽しみにしてたファンの気持ちも考えてあげて欲しかったなぁ。
ましてやトキのライブって2年ぶりとかだったハズなのに…。

懐メロ

今日の「本日かぜ気味」を読んで爆笑!
番号間違いによる選曲だけど、なんてナイスな選曲なんでしょ!?(笑)
懐メロ…ですよね、そうですよね。
風間さんver.聴いてみたいですわ。( ̄m ̄)

何の話だ!?と気になった方は風間さんの「本日かぜ気味」の“鴨ネギ~の巻”を読んでみてやってください。
カミヲタ(ブイヲタでも良し)なら絶対にうけるコト間違いなし!(笑)

続きを読む

一安心

体調もイマイチでダラダラと過ごしてしまったこの週末…。
久々に2日間ダラダラだったのですが、あっという間に終わってしまいました。
今週土曜日は半日仕事ですし、1週間が長そうです。

本当は今日は鈴鹿サーキットのファン感謝デーに行こうとは思ってたんですが、疲労と体調不良で不参加に…。
今年のファン感がいつもと違うのは…ヨシムラのデモランがある…くらい??
今日は暖かかったし、きっと例年とは違ったファン感日和だったでしょうね。(いつもファン感は寒いイメージなんです。)

そんな今日。
祐三さんが今年もプラスワンで山田くんメカニックとしてお仕事!
というのを岩田くんに教えてもらいました♪
何よりもの誕生日プレゼントを岩田くんにもらった気分です。(笑)
わ~い!!
今年もサーキットで祐三さんにお会いできそうです
とは言っても、行ける回数が少なそうなのでいつどれだけ会えるんだか…なんですが。

来週にはmotoGP開幕、1ヵ月後には全日本も開幕。
いよいよモタスポシーズン到来で楽しみです♪
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード