ピエールさん

とりあえずたった1回しか観れない舞台だったので、とりあえずな感想。(?)
恐らくうちに来てくださる方で今後風間のこの舞台を観に行くという方もあまりいないでしょうし、隠すまでもないような内容なのでそのまま続きに…。

一体いつになったら出てくるのかしら??このまま出てこないとか??(笑)なんて思うほど、1幕の2/3くらいは出てこなかった風間さん。
でも、出てきたら私には衝撃でした!(笑)
生風間、可愛すぎたんですもの!!
1幕終わりのピエールが一番良い感じでした。
とにかくセリーヌの“愛息”な感じ。
母とナターシャの間でオロオロ状態なのが可愛かったです。
ジタバタするピエールの動作が「風間らしい動きだなぁ」と思いました。(笑)
こういう動作する時のいつもの動作だなぁと。
2幕のピエールとナターシャの庭での会話が舞台上で見られれば、その後のピエールの変化ももっと唐突感がなくなるのではないかと思うんですが、あの舞台セットでは無理だとは思うので勿体無い気もします。
衣装はどれも好きな感じ♪
風間にジャストフィットでお坊ちゃまテイストなモノばかりで私は観てて楽しかったです。
ただ…観客層が随分ご年配の方が多いから…なのか、オヤジギャグ満載で時折ついていけませんでした。(苦笑)
そして、最後になりましたが…他の共演者の4人の方々もやっぱりスゴイ人ばかりですね。
渡辺えりさんとかってテレビで見ててもすごく魅力のある女優さんだと思うんですが、生で観るとまた更に魅力のある味のある女優さんでした。
朝丘ルリ子さんも秋吉久美子さんも石井一孝さんももちろん味のある魅力的な役者さんで、すごい人たちと共演させてもらえてるんだなぁと。
すごく良い経験になってるんではないかと思います。

幕間だったり帰りのロビーやエレベーターだったりでご年配(しかも結構な)の方がたくさんいらっしゃって、いつものジャニ絡みの舞台なんかとは違う雰囲気に何だかすっごく可笑しな気分になりました。
いやぁ、私にとっても良い経験でした。(笑)

先週末にまた風間さん(+町田さん&米花さん。山下(?)とかいう子も入ってたけど…誰??)な青封筒が届いてたけど…行きたいなぁ…。
悩むなぁ…。

新鮮!

かっ…かっ…かっ………

風間が可愛かったっ!!!

未だかつてこんなに茶髪になったコトがないというピエールな風間がめちゃめちゃ可愛かったです
茶髪の風間さん、すっごく新鮮でした!
この茶髪風間、雑誌とかで残ると良いのになぁ…。
風間込みのフライヤーも貰ってきました♪


…というコトで、何とか今週入ってからずっと不調ながらも全日程を乗り切りました。
今日は…もう……寝ます………。

ヒーッ

37.5度ですってよ??
高熱ですよ!?(私には)
うわ…明日が終わるまでは絶対に倒れられない…。

身体は正直!?

終わりが見え始めたら…今日はダウンしかけてます。(苦笑)

ずっと更新サボってましたね…。
私のせいでって思われてんのかなぁとか淋しいなぁとか楽しかったなぁとかもう直ぐ終わっちゃうんだなぁとかこれからバタバタしそうだなぁとかいろいろ考えてたらどうも複雑な気分になちゃってまして…。

人間弱ってくるとろくなコト考えませんね。(苦笑)
とりあえず今日明日は無理せず大人しく過ごそうと思います。
もう欠勤もできる余裕も全くないですし…。 ←遊び過ぎでなんだから社会人としてどうかと思う。
あーあ…。

Happy Happy Birthday GO MORITA☆ミ

Happy Birthday Go Morita☆ミ

いよいよ20代最後の歳になってしまったんですね。
その事実にビックリですよ。
未成年だったのがほんのつい最近だったような気もするんですが…。
笑いの神が光臨後は良い意味で年々まるくなってて良いなぁといつも思います。
これからも森田剛であり続けてください。

剛、お誕生日おめでとう!!

節約日帰りイゾーさん

昨日今日と節約日帰りで以蔵さんに会いに行ってきました。
今日はいろいろあって疲れ過ぎました…。
でも、友達とはブイコンオーラス以来ぶりに直接会って話せて楽しかったです。
ちょっとの時間だったけど…。
次は明後日千穐楽です。
明後日はゆっくり会えると良いねぇ。>ま○

両口角がピリピリ痛いです。
口角炎とかヘルペスとかにならないようにしないと…。
ビタミン補給して思いっきり治療薬塗り込んだので、あとは睡眠でカバー。
十分遅いけど、疲れ過ぎなのでもう寝ます。

後日編集するつもりだけど忘れないようにメモ。
・誠心誠意
・鶴さんが「すごいですわぁ」3回に対して「何回言うがじゃ」
・井上天誅前に「腹減ったじゃろ?そこの茶屋で握り飯をちょろまかしてきたから一緒に食べるか」と言われる場面が追加
・武市が島村に毒を盛って欲しいと頼むシーンで 「源平衛さんが以蔵のことをようかばっちょったのはしっちゅーが…」という台詞が追加

1日48時間くらいあれば良いのに…。

もちろん労働時間は変わりなしで。(当然!)

…というコトで、ぶいろっくすのライブDVDが届いてました。
今回は何だかam○zonは頑張ったのかフラゲの人もいたようですが、楽○ブックスはその辺は変に律儀で「2/13配達指定」となってるため今日届いてましたよ。
別に良いじゃん、発売日前に届いたって。ケッ。

しかし、今日は人権研修を入れてしまった為、帰宅してとりあえずマルチアングルのオバドラとロックザハウスの森田さんアングルだけ見て再度お出掛け。
帰ってきてからは夕飯食べて睡魔に負けてうたた寝してたので、今からちょこっと見ようと思います。

現段階見た2曲(2アングル)で言えるコト。
…やっぱりエ○ベクオリティでしかないようですね。
マルチアングルって…バストアップで撮影のコトなの?(苦笑)
ロックザハウスで見たい森田さんの腰が見れーーーーーんっっっ

お天道様頼むき。
これから見るライブDVDにエ○ベクオリティでない部分も入っちょってくれ。

…と以蔵さんチックに願いながら鑑賞の旅に出ようと思います。
(多分日付が変わる頃には睡魔に負けてそうですが…。)

イヤダイヤダ…。

くだらねぇー、今日の学行。
何なの?あの両コーナー…。
いや、先週のを後からチラッと見た段階でゲンナリしましたけど。

10年以上続けてきた番組がこのレベルって大丈夫な訳?
もう終わって良いよ、こんな企画しかできないんだったら。

Congratulations!!

今日は斗真の入所記念日ですよ。
12年目突入…ですか…?(97年入所だもんね。)
おめでとー!斗真。
これからも頑張って楽しませてくださいませ

当社比120%…くらい?

IZO BRAVA『IZO』大阪公演初日を観に行ってきました。
←は青劇にはなかったイゾーさんの看板。
フライヤーになってた写真だと思うんですが、すごくカッコ良いです!(ちょっとこの写真使って大丈夫かなぁ…と心配ですが…。/苦笑)

『IZO』…初回より2回…3回…という舞台ですね。
切なさが初見の時より更に増して、泣けてしょうがないです…。

また後程編集し直しますけど…。(今日(2/11)は疲れたので早く寝ます。)

一応ネタバレ的なコトは、これから観る人の為にも今は追記に隠しておきます。

続きを読む

イゾーさん

今日明日は大阪でイゾーさん観てきます。
では、いってきます。

ですのーと

先週今週の金曜のお楽しみだった『デスノート』
今日見てた時には戸田恵梨香がおミツなイメージな今、ちょっと不思議な感覚に。
デスノート、面白かったですよ!

予想通り

トニコン追加公演決まりましたねー。
追加入るだろうなぁと思ってた所には見事に予想通り入ってました。
当然だろうけど。
さて…取れてるんでしょうか…??
当落確認まーだーーー??

今日、ようやく『人斬り以蔵』を読み終えました。
今度は『以蔵は死なず』読みます。

この差は何!?

花君DVD後編の特典映像は前編と比べ物にならないくらいネ申でしたよ。
これでこそ特典でしょ!!

まだ、切ない…。

『IZO』観劇の日記、書こうとは思ってんですけどね…。
今日はハチクロってたり頭痛がしてたり…でして。
昨日からようやくボチボチ司馬の『人斬り以蔵』を読んでます。
それ読みながらIZOを思い出しては切なくなり…。
ハチクロであゆみちゃんに切なくなり…。


そんな今日のハチクロ。
斗真とじゅんさんの初共演ですよ!
じゅんさんの動きにいちいち笑わさせられました。(笑)
いやー、やっぱ面白いわ、じゅんさん。
ボラーでも散々笑わせてもらって、それからすっごく気になる役者さんですよ。
あー、斗真とじゅんさんの共演見てたら、剛とじゅんさんの共演もまた絶対見たくなりましたよ…。
じゅんさんもご希望の『荒神2』…是非実現すると良いなぁ…。
私も荒くれ魔物のジンに会いたいよ…。

今日、書店に行って実物を見たら、ルクアトを買うかどうしようか悩み中…。
だって、IZOレポに斗真に屋良ちゃんと勢揃いなんですもーんっ
…やっぱり買い!…かな…??(多分近々買ってる。)

切ない…。

IZO東京楽『IZO』の東京楽公演に急遽ご縁があって行ってきました。
雪積もってて地元電車も新幹線も遅延してるしで大変でしたけど。
でも、行って良かった。
切ないですよ…。

↑は新感線の楽公演恒例行事のお煎餅まきのお煎餅と節分だからと豆まきもあってその福豆。
豆のパッケージの鬼が剛に見えてしょうがない…。(爆)
今日、幕間にロビーで偶然見た時計が2:20で小さな幸せ感じました
そして、ボラーなじゅんさんが来てくださってましたよ。

疲れたので、今日はもうお風呂入って早めに寝ます。
また明日以降に記事書き足すか別記します。

マージーデーカー!?

ぶいろっくすライブDVD初回版マルチアングルのラインナップがネ申すぎる件!!!

<MULTI ANGLEコレクション>
 1.Over Drive
 2.ROCK THE HOUSE
 3.Gram-8
 4.ジャスミン


ってまーじーでーかーーーーーー!!!???

うーわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ(゚Д゚|||)
ダメだ、楽しみ過ぎるっ!!
早く13日になれー!! ……………13日研修入れちゃったよ…。orz

他にも何だか気になる特典満載で…今回のエ○ベはどうしたんでしょう??
あんまり期待し過ぎず待ってるけど、やればできるんじゃん!!

飲んでみました

クローバーはちみつレモン←を近所のKのつくコンビニで見つけたので早速試してみました。
ちゃんと側面にははぐちゃん(原作イラスト)がいます。
甘くてほんのり酸味もあって美味しかったですよ♪
風邪予防にもなる!?(笑)
もう少し飲み切りサイズでも良い気もするけど、
これで105円なんですから全然OK。
私は結構ハマりそうな感じの味です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード