!!!!!?????

トマゴトの内容に衝撃っ!!( ̄□ ̄;)!!

剛から斗真をご飯に誘うって何事!!??
天変地異の前触れか!!??(笑)
だから今日の東京は雨だったんだって。(Oちゃん談。因みに三重も降ってた。)
うーわぁー、実現してトマゴトで報告してくれたらスゴイのになぁ。

先越されたっ!!

斗真に先越されちゃったよっ!!
IZO観劇ですってよ。
しかもちゃっかり「IZO」の会(中打ち上げ)にも昨日参加してたらしいですよっ。
明日はネクサス先輩の話、トマゴトに書いてくれるかなぁ??
今日は博と井ノ原とO倉も観に行ってたとか??
そしてそして!!

カメラ入ってたとかっ!!!

「発売日未定」って張り紙に書いてあったらしいので、これっていつかは発売されるかもしれないってコトで良いんですよね??
更にゲキ×シネで大画面&大音量も希望!!
やっぱりさすが“いのうえ歌舞伎”ですねぇ。
ネクサス第1弾も売って欲しかったなぁ…。
第2弾は発売されたのに…。

あー…早く観たーーーーーーいっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


「バラの無いお花屋さん」を見終わってからトマゴト読んで、嬉しいやら悔しいやらでした。(笑)
↑のドラマが今クールで1番ハマッてるかも。
竹内結子がやっぱり可愛い。

完了

ようやくトニコン振り込め作業完了。
早くから振り込め用紙が届いてても結局ギリギリ申込ですが、無事取れるコトを祈るばかりです…。
良い子にしてるので(あまり当てにならない)宜しくお願いしますよ、チケットの神様!

やっぱり今日IZOは止めておいて正解だったようです…。
午後からめちゃめちゃ頭痛がして、そのせいもあってか気分も悪くて…。
結局夕方寝込んでる状態でした…。
うーん…何か全然スッキリしないんですよねぇ…。
来週は何かと仕事でいろいろ満載で大変な週なんですよねぇ…心配だ

東海地方の番組『アンデュ』で岡田試写会の様子が流れるってわかってたのに、すっかり予約し忘れてたら起きたら終わってる時間だったし。
夜は『SP』最終回だったけどBSのコブクロライブが見たかったからそっち見ちゃってまだ見てないし。

というコトで、ダラダラ不健康な1日でした。
トホホ…。

恨めしい…。

突然、明日のお昼のIZOそこそこ良席のチケットを譲ってくれるなんて親切な方が現れた訳ですよ。
しかし…まだ全然体調が思わしくなく…。
1日仕事終えるのが精一杯…ってな状態なんですよね。
そんな状態で東京まで行って観て帰ってくるのが不安だったりするし、咳とか出始めると酷いし体調不良って状態でご一緒させてもらう人や周りの人や一生懸命演じたり支えたりしてる人に迷惑掛けるのも辛いし…。
きっとこれって東京公演はもう諦めなさいよねーってコトなのかもしれませんね。
お相手の方もとっても良い人で逆に気遣ってもらったりで泣きそうでした。
あー、でもこうやって書いてる今もまだどっか諦めつかない部分もあったり…。
まぁ、半分自分の体じゃないみたいな感覚になってる体が「止めときなさい。」と警告してるので明日は我慢我慢…。
今日ご贔屓の雑貨屋さんの5周年セールで散財もしてきちゃったしね…。

地方の悲しみ…。

26日にハチクロPR特番とSP特番があるんですって。
んなもん、こっちじゃ放送されませんよー。

2/4のめざまし(多分広人苑?)にとまさんですって。
またレモンの表紙もあるみたいですよ。

JJ2月号にも載ってて、TOKYO1週間にも載ってる??
デジタルTVガイド…そんな雑誌もありましたね。
今日、PINKYとCOOLTRANSは買ってきたけど、Rayはチェックし忘れた…。
ポポロとMyojo買うべきか買わざるべきか…。

う~ん…悩む…。



あ!!ぶっ倒れててトニコン振り込め期日迫ってるコト忘れかけてた
週末ATMでしてこよーっと。

疑問

FCチケットの会員番号と氏名で一体何ができるんだろう??
あれ?
普通の人ってこれだけ書いてあったら半券返却して欲しいものなの??
私が可笑しいのかしら??

大好きな人忘れてるよ?(笑)

三宅の女装きたこれーっ。(笑)
んで、名前の中に大好きな人入れ忘れてるよ?(笑)
布団の中に居たので久々にリアルタイムに学行見てたんですが、久々にメンバーの女装見ましたね。
28歳なのに………プッ。( ̄m ̄)
ついでに森田のも見たいぞっと。(笑)
でも、1時間すんげー暇でした。
あ、でんじろう先生の実験は普通に見てて面白いですけどね。


そして、真山好きかもー。
竹本は弟にしたいタイプ?
もしくはあんな子に好かれたら良いかも…なタイプ?
不器用だけど一生懸命なのが可愛いですよね。
でも、もうそんな恋愛する年齢じゃないでーす。(殴)



さーて、今日もまだ休んでましたよ。
さっきゲホゲホ咳込んでる私を見てオトンが一言。
「あー、明日も無理やな。」

…もう有休も代休もなくなりますって…。
来月休み欲しいんですってば。

あー、ノーテンキな内容ばっか書いてる割りにはこんなコトも書いてるので心配してメールをくれたお友達の優しさに今日は嬉しい日でした。
ありがとね

お元気ですか?

今日はトマゴト更新されませんねー。
とまさん、忙しいのかなぁ。
短パンで頑張りすぎて体調不良…とかじゃなかったら良いよ。

今日の『少クラプレミアム』の滝さんにVTRコメントをしてた斗真のビジュアル良かったですね♪
私が既に行かなくなってた頃のJr.コンの話してましたよ。(私が行ってたのは多分3rdコン位まで。ローソンコン入れなければ。)
太一くんが斗真が映った瞬間に「あっ!斗真!!」って言ってくれたのも妙に嬉しかったです。
短いVTRだったけどすっごく良かったです♪
MAダンスコラボの屋良ちゃんも可愛かったなぁ


もう諦めてたIZO東京観劇なんですが…やっぱり行きたくなってきてたり…。
既に観てきたお友達のブログや他の評価なんか見てると岡田以蔵な剛を大阪まで観れないのが悔しかったり…。
もちろんヤラを観に行きたい気持ちもまだ捨てきれてはいないんですが…。
う~ん…でもやっぱり厳しいかなぁ…。
日本史とか(ましてや幕末なんて)サッパリなのでとりあえず予習に…と司馬遼太郎の『人斬り以蔵』を先週買ってきたのですが、買ってきたもののダウン寸前時期から今に至るのでまだ全然読めてません。
あ~~~、なんかこの10日間くらい踏んだり蹴ったりだなぁ…。


さーて…まだ全然復活してません。
明日は早番ですよ…。
なのに、既に雪が積もってるってどういうコト!!??
…私は明日何時に家を出たら7時半に保育所を開けられるでしょうか……?
教~えておじい~さん~♪ ←多分熱にヤラれてる…。

現状報告!?

…死んでます(苦笑)

ほっしゃん

ダウンして布団とお友達ついでに今更ながら、見てなかった昨年9月頃の『Channel-a』2回分を一気に見ました。
でっかいプリンを見せてもらえるコトになって我先にと階段を駆け上がっていく剛健(今年三十路手前/笑)や「絶対に次頑張ろう!」とやる気を奮起させてる博に愛しさを感じずにはいられません。(笑)
苦し紛れにやたら「ほっしゃん」を引っ張り出してくる岡田は久々に見る末っ子天然岡田だったような気がします。
あー楽しかった。
次は何を見ようか…。

昔のまんまだ

楽しみにしていた斗真番宣出演の『はねトび』の短縮鉄道。
斗真同様、私もこのコーナー(というか、はねトび自体)好きなんですよね。
以前から面識のある西野くんとお正月に小栗さんちで一緒になった塚地さんがいたし、他のメンバーもフレンドリーに“斗真くん”呼びで良い雰囲気のコーナーになってましたね。

23歳のくせに23歳らしくなく思いっきり昭和の匂いのする斗真ですからね。
やっぱり略語なんて知らなかったようですね。(笑)
“キョド”も思いっきり使いそうな世代なのに…“キョド”だけで聞くと意外にわからないものなのかも!?…と擁護しておこう。(笑)
“ナマチュウ”知らないとかって…君、ビール大好きじゃないか!と突っ込んでみたり。
冷却ガスをかけられた瞬間の斗真の顔を見て、「うーわぁー、どんなに育ってもやっぱり顔昔のまんまだ!!」と妙に嬉しくなっちゃいました。(笑)
子どもの頃の顔になってたよっ!!
そして、「ド」をしようと気合い満々(!?)だったけどつり革に思いっきり頭ぶつけてたのがすんごく素の斗真で大笑い。
何もかもが可愛くて、久々にヘビリピしました。

リアルタイムで見てた時に一緒に見てた妹が「最近よく出てるよなぁ。何で?」と言ってたので、「イケメン当たってブレイクしたらしい?」と答えておきました。

複雑…。

今シーズンの岩田くんは何と DyDoMiuRacingTeam から125にエントリーなんだそう。
チャンピオン獲った成果なんでしょうね。
MIUだったら名門な大きいチームですもん、レースに更に力入れれる環境になりますよ。
あー…人気出ちゃって普通におしゃべりしたりできなくなっちゃうかもしれないのかなぁ…。
「今までどおり普通に話しかけてくださーい!」って言ったんだから、相手してもらいますよ。(笑)
なんて言ってますが、私も実際には昨年からしかお話してませんけどね。
祐三くんに「応援してやってください。」と紹介されたのが一昨年最終戦終了後でしたから。
けど、岩田くんとっても良い子なので、今では普通に応援してます。

そして…これってもう藤岡&岩田コンビが見れないってコトじゃないですか…。
淋しい…。(苦笑)
ていうか、祐三さん…今年はどうするの??どうなるの??
とりあえず連絡はまだ取れるんですよねぇ…。
でも私が投げっぱなしだよっ!(苦笑)

何だかなぁ…。

どうでも良い気分でもあるけど、何となく凹み中…。
うまくいってたハズの予定が全部白紙状態ですよ。
まだしなきゃいけない後処理もありますけど…。
7時間後には仕事始まるのになぁ…。
今は忘れる為にももう寝ようと思います。

しつこいけど…とまゴト覚書改訂版2

本当に…気づくと増えてるのでまたまた改訂版。
もう全然追いつけてない…。
いい加減書店に行かないと。


雑誌
12/26(水) Luci(166頁に掲載…らしい)
12/27(木) SEVENTEEN(お散歩デート) ・ ステージメモリアル(Top Stage総集編?)
12/28(金) オリスタ ・ 小学6年生 ・ コーラス
1/4(金)   non-no「イケメンボーイ図鑑」 ・ GyaO Magazine ・ TV LIFE
1/7(月)  SEDA2月号
1/9(水)   テレビジョン ・ テレビガイド
(上記、発売済みだけど未確認分)


1/10(木)  FINE BOYS
1/23(水)  PINKY ・ Myojo
1/24(木)  COOL TRANS ・ 月刊テレビジョン3月号
2/1(金)  BiDaN ・ ピチレモン ・ nicola
2/7(木)  GLAMOROUS(斗真&亮ちゃん掲載。限界SEXYって何ぞや?/笑)


1月 『ハチミツとクローバー』リミックス本 ワイド版全6巻 第2巻に斗真のスペシャルインタビュー


TV
1/16(水)  はねトビ
1/20(日)  少年プレミアム(ゲスト滝へのVTRコメントとか?)



さーて、花君DVD-BOX前編が届いてたので特典映像見ます♪
ドラマ自体は先日から再放送始まってるので、夕方毎日途中からになりますが見てます。
WSのIZO関連も録画できてるかチェックしないと…。

開始です。

『ハチミツとクローバー』初回。
時々“ん?”と思うシーンもあったように思いますが、花君1話より全然フツーに見てられたし大丈夫か?って不安もありませんでしたね。
全く原作を読んだコトがなく、もちろん映画版も見たコトがないから比べようもないし。
EDが恐ろしくネ申でした、私には。(笑)
竹本ってよりも素斗真って感じ!?
さーて、とりあえず今からもう1回リピって寝ま~す。
番宣とかはまた明日チェックしますよっと。

…ダ……ダメだ…。

萌え殺されるかと思いましたよっと。(笑)

マングース

昨日、今日と『のだめカンタービレ』SPがあった訳ですが。
あれ見てるとすご~くピアノ弾きたくなるし(もちろんあんなレベルで弾ける訳がないです)クラシックが聴きたくなります。
ラヴェルとか弾いてみたかったけど弾いたコトないなぁ…。
管楽器も懐かしいなぁ…。

とまゴト覚書 改訂版

気づくと増えてるので…改訂版。(苦笑)
追いつかない…。



雑誌
12/26(水) Luci(166頁に掲載…らしい)
12/27(木) SEVENTEEN(お散歩デート) ・ ステージメモリアル(Top Stage総集編?)
12/28(金) オリスタ ・ 小学6年生 ・ コーラス
1/4(金)   non-no「イケメンボーイ図鑑」 ・ GyaO Magazine ・ TV LIFE
(上記、発売済みだけど未確認分)


1/7(月)  SEDA2月号
1/9(水)   テレビジョン
1/10(木)  FINE BOYS
1/23(水)  PINKY ・ Myojo
1/24(木)  COOL TRANS ・ 月刊テレビジョン3月号
2/1(金)  BiDaN ・ ピチレモン ・ nicola

1月 『ハチミツとクローバー』リミックス本 ワイド版全6巻 第2巻に斗真のスペシャルインタビュー


TV
1/7(月)  中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2008スターボウリング!
1/16(水)  はねトビ



テレビ誌とかは上げてないのも普通に載ってるんでしょうね…多分。
宜しくお願いします。<(_ _)> >超私信

さーて…今日もちょこっとテキスト化もして、HDD何とかしなきゃな。
まずは直ぐに焼けるSPを焼こう。うん。

テキスト化

何を思ったか、全然手掛けてなかった『トマゴト超』テキスト化をしたものの…。
全然1ヵ月分もできなかったので7月半ばで止まってます。(苦笑)
ダメだ…レギュラー化するまでに頑張れるのかなぁ??
画面メモ空けれるのかなぁ??
あ゛…そう言えばハチクロの会見レポも全然見てないのに…消えてる気が…。(苦笑)
ダメだ…ダメダメです。


さて、今日は早番で仕事始めだった訳ですが…。
7時半に保育所開けても最初の子どもが来たのは8時過ぎでしたよ。
9人のクラスが4人のみ出席で3時間くらい働いた所で帰れと帰されましたよ。
子どもの少ない日ほど働かせてくれよ~!!!
そして、貴重な代休をこんなコトに使わせないで~!!
最初っから休みなのと、突然降って湧いてきた休みじゃダラダラ感が違うのよぉ!!!

悩みは尽きず…。

今日はハ○ちゃんとトニコン会議をスカイプにて開催。
…悩みは尽きませんね。(苦笑)
どうしたらとりあえず絶対行きたい所が取れる可能性が上がるだろうか…と。
とりあえず、近々行くであろう予定の初詣で今年もチケットのお願いしてこようと思います。(笑)

さーて…明日から仕事始めな上、明日は早番です。
寝なくっちゃ…なのですが、明日のWSの予約何もしてないですよ…。
そもそもHDDは空いてるのかしら??(苦笑)

年賀って…

年末(30日深夜)に某掲示板でトニコン日程を日経○ンタでフライングで知ったという人の情報もあり、カウコンでも「トニコンします!」と井ノ原が言ってた訳ですが…。

青封筒が 年 賀 扱 い で届いたよ、お母さーんっ!!!

どんな年賀だよっ!!(苦笑)
昨日届いてた伝言板メールでは4日~順次発送ってなってたのに…その翌日には青封筒届くなんて…。(どうも都内の方には元日に届いてて、本当に年賀だったみたいですが。/笑)
さすがにトニコン行くヲタはもうお年玉貰えるような歳じゃないと思うんですが、お年玉目当てじゃないよね?(笑)


…というコトで、 5年ぶりのトニコンツアー決定 ですよ~!!!


うわぁ…もう5年もトニカミコンなかったんだね…。
よく5年もヲタが耐えてたよって話ですよ。(笑)
いや、耐えてたんじゃなくて耐えるしかなかったんですが…。
ワタクシ、カミ担ですがトニコン大好き人間なので、素直にトニコンツアー決定が嬉しくて仕方ありません。
あとはこれで「カミコンも決まったよ~!!」なんて嬉しい話が舞い込むのをただただ祈り願うばかりです。
カウコンラストで井ノ原が「トニコンします!」と言った横で「俺たちも!」と言ってたっぽい三宅さんの言葉を信じたいと思います。
それが彼の願望だとしても…。(ずっとラジヲで言ってるんですよね?したいって…。)
もしかしたらの万が一に備えて、『IZO』で上京するの断念しよっかなぁとかいろいろ思い始めたり…。
本当は『SHOCK』もライバル役が屋良ちゃんだとわかってからすごく行きたくて、今年も何とかSHOCKのチケットが見つかったらそれに合わせてIZO行っちゃいたいなぁとかいろいろ希望野望は尽きなかったんですけどね…。
まぁ、SHOCKを見つけるのが至難中の至難の業なので、恐らく行くとしてもIZOだけだとは思いますが…。
あぁ…でもやっぱり1月中にも1回IZO観たいなぁ…。
東京行くなら、大阪を1回減らそうかなぁ…。
悩みますね…。

しかし…5年ぶりのトニコン…公演数はかなり少なめ…取れるんでしょうか??(苦笑)

明けてます。

新年明けちゃいまして、おめでとうございます。
更新も得意の日付詐称でするのが当たり前だろうなと新年早々思わされる当ブログですが、懲りずにお暇な時にフラ~ッとお立ち寄りくださいませ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


…というコトで、元日はすっかり死んでました。(苦笑)
カウコンから帰宅したのが8時半前頃。
「え?もう帰ってきたの?おめでとう。」とオトンに言われたのにも「おめでと」とだけ返して、そこから15時まで爆睡でした。
夕方からオカン方の祖母宅へ行くコトになってたので起きてお風呂入って準備。
18時頃出掛けて早く帰ってきたかったものの、オトン待ちでソファーで寝てたら「可哀想に…黙って待ってるよ…。」とババ様に同情されてたのを夢現に聞きました。(苦笑)
結局日付変わった頃に帰宅で、そこからお風呂入って録画したカウコン番組を見て寝ました。
うわぁ…思いっきりグウタラな元日ですね…。
一年の計は元旦にありって言うんでしたっけ…アハアハ。


あ、このテンプレ。
上のネズミに赤いのが時折出現するそうです。(実は私は今日何度か見たんですが。)
それが出るとラッキーなんだそうですよ。(笑)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード