祭り

大晦日な今日は実に4年ぶりにカウコン参加してきました♪
9時半過ぎに自宅を出発して11時過ぎに刈谷でハ○ちゃんと合流。
首都高が用賀~渋谷が少し渋滞してたものの、大体予定通りの16時過ぎにドーム周辺に到着。
ガススタ探しに奔走しましたが何とか無事給油もでき、最初から目を付けてたあの近辺じゃあまりない料金打ち切り設定がある駐車場に最後の1台で停められてここまではほぼ予定通り。
その後ドームで野暮用を済ませてから(これも紆余曲折ありましたが…。)渋谷へ移動。

ファミリーに行く目的と、とま仲間なAさんがわざわざ会いに来てくださるというコトで♪
渋谷に着いてハチ公改札へ出ると…斗真がいたーっ!!!
…じゃなくって(笑)、ハチクロポスターがババーンと貼ってあってお出迎えしてくれました。
昨日Aちゃんがお台場に行ったお土産~!と画像を送ってくれたんですが、その実物を見れるなんて♪(多分お台場はもっとビッグポスターなんでしょうけど。)
通っていく人が結構チラチラ見てたり、「あ!斗真だ!!」と寄って来るお嬢さんがいたり。
Aさんが17:40着だってコトだったので、先にファミリーへ向かわせてもらいファミリーにて待ち合わせ。
ファミリーに着いて直ぐの映像が誰か判りませんが「ジャニーズJr.でした~!」と言って終わり、続いて屋良ちゃん率いるユニットに変わり…「斗真終わった直後っぽい…」と。
絵馬だとかポスターだとか物色しながらようやく辿り着いたブイのVTR。
カミっ子のグダグダ具合にカミっ子らしいなとホッコリ。
斗真に行き着くにはまだまだかかりそうだったので断念してファミリーを後にしました。
Aさんが許す範囲の19時までお茶をしておしゃべり。
斗真誕生日にお会いした以来で今日もたった1時間程度と短くって残念でしたが、お会いできて楽しかったです♪
私たちがもうちょっと早く渋谷に移動できてればもう少し時間もあったんだろうになぁ…と思うと申し訳ないのですが、ほんの少しのためにわざわざ足を運んでもらって嬉しかったです♪

Aさんと渋谷駅でお別れして、そこからはハンズへ。
急遽即席で斗真ウチワを作っちゃおうなんて思ったもんだから、材料調達に行ったんですが。
その後もいろいろブラブラして、ドームへ戻っても食事する場所もないだろうと原宿で腹ごしらえ。
21時過ぎとかになっちゃったので飯田橋へ戻り、車で準備をしてからドームへ。
結局OちゃんとAちゃんともバタバタでしか会えず残念…。
ゴメンね…毎度のコトながら私がギリギリで…
開演20分前に24ゲートに着いて入場後、中で約束してたKさんともバタバタで会って用事だけ済ませて慌てて席へ。
席へ着いて荷物を降ろした途端客電が落ちる…という私たちのよくあるパターンでした。(苦笑)

カウコン終了後はしばらくその後初詣に行くかどうするかをグダグダ悩んでたんですが、何だかもう疲れたし不完全燃焼なような満足したような…という微妙な感じだったので帰るコトに。
25時半過ぎにドーム近辺を後にして、途中足柄SAで30分仮眠を取ったりしつつ1日8時半前に帰宅したのでした。

カウコン参加の皆様、お疲れ様でした。
カウコンでお会いできた皆様、ほんの一瞬ばかりでしたが楽しかったです。ありがとう!



というコトで、この段階で無駄に長いので、カウコンネタは追記にて。

続きを読む

良いお年を…。

本年は拙い下らない当ブログにお越し頂き、ありがとうございました。
12月はかなりサボってましたが…。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、何だか年明け早々嬉しい青封筒届きそうな感じ…ですか?(笑)
楽しみです。
ネタじゃないよね??(笑)

さーて、明日はカウコン行ってきます!
斗真も出るそうです♪
明日は9時半出発です。
なのに、こんな時間でも寝てません。(殴)
寝るぞー!

では、また来年…。
皆様、良いお年をお迎えください

とまゴト覚書

TV
12/28(金) 制作発表WS??
1/7(月)   ドラマフェスティバル
1/8(火)   『ハチミツとクローバー』スタート

雑誌
12/20(木) Kindai ・ Myojo
12/26(水) Luci
12/27(木) SEVENTEEN(お散歩デート) ・ LOOK at Star(過去SHOCK写真)
       ステージメモリアル(Top Stage総集編?)

(上記、発売済みだけど未確認分)


12/28(金) オリスタ ・ 小学6年生 ・ コーラス
1/4(金)   non-no「イケメンボーイ図鑑」
1/10(木)  FINE BOYS
1/23(水)  PINKY

1月 『ハチミツとクローバー』リミックス本 ワイド版全6巻 第2巻に斗真のスペシャルインタビュー

新聞
毎週木曜折込 読売新聞番組案内に掲載予定

DVD
1/9(水) 花君DVD前編
2/6(水) 花君DVD後編

J-Web
1/7(月) 21:00レギュラーで新連載開始

今日こそ

早く寝ようと決めてたのにー。
『天国は待ってくれる』を見ていてすっかり遅くなってしまいました。
映画館に行きそびれたままだったのですが、やっと見れました。
次は買ったままの原作本を読みたいと思います。

さーて、今日の小栗さんのANNに斗真がどうも出るらしいんですが…寝かせて頂きます。(笑)

ぜろ

サボタージュ期間に入ってます。(苦笑)
風ぽんがサボタージュせずに頑張ってるのになぁ。(笑)

今日の『ネプ大リーグ』はプロデューサーズコンビもでしたが、斗真がホーリー騎士のコーナーに出演!
季節感ゼロなハーパンが見てるこっちが寒くなりそうでした。
寒がりで冷え症なとまさん…頑張って!!!

…というコトで、気付けば3連休も終わってしまいましたね。
今日は何故か2時間半くらい子守りもしてましたしね。
何だか全然大掃除できてませんが………ま、良いか。
とりあえず年賀状と年内に絶対終わらせると決めてた帳簿が終わってるので。
あと4日乗り切らねば。
睡眠不足なのでもう寝ます。

大階段

『とくばん』が1時間に短縮だよーと怒ってた訳ですが、とりあえず結果オーライだったようで。
20時台にちゃんとブイが流れてくれて安心しました
歌はないのかと思ってたら(先週歌だけだったから。)あったから扱い良いのかな~と思ったり。(笑)
大階段でデビュー曲をワタワタしながら踊る姿は楽しませてもらいました♪
テッペンで思いっきり余裕で踊る坂本に“テッペンの広い部分で踊ってるな”と笑って見てたら案の定突っ込まれてましたね。
まぁ、トーク部分はあんなもんかぁ…という感じでしたけど。


そうそう。
先日見たんですけど、数日前のイノなきのワンコの後姿の写真、思いっきり癒されませんか?(笑)
思わず保存しちゃった私でした。
待ち受けにしたいくらい!




見なきゃいけない雑誌メモ
・TV LIFE
・TVガイド
・TVぴあ
・テレビジョン
・TVfan
・ポポロ
・Myojo
・Kindai
・オリスタ(明日21日発売)

てへっ(殴)

果てしなく今更過ぎる今更日記を更新。(殴)


そんな10/30(ブイコン名古屋初日)はここら辺



今日はカウコン一般発売だった訳ですよ。
お友達に協力すべく、先行からずっと参加してる訳ですよ、チケ取り合戦に。(バニラは忘年会で不戦敗…。)
尽く惨敗ですよ…。
あのー…誰が電話繋がってるんですか??(苦笑)
ド○モは使えませんね…
家電もプッシュ回線じゃないってのが痛いですね。(苦笑)
ゴメンね…役立たずで

そして、今日はHDDにたまりにたまってたいろいろな物をRに焼く作業をひたすらやってました。(この忙しい年末の休日1日を無駄に過ごしたような、ある意味無駄じゃないような…。)
というのも、友達の旦那さんに頼まれて録画する矢沢A吉ライブとブイコンレポートのプレミアムが被ってるのにW録のR2部分の空き容量が全くない状態だったから…。
しかも、どれがR2なのかが録画してしまうと全くわからないので(これは芝機の改良課題だと私は勝手に思ってる。もしかすると今のは改良されてんのかもですけど。)ひたすらまとめて焼けるものを焼いては削除するしかない…という。
花君番宣類とブイを合わせて6枚くらい焼いたらR2に録画できるだけの容量ができました。
一体どれがR2に録画されてたんだか…??
さて、花君本編を思い切って消すべきか…それとも中津編集をやっぱりしてから消すべきか…。

キータァァァァァ━━(゚∀゚)━━!!

祝!!

トマゴト復活!!


っていうか、

レギュラー化!!!



2008年1月7日21時からなんですってよ。
うわぁぁぁんっ
念願だったトマゴトレギュラー化ですよっ
実は結局全然テキスト化できてない“トマゴト超”ですが…頑張ってテキスト化して画面メモ開けまくって待ってるわよ!!!
これで安心して()寝られる…。(実は途中何度か意識が飛んでるんですけど…。)
おやすみな…さ……い………。

こらっ

とまさん、噛みすぎっ!!(笑)


…で、布団入っても良いですか?


って、1曲目ブイの“イキカタ”キタ━━(゚∀゚)━━!!
紹介の段階で思いっきりブイって判りやす過ぎ。

あ~~~~~っ、深夜でも金曜日OAってステキ。(笑)
でも、眠い…寝たい…。




ニュースへの振りが斗真って何だか不思議。
…ってこの調子で無駄に追記してたら起きてられる気がする。(笑)
でも、それも何だか嫌…。
やっぱり布団入っちゃお~っと。


いきなり始まった『生田斗真ヒストリー』とか何???(笑)

チャラッチャ チャッチャララチャッチャラ~♪

というコトで、ANN待ちです。
既に眠いんですが…どうしたら良いですかぁぁぁぁぁ?(笑)
斗真の声聴いたら頑張れるかなぁ??
布団に入って聴こうとしてる私は危険過ぎますよね??
まぁ、ちゃんと録音さえし始めてくれたら、安心して寝ちゃっても大丈夫ですけど。(ヲイ)
あの子、2時間も1人で何しゃべるのかなぁ?
生電話とかしちゃうみたいだけど。
うわっ、いろいろ考えてたらすっげードキドキしてきた。(笑)


今日(って、既に日付は変わってますが。)のお○ざめワイドにある「独占V6」って何だったんですか?
名古屋圏ではイキカタの宣伝コメントみたいなのが流れたと某所で見たんですが、もしかしてそれ??
でもおめ○めワイドって全国区ですよね??
…と思ってたのに、今調べたら思いっきり名古屋圏ローカル番組だったぁ!!!
それだったのか…。
別に良いんですけど、知ってしまって見れなかったってちょっと悔しくないですか?(笑)


あ、ひこにゃん残ったんですってね。
良かった良かった。
今の私のストラップはひこにゃんオンリーです。(笑)

キタ━━(゚∀゚)━━!!

来るような気がしないでもなかった業務連絡メールがキタ━━(゚∀゚)━━!!

…ってコトで、斗真から明日のANNだとかハチクロだとかの業務連絡メールが来ましたよ。
タイトル見て、「おっ!斗真っぽい!」と思い、出だしから斗真っぽいと更に思い、やっぱりそうでしたね。(笑)
夜更かししなきゃいけないのに、うっかり土曜日の9時半から美容室の予約入れてますよ…。
頑張って起きないと…。


んで、昨日書き忘れてた。
突然『本日かぜ気味~五月病からの生還編~』が始まりましたよ~!!
やっぱり初日から緩~い感じが風間さんですね。
そして、今日のかぜ気味…寝間着って!!!(笑)
これ…24歳の若者が書いた文章なんでしょうか??(爆)
ステキだ…風ぽん


そして、今日は『うたばん』にブイロックス。
途中でお花のお稽古に行かなきゃならなかったのですが、今週は歌だけ、来週はトーク…??
って、来週のトーク見れんのかぁぁぁぁぁ!?
多くは望みません…どうか20時以降にブイロックスが流れますように…。

適用範囲外

どうも今日トマゴト超ストラップの当選者にはメール連絡が来たようで…。
思いっきりスルーされました。(苦笑)
残念…。orz
私の今年の運はやっぱりチケットにのみ適用らしく、こういった物は適用範囲外のようです。

どんだけ~

今日はベストアーティストだったりイキカタ(注:ブイロックスのニューシングル 注2:ブイロックス=友達んちの長男(小1)がブイのコトをこう言い間違えてるらしい/笑)をフラゲしてきたり…とブイデーだったハズなのですが。
ベストアーティストをダラダラと見てて残り30分くらいとなった所で短大時代の友達と電話を始めて終了後お風呂入ってたら今ですよ。(苦笑)
3時間43分しゃべってましたよ。
明日は早番ですよ。(チーン)
…というコトで、寝ます。
ハイ。

どういうこっちゃ!?

ブイも出るらしい『とくばん』ですが…、

名古屋圏はカットされて1時間のみ放送

ってどういうこっちゃ!?
その放送されない間にブイが出たら見れないじゃないかぁぁぁぁ
今更だろうけど何とかならないのかしら?C○Cさん

泣けた

えぇ、N○Kで22時からやってたドリのDWL2007のドキュメント番組に!!
やっぱり美和ちゃんは可愛いしステキです
でも、この頃には辛かったんだろうなぁ…とかいろいろ思えて、美和ちゃんの時々の表情がすごく切なさを感じさせました。
改めてそんな中でステキな元気の出るDWLをありがとう!と言いたいです。


今日は新曲露出のMステでした。
FNSの時の衣装より今日の衣装の方が好きだったかなぁ。
こっちではミニステなるものはやってないのですが、ブイがじゃれてたんだとか?
夕飯の片付けとかしながら見てたので、またちゃんと見直そうと思います。







そんな今日…。
カウコン、当たっちゃいました
ビックリ…。
当たるとはこれっぽっちも思ってませんでしたから。
今年の恐ろしい程のチケ運に驚くばかりです

大三郎

鹿鳴館で「んめー!んめー!」って食べてたのが可愛かったですよ

しかし…カウコン当落メールが来るのか!?とかいろいろ他のコトも考えながらだったりしたので、あんまりちゃんと見てません…。(苦笑)
またちゃんと風ぽん出てた所は見直そうと思います。
やっぱり和装はシゲより風ぽんみたいな顔のが似合いますね。

さーて、Vシュランが剛当番なので見て寝ます。

エフエヌエス

剛、いないのかと思ってた。(笑)
それくらい映ってませんでしたよね?ブイの時以外は…。
MCで井ノ原がお礼を言ってる時に井ノ原に被る位置に移動してフレームアウトしてく剛は可愛かったですね
あれって避ける方を間違えたのかしら?(笑)
そして、途中で流れた某着うたサイトのCMでのイキカタPVにクスッと笑ってしまったり。(笑)
真顔で手繋いでWAになって歌ってましたよ?
一体どんなPVなんだか…。
楽しみ楽しみ♪
歌ってる時は11月代々木コンみたく棒立ちではなく少々踊ってたみたいですが…カメラワークのおかげでほとんどわからず

今日は仕事帰りにコンビニ寄ったついでにテレビ誌を見てみました。
ガイドのブイ表紙にビックリ!!
しかも写真、結構良いじゃありませんか!!
初っ端の俯き加減伏目がちな剛が思いっきりどストライク
うーわー、すっげー欲しい!!!と思いつつ、丁重に戻してきました。(笑)
ジョンの竹本な斗真も素朴な感じが出ていて実に可愛かったです
ライフにも載ってる…とか??
あー…園長先生に役場へお使い頼まれたり、発表会前の準備に追われたり…と毎日なかなか書店へ寄るコトができなくて、未だに見れてないMYOJOだとかオリスタだとか演劇雑誌だとかが非常に気になります…。

あ!ハチクロの公式サイトできてました。
いよいよ本格的に始動…って感じになってきましたね。

そんな今日、メール受信したので明けてみたら…。
『風間です』のタイトルにビックリ!!(笑)
かぜぎみが再開されるんだそうです。
舞台あるもんね。
…でも…じゃあ、トマゴトは先送り…かも??
いやいや、同時期に連載だって良いじゃないですか!!
ここ2人が同時期に被ってたコトはなくても、そろそろその型を破っても良いんじゃないでしょうか。
よろしく頼みますよ、Jウェブさん。
しかし、明日の『姿三四郎』(どうぞ皆さんもご覧下さい!お友達の会社の社運がかかってるそうなので。/笑)の宣伝も兼ねてていやにあっさりしてる辺りが実に面白い。
あ~あの風間さんの緩い日記がまた私の日々を癒してくれそうです。


さーて、唯一ジャニで見れなかった(お風呂入ってた)にゅーすだけ見て寝ようと思います。


あ、そうそう。
どなたか私と親しくしてくださってる方の中に、WOWOW契約されてる方いらっしゃいませんか?(苦笑)

2008年レースカレンダー

全日本選手権
   <ロードレース>
   第1戦   4月6日    栃木県・ツインリンクもてぎ
   第2戦   5月11日   茨城県・筑波サーキット
   第3戦   5月25日   大分県・オートポリス
   第4戦   8月24日   宮城県・スポーツランドSUGO
   第5戦   9月7日    三重県・鈴鹿サーキット
   第6戦GP  10月5日   岡山県・岡山国際サーキット

世界選手権
   <ロードレース>
   鈴鹿8時間耐久   7月27日  三重県・鈴鹿サーキット
   世界選手権MOTOGP  9月28日  栃木県・ツインリンクもてぎ
    
主要競技会
   <ロードレース>
   6月8日   鈴鹿300Kmロードレース



なんだそう。
暫定とは最終戦だけ日付が変わってるようですが…。
う~ん…少ない…。
淋しいなぁ…。

すごすぎる

昨日は短大時代の友人と3ヶ月に1回の定例会合をしてました。
それから帰宅したらブイの会報が届いてたので、就寝前に布団の中で見た訳です。

表紙の剛の両手がくっきりゴルフ焼け!!!(笑)

あまりのすごさに大笑いでした。
ソロページは大好きな和柄パーカーフード被りver.だし、変顔はあるしで満足♪(笑)

そして、すっごく気になったのが…坂本ソロページに井ノ原がいる!(笑)

!!!!!

『生田斗馬のオールナイトニッポン』ってどういうコト!!??
          ↑わざとです。公式サイトがこうなってるから。(笑)


というコトで、朝っぱらからビックリなビッグニュースが!!!
「生田斗真がスペシャルパーソナリティを!」ですってよ。
12月14日25:00~27:00ですよっ!
うーわー、楽しみっ
すごいよ、すごいよ!!
これって旦那のANNにあれだけ出た結果なのかしら?(笑)

そんな言葉は辞書にはない

今日はハ○ちゃんと久々に名古屋のジャニショへ行ってきました♪
随分ブイの写真も買ってないし…とオーラスの勢いで行ってしまおう!と決めてたのを先週は私がダウンしてたので今週にしてもらったんですが。
11時頃ジャニショへ到着。
多分1年以上名古屋のジャニショには来てない…。
改装されて妙にキレイになってましたね。
しかし…前はレジ前であまり待たされるコトのなかった名古屋ジャニショでしたが、今日は30分くらい待たされました。
前は10分とか15分で終了コースだったのになぁ…。(写真を選ぶ工程も含む)
ここの店…全然こういう所改善されませんよねぇ。
多分“改善する”って言葉はあそこの事務所の辞書にはないんだと思います。(コソ)

写真は…赴くままに書き込んでいき…反物レシートが久々に完成しました~!!(笑)
アハハ、絶対可笑しい。(笑)

その後は栄でブラブラお買い物。
漠然とカバン欲しい~靴欲しい~っていう買い物だったのですが、1つ良い感じのカバンを見つけて買ってきました♪
チュニックワンピも悩みましたが、似たようなのばっかりあっても…と断念。
お値段もデザインも可愛かったんですけどねぇ。

ナポリタンそんな今日のランチは←のナポリタン!!(笑)
今日はとことん森田デーにする!とナポリタンにしてみました。
でも、久々に食べたナポリタンは美味しかったです♪
満足満足♪


ラ○ックの甘味処でおやつタイムをしてから○越で明日のおみやを買ってから帰路へ。
ハ○ちゃんが駐車してた場所でしばらくおしゃべりしてからお別れして、20時頃帰宅でした。


風間チケ帰宅したら←のチケが届いてました。
劇場先行で取った風間さん出演の『恋はコメディー』のチケットです。
なんと3列目!!
わ~い
すっごく楽しみです
 フライヤー一緒に入ってたけど…風ぽん載ってるヤツじゃなかった…。orz

そして…帰宅して気付きました。
Oちゃんにお使いを頼んで買ってきてもらった写真と被ってる写真が数枚あったコトに…。(苦笑)
可愛すぎて躊躇いも疑問もなく購入表に記入してましたけど…。
ま、良いか。
そして、アルバムに入れようと思ったんですが…なんかどうもアルバムがいっぱいになってしまって途中になってしまってる物があるような気がします
何だかのオフショット(ジャニウェブでも販売されたもの)のジャニショ版が1枚しかないんですよね…。
1枚ってコトはない気がするんですよね…。
なので、結局買ってきた物を新しいアルバムに入れる作業は滞ったままです。(苦笑)


今更ながら、『喰いタン2』最終回をようやく見始めました。(笑)
ピンクシャツの涼介…可愛すぎっ
というコトで、見て寝ます。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード