完了

カウコン案内メールが届いてました。
当たるとは到底思えませんが…一応応募はしてみました。(とりあえず応募って意味じゃないですよ。当たると思わないけど応募って事です。)
ネズミなんちゃらとか今年はあるんですかねぇ??

サイコー

今日のVシュランの剛と博のビジュアルが私的にサイコーでした
あのスフレとかふわふわレアチーズとか食べてみてぇぇぇぇ!

そうそう。
そして、ようやくTU→YUの第3弾CMを初めて見れました♪
捕獲したいなぁ…。
流れてると知って随分経った今頃ようやく初めて見れた訳ですが…一体いつどこで流れてるの??(苦笑)


さーて、昨日は早番、今日は遅番、そして…明日も遅番になってしまったので…早めに布団に入って映像見るぞ!(笑)
遅番だから遅起きでも良いんです。
でも精神的、身体的にはお疲れなんで、早めに布団には入ろうと思います。

配役決定

ハチクロの配役決定のようですね。(こちら
いつ決まってたんだ??(笑)
発表は…今日??

…Iノ原さんの嫁も出るんですね。ほ~う。
成宮くんも出るって話は本当だったんですね。
仲良いから嬉しいだろうなぁ。
そして今度は柏原兄と共演。(私はカッシーのが好きなので嬉しい♪/笑)

しかし…キャラがわかんないので、配役見ても全然ピンと来ない。(苦笑)
合ってるのか合ってないのかもわかんない。
クランクインはしてるみたいなので(璃子ちゃんブログに書かれてたそうですよ。私はさすがに今回は登録してないのでわかりませんが。)楽しい現場だと良いな~

いつかな~?

↓の記事だけでは何となく自分も気分悪くて嫌だったので、別ネタを。

書きそびれてたんですが、先日初めて風ぽん舞台のCMを見ました。
その風間さんがね、とーっても可愛かったんですっ
うわーっ、あんな可愛い風間さん見れるかもなの!?とドキドキ
あ、でも動画ではないので、実際舞台になったらどうなんでしょう??(笑)
でもでもでも!!可愛かったんですよっ!!!
あ~~~~~~っ、楽しみっ

…ってコトで、今週土曜日が一般発売。
劇場先行で取ったチケットは一般発売後に届くというコトなので、いつかな~??
来週には届きますよね。



そして、Oちゃんににゅーすコン名古屋がもし取れたら連れってもらえるとお誘い頂いてたんですが、見事玉砕したそうです。(苦笑)
どうも私は生亮ちゃんにはご縁がないらしい…。(笑)

さ、明日は早番なので、今からゆーかんくらぶ見て(録画を今更ながらおっかけ再生します。)寝ます。

ゴメンなさい…。

本当はこういう所に愚痴りたくないんですが、どうしても腹が立ったので書かせてください

でも、見えてるのは自分が気分悪いので、続きへ隠します。(じゃあ書くなよって話なんですが…。)

続きを読む

落として拾って

どんだけツンデレなんだよーっ!…と小一時間。(笑)


IZO大楽チケ

取れましたっ!!
『IZO』大楽のチケット!!!




友達が入れてくれた分含めて8口も入れた大楽が取れなかった時には、本当に落とされまくって凹まされまくってどうなるコトかと思ってましたが…。
今年は剛も斗真も大楽落とされてまず凹まされ…でも、結果オーライ!という状態なので出だしの一文に…。(笑)
10時より5分くらい前にロー○ンへ行き、ロッ○ーで直接購入したら取れちゃいました!!!
10時ジャストに繋がってサクサク取れたから、本当にこのまま取れるの??って半信半疑でしたけどね…ピロピロと紙が吐き出されてくるまでは。
その後は16日分も取れて、先日先行で取れたのより思いっきり良い席だったのでヤッホーイな状態です。(笑)
この2回分はサクサク取れて○ッピー利用者少ない!?と思いましたが、その後はなかなか繋がりさえもしない状態になってましたけど…。
手元に残金ないので、早く16日昼の2枚譲らなくっちゃ。(苦笑)
まずはちょいと欲しい公演もあるので交換出してみて…無理ならって思ってますけど。


↓で嘆いてたオーラスレポも捨てるカミあれば拾うカミあり…で、お友達が保存してたのでお世話になれるコトになりました。
本当にいつもいつもありがとぉ>超私信


というコトで、今日も今更日記。
10/28(ヴェロ大楽&ブイコン大阪ラスト)はここら辺

ギャーッ!!!

ウェブのオーラスレポ、
保存前に消されたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
 orz





…凹む…。
読んでもなかったのに…。(長すぎて読む気力が先週は全くなかった…。)

初!

今日、『IZO』大阪公演分のぴ○のメルマガ読者先行がありました。
初めて『IZO』の先行発売に参戦できましたよ!(苦笑)
体調不良で欠勤を良いコトに電話を張り切って10時からかけてました。(ヲイ)
7分頃繋がったものの、当然大楽なんぞあるハズもなく…。orz
とりあえずハ○ちゃんと行くハズだった土日も落とされてないし、レース仲間なAちゃんも「行きたい!!」と言ってくれてて「取れたら行く?」と話したので2/11ソワレ3枚(マチネは予定枚数終了だった…。)と2/16マチネ2枚を取ってみました。(1回繋がったら、その後また直ぐにもう1回繋がったから。)
とりあえずこれで確実に手元に来るチケットができたかと…。
さーて、2人に行くかの確認しなくっちゃ。(笑)



そして、今更ですが…ボチボチ足していきます
というコトで、10/26(ブイコン大阪初日)はここら辺
10/27(ヴェローナ大阪初日)はここら辺

行ってきちゃいました。

数日前にKママにも「間違ってチケットが見つかったら行く!」と言ってた代々木オーラスですが、ご縁があってチケットを譲って頂けるコトになって行ってきちゃいました
しかも3枚なんて微妙な枚数だったにも関わらず3連で譲って頂けました♪
需要はスゴイけど供給は全くだったオーラスチケでしたが、諦めなければ何とかなるもんですね。
感謝感謝でした。

16時開演と早くもなく遅すぎでもなく…だったので、交通費を安くする為にもハ○ちゃんと車で上京。
9時に刈谷で集合だったので7時半過ぎに出発…の予定が7:50くらいでした。(苦笑)
通勤割引を利用するために1度東海で高速をおりて、また東海からのる…なんてコトもしたので(笑)、ちょっと予定より遅れたもののだいたい予定通りに刈谷も出発。
順調に走って13時頃に代々木に到着し、代々体の駐車場が空くのを30分程度待ってたら停められたので(その間にま○も合流。合流したら直ぐに停められて良かったですが。)ファミレスにハマってたら…15時近くて慌てて向かう準備。
入り口付近へ着いてからOちゃん&AちゃんとKママに会ってしばしお話。
あんまり時間が無くって申し訳なかったんですが…
でもKママは2年ぶりくらい(アニバコン以来)の再会で本当に会えて良かったです♪

今日の席は 1階北Cブロ10列 でした。
入れたらどこでも良いよ!って思ってたんですが、有り難いコトに1階席。
Vロードのおかげで幸せなコトもありました
♪Rainbow♪で北側のVロードに来た剛にお手振り゛貰えました
これは一緒にいたハ○ちゃんも言ってくれたので私にだと思っておくコトにします。(笑)
剛はニコニコでめちゃめちゃご機嫌だったし、岡田誕生日を祝えたし、ナポリタンは本家本元のヒガシ登場だったし、3時間半近くと長かったし…といろいろ行って、もとい行けて良かったなぁと思います。

終わって直ぐに代々木を出発して、1時前に帰宅。
また明日から仕事だし…と早々にお風呂に入って寝ました。

いつもはツボポイントとか書いてましたけど、J-Webに詳しいコンレポとか上がってましたし、今回は私の個人的な行動の記録とだけしておきます。

Happy Happy Birthday Junichi Okada☆ミ

Happy Birthday Junichi Okada☆ミ

今日は岡田の27回目の生誕記念日です。
岡田、お誕生日おめでと~
これからも三十路手前のチビっ子ギャングと兄ちゃんズの間で頑張れっ!!

おめでと~!!岡田。





そんな今日は直接岡田におめでとうと言ってきます。

成人男子ですよね?(笑)

櫻井さん、成人男子ですよね?(笑)
喰わず嫌いで「もう次がないっす。」とか「当たってないですもん…。」とかちょっと拗ねてる感が可愛いんですけども。
対戦相手があんまり見たい人じゃなかったけど、それで帳消し。(笑)

えっと…デビュー後ver.って本当に存在するんですか?
2パターンとかって言ってたのを勝手にヲタがそう解釈しただけ??
そして、にゅーすver.も存在するんですか?(笑)
今日もブイver.と小雨(笑/おぉ、まさに小雨の2人!)ver.しかお目にかかってませんが…。
さ、また夜中中録りっ放しにして寝まーす。

尽く

IZO大阪公演の先行…逃してます。(苦笑)

…ダメだ…もっと気合い入れてチェックしてないといけませんでした。
月曜も昨日も今日も…3日続けてあったようですね…。
いかんいかん…。


さーて、録りっ放しチェックしますかね。
あー、何でも昨夜剛以外の全パターン流れた…とま○に聞いたのですが、にゅーすver.だけが私が録りっ放しにしてなかった時間帯に流れたようです
残念…。

捕獲!!

わ~い♪
9時間録りっ放しにしたのと夜間合間に頃合いを見て録画ボタンポチポチしたのでブイ2人分は捕獲~♪
これでとりあえず一安心

さーて、他の3人もとりあえず見てみたいとは思うんだけど…めぐり合えるのでしょうか?
また明後日からはデビュー後ver.になる…んですよね??
また捕獲できるまで安心できない日が来るんですね。(苦笑)

見れる気がしない…。

ジャンプ14日CDデビュー…V6らが応援CM(サンスポ)
「ジャンプ」CDデビュー…先輩6人が応援CM(スポーツ報知)
ジャンプ新曲CMに先輩6人出演(日刊スポーツ)

と10日に判明したバリボーグループの先輩出演CMの話。
今日から流れてる訳ですが…見たのは本人たちの2回とニノver.1回のみ…。
森田さんver.は名古屋圏では流れてるんでしょうか??
見れる気がしない…。

さ、とりあえず1日ダダ録りできるくらいの空きは作ったから、明日はひたすら録りっ放しですよ。
でも、確か9時間が限界なんだよなぁ…録りっ放し。
面倒だなぁ…留守録入れてかなきゃならないんですね。

…捕獲できますように…。



あー、そうそう。
“イキカタ”は12/12リリースなんですってね。
また3パターンですか…。
どうする?(笑)>超私信

イキカタ

訳してどうする…訳して。

ってコトで、『SP』ですが。
先週は某所巡りしてたりとかして“ながら見”をしてたのですが、今週まで見返すコトもなく来てしまったので敢えて何も書かなかったのですが…。

やっぱり私、あの枠のマニアックさが好き~♪

映像の感じとか内容とかマニアックさ加減が好きなんですよね、このCX土23枠。
しかも、来週は 白衣にメガネ ですよ!!
丁度このタイミングで携帯メールをしてたレース仲間なAちゃんと「萌え~!」と言い合ったものです。(笑)
来週楽しみだね!と。
来週こそは時間変更かからずに見れますもんね。(バレー終わって…るよね??)

さて、タイトルも訳してどうする?と言ってしまったそんなSPの主題歌ですが…。
“way of life”…ってブイロクさんの歌…ですよね??
え??ブイサン?? ←変…。

…って今更ネタで申し訳ないんですが…。
先週からずっと思ってたんですが…。
『SP』に触れてなかったんで、敢えてこれも触れてなかったんですが…。

明らかにサビの部分さえも3人の声しか聴こえませんよね??
サビまでも3人のソロで繋がれてる上に、サビさえも3人しかいませんよね??
仮歌…というコトで宜しいのでしょうか?(苦笑)
う~ん…どうなんでしょ。
曲は嫌いじゃないです、私は。
でも、華はないかなぁ…という感じの曲ではあるかも。
でも、ほら、キャラメルボイスが多少でも聴こえるか聴こえないかって重要じゃありません??(笑)

あのー…お忘れですよー!!あと3人をー!!



ちょっと元気になったからって、こうやって調子に乗って夜更かししてるからまたぶり返すんですよねー。
明日1日しか休みはないし、やりたいコトもあるから寝まーす。

うー…。

そろそろ2週間前(大阪とま舞台&ブイコン)の記憶とか10日前(名古屋ブイコン)の記憶とか怪しくなってきますよ…。

でもさぁ、だってさぁ、書く気力が起こらないんですもーん。



…明日は仕事だ、早番だ。
頑張ってきて、その後また奮い起こそう、気力を…。

ラッキー!?

有休簿に昨日までの休みの記入をした時に気付きました。
後期の有休が思ってたより1日多い!!
うわーっ、得した気分。(笑)
しかし…これってもしかして今までの数年間本当だったらもう1日多かったってコトじゃないの??
私は10月から今の職場に復帰しているので、普通に考えれば10月に有休日数とかも更新されるんじゃないの?と思ってたんですがいつも4月だったんですよね…。
え??あれ??得した気分じゃなく損した気分??
ま、今更返してくれる訳でもないので、考えずにおきます。

さぁ、今週は土曜日も仕事(しかも早番)だし、まだ熱は下がってはないので(でも元気)布団に入って昨日の『働きマン』を見ようと思います。

疲れた

熱が下がりませんが、それが何か?


…って休んでるくせに寝てないのが原因なんですよね、きっと。(苦笑)
だってさぁ、いろいろ疲れるけど気になるコトがあるんですって。
明日は出勤するもんね。
さ、寝よう。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

「ハチクロ」成海&生田で連ドラ決定(スポニチ)
「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦(サンスポ)
2008年1月フジテレビ火9ドラマ『ハチミツとクローバー』(フジテレビ)



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

次の斗真のお仕事が公表されましたよ~!!!
わーいっ!
干からびる前にまた斗真を毎週拝めそうです。

またまたCX火曜21時枠。
しかもまたまた漫画原作。
更にそれが『ハチクロ』ときたもんだ。
えっと…映画で翔くんが演じた役ですよね?竹本って。
まぁ、私は原作を読んだコトも映画を観たコトもないのでどんなか知りませんが。
何はともあれ、こんな短期間でまた連ドラで斗真が見れるなんて…夢みたいですよ。

しかし…これでいろいろ噂にはなってた某ジャニ舞台への出演はなくなった…というコトで宜しいんですよね?(笑)
また『トマゴト』も復活するのかな~♪

仕事休んでこんなコトしてる私…良いのかしら??(苦笑)
さ、これを励みにHDD整理を頑張ろう!!(要は空きがないだけ。)

ダメ?

どうもレギュラー番組は見る気が起こらず見てないんですが…ダメ??
こんなでも大好きなんですよ、彼らが。(笑)
もう1回今年中に彼らに会えると良いなぁ…という願掛けも兼ねて、今回のツアーのテーマの1つでもあるみたいな虹のテンプレにしてみました。
(今回は旅と虹…ですよね??)
良いコトあると良いなぁ…。

さて、そんな今日ですが欠勤しちゃいました。
薬の作用と疲れからでしょうか…1日中とにかく爆睡しまくり…。
21時頃には今回最高の37度半ばを記録し、明日の早番は代わってもらい(でも代わってもらったらしい日が職員会議な上に夕方の遅番も私なんですが…。/苦笑)園長先生に「明日もゆっくり休んでおいて。」と言われて欠勤決定してます。(苦笑)
休んでる場合じゃないんですが…。
貴重な有給がまた体調不良で減ってしまいます…。(ある意味本来の使い方だとは思うけど。)
というコトで、今日はもう寝ようと思います。(あれだけ日中も夕方も夜も散々寝たのに、まだ寝れそうだから。)


あー、そうそう。
今日の有○倶楽部の話、漫画で読んだ記憶がありました。
しかし…やっぱりイメージじゃないんだよなぁ…。
原作とは切り離さなきゃと思いつつもついつい…。

…。

って、その昔キンキが歌ってた曲じゃないですよ。(古)

とうとうダウン寸前です…。
熱出てきましたよ。(苦笑)
仕事終わった頃から関節微妙に痛いなぁと思ったり、帰ってきてからしばらく寝てたりしてたんですが…やっぱり…という感じです。
妹にも「顔…赤いよ…。」と言われたので寝ます。
あーあ、ネットしたいのこれからの時間なのになぁ…。


11月7日放送の関テレ「週刊プラチケ」でIZOの先行あるんですってー。
この番組…パスワード付きだし、誰も番号とか知らせてくれないしなぁ…。
参加したかった…チケ取り合戦に。

夢に見るほど

行きたい…らしい…です??(笑)

やっぱり行けたら行きたいよねぇ…なんて言い始めたオーラスですが、当然チケットは品薄…。
改めてやっぱり行けそうにないなぁ…と思い始めたら、夕方寝てたら夢に見ました。(笑)
オーラスかどうかはわかんないけどコンサに入ってて、オープニングがVoyagerじゃなくもっとハードな曲で「何で??」と驚いてる夢でした。
あーあ、別にオーラスが岡田誕生日じゃなくても良かったのになぁ。
ていうか、名古屋で終わりで良かったのになぁ。

そろそろ怒涛の休みが無いよ期間が終わりに近づいてきたら、やっぱり風邪ひきそうな感じになってきたので要注意です…。

あっという間

金曜日に始まったと思った私のブイコンは本日をもって終了…。(予定 ←??)

今日は触れ合えて参りました
剛の手は冷たかった…。
何故??
散々ステージに立ってたのに。
岡田の手は妙に力強かった。
体当たり戦士だから?? ←かなり違う。
コンサ始まる時に気合い入れの声が聞こえてこっちも負けじと「おーっ!!!」と返事しときました。(笑)

あっ、11/1になってる。
12周年ですね。
おめでとー。

んで、トマゴト超…終わっちゃいましたよ…。
携帯ストラップ欲しいっすよ。

そして、ハロウィンも終わってる…。

とりあえず明日は仕事です…。
お風呂入って寝るっすよ。

ここちよいつかれとしあわせきぶんでもうねむくてねむくてしかたない…。
(変換キー使わないで 夢に書きなぐるメッセージ♪)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード