ネタかと思った

V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表(日刊スポーツ)

というコトで、井ノ原さんご結婚だそうですよ。
ついにVにも既婚者が…。(苦笑)
友達からメールで「井ノ原結婚なの?」とメールが来た時はMCでそんなネタが出てんのかしら…と思っただけなんですが、どうもマジネタのようですね。
しかし…なぜコンサ初日にそれを発表せねばならんのだ??
そういう話を祝福して受け入れられる人とそうでない人は当然いると思うんですよね。
楽しみだったはずのコンサが楽しめなくなっちゃう人だって世間にはいると思うんですよね。
まずはファンに真っ先に…という彼の気持ちもわからなくもないけど、いろんな感情の人がいるってコトですよ。


何はともあれ、お幸せに。


…とここまでを20時過ぎに書いてたんですが。(笑)


しかし…やっぱりコンサ始まると羨ましいなー。




あー、今日こそ日曜日の日記書こうと思ってたのに、いろいろあって書けなかったですよ…。
明日は仕事で運動会なので時間ないですよ…。

いい旅でした。

motoGP観に、もてぎ(栃木県)へ行ってきました。
金曜夜行から始まり、今日帰宅しました。

楽しかった~!!!
博一くんはやっぱりすんげー可愛かったぁぁぁぁ!!!



…というコトで、疲れたので明日からのためにも寝ます。
また明日以降に…。




・・・ガーンッ。
今、思い出した…。
今日のTFP風ぽんだったんだった…。
忘れてた…。
3時間生歌番組の方も予約入れたと思ってたのに入れ忘れてた…。(号泣)

無駄に長いです。…その2

思いっきり日付詐称で無駄に長すぎます。
お暇な時に読んでください。(笑)




本日、決勝日!
お天気は…昨日とはうって変わって生憎の曇り空…。
うーわー、今日1日の天気と気温がすっごく心配…。
6:30から朝食が食べられるってコトで、出掛ける準備を万端にして6:30にラウンジに集合。
朝食を食べて7時頃ホテルを出発。
車で走り始めて直ぐから雨がポツポツ…。
途中要所要所で渋滞に見舞われながらも無事サーキットへ到着。
パドックパス組Aちゃん、席取り組Aさん&Hさん、駐車組Mちゃん&私に分かれて行動開始。
この頃にはすっかり雨模様…。
昨日とのあまりのギャップに辛いですよ…。orz

あまりの雨に雨宿りしつつパドックに行ってみる?となってパドックへ移動。
決勝が始まったら途中で食糧調達にもなかなか行けないしと、ドラサロで腹ごしらえをするコトに。
ちょうど小腹も空いていたし、しっかり食べ物をお腹に入れると体も温まりましたよ。
そうこうしてるうちにあっという間に125スタートに近い時間に。
席へ行く前にトイレへ寄ってコンタクトを入れて…としてたら…125スタートしちゃってました。(苦笑)

125は途中睡魔に襲われつつもとにかく雨との戦い…という感じも。
レース的にはやっぱり125ってクラスは見てて面白いと思います。
なのに125の時に見ずにブースとか回ってる人多くてビックリ。
コヤマックスは何やらトラブルに見舞われててたのか14位フィニッシュ。
250は博一くん、周平、裕紀くんの応援で大忙し。(笑)
同じエリア内の隣のブロックにいた“青山兄弟応援団席”が気になって気になって仕方なかったです。
青いクマ(?)は何を意味するのか…。
恐らく市原市のマークなんだろう旗があったり、賑やかに爆竹が鳴らされてたり。
あんなに応援してもらえて本当にあの兄弟ってば幸せ者ですよね。(笑)
ホールショットは周平で大盛り上がりのお隣さん達。
終始トップ5台くらいの攻防に手に汗握って博一くんを応援!!
途中バルベラに引っ掻き回されててハラハラドキドキ。
裕紀くんのコースアウトをきっかけにどうも日本人勢は不運に見舞われた感じになってしまいました。
残り2周をきった3コーナーで博一くんがまさかの転倒……………。
座ってた場所から3コーナー4コーナーも肉眼で見えたのでいつもビジョンじゃなくコーナーを見てたんですが…まさにその時はスローモーションのように見えました。(泣)
隣にいたMちゃんに思わず雪崩れ込んでしまいましたよ…。orz
博一くんの優勝を生で見る!!という野望が持ち越された瞬間でした…。
博一くんは再スタートをして8位フィニッシュ。
裕紀くん4位、周平9位でフィニッシュでした。
motoGPは流れを把握するのを途中で放棄しました。(笑)
ウェットで始まったレースが途中で路面が乾き始めてドライセッティングのマシンに乗り換えるために続々ピットイン。
何が何だか誰がどうなってんのか途中から混乱してきてただただ見守るだけに…。(苦笑)
Aさんはロッシ、Mちゃんはストーナーを応援…ってコトでちょっと複雑。
ロッシは乗り換えたドライセッティングのマシンにトラブルがあったのか途中で再度ピットイン。
結局ロッシはストーナーの後ろでチェッカーを受けるコトになって、ストーナーのチャンプ決定となりました。
博一くんとロッシ好きのAさん…「(250で)上がって落ちて、(motoGPで)上がって落ちて…で辛い…。」と起伏の激しい1日となってしまってました。
ストーナーのチャンプ決定でMちゃんはとっても嬉しそうでしたよ。
おめでと~。

決勝が終わってからも各ブースでのトークショー巡り…というコトで、荷物をコインロッカーへ突っ込んでから行動開始。
コインロッカーへ向かう途中で昨日気付けば飲んだのに!というカップに博一くんや玉田くんの写真が入ったスムージーを発見!
決勝後はカピロッシ優勝記念と称してカピロッシver.だけ販売してました。
因みに博一くんはピーチ味、玉田くんはパッションフルーツ味。
カピロッシは確かイチゴ味…??
荷物を入れたらそれぞれの目的地へ別れて行動。
AさんとHさんと私はDENSOブースへ。
MちゃんとAちゃんはパドックへ。

DENSOブースではまだコヤマックスのトークショー真っ最中でした。
決勝の結果についてのトーク内容に当然なってた訳ですが、タイヤがグリップしなくて全然原因がコヤマックスにはわからなかったから戻って直ぐに原因究明して欲しいと言ったそうです。
母国GPで2番手スタートで気合いは十分だったのに自分以外が原因で不調だったのはさぞかし悔しかったコトと思います。
しかしDENSOブースのMCさん(とスーパーアドバイザーであるノビー)はバンバン直球でいろいろ痛いところも面白可笑しく突っ込んでくれるのです。
結局最後のコヤマックスとの記念撮影も「手は14(位)で!」と周りのファン諸共両手で「1」と「4」を出しての記念撮影に。(苦笑)
ひ…酷すぎる。(笑)
この後控える博一くんトークショーのポジションキープの為にも、微妙にコヤマックスに近い場所へ移動して写真に写り込んできたAさんと私でした。
少しは間隔が空いての博一くんトークショーの開始かと思いきや…そのまま博一くんのトークショーへ。
ステージへ上がって直ぐの博一くんの第一声が「すみませんでした…。(深々お辞儀)」だったので、「反省会みたいじゃないですか!」とのMCさんの突っ込みが…。(苦笑)
結局いろいろと決勝の反省会のようなトークショーになってしまってましたね。
でも、悔しそうながらも終始笑顔で話してくれる博一くんに少しホッとしてしまいました。
Bベラ(笑)に引っ掻き回されて大変だった~的な話になり、あれさえなければ何か変わってたかもしれないのに!と本当に思いましたね。
来年の体制の話にもなり、「まだ決まってなし話せる段階じゃないけどmotoGPクラスにって話もある」といったコトを言ってた博一くん。
でも、全然決まってないならそんな発言もないと思うので…。
ここでは博一くんもコヤマックスみたく記念撮影が!
博一くんの真横には何故だかコヤマックス応援団のギャル(まさにギャル)4人が…。
その横にAさんと私も陣取り「4」で記念撮影してきました。
また後日DENSO HPでダウンロードできるそうなので楽しみです♪
ここでサイン入りキャッププレゼントも言ってたのですが、直ぐ後にKTMでも博一くんのトークショーが控えてたのでさっさと場所移動。

KTMブースの前でそこそこの好ポジションにてスタンバイ。(笑)
あまり待ち時間もなくトークショーがスタートでした。
ここでも登場直ぐの第一声が「すみませんでした…。(深々お辞儀)」で反省会の博一くん。(苦笑)
DENSOブースで話してたのと似たようなコトを話しつつ、Bベラの話になった時には「中盤で引っ掻き回して下がっていくってのがあいつのここ最近のパターン。あれがあいつの見せ場なんですよ!」と毒を吐く場面も。(笑)
私達ファンよりもご本人が1番何よりも悔しい結果になってしまったレースだったと思うのですが、笑いも盛り込みながらいろいろお話してくれる姿に更に惚れそうでした。(いや、間違いなく惚れ直してるかと。/笑)
そしてここでも最後に“サイン入りポスター”を賭けたジャンケン大会が!
博一くんは比較的最初から2回くらいグーを出すのが多いので、大抵2回くらいまでは残れるのです。
でも、そこから先へはいつもなかなか進めないのですが…今回の私は違いました!!
驚くほど彼に勝てるんですっ!!(笑)
そして、気付けば…「ちょうど10人くらいじゃないですか?」という所まで残ってしまってました。
この段階で9人…ってコトは勝った~~~~~~~~~っ!!!
博一くんポスターというコトで、←の“サイン入り博一くんポスター”をGETしてきました~♪
残りの1人を決める間、ステージの下で待ってたのでその間に近くで写真を撮ろう!と撮り始めたら他の人たちも撮り始めててちょっと笑えました。(笑)
さっさと終わっちゃうのも勿体無いし淋しかったので、真ん中より少し後くらいの順番でポスターを博一くんから頂くコトに。
ポスターを受け取って握手をしながら「お疲れ様でした。残りも頑張ってください。」と伝えたら、「ありがとうございます。頑張ります!」とすんごーーーーーーーーーくステキな笑顔で答えてくれました!!
うはぁ…メロメロと思いながらAさんの所へ戻ると…証拠写真撮ってくれてました。(笑)
最後の最後にこんなラッキーがあって幸せすぎでしたよ♪
この勢いで買うか悩んでたKTMのネックピースを買おう!と思ったら…売り切れてました。
ちょっとだけガッカリ…。
でも、来年がKTMかどうかはまだわかんないし…。

もてぎその後はAさんと私もパドックへ。
ストーナー待ちのMちゃんだったので、その間フラリフラリと。
するとチェカを発見!!
8耐でチェカブームが巻き起こっていた私達はチェカとツーショット撮影を試みて成功!!
肩を自然に抱いてくる辺りがさすが外国人です。(笑)
他にも宣篤だったり江紀だったり…といろいろライダーさんを見かけました。
そしてKTM付近で博一くんを発見!!
誰かと話してるなぁ…と思ってたら(ちょうど私の所からはゴミ箱で隠れてて見えなかったんですが。)拓磨と話してるじゃないですかっ!!!
Aちゃんは拓ちゃんが見えてて後から博一くんと話してると気付いたそうですが。(その昔、Aちゃんと私は拓磨繋がりでお友達になったのです。)
バナナを手に2人が話してるのが何とも面白かったのですが…。(笑)
しばらくすると拓ちゃんが去って行き、博一くんと慌ててツーショット撮影をさせてもらいました。
本当は「8耐で博一くんが【来てください!】って言ってくれたから来たんだよ」ってコトを伝えたかったのですが(笑)伝えられず…残念。
そうこうしてたら雨も結構降ってたしいい時間だし…と退散するコトに。

すっかり周りのたくさんの車もなくなってて、順調に水戸まで帰ってこれました。
Hさんを水戸駅へ送り届け(この時、前にKTMのスタッフが停まってMCのお姉さんやキャンギャルを降ろしてました。/笑)、夕飯を食べてホテルへ。
荷物の整理だけはキッチリしとかないと…と整理をしてからお風呂に入り、その後は爆睡でした。

2日目もあっという間に終わってしまいました。
本当に本当に楽しいレース観戦2日間でした♪
お疲れ様でした~!!




【教訓】
その1. 桃のマークの中華系ファミレスでお粥を注文する時は2人で1つ!
その2. 水戸泊の際、忘れ物をした場合は郊外にイオン!(ナビ検索のジャスコとは別物)

【覚えておくと便利なコト】
キャリーにS字フック使えば良い!
でも、私が後から考えたのはジョイントホルダーのが落ちなくて安全かもと。

【おまけの覚書】
来年行きたい所候補(但し、Mちゃんの希望) 古墳公園(公園入り口に埴輪の馬が立っていた。多分ここ

無駄に長いです。…その1

昨日の21時過ぎに出発し、名古屋23:30発の夜行バスに揺られて一路東京へ。
6時過ぎに東京駅へ到着したのですが、夜行バスが苦手な私は途中何度も起きては寝られず…の繰り返しですっかり疲れ果てていて後5~10分揺られるバスの中にいたらリバースしていた気がします。(苦笑)
やっぱり安くても夜行バスは無理だ…。orz
上野へ移動して上野からスーパーひたちに揺られて水戸へ。
特急の中でAさんと花君話をしていてオスカーの中の人とオスカーとのギャップの話をしていたらHさんに「正夫さんは原作ではあんなキャラじゃないから。」と冷静に突っ込まれました。
そうなんですね…オスカーはちょっと耽美な感じなだけなんですね、本当は…。(笑)
水戸でレンタカーを借りて、いざサーキットへ!
途中で“物産センター”やら“きのこ”やら“巨峰と梨”やら見つけて地点登録するAちゃん。
帰りに巨峰を買って、ホテルにて食しました♪

サーキットに着いてから直ぐにライダーサイン会参加権利を賭けた抽選会に挑戦。
2000人抽選に参加できて400人当たりという5分の1の確率だったこの抽選。
我々が並んだ時には残り本数9本という最後の最後だったのですが。
5人で行ってたので、全員で「せーの!」で開けたら…見事Hさんのみ当たり!!!
5分の1の確率を立証しました。(笑)

席を確保してからいろいろなブース巡りへ。
KTMでTATOOシールを手の甲に貼ってもらったり、RedBullの試飲をしたり(本当に羽が生える…というのは実感できず。これ、炭酸飲料だったのでなかなか飲めなくて、やっぱりある程度の時間内で飲まないと30分後に効果がでないのでしょうか…?/苦笑)、各ブースでのトークショー時間をチェック入れたり、グッズを物色したり。
KTMでのジャンケン大会でまずはAさんがグッズをGET!
くじ引きで商品が決まったのですが、受け取った袋の色は…黄色…。
えぇ!?ブリジストン!?と皆がビックリ。
狙うはオレンジの袋…だったと思うのですがちょっと残念。(レースを知らない人の為に補足すると、博一くんの所属チームはKTMでKTMカラーがオレンジなのです。)
ロッシのトークショーへ移動した頃には既に時遅し…。
YAMAHAのブース前はとんでもない人、人、人……………。
早々に諦めて近くのブースの影で一休み。
ここであまりの暑さにカキ氷を食しました。
玉田くんのトークショーの間も動く気になれず休憩タイム。
他にもちょこちょこ見たハズなのですが、既に記憶が…。(苦笑)

予選が始まる頃には取っておいた席も影になっていて過ごしやすい場所になってました。
125の予選はコヤマックスが2番手と大健闘!
日本GPで勝てるようにと25,000円はするゴールデンシューズ(思いっきり全部が金でピカピカなスニーカーでした。/笑)を履いていたコヤマックスだったので、明日は結果が出ると良いなぁと。
250の予選は序盤で博一くんが転倒してしまい…少しトイレタイムに。
最後の最後で周平がトップタイムを叩き出し、PP(ポールポジション)に!
これはもてぎが沸きました!!
博一くん6番手、祐紀くん8番手と明日の決勝に期待が持てる位置に皆並べたのではないでしょうか。
motoGPの予選はロッシ2番手、ストーナー9番手、真矢くん12番手、玉田くん16番手という結果に。
ここでチャンプが決まっちゃうのか、はたまたロッシがまだまだ次へ持ち越すのか…が明日の楽しみですね。

予選が終わってからもまだまだトークショーなんかがあちこちで開かれてました。
コヤマックスのトークショーを途中から見たり、急遽参戦が決まった伊藤さんが「(20番手と)今までスタートした事ない位置からなので…。」と話してたり、伊藤さんと一緒にバロスもいたり。
博一くんはKTMでトークショーとSHOEIでサイン会が予定されていたのですが、どっちも時間がコロコロ変わって挙句の果てに(未定)とか付き出してあるかどうかもわからない状態に…。
転倒してマシンの修復だとかいろんなコトに忙しくて予定が定まらず…な状態だったんだと思います。
でも、きっと来る!とKTMのが先じゃない?と予想してKTMブースの前でトークショー待ち。
すっかり暗くなってしまった頃にトークショーが行われました~♪
あまりの暗さに写真を撮ってみたものの撮れなくて断念…。
予選で転倒したのは前を走っていた周平(これまた補足すると、PPの彼は博一くんの弟)がレイトブレーキングをしてきたので更にレイトブレーキングをしてやったら突っ込んでしまって…その後弟とは話してませんって話だったり、どうも昨日は寝れなくて…という話から周平と同じ部屋に泊まってるけど(チーム違うのに兄弟で一緒に泊まってるってのにビックリしましたよ。)イビキがうるさくてよく眠れなかったから今晩は先に寝て逆に邪魔してやりますって話だったり。
ジャンケン大会では2回目くらいで負けちゃったので、早々にAさんとSHOEIブースへ移動。
…でも、残念ながらSHOEIを先にやっちゃってたそうでサイン会の博一くんにはお目にかかれませんでした。
ここでAちゃん、Mちゃん、Hさんと合流したらMちゃんが博一くんジャンケン大会で勝ち残ってポスターをGETしてました。

そんなこんなで暑くて楽しかった1日目も無事終了。
いろいろ寄り道をしてからホテルへチェックインしたのは22時頃でした。
帰り道中に買った巨峰をAさんの部屋で分けっこして本日は解散。
部屋で荷物片付けてお風呂入って本当は「ケータイ大喜利」見たかったんですが(笑)直ぐに就寝でした。
よくよく考えたら今日1日サーキットにいた間に口にした物が水分とカキ氷とHさんに1つもらったポテトとMちゃんに一口もらった上海焼きそばのみ…って、あの暑さでよくぶっ倒れずに済んだなぁと今では思います。(苦笑)
今日は1日お疲れ様でした~。

1日遅れ

昨日は短大時代の友人sと集まってて子ども5人大人5人という大所帯で花君がかかってただけだったのでほとんど見てない状態。(苦笑)
昼間の特番もかかってただけ。

…ってコトで、今日最終回を楽しんでます。
途中まで見てお風呂入りたくなって入りに行ってたので、今から続きを見ます。
特番は…また後日。



あー…夏のジャニドラマは『山田太郎』でしたけど、秋のジャニドラマは『有閑倶楽部』なんですか…??
何かますます…イメージからかけ離れた気が私はしちゃってます。
あ、ファンの方はゴメンなさい。

腐っても

Vヲタでした…やっぱり。(笑)

昨日の『Mフェア21』すっかり忘れて17時過ぎに妹と買い物に出掛けてしまいました。
んで、夜ま○と電話してて「今日見なさい!感想送るように!」と言われて夜中に見ました。

踊るブイだぁぁぁぁーっ!!

「Voyager」はまだ2巡目なんですが(の中でしか聴いてないので…。/苦笑)、それでも“Voyager”は既にお気に入りな訳です。
そんなVoyager… 振りが付くともっと良いっ!!!
うーわーっ、すっごくVヲタなテンションが上がった(笑)
夜中にリピりまくりました。
多分二桁のった。(爆)
トークも剛が弄られてて頑張ってて可愛かったっすよ
そして、三宅さん…やたら幼くなってましたけど…どうしたの??(笑)

結論。
踊るブイがすこぶる大好きだぁーっ!!!(笑)



そうそう。
書き忘れた
ハニビで♪春夏秋冬で~♪の後の自分のマイクスタンド前に戻る際に剛が三宅の頭バシッて叩いてった!(笑)
(語彙あり…正確にはペシッくらい。)
剛健だけど…萌えたよ。
仲良しクラブって感じでさ。
良いなぁ…やっぱブイさん達。

し…死ぬっ!!(笑)

大変ですっ、大変ですっ、大変なんですーーーーーっ!!!

私、間違いなく10月は斗真にヤラレて可笑しくなってると思いますっ。
正常でいられる方が寧ろ可笑しいですよっ。
既に今も動揺が隠し切れずに落ち着きませんからぁぁぁぁ

なんと…、
斗真誕生日マチソワ共に…

3列以内で観劇決定!!

ぐはぁぁぁぁっ。
どうなんの??どうなんの???どうなっちゃうのぉぉぉ??????


こんな席が取れたうちの名義も斗真仲間さんの名義も万歳~!!
ありがとうございますっ!!>Eさん

大阪は2階からのみかなぁ…とちょっとしょんぼりしかけてたのですが、大阪でも5列以内で観劇が1コ決定!!
A・B列の存在如何によっては更に…ですが、A・B列出てんのかなぁ…?


うわーっ、うわーっ、うわーっ。
もう10月が楽しみ過ぎて何でも乗り切れそうですよっ

いよいよ

明日はヴェローナのチケット到着ですよ…。
うーわーっ、ドキドキする。
寄ろうかと思ってるけど、チケットも気になるなぁ。(苦笑)


このテンプレ…よくエラー起こして記事表示されないんですけど…私だけ??
変えようかなぁ…。

ゴメン…

既に眠いです…。

今日は仕事中に3回くらい真剣に今すぐ帰れるなら帰りたい…と思った時があり、帰りに駐車場へ向かう時に話してたN先生にも「確かに先生…決していつも顔色良い方じゃないよね。」と言われ(私は常に不健康…?(苦笑)子どもの頃からよく言われる言葉なんですが。今日朝からしばらく上着を来たまま仕事してたので「寒かったの?体調悪いの?」って話から)、明日は早番なのに恐らく帰りは普通番だろうって状況で土曜日まで仕事…というコトで、やっぱり録音に頼って寝ようと思います。

はぁ…ゴメンよ、斗真。(苦笑)
もしタイマー作動した音とかで起きられた時には…ちょこっと聴くよ。

また!!??

ジャニネットがリニューアルされてる件。

んで、

今日の旦那ANNに斗真ゲストとネットとウェブでなってる件!!

…ホントですかい!?
また出ちゃうの!!??
あまり期待し過ぎずに忘れずに録音しようと思います。
明日早番なんだよなぁ…


(追記 20:28)
ANN公式ブログでも公表 キタ━━(゚∀゚)━━!!
本当なのね、本当なのね。
うーわーっ、どこまで祭りだよ!?

(追々記 21:15)
トマゴトでも「旦那のラジオに出ることになった」と告知ですよ。
ゴメンね…起きてられそうにないよ…多分。(苦笑)
明日が早番で相棒が休みじゃなかったらなぁ…。

もう懲り懲り…

今日は仕事帰りにブイさんのNEWアルバム“Voyager”フラゲと『花君メイキングブック』を買いに書店へ。
帰宅して直ぐにとりあえずアルバムをPCへ取り込んで♪Voyagerと♪candy聴いたくらいで全然聴けてません…。
メイキングブックも全然見てません…。
明日からの車のBGMにします!…って言っても、CD入れ替えとか面倒だからMD作らないとだなぁ…。
あ、そうそう。書き忘れ。(笑)←あとから足してる。
半分が当たりくじの特典。
普通に当たってました。(笑)
開けたら「当たり!!!!」って書いてあったんですが、これってハズレだと違うの??
んで、ここで普通に森田さんを迷わずDLした辺りが森田担なんだなぁ…と実感しました。(笑)

さて、そんな今日はとっても忙しかった訳です。
学校始まるちょっと前まで夕飯の支度して、学校見ながら夕飯食べて。
その後はチケ取り合戦に参加しながら花君見てました。
この時のぴあの番号は先日の斗真舞台の時の番号と同じでした。(笑)
オーラス狙いだったんですけどね…当然繋がるハズもなく
とーま舞台でどうも運を使い果たしたようですね…トホホ…。
もうあのドコモブロックは当分懲り懲りですよ…。

早々に花君に戻れる…ハズだったんですが、メールしててながら見だったのでこの後見直します。
中津、今回も良かったなぁ♪
何よりも吹いたのが予告のピンクナース赤いメガネ付き!!(爆)
ぐはぁ…なんだあれ??(笑)
いや、コスしたとは言ってたけどさぁ。
いよいよ残すは最終回のみ…なんですね
あっという間の12回だったなぁ…。

花君の後はQを見るのが私の流れ。
Qは今日で最終回でした。
1回目は牛と悩んでほとんど見なかったQでしたが、すっかりハマってた。(笑)
リュウ役の彼はどうしてもピカイチさん系だと思ってしまうのですが。
神木くんが可愛かったなぁ
んで、この枠の秋クールが例のドラマだったんですね…。
“有閑倶楽部”の原作は子どもの頃にちょろっとしか読んだコトないけど…魅録は主役じゃないし…と私も思ったもんです。
う~ん…これは既にあちこちで賛否両論な記事を目にしますが、どうなんでしょうねぇ…。
私も多分ちょっとだろうなぁ…と現段階では思ってしまってるクチなんですが。
しかし…何で今更有閑倶楽部をドラマ化なんだろう??

ダラダラとどうでも良いコト書いてますが、1コ嬉しかったコトも!
昨日多分東海じゃ放送されない!?と書いた花君の『がんばった大賞』がどうも最終回当日放送される模様。
レコーダーの週間番組表で「花君PR」ってのが1時間枠で入ってた~!!
ちょこっとだけ安心

本当に内容の無い無駄に長い文章ですね。
さーて、花君へ旅立ちます。(笑)

帰ってきてしばらくPCに向かってたらやっぱり体がしんどくて寝てたら…『がんばった大賞』すっかり忘れてましたよ…。orz
気付いたら19:40頃で…花君終わってたようですよ…。
凹む…。

んで、最終回当日昼間に『花君がんばった大賞』があるんだとか!?
どうも東海では現段階では放送予定がないっぽい??
どんだけジャニヲタに優しくない地域なんだよ…。 。゚(゚´Д`゚)゚。

!!??

起きて早々何となく覗いたヤ○オク。
昨夜終わっていたとまさんの「最新10月号13誌+TV誌など9誌からの切り抜き」
終了価格… 21,000円 って可笑しくね!?
普通に全雑誌買った方が安いんじゃないの?
今売ってる雑誌なんだしねぇ…。(TVガイド関西版はどうかわかんないけど…。)
どうなってんでしょうね??
この異常な程のとまさんブーム(?)は…。
適度に要所では熱くなっても良いけど、そういう所は冷静になりましょうよ。(笑)

さーて、私も今日はいい加減部屋掃除して切り抜き整理とかしてみちゃおうかなぁ。
HDD整理もしないとそろそろ容量ヤバイなぁ…。

もしツア

東海テレビは日曜16:00からで1ヶ月半遅れ…なんですって…
日曜16:00からの放送が普通なのかと思ってましたよ。(下調べしてなかったから。)
だから、てっきり明日の放送なんだと思ってましたよ
1ヶ月半先っていつだよ、一体…。
単純に考えて10/21放送分になるのかしら??
一応念のために10/14から録画かな。
忘れそうで心配だ
…ってコトで、早速忘れないようにモニターに付箋をペッタン

可笑しいなぁ

昨日VERYを買いに行ったのにオリスタは買い忘れ…。
なので、今日病院帰りにオリスタと本日発売の演劇ぶっくを買いに行ってきました。
310円と750円の雑誌を買ったのに「1500円です。」と店員さん。
オイオイ、可笑しいだろ…と「750円と300いくらの本だったと思うんですけど。」と言ったら慌てて「やり直します。」と袋から出してレジへピッピッ。
当然1060円な訳です。
「可笑しいなぁ…。」と店員さん。
何も可笑しくありませんからぁぁぁ!!
貴女が演劇ぶっくを2回通しただけでしょ!!??

因みにその店員さん…中津さんでした。(笑)

2度と…

訃報がありました…。
お友達の日記で知って驚いたのですが…。
全日本で現役で頑張っていらっしゃった沼田憲保選手がテスト中の事故でお亡くなりになったそうです。
享年41歳。
沼田さんは私がロードレースを観始めた時には既にトップライダーとして常に上位争いをされていた方です。
まだまだ発展途上中だったSUZUKIのRGV-γで250の連覇も果たした方です。

先日の全日本SUGOでも事故があったり…。
mogoGPの関口選手の先日の事故もあまりの怖さにまだサンマリノGP250の決勝は見れていません。
レースは危険と隣り合わせのモノ…と思われがちなのかもしれませんが、そういったコトは一切起こってはならないし起こっても最悪の事態は避けられるべきです。
私がレースを観てきた14年の間に何人のかけがえのない大切なライダーさんが旅立ってしまったでしょうか…。
もう2度とこんな報せは聞きたくない…いつもそう願うのに…。

沼田選手のご冥福をお祈り致します…。





暗い話でゴメンなさい…。

ス…ス…ス…ッ

スマスマだぁぁぁぁぁぁ!!??

とまさん、スマスマご出演ですと!!??
うわーっ、うわーっ、何??
この高待遇はぁぁぁぁ!!??

どうなんのよ?どうなんのよ??
うわーっ、落ち着かねぇぇぇぇぇ(苦笑)



それと、夕方の芸能コーナーでドリボの映像を見ました。

屋良ちゃんも主役の1人だっつーのーーーーーっ

まるで亀と聖だけのような扱いにちょっとムカッ
私のメインは屋良ちゃんだってーのに。

あれ…ドリボの初日って昨日だったんですね。
…ってコトはもう朝のWSで流れちゃったのかしら??
サプリだけは捕獲したかったなぁ…。
屋良ちゃーーーんっ



さて、ついに家族にまで「顔青いよ…。」と言われました。
あと明日1日乗り切らねばならないので、今日こそ早々に寝ようと思います。

いい加減な仕事

してんじゃないわよ、コ○事務。

情報更新されてるから何が変わったのかと思ったら、

チケット代金(S席)に誤りあり

って何だよ、それ。
新感線FCと値段が違うって見たからどういうコト?って思ってたけど、間違ってたとは…。
ちゃんと確認してから(しかも、特に値段や振込先とかの重要な間違えようの無い情報は)印刷かけて発送して頂きたいものです。
大概のコトには慣れてしまってて如何なものかと思う今日この頃だけど、本当に会社としてどうなのよ?と思いますよ。
しっかりしてくれ、しっかりと。

何度目かの覚書

8/29(水)TVステーション
9/5(水) non-no・TVぴあ
9/7(金) VERY・3誌
9/8(土) 演劇ぶっく


『anan』にも載ってるらしい。
いつだかわかんないけど『BiDan』リターンズ!
中津…切ない…。
そして、最悪に絶不調…。
寝ます。

イケメン・ケメン・キリン

美味しすぎでしょーーーーーっ!!
テレフォンショッキングだけならず、コーナーにまで出してもらえるなんてっ。 。゚(゚´Д`゚)゚。

まずはテレフォンショッキング。
ヴェローナポスターとーまピンver.来たーっ!
ステキ
お土産を紹介してる時の「○○と~」って言い方が可愛すぎる。(笑)
お花は旦那、堀キティー、あずみちゃん、新感線、@DEEPスタッフ、花君原作者、つくしちゃんなんかから沢山届いてましたね。
電報には一切触れず…。
もしかしてヲタからしか届かなかった…とか??(苦笑)
トークは時々お互いが「…どうしよう…。(苦笑)」とか思ってんのかしら?という感じの間があったり…。(笑)
また中居ちゃんのカルビネタを話してましたねぇ。
イケメンでもこれだけ集まれば男臭いだろうって話に「常にシトラスの香りが。(笑)」ってアイドルチックな発言してみたり。
ひばり様の電話待ちの時がめちゃめちゃ可愛いのっ、これが
しかし…本当に中津駅を利用してた人(利用した人じゃなくてしてた人って事は1回でもしたじゃないですよね?勘違いしてそうな人もいそうだけど。)4人もいるんですかねぇ。(笑)

テレフォンショッキング後の“ぴったり21”にまで参加させてもらえるなんて!
いきなり3位とか当てちゃう辺りが微妙な所をついててとーまらしいっていうか。(笑)
合間合間に映るとーまがめちゃめちゃビジュアル良くってこれまたステキ
麒麟が弄られてるのを楽しそうに見てたり爆笑してたり。
あ~~~~~っ、ステキッ!!

ありがとうっ、いいとも!!



さ~て、剛舞台の振り込めハガキが届きましたね。
チケット代…高いですよ??(苦笑)
大楽は剛誕生日イブですよ??
取れんのか…??
〆切までかなり期間があるのが有り難いけど、またバタバタしてるうちに気付いたら〆切になりそうなので考えなきゃなぁ…。
また相談しましょ。>ま○
今回どうする?>ハ○ちゃん


追記(23:50)
夏季限定主婦業から開放されて、ようやくリピれる時間が取れるように。
とりあえず今日のいいともも4回はリピりました。(笑)
この調子で花君も~!!と行きたい所ですが…久々の体調絶不調ぶりに断念しようかと。
1日中貧血症状+胃ムカムカ+冷や汗…だもんなぁ。(苦笑)
今週始まったばっかりだしなぁ…。
きっと原因はとーま達同様(?)最近オツカティーでオネムティーだからだと思うんですよね。
う~ん…でも、ちょこっとだけ中津くん見ちゃえ!

Congratulations!!

125ではコヤマックス3位、250では博一くん2位
日本GP直前にしてKTM日本人のお2人が調子良くって嬉しいです♪
母国GPでの表彰台にも期待大ですよ。


…でも、せっかく行くコトになったのに、今年は祐三くんは日本GPには来ないそうで…。
残念だなぁ…今年あと2回会えるかも~と思ってたのに…。
1週間前にそれを知った時には軽くショックでした。(苦笑)
そうそう、最近アクセス解析から辿り着いたある方のブログの昨年シーズン始め頃の記事に祐三くんは今年どうしてるんだろう…みたいな感じのコトが書かれていました。
祐三くんが大好きな選手だったって書いてくれてありました。(男性の方。やっぱり男性ファン多し!?)
きっとそう思ってる方って他にもいらっしゃったんじゃないかなぁ…と今更ながら思いました。
走らないと知った当時はショックで淋しかったけど、今後の活動をご本人からちゃんと教えてもらえてそれを続けて応援してこれた私は幸せなんだなぁと改めて思いました。

あれ?何だか話が思いっきりズレてる

楽しかったぁ~♪

ドリの『WONDERLAND 2007 in NAGOYA DOME』に行ってきました
ついさっき帰宅です。
めちゃめちゃ楽しかった~♪
美和ちゃん可愛かった~
“大阪LOVER”ならぬ“名古屋LOVER”可愛かった~
お風呂入って寝ます。


(追記)
さすがDWLなだけあって選曲はかなり古いモノから最近のモノまで。
学生時代ドストライクな選曲でしたよ。
美和ちゃん、初っ端から小○幸子ばり…というより小○幸子も真っ青(笑)な登場。
M18~M19(セットリストは追記に隠します。)で空中(?)移動。
M19は真ん前で歌ってくれてた~♪
M18のが曲は好きだけど、逆サイドでちょっと残念。
ドラムセッションでは多才な美和ちゃんを見た!という感じ。
ダンスもガンガン踊ってくれてて、とても四十路を過ぎているとは思えません。
とにかく美和ちゃん可愛いよっ!!

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード