いいともーっ!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

9月3日(月)テレフォンショッキングに斗真出演!!




ですよぉ

嬉しすぎる…。 。゚(゚´Д`゚)゚。

帰宅して早速録画してた貴城さんのテレフォンショッキングをチェック。
電話の向こうのとーまがすっごく楽しそうでしたよ。
出演者・エキストラの皆さんで言ってもらった「いいとも~!」も何だか花君らしくてとーまらしくて好きです
早速月曜日の『いいとも』は最高レートにて録画予約完了!(笑)

あぁ…ドキドキが止まらない
落ち着かねぇーっ(笑)

案の定

昨夜はANNのハシリしか聴いてませんでしたよ。(苦笑)
♪イケナイ♪の途中までしか記憶にありません。 …って本当に最初じゃんっ!
突然とーまがMCを始めてきてビックリでしたよね。
「生田斗真のオールナイトニッポン」「…ってオイ!」って感じが仲良しっぷりが最初っから出てましたね~。
いやいや、ほのぼのしてベッドに転がってたら…寝てました。(笑)
ってな訳で、また改めて聴こうと思います、ハイ。
土曜日に小栗好きの友達と出掛ける時の車内BGMにすっかな。

あ~明日のテレフォンショッキングがヴェローナで共演の貴城さんなんだそう。
一応録画ってくかな。

生Day

今日はとーまさん生強化Dayでして…。
東海じゃ見れない『ラジかるッ』にて生出演。
絶対起きて聴いてる自信のない旦那の『ANN』にてラジオ生出演。
すごいなぁ。
頑張るね、とーま。(笑)
『ラジかるッ』は短い時間ながらも話題がポンポンと振られていろいろと話題満載でオイシかったとか。
某動画サイトにUPされる日を待とうと思います。
舞台のピンポスターとか映ったそうですよ。
気になるなぁ。
それグッズの1つとして売らないかしら??(笑)
あぁ…手元にないとーま映像の欲しい物がどんどん増えていく…。(苦笑)
…って長年お気に入りだったけど映像関連は全然手元にないから本当に何も持ってないんですけどね(苦笑)

連ドラ決定

岡田准一が体張る!2年ぶり連ドラ、フジ系「SP」で新境地(サンスポ)

ですって~。
フジの土曜ドラマの枠なんですね。
『ライアーゲーム』大好きだったから、あんな感じに深夜枠らしいマニアックな感じのドラマになると良いなぁ。

さ、仕事行く準備しよ~。

ありがとーっ!!!

最後の望みを託していたいつもネ申“芸能サプリ”はやっぱりネ申でした!!!
とーま舞台会見が初っ端に流れて約2分弱という時間の取り方♪
「(演出家に)既にお気に入りよって言われました」とか囲みインタビューでハニカミながら言ってるとーまとかべらぼうに可愛いんですけどぉぉぉ
ありがとう!!東○MXテレビ!!!
そしてそれに地方で唯一ネットワークされてるっぽい!?三○テレビのローカル番組万歳~!!
メ~テレでも流れたらしいけど、こっちはまたまたハズしたし…。

…というコトで、結局制作会見の映像捕獲はサプリのみでしたけど、一先ず1コでも捕獲できて良かったですよ。
プレミアでも流れるようなので宜しくお願い致します。<(_ _)> >超私信

今日は早番だったのでいつもより1時間早起きしたから既に眠いです…。
寝ます

めざまし…6時台ではやったのか…。
東海は7時からしかやってないよぉぉぉぉぉ!!!(号泣)
しかも…ズムサタでもやったのか…。
ズムサタの存在忘れてたよぉぉぉぉぉ!!!(号泣)
何で金曜に会見すんのよ…。
土曜日やってるWSなんて本当に少ないのに…。
あぁ…これで1コも捕獲できないままに終わり…なのかしら。orz
こういう時にとまヲタ仲間がほぼいないのが痛い…。
Vだったら誰かしらは録ってて手に入るもんなぁ…。

凹みつつ…午後からの出張準備をします…。orz

制作発表

今日はとーまさん舞台『ヴェローナの二紳士』の舞台制作発表会見が催されたそうです。

生田斗真主演『ヴェローナの二紳士』製作発表(シアターガイド)
生田斗真がシェイクスピア作品に初挑戦(日刊スポーツ)
生田斗真、熱演宣言! 舞台「ヴェローナの二紳士」(サンスポ)
生田斗真の選択“恋愛より小栗旬?”(スポニチ)

夕方のフジテレビ報道の芸能コーナーで流れたそうです。
当然東海は流れませんでしたけどね。
東海って名古屋中心の割りにテレビに関しては都市であって都市でないといつも感じてしまいます。
本当に使えねぇなぁ…東○テレビ。
明日のめざましどようびで流れるかなぁ…と淡い期待を抱きつつ。
他局は扱ってくれないのかしら…?

ホッ=3

実はもう1口保険で入れてあった大阪初日。
友達からの結果報告待ちで、少し前に判明しました。
無事、こっちは取れてました~!!
今回の大阪は2公演行くつもりでどっちも2口ずつ入れてた形にしたんですが、それが正解だった模様。
予定通り金曜・日曜の参加決定です♪
しかも日曜日は思いっきり予定通りにとーま舞台とハシゴ。
さーて、私は正気でブイコンに参加できるのでしょうか?(笑)

とりあえず、ブイコン行こうと決めた公演(大阪・名古屋)は全部チケットが揃って一安心です。
今回は探すのも結構厳しそうですもんねぇ…。orz
オーラスだけやっぱり迷う…。
岡田誕生日…。

有り得ないっつーのーっ!!(つくし風に)

ブイコンの当落確認が始まりましたね。
名古屋2つと大阪ラストは無事確保ですよ。
大阪初日が11/17 14時に振り替えってどういうことーっ!?
会場違いの振り替えなんて未だにやってたんですね…あのあくどい事務局。
せめて「代々木用意できるけどチケットと返金どっちが良いのさ?」なハガキを以前みたく送ってこいよーっ!!!(怒)
頭痛い話…。

やっぱりな

ブイコン追加発表されましたよ。
やっぱりな…な代々木土曜昼間と大阪土曜昼間。
しか~し!
11月の追加は何っ!?
代々木だから嫌なんですよ、行きたくないんですよ。
でも、岡田誕生日でオーラスなんですよぉぉぉぉぉぉぉ。
すげー葛藤…。
ていうか、大阪追加に回されてませんように…。
絶対行けないっ!
つかさ、そこ行けるんだったらとーま舞台行くっつーの。(笑)

さっさと当落確認させてよっ!!

覚書

テレビ・ラジオ
8/29(水)25:00-27:00 ANN
9/8(土) バニラ気分

雑誌
8/22(水) ガイド(表紙2種)
8/23(木) ポポロ・Kindai・PINKY
8/24(金) 月刊TVfan・TV navi・テレパルエフ
8/27(月) LOOK at STAR/ヴェローナ関連
8/29(水) TV LIFE(表紙)

掲載号不明
女性セブン(は無くなったの?)
non-no
anan(またまた花君コラボ?)
VERY 
婦人画報/ヴェローナ関連

舞台関連
8/26(日) 「ヴェローナの二紳士」PGチケット一般発売



覚書をしておかないと絶対に忘れそうになってきましたよ…。(苦笑)
有り難い悲鳴ですが。

つゆ!?

たまには本家(?)のネタで…。(苦笑)
だってね、最近…というか、8月のうちのブログの検索ワードって明らかにとーま絡みか小栗くんなんです。(笑)

まだ『学校~』の6人旅見れてないんですが…。
何と博さんが“赤いきつね”のCMにご出演なんだそうですね!
風ぽんもだってのが嬉しい♪ ←え?そこ??

武田鉄矢ビックリ!V6長野らと新ユニットで最大42歳差(サンスポ)
鉄矢&ジャニーズ CMユニット結成(スポニチ)

博の他は風ぽん・まっすー・八乙女なんですって。
TU→YU」という名前は「つゆ」と「to you」をかけたものなんだそう。(笑)
20日からOAってコトらしいんで、楽しみですね♪
ドラマも始まるし、CMもだなんて博さんスゴイよ!


あ!!
↓の記事、とーまネタで時間がとーま誕生日だ!(笑)

揃った~!!!

大千穐楽チケットS席確保っ!!!

今日は「@ぴあ演劇メールマガジン登録者対象特別電話先行」としてとーま舞台大阪公演分の先行が10時からありました。
まさか繋がるまい…と思ってたのですが… 一発で繋がって S席で取れてしまいましたっ!!
もし繋がったらA席でも確保できれば良いや…と思ってたんですが、まさかのS席での確保で有り難いコトです。
何だかこの先行…昨日の東京分に比べると全然繋がりやすくて取れやすい感じです。(苦笑)
大阪のチケットの需要…ない…なんてコトないよね??
みんな今日から仕事だったりとかで電話ができてないってコトだよね??

何はともあれ、自分が行きたかった公演分のチケットはこれで全部揃いました♪
今回の自分のチケ取り電話確率の高さに正直ビックリです…
これで届いたチケット酷かったらどうしよう??(苦笑)
まぁ、S席であるコトは確実なのであまり多くは望んじゃいけませんが。

相思相愛

小栗さんちの旬ちゃまととーまさんは相思相愛な訳ですが…。(笑)
小栗くん、どんだけとーまのコト好きなのよっ!?

というのも、またまた8月29日の『小栗旬のANN』にトーマス・パトリック・トマリー(笑)をゲストで呼んでくれるんだそうですよ。
『はひ、ひきます』と二つ返事で答えた嫁とこんな時間まで一緒に過ごせて幸せ者なんだそうですよ。(笑)
小栗さん、嫁嫁って言い過ぎっ!
そして、とーまを褒めすぎっ!
妙にテンション上がりきってる小栗くんが面白すぎる。
ワハハ。
何となく今週から録音してみよーって思ってしたんですよね。
とーま話が出たら聞きたいし~なんて思ったり。
途中までは流れてた記憶があるんですが、気付いたら朝でした。(笑)

というコトで、またまたANNに呼んでくれる小栗くんに感謝です。
とてもじゃないけどリアルタイムには聴けませんが、楽しみです。

来週のガイドが表紙2種類で花君3人衆のようです♪
他にもまだまだ雑誌祭りのようですしね!
テレビ誌、ピンキー、ポポロにKindai…。
そのうち舞台関連雑誌とかも載ってきそうですもんね。
うわーっ、嬉しい悲鳴ですよぉ。

そして、某動画サイトで『プレミアの巣窟』を見ました~!
うわーっうわーっうわーっ。
楽しみっ!!!
あのビジュアルでのパンフですよね??
期待せずにはいられません。
そして、王子様ルック!!
とーま二の腕好きとしてはちょっと残念ですが、そこは中津で堪能…とまではいかなくても結構楽しませてもらってるので我慢。(笑)
あーーーーーーーっ、楽しみで楽しみでしょうがないっ!!
これはやっぱり大阪千穐楽分も何としても頑張らないとですよ。


黒糖氷/>とってもとっても暑かった今日ですが(多治見では観測史上最高の40.9℃だそうですもんね。)、家族で内宮の方へ赤福氷を食べに行ってきました。
市営駐車場の所の店舗が新しくなったのでそっちへ行ってみたら、五十鈴茶屋も一緒になってました。
そこで新しく出ていた←の“黒糖氷”なるカキ氷。
赤福氷の姉妹品!?ってな感じだと思います。(経営は同じ会社だから。)
赤福氷は中に赤福の餡と餅(が別々に)入ってますが、これにはわらび餅と豆が入ってて黒糖蜜がかかってます。
これまた美味しかったです!!
伊勢方面に夏遊びに来られる方は是非ご賞味あれ。
…って、これ本当は日常日記に書くようなネタなんですが、最近すっかりあっちはサボってるのでこっちへ…。

どんだけぇーっ!

『プレ○アの巣窟』…もちろん見れるはずがありません。
でも…、

3公演分チケット確保!!
A席ばっかりですけどね…。

どうなの?これ。
しかも、番号知らせてもらってから15分くらいの間に4回繋がるという地方の強み?をここぞとばかりに発揮!!(笑)
通話規制なんてかかってませんでしたもん。
あのお決まりのアナウンスより通話中音のが断然聞く率高かったですから。
繋がって予約して切って、かけたらまた繋がって…と1回目が繋がったらあっという間に何度も繋がってしまいました。
携帯でこれだけ繋がるって…どんだけぇー?
番号を知らせてくれたOちゃんには「買い占める気?(笑)」と言われましたよ。
深夜にありがとうでした。<(_ _)> >Oちゃん

これでとりあえず東京にいる予定の間の公演分は全部チケットが揃いました。(笑)
この調子で大阪千秋楽も繋がってくれると良いなぁ…。
ここで運を全部使い果たしてませんように…。


というコトで、先行も終わったし、博一くんの優勝レースも終わったし(ドイツGP再放送を楽しんでました。実は早送り再生で端折って見ちゃってたんですが…面白いレースだったんですね!!)、明日は姪っ子ちゃんの子守りが9:30から待ってるので…寝ます。

なかった…orz

毎週楽しみにしてる月9後のスポットが今日はありませんでした…。
何か謎なアニメのスポットでしたよ!?

そんな今日から東海地方では『花男2』の再放送が始まりました。
今回は最高画質にて順平を保存しようと最高画質にて録画。
仕事中にもこっそり数分だけワンセグで順平を楽しんでしまいました。(笑)
ビバッ!ワンセグ!!
ちょうど雑誌の表紙に載ったコトを非常階段でつくしと話してるシーンでしたよ、見れたの。
久々の「人気上昇中?」に悶えそうでしたよ。
仕事中はちゃんと仕事をしましょう。(笑)

というコトで、今日は今から順平を楽しんで寝ますー。( ̄m ̄)

ご招待~♪

斗真誕生日公演にご招待~♪

何気なく当落確認できないものか試してみよう…と
(いや、坂本ミュージカルの当落確認ができるって言うから、何でそっちが先?斗真は?って思ったんですよね。)
そうしたら
「チケットがお取りできました。」
な~んていうじゃありませんかっ!!!
誕生日ソワレ公演だけは確実に確保できたってコトがわかって、とりあえず一安心

その後も申し込みしてる分をドキドキしながら確認…。
1つは第2希望に回されてましたけど、ここの公演も回されて取れるコトを希望してたんでもう1口が旨くいけばかなり結果オーライなんですが…。
他は全て希望通り取れてました。
現在斗真誕生日マチネ分と千秋楽分の結果待ち…。

…と書いてたら、

斗真誕生日マチネも確保っ!!!

これで斗真誕生日公演はバッチリ両方入れます~

あとは千秋楽の結果のみ…。
あ~~~~~っ、気になるっ。
連絡来ないなぁ…きっと寝ちゃってたんだろなぁ…。
明日までドキドキです

…と思ったのですが…。
千秋楽だけ取れず…。(号泣)
うわぁ…1番探すの難しそうな所が確保できてないよ…。(泣)
凹む…。

きたこれーっ!

ようやく!ようやく!!ようやく!!!

J-netにとーま舞台の詳細ページが!!
そして、東京に追加公演が1公演入ってた!
思いっきりど平日真昼間ですが。(笑)
大阪はあのまま3公演なのね…。

そして…そして……、
当落は今月中旬!!

…遅いよ…。
でも、恐らく10日以内くらいにはわかるんですよね…。
うわぁー…ドキドキする…。


ドラマ、今週めっちゃめちゃ面白かった~!
サボってて書いて無いけど(得意の日付詐称を近々…。)、1日には『BiDan』と『17』買って、今日は『花ゆめ』と『Gyao』買いました。
うわー、初めて花君関連雑誌買ったよ~。(本当に有り難いコトです。ありがとう、私のネ申なOちゃん!)
相変わらず中津祭り絶賛続行中~♪

さ…寝るよ、寝るよ。

朝っぱらから

めざましでエイトコン映像に映り込んでるとーまを見てウハウハ
しかし…充電まではならず…。(苦笑)
今日の仕事は何だか疲れましたよ。
特に理由はないけど、何となく疲れた…そんな日ありません?

そして、ショックなコトに「2時っチャオ!」で目線なとーまさんが流された…と知り…。
某動画サイトで見ました。
うわぁ、すんごい可愛いじゃんっ!!!
周りのエイト録ってそうな友達は全滅だったんですよね…。
残念だなぁ…残念だなぁ…すんごーく残念だなぁ…。
とりあえずめざましとサプリは捕獲。
サプリ…テロップ「真」が「」になってたよ…違いますからぁ!!(苦笑)

そして、とうとう小栗くんの携帯版オフィシャルサイトにもブログ読みたさに登録した私って変でしょうか?(笑)
だってさぁ、とーまネタとかあるみたいだし?
ていうか…あの子、どんだけとーま好き??(笑)
“東京の嫁”とか“トマリー待っててね。”とか言ってんですよ?
小栗くんに自分の読ませるために登録させたんだから、自分も登録してあげなさいよ~とーま!(笑)


ブイコンの当落確認は下旬予定なんだそうな。
とーま舞台はそれまでにできますよね??
どっちも気になるよ…。


そして、昨日のプレゾンに剛が行ったそうですね。
ナポリタン熱唱したとか!?
健太役のJr.の子(誰??)は振りも完璧だったとか。
良いなぁ…絶対生ナポリタン聴けなさそうだもんなぁ…この先も。

覚書

雑誌
8/4 (土)Gyao (表紙+10P)
8/4 (土)花ゆめ とーまインタビュー
8/7 (火)3誌
8/8 (水)週刊テレビジョン(表紙)
8/9 (木)女性セブン
8/10(金)anan

舞台関連
8/26(日)とーま舞台PG発売

テレビ
9/8 (土) バニラ気分



私が忘れそうなんで…。(苦笑)

あ、またまたこんな所で超私信。
バニラ気分をまたお願いします。<(_ _)> >Oちゃん
ちゃんとまたその時期が近づいたらお願いメールしますー。

正式発表!!

…も何も、散々とまヲタブログではお馴染みネタですが…、

生田斗真がシェークスピア初挑戦!
舞台「ヴェローナの~」主演
(サンスポ)

とようやく公表されたようです。
10月に東京と大阪で上演する舞台「ヴェローナの二紳士」に主演することが3日、分かった。
って…、遅いよっ!(笑)
とーまが主演でヴァレンタインの方なんですね~♪

けど、こうしてようやく公表されたので、そろそろ当落もわかるようになるのかしら??
お早めによろしく!

後には引けず…。

今年のチケット事情なんかもあって、GPチケット手配しても良い?と連絡を頂いたので後に引けないように手配してもらいました。
昨日手配完了だそうです。

というコトで、
motoGP行っちゃいます!!(笑)

うわーっ、楽しみっ
は相当厳しいですが…。(苦笑)

ようやく8耐記事も書けました
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード