可哀想なお兄さん

ブイコンの振り込め完了です。
(絶対「振り込み」じゃなくて、あくまで「振り込め」だと思う。あそこの事務所の態度は。我々は客だよっ、客!!)
さ~て、希望通りに取れるやら…。
初日まで2ヶ月無いくらいなんだから、当落確認もサクサクできるように作業しちゃってくださいよ、コン事務さん。


足の怪我を見てもらいに病院へ行った帰りに伊勢の本局ATMで振り込もうと思ったら、全く用紙を受け付けてくれず…。
その少し前に振り込もうとして出来ずに局員さんに文字が小さすぎて読めないみたいだから窓口でしてくれって言われてたお兄さんがいました。
私も局員呼び出して読み込まないって話したら、隣にいたおばさんが「さっきもできなくて字が小さいからって言われてた人がいた。その前に私がした時もできなくて3人目ですよ。機械が可笑しいんじゃないの?」って言ってくれた上に「こっちの機械でしてみなよ。代わってあげるよ。」と代わってくれてさせてもらいました。
こっちは問題なく振り込みできて、さっきのお兄さん窓口送りにされたのはお気の毒で…。
窓口40円高いじゃん!!
機械のせいで何で客が余分にお金を払わねばならないのか…。
何だかなぁ…という感じでした。


本当は8耐記事も書きたいものの…今日は午後は爆睡してて、今ももう既に睡魔が…。
明日は『花君』だ~!!

待ってました!!

捕獲できなくて凹んでた月9後のスポット投げチューver.が流れましたっ!!
わ~い♪
…ってコトは、4パターンが3回ローテーションかな?

風よ鈴鹿へ~♪

↓のエントリーはリアルタイム記事ですが、こちらは日付詐称記事です。(笑)

今日は8耐決勝日でした。
名古屋組が早ければ8時半くらいには到着予定というコトだったので、9時頃到着予定で出発。
9時過ぎにサーキット周辺に到着したものの、昨日停めたみその駐車場は既に満車…。
サーキットの係員にあっち(正面ゲート方面)へ行けと指されたので、どこへ行けと…と思いながら向かってみるコトに。
すると!
南ゲートに程近い場所にまだ直営があり、そこへ停められました~♪
しかも、手前に軽自動車なら2台くらい停められるスペースが空いていて、「そこでも良いですよ~。」と言ってもらえたので近い場所へ停められました~
ラッキー♪♪♪
そこから席へ向かい、荷物を置いてからブース巡りをしてた皆さんと合流。
しばらくブラブラしてたら、記念式典やスタート進行が始まる時間になったので席へ。
始まっちゃうと後は終わりしかないので、ドキドキワクワクながらもちょっと淋しい気持ちも…。

2007年8耐表彰式レース内容とかは端折っちゃいますが、いつも優勝候補だったヨシムラが遂に優勝!
しかも、野獣・宇宙人ペアで。(自称です。トークショーで自ら言い、実況にもそう呼ばれる2人でした。/笑)
ホールショットから1度もトップを譲るコトなく、ミスもなく…今年のヨシムラは完璧だったと思います。
しかし…ここまで圧勝とは…。
ヨシムラの優勝は27年ぶりなんだそうです。
ヨシムラのスタッフやファンの皆さん、おめでとうございます!
2位はTEAM HRC33 岡田さん・C.チェカペア。
3位はF.C.C TSR 778 伊藤さん・手島くんペア。(手島くん曰く「イケメンペア」。手島くんは“イケメンバイク王子”/笑)
Aちゃん&Mちゃんは持っていたHRCのスポーツタオルを横断幕代わりにしてチェカに猛アピール!
私達が立ってた前がポッカリ空いていて、それに気付いたチェカが岡田さんに「ほら!」ってな感じで耳打ちしながら2人に指差して手を振ったのでAさんと私も便乗して手を振っておきました。(笑)
チェカ素敵~!!

花火を見て、生「風よ鈴鹿へ」を聴いて一緒に歌って(うっかり涙ぐんじゃいましたよ。)みんなの8時間を称え合いました。
その後はオープンされたパドックへ潜入!
坂田さん、圭様、芳賀兄…など引退組を見かけたり、反省会中のチームだとか祝勝会待ちのヨシムラだとかを見たり…。
そして、ようやくチェカと接触!
しっかり握手してもらってきました~♪
すんごいしっかりとギュッと握ってくれちゃうもんで、しばらくチェカの握手の感覚が残っていましたよ。
さすがGPライダー!!
そうこうして21時過ぎにサーキットを後にしました。

さて、ここからは時間は遡りますが、私の今日の1番の楽しみ(?)博一くんトークショー話を!(笑)
今日もやっぱり微妙な時間帯に設定されてた博一くんトークショー。
12時と15時にありました。
12時からの回はスタート30分後開始だったので最初から見るのは断念。
12時半前からトークショーへ行ってきました。
この回は5人揃ってDENSOブースへ出向きました。
Aさんと私はしっかり前の方へ座って参加してきましたが。(笑)
その時「15時の回ではフォトセッションをしちゃいましょう!」と黒岩さんが言い出し、博一くんも「良いですよ~。」と返事。
これは絶対15時の回も参加だ!!と決定。
14時台をピークにいろいろとトークショーは各所で行われていたのですが、博一くんトークショーを優先決定です。
15時の回はブースに着いたら直ぐにトークショー開始。
しばらくトークが展開されてたんですが、程なくして撮影会へ突入。
並ぶように言われた場所にそそくさと並びに行き、無事撮影権利獲得
博一くんが全日本250チャンプになった4年前に一緒に撮った以来のツーショットですよ♪
何だかこの2日間ですっかり博一くんに改めてヤラレちゃってた私は9月のもてぎも行こうと思い始めていて…。
今年こそはと思っていたのをとーま舞台だとかVコンだとか入ってきてどうしようかと悩んでたんですが、やっぱり行きたい!と思い始めていて…。
そこで一緒に写真を撮る時に自分で自分を追い込んでみました。(笑)
博一くんの力を借りて…。
写真を撮ってもらってから握手してもらいつつ「もてぎへ行くのをまだ悩んでるんですけど、やっぱり生で観るべきですか?」と言ったら(その後ろで黒岩さんが「もてぎも来てくださいね~!」と言ってましたが。/笑)ニッコリと「是非来てください!」と当然言われてしまったので“行こう!!”と8割方決心しました。(笑)
写真を撮ってから、ポッカリ空いていた前のほうへ座り込んでまたまた博一くんウォッチングと撮影。
博一くんsunその時Aさんが「青山博一選手トークショーまもなく始まるよ」という看板を写真に収めようとしていたら、黒岩さんが「これ欲しいの?」みたいな感じに言いだして博一くんのサイン入りでプレゼント!という話になりました。
それが←の代物。
ネタ的にもオイシイのでは!?とそれまで以上にジャンケン大会(レース時にはいろいろなトークショーでライダーサイン入りグッズなどをかけてジャンケン大会が繰り広げられます。)に気合を込めました。
最後の4人までは残っていたのに、そこで真っ先に博一くんに負けてしまい敢え無く敗退…。
残念でした。(苦笑)
でも、どっちかっていうとそれまでの景品になってた博一くんサイン入りDENSOチケットホルダーのが欲しかったかも!?
とにもかくにも、今日の博一くんも可愛かったです
この子、こんなにしゃべる子だったんだ!?とビックリでした。


さてさて、長くなりましたが、今年の私の8耐はこんな感じでした。
とってもとっても楽しい思い出に残る良い8耐になったと思います。
また来年!!

また来年!!

ついさっきサーキットより帰宅
今日はもう早々にお風呂入って休みたいから、一言だけ…。



2日間すっっっごく楽しかった!!!

SUZUKA 8hours トップ10トライアル

今週末は少しジャニヲタを休業して(とは言っても完全休業な訳ではないんですが。)、レースヲタ活動を!

…という訳で、真夏の祭典 鈴鹿8時間耐久ロードレース です!!
土曜日の今日はトップ10トライアル(確か昨年からこんな名前)という上位10台がグリッドを決める予選的なものです。
PP(ポールポジション)はチェカが7秒台で獲得!
さすがGPライダーってな感じでしたよ。

さて、そんな今日はトークショーも満載。
ノリックのトークショーから始まり、SUZUKI、HONDA、玉田くん…と盛りだくさんのところへ、ピットウォークから戻ってきて博一くん(これで“ひろし”くんと読みますよ。)のトークショーもDENSOブースで行われてたコトに気付きました。
残念ながら1回目のトークショーは既に終了…。
更に2回目はトップ10トライアル真っ最中…。
でも、やっぱり見たいもんは見たい!とAさんと一緒にDENSOブースへ。
赤旗中断もしていたので行きやすい状態にもなって有り難かったですよ。
博一くんsat約4年ぶりの生博一くん!!  (青山博一選手HP
やっぱり相変わらず可愛かったですよっ
博一くんの解説付きでトップ10トライアルを見ちゃおう!!というコトになって、ほんの2~3m先に博一くんが座ってのトークショーに。
いろいろと裏事情なんかの話も盛り込みつつ(笑)、何故赤旗中断のまま再開しないのかを推測したり。
私たちも「新入りバイトが間違って赤いボタン押しちゃってどうしよう!ってなってるとか?(笑)」とか冗談で言ってたりしたんですが、全く同じコトを言っててAさんと大笑い。
各チームの監督が集まって話し合ってる映像を見ながら
「“スペシャルステージとほしのあきとどっちが大事なんだ”って言ってるんじゃないですか?」
なんて博一くんまでもが発言。(笑)
 (注:前夜祭のサプライズゲストにほしのあきだったんです。)
博一くんに何か質問を…となって、突然MC黒岩さんに指名され…。
そんな気の効いた(?)質問が突然浮かぶはずもなく…。
あれよあれよと時間が経ち、1時間近くしゃべってくれた博一くん。
約1時間中断してたトップ10トライアルでしたが、その間すっごく楽しい時間を過ごせました♪
明日も博一くんのトークショーがあるってコトなんで、楽しみです

いろいろと変更あったり中断時間が長かったりで、諦めるハズだった玉田くんのトークショーも見れちゃったりSUZUKIで圭様のトークショー司会ぶりをまた拝めたり…と、結局サーキットを出たのは19時過ぎ。
予定ではこれくらいの時間には帰宅できてるかと思ってたんですけどねぇ。(笑)

でも、すっごく楽しい充実した1日目でした。
明日は観客も8時間耐久です!
頑張るぞ~!!
楽しみだぞ~!!!

アワワ

すっかりサボってますが、書きたいコトは本当は山ほど…。(?)
17って何ですか??とかピンチーって何ですか??とか…。
↑ちょっと軽くパニック中。この年になってこんな雑誌買わにゃならんのか?と。

でも、明日と明後日は8耐行ってきまーす。
今年は祐三くんいないからマッタリ観戦!?
毎年前日に軽くパニック…。
何持ってってたっけ??
とりあえず…『すしおうじ』見て寝ます。
…何でこんなに遅い時間からなんだろ??

Happy Happy Birthday Masayuki Sakamoto☆ミ

Happy Birthday 坂本さん!!

36歳ですね。
おじいちゃん、今年もコンサで堂々と休憩されますか?(笑)
そんな貴方がもうすっかりファンの間では定着してますよ。
これからもあの言う事聞かなさそうな残りの5人の面倒を見てやってください。
舞台続きのようですが、お身体には気を付けて頂きたいです。
舞台ばかりでは貴方のファンがお嘆きかと思いますけどね…。

3コ!!

レモンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとうレモン持って表紙を飾る時が来たようですよっ
しかもちゃんと3コってコトはとーまも含めた3人ですもんねっ!!

…って、そもそも自分が載らないんだったら載せないだろ…と誰か突っ込んであげてください。(笑)

超にレモン3コ並んだ写真付きで、「おたの~」と報告がありました~♪
「おたの~」の後の2コに、とーまも「お待たせっ!」と思ってたであろうウキウキ感が伝わってきます。(笑)
わ~い!!
表紙ラッシュとか来るのかなぁ??
レモンだけじゃなくて、他のTV誌も表紙飾りまくってくれたりするのかなぁ??

とりあえず、レモンは確定なのでよろしくです!!>超私信(苦笑)


今日の月9後のスポットはどんなのかしら~♪
楽しみ楽しみ


しっかし…毎日毎日よくまぁこれだけとーまネタで埋め尽くしてくわよね、私ってば。(笑)

羨ましい…。

香川・岡山県で 「刑事部屋」再放送。

7月23日(月) 13:55~14:50 から
瀬戸内海放送 にて


…なんですって。
良いなぁ…。
羨ましいなぁ…。
メ~テレでもしてくんないかなぁ…。

ポチなとーま見たいよっ!!!

ウハウハ♪

久々にとーまの『はなまるカフェ』を見てウハウハ♪です。(笑)
やっぱり可愛い
寝る前に見るとテンション上がってダメですね。(笑)

どんだけぇ~

TVフェイス斗真とーま祭り続行中でどうしたものか…。
放置され過ぎてた3ヶ月間と今のギャップが激し過ぎて、時折落ち着かなくなってしまうんですが。(笑)

と言うのも、←の記事。
朝○新聞の『TVフェイス』というコーナーにとーまがピックアップされました。
うちは今月いっぱいは朝○新聞です。
でも、朝○新聞は正直好きじゃありません…私には見難いのですよ…。
来月から見慣れた中○新聞に戻るんです。
でも、今回ばかりは「朝○新聞で良かった!!」と思いましたよ。(笑)
普通にうちに届きましたから。
起きて直ぐにチェック入れて、無事掲載されてたのでクシャクシャになる前に早速切り抜いておきましたよ。

すごいね、花君効果!!(笑)

不満

「おにぎりも手でちぎらずかぶりつけ!」…って普通でしょ。(笑)
寧ろおにぎりを手でちぎる人がいたら見てみたい!

夢診断…。
とーまの最近よく見る夢は『オグリアンと堀キティーがやたら夢に出てきて2人からやたら怒られたり仲間はずれにされる夢』なんだそう。
しかも診断結果は『知人から怒られるってのはその人から不満を抱かれてる』って。(笑)
堀キティーからとーまへの不満は 『説明が下手』
いろいろ言うけど、結局何が言いたいのかよくわからない的なコトを言ってた堀キティーに笑ってましたね。
油取り紙を堀キティーがとーまにくれる時に必ず2枚渡すのはちょっとって話から、小声で「顔が大きいからでしょ。」という堀キティーに不満を見つけたとーま。
堀キティーへの不満は 『たまにSっ気をすごく出す』
堀キティーはたまに…じゃなく、2日間思いっきりSっ気たっぷりだったのにね。
絶対に堀キティーはとーまを弄っていじめて楽しんでますよ!(笑)

でも、本当に仲良さそうで現場楽しいんだなぁってのがすごく伝わってきました。
そして、やっぱり とーまの声がすんげー好きっ!!
あ…声…でした。(笑)

君の横隔膜になりたい

ラテ欄パクっちゃいましたよ。(笑)
小栗くんの殺し文句(?)を…。

…というコトで、堀キティーラジオにゲスト出演でしたよ♪
明日も引き続き出演ですよ♪
新聞のラテ欄にまで名前が上げてもらってありましたよっ!!
すごいね、すごいね、花君!!(笑)

堀キティーにいじられまくりでS発言をいっぱいされても、笑って流したり答えたりなとーまに萌えましたよ(笑)

眠いのでもう寝ます…。
とりあえずちょこっとだけでも言いたかったんです。ヾ(´▽`;)ゝ
昨日の3話はビジュアル最高でしたね
また日付詐称して書きます…。

だよな

『花君』第3話も何かとツボな中津シーン満載でした♪
しかも、ビジュアルも1話からどんどん向上してますよね!?
1話の頃はまだ少しプックリしてるかなぁ…という感じでしたが、3話ではかなりシャープになってきてたかと。

とりあえず簡単にツボ所をピックアップ。(本当は中津シーンは全部ツボ/笑)
・瑞稀のお兄さんが寮で捕まって放された直後の左右に揺れる中津
・教頭の特典発表の時に関目とはハイタッチするのに、嵯峨の手はスルーしてる中津
・萱島との「俺が男好きだったら…どうする?」「部屋変えてもらう」「だよな」のやりとり
・下着を着用しての替え歌ノリノリっぷり
・「盗ってない。被っただけ!」の変態発言
・正座させられてる時の怒られたワンコみたいな中津

…挙げだしたらきりがないのでこの辺で…。(苦笑)

HDD整理

今日(正確には日付が変わってしまってるので昨日)はマッタリとV関連のHDD整理をしてみました。
えぇ、新曲ラッシュの頃の番組関連見事に編集とかしてませんでしたから。
今更ながら剛の『メレンゲ』とかも編集しながら見てみました。
ついでに『花君』本編1・2話を1枚にまとめる作業もしましたしね♪
随分とHDDが軽くなりました。(笑) ←どんだけ溜まってたんだよって話。

こんな時間までとーま写真の確認作業とかもしちゃってたんですが…。
明日はハ○ちゃんと長野の会なので、いい加減寝ま~す。
…でも…motoGP始まっちゃってるんだよなぁ…。
でもまだ125だから…寝ちゃおう…。

あ、しかし『っポイ!』も読みたい…。(ヲイ)
昨日読んでて、ふと思い出しました。
これ…PがへーでA葉ちゃんが万里でドラマしてたなぁ…って。
当時から原作ファンだっただけに、……だった記憶が…。

…寝よう。(笑)

探しモノは何ですか

見つかりにくいのですか~♪


ちっとも見つかりません…。
もう目が可笑しいですよ…。
でも諦めちゃいけませんよ…。
予想が違ってたのでしょうか…。


でも…限界だよ…。orz



あまりにも…でちょっと愚痴って(?)みただけです。
お気になさらず…。
さ、もうちょっと頑張ろう…。

またまた新感線ですか!?

森田剛が3年ぶり舞台主演(スポーツ報知)

ですって!
さっき起きてネット徘徊してたら見つけてビックリ。(笑)
劇団☆新感線の08年新春公演「いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO」ですって。
1月青劇、2月BRAVAかぁ…。

いつ青封筒来るんでしょ?
とりあえずもうしばらくは止めて頂きたい…。(苦笑)


最近、自分が行こうとする舞台の大阪公演はBRAVAばかり。
実際まだ入ったコトないんでどんな劇場かはわかんないんですが、交通に関しては今まで行ったどの劇場より便利で助かります。(笑)

めざまし体操

朝から良いモノ見せてもらいました♪(笑)

今日は『めざまし体操』に桜咲学園の皆さんがご出演~♪
ニコニコで腰クネクネの体操をするとーまが激しく可愛くて朝から充電バッチリ!!でした。
体操さえも何となくダンスっぽくなってるあたり、やっぱりジャニの血が騒いだんでしょうか?(笑)
どうせ短いコーナーだし、何となくツボったりする予感があったのでXPで録画しておいて正解だったかも!?

いろいろと番宣が何かと多いこのドラマ。
『TOKYO一週間』にも載ってるようです。
…これって入手すべきなのかしら??
地方版にも載ってんの??
『BiDaN』9月号(8/1発売)もとーまが表紙なんですよね。 ←若干今更ネタ
とーまが超で取材したって書いてあったから載るのはわかってても表紙だとは思ってなかったから、これは絶対に買いだし。
う~ん…『TOKYO一週間』…どうしよう??

消滅!?

ツアー日程から横アリが消えましたよ~。
何だそれ??
意味わかんないし。
まぁ、きっと何かしらあるんでしょうが…。

秋コン?

9月末~11月頭にかけての日程でVコン決定というコトで。
9月末の代々木は運動会(仕事)なので何の未練もなく諦め。
遠い地方へ1日1ステの為に飛ぶのも如何なものか…と思うし、福岡は確実にとーま誕生日だから絶対に西方面でなく東方面に向かう気満々ですし。
…という訳で、結局東名阪になっちゃうんだな…と。
そうなると1週間に思いっきり凝縮されちゃいますけどね。(苦笑)

大阪は思いっきりとーま舞台とだだ被りなので、とーま舞台とハシゴ決定で!!
土曜日はどっちにしろ仕事で昼間は絶対に行けないから夜はとーま優先ですけどね。
とーまはV好きだし、見に来ると良いなぁ…とOちゃんと話したり。(笑)
またうっかりステージに上がっちゃいなさいYO!
前乗りして金曜日とか大楽終わってからとかないかなぁ??
だって、会場川挟んで隣なんですもん!
…と何だかまたとーまネタになってきちゃってますが…。
話を戻して…。

何だかんだ言って、いろいろテンパりつつ行こうとしてる辺りが、やっぱり腐ってもV担だったんだなぁ…と。(笑)
いやぁ、だって、このとーま舞台とだだ被りな大阪の状況が逆に嬉しくなってきちゃったくらいですし。
よ~し、月曜日にハ○ちゃんとVコン会議ですよっ!!

そんな今日、申し込んでみてた『イノなき舞台』ハズレメールが届きましたよぉ~。
Web申し込みのチケットにはとことん縁がない私…。



…トマゴト超の更新…なかったですよ…。
忙しいんだろうなぁ…。
頑張れ!とーま。
↓で嘆いてたちびまる子はネ申なOちゃんのおかげで見れそうです♪
あ~~~、早くとーま舞台の当落も確認させてよねぇ…。
…やっぱりとーまネタで閉める私…。(苦笑)

orz

ちびまる子にとーまのコメント有り…って…。
うわーんっ、家事都合(苦笑)で1時間出掛けてたらそんなコトに…。
すんごいショック…。
Vコンどころじゃなくなった…。(ヲイ)

!!!!!!

何だよ、あのネ申ドラマはっ!!!(笑)


中津がアホ過ぎて愛しすぎるっ!!(笑)
中津なとーまが可愛すぎて好きすぎるっ(笑) 痛さ150%(当社比)

初回は「…ん??」って思ったけど、普通に面白かった。
ていうか、CGがオーラだけになったのがオーラは欲しいところだから気にならなくなった。(笑)
ありがとうっ!フジテレビ!!

わ~い。リピの旅に出なくっちゃ♪
牛見てからだけど…。

ぐぅわぁ~んっ!!

月9の後に投げチュウ中津&佐野の4秒スポットと2話予告流れたぁぁぁぁぁぁぁ!!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
どうせ地方だから…とノーチェックで月9も見てた訳じゃなくただかかってただけで…。
でも、しっかり頭からは見て「あーーーーーーっ!!!」と叫んだ後…じゃなくて叫びながらっか…ガン見でしたけどね。
迂闊だった…
来週からはしっかり張りたいと思います。
昼間録ってたのにもひっかかってないかなぁ…流れたかどうかもわかんないけど。
今まで剛のドラマでもこんなに必死にスポット集めたコトないよ。
て言うか、寧ろ全くない。(苦笑)

いよいよ、明日は2話ですよ~♪
いろいろと2話は楽しみです。(笑)
さ、今から確認と中津シーンのみリピの旅に出ます。

2人の王子

同じマンガ原作で同じマンガチックな出来でも、2人の王子のものがたりのが受け入れられる私って何なんでしょう??
素直に ニノ可愛い~ とか 翔くん可愛い とか マンガだなぁ とか思って楽しんで見れましたよ。(笑)
今クール視聴ドラマの1つとして決定!!

あ、でも、また「だから甘すぎる!」って言われそうですが、もちろん無条件にとーまが出てるから花君に軍配は上がりますけどね。(笑)
ドラマとしてどっちだ?って言われると多分こっちだけど…。(苦笑)

さ…寝よう…。もう限界…。

評価

チラホラと見るドラマの評価は皆さん…甘めですか??(苦笑)
いやね、私はあの思いっきり現実離れし過ぎた完全なるマンガ状態な出だしがちょっと引いてしまった訳ですよ。
…オバサンだからなのか…???(汗)
原作マンガだからってマンガにする必要は全然ないと思うんですよね、ドラマなんだから。
いつもOちゃんに「ゆりちゃんはとーまには甘い!」と言われる通り、とーまは文句無しで良いんです。(笑)…いや、もっと見返せばダメ出しもするかも…。
でも、あの出だしが私的には…だったんですよ。
う~ん…疲れ過ぎてて素直におバカドラマに笑えないのも問題か??
こんなですが、ちゃんと今後もすごく楽しみにしてるんですよ。
寧ろ今後に期待して今後を楽しみにしてるんです。

昨日の小栗くんのANNも無事録音できてたようですが…まだ聴けてません。
なんだか既にすっかりとっても仲良しなんだとか…。
週末に楽しみたいと思ってます♪

【花ゆめ】の表紙、チラッとだけ見ました~!!
うわっ、何??
ステキじゃね??(笑)
でも…表紙の為だけには買えない…。
もう1回くらい表紙眺めてこよーっと…。(苦笑)
何か相変わらずTV誌祭りっぽいので、チェックしきれないかも…。
…乗り遅れそうですよ。

おめでとう、大ちゃん

今日は加藤大治郎という青年の誕生日です。
彼は永遠に26歳のままですが…。
ほとんど違わなかったハズの歳がドンドン私だけが進んでいってしまいます。
今でもまだまだ「74」ステッカーを街で見かけるコトも多々あって、毎回嬉しくなっちゃいます。
まだまだ…いえ、いつまでも君は2輪ファンの皆に愛され続けてるよ。
大治郎、お誕生日おめでとう。

ANN

今日は小栗くんのANNにとまさんゲスト出演ですよっ♪
私はもちろん!

…起きてられる訳ないので、タイマー録音して寝ますけどね。(殴)
聴いてみたい気持ちはやまやまなんですが、まだまだ週のど真ん中。
そんな無理はできません。
老体に深夜ラジオなんて酷ですよ…。(苦笑)
最近はまた超のテキスト化もサボってますよ…。ヾ(´▽`;)ゝ
いかんいかん。

…オヤスミ…とまさん。
もう寝るよ…。

イケパラ始動!

夏のお気楽ドラマって感じでしたね。(笑)
いや、ちょっと初っ端しばらくは「…ダメかも…。」と思ってたりもしたんです。(苦笑)
お気楽アホドラマは基本好きなんです。
でも、あまりにあまりにも過ぎて…。
まず出だしの「この作品はフィクションですので、多少のことは大目に見てください」って飛び去る飛行機の残す飛行機雲で出たところから「…マズイ雰囲気!?」と思ったりもしたもんです。(苦笑)
タライが落ちてきたり星が飛んだり火が出たり…CG使ってまでマンガチックにしてるのがずっと続くのか??とも思ってたんですが、途中からなくなって良かったですよ。

でも、途中から無理がある中にもドラマかなぁという感じになってきてたので、来週から期待したいと思います。
今週はとにかく

とーま堪能の1時間10分!!

ってところで。(笑)
萱島くんとの絡みのシーンが好きかなぁ♪
来週は鼻血出してましたよぉ!(笑)

Happy Happy Birthday Ken Miyake☆ミ

Happy Birthday 三宅さん♪

三宅さんもとうとう28歳ですか…。
世の中の男であんな28歳そうそういませんよ。(苦笑)
こっそり【ニコ健】終わらせちゃったのは何故ですか??
いつまでもV内のお子ちゃまポジションでいてください。(笑)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード