念願の!!

とーまがセクハラしてたーーーーーーっ!!!
とーまがヒラヒラしてたーーーーーーっ!!!
とーまが叫んでたーーーーーーっ!!!
とーまにヤン毛があったーーーーーーっ!!!
(これ激しく要らない。)



やーーーーーっと花君の予告が見れましたっ♪
『花パパ』後の予告で。
予告だけでも既に5回ほどリピっておきました。(笑)
明日流れるであろう制作発表も楽しみ~♪
もう1週間後には始まってるんですねっ

…相変わらずスポットは見れてませんけどね

新企画

『トマゴト超』内で火曜日限定企画『トマQ』とかいう企画がスタート!(笑)
企みってこれですか!?
他にも何かやったりする??
今回は副業しなきゃいけない部分が増えて嬉しい悲鳴!?(笑)

新宿にシールになってて剥がしてお持ち帰りできる番宣ポスターが貼られるとは聞いていました。
シールは1人各100枚近くあったようです。
とーまは既に完売状態というコトで、少しでも多くのとーまヲタな方がお持ち帰りできてると良いな~と。
私には全く無関係なイベントですけどね。(´・ω・`)

更に地方民で悲しいのが…『スーパーニュース』の芸能が17時半頃からで、こっちの放送は17時半スタートでローカル局スタート。
うわ~んっ
見れなかったのが悔しいぃぃぃぃぃ

等身大!?

「明日やろう」はバカ野郎だったテキスト化は何と3日サボってて、4日分しましたよ。(笑)
毎日きっちり21時台には読んでるのに(今日なんてプロ大開始同時にアクセスしたらまだ更新されてなくて、リロードするなんて状態でしたよ。)毎日のノルマはこなしてませんでしたからね。

さて、そんな今日。
都内在住のAちゃんから『花君』駅貼りポスターの写メが15時半頃届いてました
「どれがとま?(笑)」というコメント付きで。(笑)
私が返事する前にOちゃんがちゃんと答えてくれてました。
ようやく31人いるポスターを小さいですけど見れましたよ。
ありがと~!Aちゃん

更に渋谷駅と六本木駅には等身大(?)ポスターもあるんだとか!?
うわぁ~っ、そんなの通勤途中にいたら仕事行けませんよね。(笑)
良いなぁ…街はそんな祭りも開催中で…。
そんなの関係ないド田舎在住な人間ですので…
スポットCMさえもまだ見れてないのに…。il||li(つд-。)il||li

さ~て、お風呂入ってて見れなかったスマスマを見ようと思います。

サボタージュ中

タイトルだけ見たら風間??って感じですが、とーまで。(笑)

超のテキスト化…2日くらいサボってます。(苦笑)
いかんいかん…。
明日3日分まとめてやろう。(それがいけない。)
「明日やろう」はバカ野郎ですよ…。@月9

某所で東海地方の『花君』スポットは14時~17時半に流れてるという情報を入手!!
早速明日からこの時間も張ってみようと思います。
WS関係も今週はいつ制作発表来ても良いようにしとかなきゃですしね。

昨日はライヤーゲーム見てた為に喰いタン最終回まだ見れてないし。
したいコトは山ほどあるけど、また平日になってしまふ…。
さ、寝るべ寝るべ。

il||li(つд-。)il||li

…とーまが………………いない…………………

『花君』公式HPがリニューアルされてるんですよ。
トップ画に見事に中津がいませんよ…。
ジャニは仕方ないのはわかるけど…わかるけど…わかるけど…。
うわーんっ
見れなかったポスター来たーっ!!って思ったのに…中津いないよ…とガッカリ。

相変わらずスポットも何一つ東海では捕獲できず、これまたガッカリ…。
一体いつになったら東海でもスポット流すんだよーっ!!!

完了

今日とりあえず最低これだけは…と思ってた分のとーま舞台は振り込んできました。
無事取れますよーに!!!

待ってたモノが間に合ったので、あともう1つ週明けに振り込む予定になりましたけど。
さーて…これはどこへぶっ込もうかなぁ…。

またまたピンクッ!!

今日の番宣に出てた涼介くんモードな剛もピンクのポロシャツだった~♪
衣装だって言ってたから明日の放送であの格好ってコトですよね。
でも半袖ポロシャツに白長T(恐らく袖だけ??)を重ね着ってのがこの時期ちょっと不自然…ですが仕方ない…。
どっちかっていうと先週のピンクのワイシャツのが思いっきり好きですけどね。
『スッキリ!』の占いで“超スッキリ”が当たって「やった!」と喜ぶのが可愛かったです

(_ _|||)

かざぽん…演舞城に出演決定…なんですって。

屋良ちゃんを諦めようとちょっと凹んだ矢先に、今度はかざぽんも諦めなくっちゃとダブル凹みですよ。
良いの、良いの。
とーまを観るためなんですから。





…でも、やっぱりちょっと悲しい…。

萌え死寸前w

な…何だ??
今日の超ってば!!(笑)

“キラリーン”って何??
“ま~だぁ~”って何??

限りなく可愛くて限りなくムカつくんですけど(笑)
うがーっ、可愛いーーーーーっ
うがーっ、早く見せろよっ、焦らすなよっ、ムカつくーーーーーっ
ってな感じで。(笑)

マイナスイオン

きっととーまの文章からはマイナスイオンが出てるんだと思います。(笑)

毎日毎日『トマゴト超』に癒されてます。
21時更新万歳~!!(前の0時更新は時々待ちきれずに挫折してた…。/苦笑)
いつまでかわからないけど、きっとまだまだまだまだ楽しませてくれるはず。

さてと、本格的にそろそろ舞台申し込みのコトとかしっかり考えなくちゃ。


その前に一言。
今日も『花パパ』で『花君』予告なかったよーーーーっ!!!ヾ(`◇´)
いつになったらスポットCMも見れるんだよ…。il||li(つд-。)il||li

真相

残念ながら焼肉屋は友達んちじゃありませんでした。(笑)
友達曰く「このキャベツの盛り方とアルミのお皿を使ってるのは一升びんだと思うよ。」とのコト。
今度ジェクジェネに「オススメは○田屋ですよ!」とメールをしようと思います。(笑)

ほ…欲しいっ!!

ご当地スティッチなんてもんがあるんですって!!

すんごい欲しいっ!!
ご当地モノあれば良いのにな~って思ってましたけど、ついに出たんですね♪
これから集めてみようかと思います。
いや…全然旅に出る予定もないけど…。
いつからあったんでしょう??
舞浜限定パイカリスティッチとか先月あったなら買えたんじゃん??
三重県限定もあるのかしら…??

…でも、ストアに売ってるモノだけが正規品…ですよね??(苦笑)

ピンク!!

今更だけど触れておこう。(笑)

涼介くんがピンクのシャツ着てたよーーーーーっ

私、ピンクが似合う男子が大好きです(笑)
ピンクが似合う男子は男前だと思ってます!
森田さんはもちろん似合います。 ←時々こういう甘々な発言あり
ま、剛の場合はピンク着てると可愛さ増す!って感じ!?


さ~てと、今日のお仕事(トマゴトテキスト化)してきまーす♪
読むのは21時過ぎには読んでますけどね、毎日。( ̄m ̄)

ハピバ!

かざぽん、ハピバ!!

24歳ですよ。
1ヶ月遅れな東海では最近『裸の少年』がかざぽん祭りでしたよ。(笑)
全然見れてませんが…録り溜められてますが…。
年男なかざぽんが幸せでありますように。

ニノさんと同じ生年月日・血液型・出身地なんですって。
ってコトで、ニノもハピバ。

真相は!?

今日のクルグル…やっぱり先週の日曜日のネタが…。
本当に300km観に来てたのねぇ!( ̄□ ̄;)!!
そして、博が書いてる内容が今回はもんのすごくわかるのが自分もモタスポヲタなんだな…と痛感。(苦笑)
レースの展開の話とか普通に「そうそう。そうだった。」と思いながら読んじゃいましたよ。(笑)
是非8耐もいらっしゃってください。
そしてお目にかからせてください。(笑)

更に…松阪にも来てたんですね。
言ってくれたら通り道だから同乗してってくれたら良かったのに。(笑)
すき焼きの方は…多分“牛銀”??
“和田金”か“牛銀”か…だと思うんですが、何となく後者かな?と。
どちらも有名だけど、でもその中でも前者の方が更に有名なんだとは思いますが…。
ま、どっちも地元民でも手が出ない高級店なので私にはわかりませんが。(笑)
でもって焼肉(ホルモン)のお店…友達んちのような気がするんですが…。(笑)
味噌で味付け…は松阪の焼肉屋ならではなのだと思うんですが、写真の雰囲気が思いっきり友達んちのお店と似てるんですよね。
でも、これまた私は友達んちしか行かないので他がどんなかわかりませんが。
とりあえず遅くても月曜日には真相がわかると思います。(笑)
でね、博さん。「まつざか」じゃなくて「まつさか」ですからぁ!!!
気付くの遅いよっ!!(笑)

厳しい…。

屋良ちゃんがドリボに出演決定なんですって。
それだけを見た時には「行きたいっ!!」と思って、日程と場所次第だなぁ…とすっかり行く算段立てる算段でいたのですが。

9月いっぱい帝劇だけで12000円

…厳しい…。
行きたいのはやまやまだけど、やっぱりここはとーま舞台を優先したいので断念…。
何でこうも全部重なるかなぁ…。

始まってたーーーーっ!!!

疲労と睡魔に負けて結局BN全部読めなかったなぁ…と思ってたら、

トマゴト超(ネオ)
始まってたぁーーーーーーっ!!!


嬉しすぎるっ!!
「Ciao」の後のハートが「」から「」に変わってるぅ!!(笑)
いろいろ企んでるって何!?
うわ~、もう1回目からとーまらしさ爆発で可愛すぎるっ


今回も“期間限定連載”と書かれながらも、いつまでかってのはどこにも書いてない…ってコトは、期間限定予定だけどいつまでかは未定ってコト??
そのまま続けちゃいなよっ!!
今からリクし続けたらなるかしら??(笑)


よーし、今回はマメに保存&テキスト化!!
今日の分は完了!!

あー…やっぱり画面メモといつも中津とーま持ち歩きの為にワンセグ欲すぃぃぃぃ!!!

GJ!!

めざましテレビ、GJ~!!(笑)

いやぁ、昨日はどれくらい!?とちょっと心配だったんですが…朝っぱらから幸せでしたよ。
中津とーまが見れて
ちゃっかりH北さんの隣を陣取り、J事務所アピをしつつもマント技でオチを担当してましたよ。(笑)
SHOCKの頃のシャープさは全くなくなってましたけど(苦笑)、でも肉付いてて高校生には見えるかな!?と。(褒めてます。褒めてるんですよ。/笑)
しかし、この日は早朝開始で前乗りだったらしい日だった為か目が多少腫れ気味!?
でもね、でもねっ、動く最新とーまが見れただけで満足なのです♪
あぁ…哀しきかな…ヲタ心理。(笑)

ドキワク

公式情報によると

明日の『めざまし』でとーまVTR出演!

なんですって。
へ~っ、早速ですかい。
楽しみ♪楽しみっ♪♪♪
…って数秒とかだったらどうしよう…。(苦笑)

あー…TV誌2誌のチェック入れるの忘れてます
さすがに買わないとは思うけど…一応見て決めなきゃ。

短髪

タイトルH北さんが今朝の『めざまし』で解禁になってました。
前日『花君』のCMスポットが流れたって話だったので『めざまし』を録りっぱなしにしてたんですが、それが流れてました。
その映像もH北と小栗くんだけだったのでちょっと(いや、かなり?)ガッカリ。
でもお目当てのモノは流れず…。
関東だけなの??
東海はまだ流れてないの??
まぁ、某手段で見ましたけど。
もちろん保存もしましたけど。
う~ん…とりあえず、毎日『めざまし』を録りっぱなしにすべきかしら??

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

………………『かぜ気味』に感想文提出するの忘れた…。

ゴメン…かざぽん…。
あんなに毎日かざぽんに癒されてたのに…。

Road to 8hours

300km昨日、今日と8耐前哨戦になる“鈴鹿300km耐久ロードレース”を観に行ってきました。
←の写真はブログ用に撮っただけの携帯カメラ写真なので雰囲気だけ伝われば…と。
かなり画像荒いしピント甘いです。

6月だというのに毎年このレースでは「寒いっ!」と大騒ぎするので大変です。
今年も例に違わず土曜日の予選は突然の豪雨&雷の為に寒さに震えました。
今日の決勝も曇ってたり少し雨がパラついたりでジャケットとポンチョを着て丁度良い…という状態でした。
かと思えば日差しがあって日焼け対策もバリバリ必要だったり…。
V席の屋根のある有り難味を非常に感じる300km…。

長純(ちょうじゅん)が最終コーナーで転倒して倒れたまま動かなくてMちゃんが心配しまくりだったり、岡田さんの転倒シーンにヒヤヒヤしたり、吉村のA吉ガス欠でユッキー走れなくてガッカリだったり、山口くんがピットインするのを1周間違えてたり、HRCがガス欠するんじゃないかとドキドキしながらゴールの瞬間を見届けたり、表彰式でショナサン・レイで盛り上がるAちゃん&Mちゃんだったり…。
そんなレース。(こんなで良いのか…?)

始まるとあっという間ですねぇ…。
楽しかったなぁ。
8耐まであと1ヵ月半。
今年は出ないのかなぁ…??

突然の…

300km土曜日雨とにかく豪雨&雷ですよ。
ピットウォーク中の時間帯は←な状態に…。
こんな悪天候になった時間帯もあったんですよ。(_ _|||)
コース上なんてもう完全に川ですよ。
でも、とりあえず予選はA組もB組は1回はタイム出せるコンディションであって良かったですね。
明日は雨は降らないでぇ…。

とー祭り

『トマゴト改(ハイパー)』バックナンバー祭りが始まってます!

私が使ってる携帯は画面メモがさほど多くは入らないので、改もそんなに残ってないんですが…携帯によっては(キャリアにもよる?)全部保存できてる人もいるようですね…。
どんな携帯なんだろう…??

バックナンバーが公開されてチラホラ見ていたら…途中で修正入ったネタが修正前の状態でUPされてました。( ̄m ̄)
わ~い、テキスト化した時には修正Ver.だったから幻Ver.もテキスト化しちゃお~っと♪

んで、超(ネオ)はいつ開始ですか??
来週末くらいには始まる??(バックナンバーの公開が15日までだから。)

今日は3誌も見てきました。
『イキコト』のジャムさんネタ…というか、イトコネタ(?)に思わず噴出してしまいましたよ。(苦笑)
W誌のこぼれ話みたいな所の顔が思いっきり切れたとーまの写真にも笑っちゃいました。( ̄m ̄)



さ…明日、明後日は鈴鹿通いです。
『時効警察』見終わったから寝よう。

━━━━(゚∀゚)━━━━キターッ!! Part.2

『トマゴト超(ネオ)』でトマゴト復活~!!!

15:10頃にとーまからメールが来てました♪
気付いたのは仕事が終わった17時半過ぎですが…。
J-Webメール…誰からだ?と思ったら………とーまだったよー!!お母さーーーんっ!!

あまりに怒涛の攻撃が続き過ぎて、幸せ過ぎて怖い…。(苦笑)
11月からどうなっちゃうのさ…
「充実した日々を」ですって。
過ごすさ、過ごさせてもらうさっ!!

で、とーまさん。
いつから連載開始なの??(笑)

エンドレスショック…。

ぐわぁーーーーーーーんっ

とーま舞台大阪土曜のマチネがどうしても行けない事実発覚っ!!! il||li(つд-。)il||li
午前中だけ仕事が入ってた…。
何かの間違いであって頂きたい。(苦笑)

職務命令で絶対に寝れない(この解釈がそもそも可笑しい)研修会が18~20時にあって、寝ない為に何か考えてないと…と仕事用手帳とにらめっこし始めて気付いてしまいました
うわーーーんっ
大阪は全ステの気持ち満々だったのにぃぃぃぃ。
ほら、同じ交通費かけるなら観れるだけ観たいじゃないですか。
えぇ、そりゃソワレのみでも行きますけどね。

…ていうか、その前にチケット取れるのかしら…
いやいや、そんな弱気じゃダメですね。
取れるっ!取れるっ!
ていうか、取るっ!!!

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…

とーまさん、舞台決定!!!



…って何??(笑)

ワハハハハハハハハハハハハハ…。
あまりのここ最近の突然すぎるいろいろな攻撃についていけない…。(笑)
帰宅したらJr.情報局で青封筒来てて、どうせ自分には関係ないだろうと思って1回置いたものの何だか胸騒ぎがして開けたらビックリッ!!!

『ヴェローナの二紳士』(仮) 出演:生田斗真

って…何語ですか??(笑)
ドッキリですか??(笑)
↑明らかに発言が可笑しい…。

ダメだ…動揺が隠し切れない。(苦笑)
大阪はもちろんのコトながら、とーま誕生日も来いってコトですよね??
生田さん、ご招待してくれるかしら??
誰誘えば良いの??
とーま舞台は誰かと分かち合いたいわぁぁぁぁぁ!!!(>_<)
どなたか付き合ってやっても良いよという方はご連絡を…。(笑)
今からもう1名義Jr.情報局入っても間に合うのかなぁ???
まだJ-netに何も出てなくて全然わかんないわよっ。
今晩には更新されるのかしら…。

もしかしてドラマとこれとあるんだから、やっぱりトマゴトも復活!?

あ゛~~~~~~~~~~~っ、ダメだっ。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう………………。

こらーっ!

こらーっ!!風間俊介っ!!!

やっぱり最後の最後でサボタージュでしたね、彼。(笑)
バックナンバー、読む元気と気力があったら1週間でボチボチ読もうと思います。
ていうかさぁ、だから書籍化してよ!

風間さんの連載が終わったから…生田さんの連載開始でお願いします。


サバ☆アイも無事千穐楽を迎えて幕を閉じたようですね。
マーチンがMAん華鏡で「サプライズあるかも」って言ってましたが、アッキーのお誕生日をお祝いしてケーキが出てきたんだとか。
明日のアッキーのMAん華鏡更新がとっても楽しみです♪
MAの無人島漂流もこれで全て無事終わりましたね。
屋良ちゃん、町田さん、アッキー、パナ、本当にお疲れ様!

C-a…カルシウム?

今日は人に頼まれて、私が持っている『Channel-a』を全て引っ張り出してきてDVDにまとめる…なんて作業を午後からしていました。
番組は98年スタートのようなんですが、何故か私の手元には2000年からの分しかないのですが…。(苦笑)
これって全国一斉スタートとかじゃなかったのか…なぁ??
それとも私が気付いてなかっただけなのか…。

ま、そんなこんなで2000年~2002年辺りの映像を見てたんです、今日は。
懐かしかったですねぇ。
“HAPPY”のイベントの様子を見て「あ~、ハズレたなぁ…ていうか、地元民優先って後から聞いて腹立てたなぁ。(笑)」とか、28歳の博を見て「今の28歳の剛より全然大人だなぁ。」とか、“出せない手紙”の岡田を見て「眉毛ないなぁ…この頃の岡田大っ嫌いだったなぁ、不細工で。(笑)剛はこの頃可愛かったのになぁ。」とか、“Feel your breeze”のエクステ岡田を見て「あー…この岡田も嫌いだったなぁ、エクステ似合ってなくて。」とか、“Volume6”の初回特典の六角形スポンジキーホルダーの使い道をいろいろ考えてる岡田と博に「アホだなぁ。」とか…いろいろ思いながら見てました。(笑)
注:全て愛故の感想です。(笑)

久々に“CHENGE THE WORLD”のPVがフルで見たくなったのでした。

無人島に漂着

兵庫県立芸術文化センター今日は兵庫県立芸術文化センター中ホールという無人島に漂着してきました。(笑)
“MA”こと、“MusicalAcademy”の舞台『サバイバル☆アイランド』を観劇に行ってきましたってコトなんですが。
ここ1~2年くらいでできたばかりの劇場のようなので、すごくキレイな劇場でした。
駅からもスロープで向かえて便利この上なしでしたし。

サバ☆アイ←このチラシ…欲しい…。
劇場で置いてあったのこやミュのチラシのみでした…。
ガッカリ。

もうね、ターローもアンガもリーダーもゴンドーも良いキャラしてて1時間50分があっという間でした。
始まって直ぐからすごくテンポの良い舞台で、直ぐに舞台の世界に入っていけました。
ターローが抱えていた悩みを解決するために、そして他の3人も自分を見つめ直したり相手を改めて理解したりだとかするために、漂流するのが必然だったり運命だったり…というお話なのかなと。

屋良ちゃんは引きこもり役なので台詞は他の3人に比べると少なめなんですが、その分表情ですっごく良い演技をしてるんですよ。(かなり贔屓目入ってます?)
でも、時々町田さんの台詞で素で笑ってたり笑いを堪えてたり。(笑)
所々で見せる笑顔がサイコーに可愛かったんですよ
もう、屋良ちゃんが可愛すぎて…堕ちるかと思いました。(笑)

町田さんはオタク気質でアホキャラで…とにかく好き勝手し放題状態。(笑)
台詞も言い回しも動きも…全てで笑えるんです。
でも愛おしく感じる究極のアホさ加減でかなりツボでした。

アッキーは遠くから見てもやっぱり濃かったですよ。(笑)
やっぱり1人だけでかかったですし。
いや、改めていうコトでもありませんが…。
アッキーも笑いを取ったりしつつ、真剣な面もいっぱいあったり…なキャラでした。
そして、他の誰よりも他の3人のコトを考えて気遣ってた優しいリーダーでした。

パナはあの役のためにしたという坊主は大正解だな…と。
凄んだり笑いを取ったり…と感情の起伏の激しいキャラでした。
でも、彼(ゴンドー)がいたから、みんなが奮い立って2日間を乗り切れたんじゃないかと思います。
アッキーの「野球をしよう!」という提案の部分で振られてしていたバッターを応援する大阪のおばちゃんネタは最高に笑わせてもらいました。

4人がそれぞれ味のある良いキャラを演じきっていたと思います。
あの舞台はMAだからこそできたようにも思います。
気心しれた4人が4人だけで立ったからこそ生まれた世界観だったような気がします。

最初のリーダー(アッキー)とゴンドー(パナ)の掛け合いから痛いアクシデント発生!!(苦笑)
ゴンドーに詰め寄られたリーダーが舞台上のセットの木の方へ逃げたまでは良かったのですが、思いっきり足を根元にぶつけて痛がってました。
途中でもゴンドーがティ○ァールのフライパンを頭に被って隠れている時にリーダーの動きのせいでカーンッと良い音が鳴ってました。
本人たちもその時は素で笑ってましたよ。
そんなアクシデントも起こりつつも、無事終えられてました。

SHOCKを観てからMAもすっごくお気に入り~♪ってだけで“観に行っちゃえ!”と決めた『サバ☆アイ』観劇でしたが、本当に行って良かったなぁと思いました。
うっかり夜公演も観たくなっちゃいそうで、早々に劇場を後にしたくらいですから。(笑)
踊ってるMAが大好きだけど、ストレートプレイも良いなぁと。
また次の機会にもMAを見守りに行きたいです。( ̄m ̄)

しかし、4人だけってスゴイよね…だって劇場内も絶対彼らのヲタしかいないんだもん。(笑)
パンフはどうしようかと悩みましたが、今日ちょっとご縁のあった方とお話してたら「彼らのファンじゃないなら買わなくても良いかも…。その分斗真くんの物を買ってあげてください。(笑)」と言われたので止めてきました。(笑)
パンフも4人だけしか載ってないんだもんなぁ…ちょっとした写真集だよ!

どうもSHOCKの81公演のせいか(苦笑)東京14公演・兵庫4公演って公演数がMA本人もヲタも「少なっ!」と思ってしまいそうですが、何はともあれ無事千穐楽を迎えてくれると良いなと思います。

あー、内容ない文章で語りすぎ。(苦笑)



あ゛…明日で風間さんの『かぜ気味』終わっちゃう…。(_ _|||)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード