初めてシャキーン関連の歌番組を見ました。
『うたばん』始まって直ぐに衝撃!!
剛がめちゃめちゃ笑顔で歌ってる!!!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも、剛のマイケル(懐かし響き♪)が満載っ!!
もしかして、この期間限定ユニットってば…ステキ!?(笑)

妹へのメッセージ…うちのおかんも笑ってたよ。(笑)

3日連続

昨日の山下さん日記にもまたまたとーまの名前が登場!!(笑)
対談の仕事の後にご飯食べに行って夜までずっとくっちゃべってたってコトだよね?
だから、どんだけ仲良いのよ、君ら。(笑)
ていうか、山下さん、どんだけとーま好きなのよ??(笑)
3日連続で山下さん日記にとーまの名前が挙がってて笑ってしまいましたよ。

んで、昨日は『花君』のポスター撮りだったようですね。
どんな感じなのかしら??
とーまさん、ちゃんと高校生になれてるかしら??(笑)


さ~て、出勤準備しますかね。

所詮

ヲタです。(笑)

『愛しのナポリタン』初回盤を買ってきてしまいました。(笑)
いつも買ってるお店では通常盤しか売ってなくて、職場近くのお店になかったら買うの止めようと思いつつ戻ってみると…ありました。

今日は頭痛が酷くてもう布団に入ろうと思ってるので、DVD見ようかなと思います。
その前に毎日録画してる韓国ドラマ見ますけど。(笑)

シゴト結末

山下さん、“今度”って“明日”のコトだったんですか??(笑)
「一緒のお仕事」ってのは雑誌の対談だったんだね。
「楽しかった」って本当にとーま好きね。(笑)
どの雑誌に載るんでしょう??
ヒジョーに楽しみです

忘れたー…。

シャキーンの『ナポリタン』フラゲしてこようかと昨日までは思ってたのに、思いっきり忘れて思いっきりスルーして帰宅してしまいましたよ。(苦笑)
明日忘れなければ買いに行こうっかなぁ…。

シゴト!?

山下さん、今度とーまと久々に一緒の仕事があるですって??
「楽しみだ」ってどんだけ仲良いのよ、君たち。(笑)
シゴトって何??何なの??
楽しみなのはヲタもですよ!山下さん!!!

有り得ーんっ!!

それなりに楽しみにしていた
『HEY!HEY!HEY!』が野球中継で潰されてたーーーーーーっ!!!

東海と北海道だけなんですって…。
以下↓公式より抜粋

28(月)19:00~ 落合監督率いるドラゴンズの熱き戦いを生中継。
関東地区で放送の『HEY!HEY!HEY!』は 6月2日(土)16:00~放送いたします。


いないよ…。(_ _|||)
忘れずにタイマー予約しとかないと…。
よし、今からしておこう。

前半戦終了

今日のオートポリスで全日本RRの前半戦は終了。
そんな今日のレースを祐三くん&岩田くんチームは3位でフィニッシュだったようです。
なかなか良い前半戦終了だったのではないかしら。
次の8月末まではまたしばらく全日本はお休みです。

あ…祐三くんに最近メールしてないなぁ…。
サボっててはダメだ。
よ~し、近々しよう!!(今日じゃないのか??)

喰いタン&から騒ぎ

『喰いタン』見て、『から騒ぎ』見て…とVヲタっぽい夜でしたよ。(笑)
しかし…私のレコーダー、坂本さんの名前もお気に入りワードに入ってるのに拾ってませんでしたよ…。
まぁ、坂本なんで見返すコトはまず有り得ないから良いんだけど…。
何で拾わなかったんだろう…。
今まで他の5人はちゃんと拾ってたのになぁ…。(苦笑)

そうそう。
今日からヲタショで『オリスタ』撮影時の写真が売られてるようですね。
う~ん…買いに行くのか??自分…。
来週大阪方面出向いた時に大阪ヲタショに寄る…かしら??
いや…でも面倒だしなぁ…。
どうせなら他の所へ寄り道したいしなぁ…。
う~ん…。

前半戦ラスト

2週間前のディズニー&レース観戦旅も書こうと思いつつ未だに書けてないんですが…。

前回の筑波で見事全日本初勝利だった祐三くん担当の岩田くんですが、今日のオートポリス(大分)での予選は3番手だったようです。
金曜日は濃霧で全ての合同走行がキャンセルになったようで今日は天気大丈夫なのかなぁ…と思ってたんですが、晴れて無事予選もタイムアタックできたようです。
明日の決勝も頑張って欲しいですね。
祐三くん&岩田くんに遠く離れたここから大分に向けて応援の念を飛ばそうと思います。

タモステ

オープニングでは剛と岡田が完全に隠れてていないっ!!(笑)
博の後ろからピョコピョコ映り込む剛が可愛いっちゃー可愛いんだけど、映ってよ!
ちっこいんだから前にいなさいよっ!!
MCで井ノ原の誕生日会に行きたかったけど…なんて心にもないコト(笑)を言ってましたよ。
エンディングの来週のシャキーンでも出演って話で「緊張してます」って言ってる表情が本当に緊張してんのかどうなのよ??ってな感じで剛らしくて好きだったり。
でも来週は涼介くんだからきっと羊ですもんね。(笑)
楽しみです♪

『ジャスミン』のサビの手を上げるところの剛の手の形がヒジョーにツボです。
坂本と一緒のパートの♪誰かの声に~明日をちょっと疑った♪の部分でソロで映った時にたいていいつも笑うのがツボです。
最近歌ってる時も笑顔がチラホラ見られるようになってそれが嬉しかったり。

何だかんだ言ってもVを見てるとやっぱり楽しいので、ヲタなんだなぁ…と思うここ最近だったりします。(笑)

本物登場!

本物の照美さん登場しちゃいましたよ!(笑)
ていうか、カミっ子は笑い堪えてるけどトニの2人は思いっきり楽しんでノリまくってるのが面白すぎ。
すごくVらしいこういうところ、大好きです(笑)
でもって電流で素で痛がってる奴らが面白すぎ。(笑)
いつも電気落とされるからと必死なのも面白すぎ。
いや~、ヘイより全然『うたばん』のが面白かったです。
ヘイは要らないゆかりゲストとか出てくるからだと思いますが。
どう考えても○花より照美さんのが面白かったし。
疲れ過ぎなのも加わって、思いっきり爆笑させてもらいました。



旅×旅ショーは最後ちょこっとだけしかまだ見れてません…。
風ぽん、後でちゃんと見るよ…。

イケメン♂パラダイス

…ってサブタイトルが辛過ぎる…。(苦笑)


この夏、フジテレビの火曜21時は、イケメンパラダイス!!(フジテレビNEWS)
恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦(サンスポ)
堀北真希が男になっちゃう!(スポニチ)
堀北 男になります フジ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~』主演(東京中日スポーツ)

といくつか当日ネットで拾った記事。
(堀北ってホマキって言われてるの??初めて聞いたけど…。)

CXの記事で
とーま演じる中津秀一は主人公のコトを男だと信じて疑わないが、どういう訳か恋心を抱いてしまい、悶々と思い悩む役どころ。ついつい応援したくなる微笑ましいキャラクターとのコト。
金髪・関西弁…なキャラらしいけど、関西弁はナシで良いかなぁ…と。
関西人じゃない関西弁ほど痛いものも寒いものもないと思うんですよ。
1話は笑えると思うけど、最後までだと絶対そうなると思うんですよ。
だから、普通で良いです、普通で

更に、「非常に演技力を要する役だから芝居に定評があり、かつルックス的にも原作のイメージに近いとーまがベスト」と思ってお願いしてくれたと。
すげーな、オイ。(笑)
大変だよ、とーま!
3ヶ月の間にプヨらないように気を付けないと!!(笑)
お菓子ダース食いとかハンバーグ食べまくりとか焼肉食べまくりとかウマイ棒食べまくりとかはせめて撮影期間中は控えないといけませんよ。

う~わ~~~~っ。
楽しみすぎる、楽しみすぎるっ!!
3ヶ月間も毎週電気代だけでとーまが堪能できるなんて幸せすぎる!!(笑)
昨日の朝からずーっとずーっと私の脳内は祭りっぱなしですよ。
7月まで生き延びられる…7~9月も生きてけます。(笑)
これで

トマゴト復活したら完璧!!

切望!熱望!!(笑)

アツヒロ日記にまたまた登場。
アツヒロがサイトの打ち合わせをしてたらとーまが遊びに来たと。
「なにやら打ち合わせをしてたみたい」ってのは…有り得るの!?
来ちゃう??来ちゃう????


あ、明日は風ぽん(とハセ)の旅×旅ショーですよ。
今回は忘れないように今からタイマーセットだいっ!

私ってばエライ!?

ちゃんと今日『ジャスミン』通常盤、フラゲしてきましたよ。
通常版だけですけどね。
昔の私なら全買いしてたけど、冷静になったもんです。
大人買いしなくなったって点で少しは大人になったんでしょうか?(笑)
あー、でもトニカミ別のPVはちょいと気にはなります。
どんな感じなんでしょう??
評判良いのかなぁ…??

━━━━(゚∀゚)━━━━キターッ!!

めざましテレビで確定確認!!

祝!!!!
とーま7月クール連ドラ出演決定!!


うわ~んっ!!嬉しすぎるっ!!
宣材はSHOCKポスターの写真だった~♪

昨日から書きたくてウズウズしてたんですよっ。
でも…今は時間がなさ過ぎる…。
また帰宅後に…。



…と思ってたのに、どうも右目がものもらいっぽくて痛痒い状態に…。
ディスプレイ見てるとショボショボしてくるので今日は早々に目を休めてあげようと思います。
でも、嬉しくって嬉しくって私の脳内はずっと祭りですよ。(笑)

あ、でも1つだけ今すぐ声を大にして言っておきたいコトだけは…。

トマゴト復活希望っ!!!
(23:43追記)

明日

早く明日か明後日にならないかなぁ…。


そんな明日は『ジャスミン』フラゲできる日ですね。
今日の『HEY!×3』で久々仲良しクラブが見れましたね。
ていうかさ、Vのメンバー誰もNO BORDERとかに参加してるような人もしそうな人もいないじゃないですか。(笑)
あ、井ノ原はしそうだけどあそこのメンバーの誰とも繋がってない…か。
そういった会に参加する前にVの集まりをもっと盛り上げようぜ!(笑)


さーて、『天国の階段』見て寝まーす。(。-∀-)

ハピバ

今日は裕貴の27歳のお誕生日ですね。
おめでとう~!!裕貴。
裕貴も27!?
相変わらず私の中では20歳の裕貴のままですけど…。

くぅぅぅぅ

『ひとつ屋根の上』を30分くらい見ました。
何??この可愛いとーまさん!! ←始まったよ…。
また明日以降に続きを楽しもうと思ってます♪
画質が少々荒いのがヒジョーに残念…。
画質が良いモノ、大募集中です!!(笑)

誰か教えてあげてください

風ぽん、『夢と魔法の国』じゃなくて『夢と魔法の国』ですよ。
そして“『夢と魔法の国』の『海』の方”じゃなくて『冒険とイマジネーションの海』ですよ。
誰か彼に正しいのを教えてあげてください。(笑)
しかし、風ぽんってば年パス所持者だったんですね!
そんなにネズミ~リゾートが好きなの!?
しかもランドが好きとは言いつつもシーにも行くってコトは共通年パスなの!!??
うわーっ、羨ましいぞっ!! ←何かを間違ってる気もしますが…。
ていうかさぁ、私が行ってる時に会いに来いっ!!(笑)

可愛いコックさん♪

少クラプレミアムのMAのダンスコラボのコーナーがリニューアル!!
…といっても、コーナー名が変わっただけですが。(笑)
コック服で『今日の料理』の音楽に合わせて踊るMAがすんごく可愛かった
屋良ちゃんとかすんごい笑顔で可愛すぎるってば!!
あ~~~~、ダメだ…相当MAにもヤラレてます。(笑)

そして、今日のトークだった智。
とってもトークが面白かったです♪
ていうか、嵐としてデビューするのにそんな風に思ってたなんて…と驚きました。
自分のコトを誰も知らないんじゃないかって思ってた…なんて…。
私は他の4人の誰よりも智が入ってたのが嬉しかったですよ。
(正確には智と翔くんが入ってたのが嬉しかったんですけど。)
KTKで頑張ってた智をいっぱい見てましたし。
でも、今では嵐で良かったって思ってるんだろうなぁってのがすごく伝わってきました。
これからも頑張れ!!智。

ガチャ○ン!?

本日のいのなきにてとーまの名前がっ!!
井ノ原へ誕生日のプレゼントとメッセージを楽屋に置いていったそうな。
それがガチャピンのリストバンドかパンツだというのが可愛すぎるっ(笑) ←いい加減盲目過ぎると気づいてきました。(笑)え…遅すぎる!?
しかし…とーまって本当にマメだよなぁ…と思います。


そして、そんないのなきの中にメンバーからのお祝い状況も書かれてまして…、当日岡田から電話、前日三宅さんから電話、博と坂本からメールが来たと。
あと1人いたような気がしたけど、よしとしとこうって…。(笑)
森田さん、井ノ原さんは間違いなくネタにするんですから!
あ…むしろそれを狙ってた??(笑)
まぁ、それでこそ森田剛だと思いますけどね。( ̄m ̄)
けど、当日の夜はいろんな仲間や小山さん@NEWSとかSHOOとかに三宅さん飛び入り参加でのサプライズパーティーとか、本当に井ノ原って周りの人に愛されてますよね。
そういうところが本当に井ノ原らしいなぁって思います。
更にそれを素直に嬉しいってコトでいのなきに詳しく書く井ノ原がらしいなぁって思います。

良いお誕生日だったんだね、31歳のお誕生日も。
良かったね。
(あ…これってVカテゴリーっぽいよなぁ…。でも、とまカテゴリーで。/笑)

はい、消えたっ

という感じでしょうか?(笑)

プレゾンに研修生となった2人が出演決定なんだそうです。
克ちゃん息子、M.A.D.(こっしー、福田くん、辰巳くん、松崎くんの個人名とユニ名が書かれてるので、この4人以外のM.A.D.メンバーも出る可能性があるというコト!?)、知念くんとやら、研修生2人…これで最終くらいですよね、きっと。
これでとーまのプレゾン出演はほぼ消えた…と言っても問題ないかと私は思うのですが。
まぁ、最多でどのくらいまでついたのかがわかんないから何とも言えませんが、きっとないですよね。
良かった良かった…プレゾンはなくて。
チケット代高いし。(笑)

しかし…一体いつ君の仕事は公になるんだい??とーまさん。

Happy Happy Birthday Yoshihiko Inohara☆ミ

Happy Birthday 井ノ原さん!!

昨日いのなきで自分の誕生日をアピールするなんて暴挙(?)に出たアイドル・井ノ原快彦さんの31回目のお誕生日です。(笑)
31歳の井ノ原さんもウザいくらいのムードメーカーであってくれると思いますので、これからもVの盛り上げ役として頑張ってください。
でも、時々は控えめになっても良いと思いますよ…と言いたいところですが、それでは井ノ原快彦ではないですよね。( ̄m ̄)

何はともあれ、おめでと!井ノ原。

旅に出ます

これから旅に出ます。
13日の夜、帰ってきます。
では。

私のため?

結局今日も社会復帰できず、でも明日こそは社会復帰&旅立ちを果たさねばならないので旅立つ準備をし始めたものの(真昼間っからダ~ラダ~ラとは始めてたんですが。)思ったようにはかどらないので現実逃避しにやってきたゆりですが、それが何か?(前置き長いよ…。)


ヲタ誌、見てきましたっ!歯医者帰りに…。
何?あれ??

私のためでしょ!?

と勘違いしたくなるようなステキなページの並びは!!(笑)
今月のD誌は岡田⇒とーま⇒剛、W誌に至ってはとーま⇒MA⇒剛・岡田(ここの順序は覚えてない)と私に探す手間を省いてくれたようなステキな並びでした。(笑)
D誌なんてあまりに岡田と剛の間に自然に溶け込み過ぎてて、危うく見逃しそうになるくらいでしたよ。(苦笑)

んで、毎回毎回ネ申なコトが多いW誌ですが、今回は何ともおステキショットで
イキコトのページの写真が何よりもどれよりも大好物っ!!
う゛~~~~っ…。
もったいないっ!!
あのショットをでっかいページで見せてくださいよぉ!!
でも、あのサイズのモノクロだから尚そそられる…のかもしれませんね。
でもって4箇所も載せてくれてるというだけでも本当に有り難い話です。
(ソロページ、イキコト、伝言板、撮影秘話みたい(?)なところ)

剛はOちゃんが言ってた通り、D誌が1番可愛かったですね。
W誌の某ショットを見て「阿部サダヲみたくね?」と思ったコトは内緒です。(内緒じゃないじゃん。)

風ぽんとかMAとかも見たかったんだけど、タイムリミットだったのと体力リミットだったのとで断念。
買ってた頃よりチェック入れるページが増えてるけど買う気になれないのは少しは大人になった証拠だと思って良いのでしょうか?(苦笑)


さ~て、現実に帰ります。(ドロン)

ハレルヤチャーンス

今日はPさんの日記にてとーまの生存確認。(笑)

Aちゃんがわざわざ「山下さんの日記にとまたん出てる」と教えてくれたので早速嬉々として見てみました♪
Pさんのドラマ終了後直ぐに良かったメールを送るなんて、どんだけ仲良いんだよ!相変わらず。
そして、同じ時間に同じドラマを見てたのねと喜ぶ私は痛い人ですか?(笑) ←聞かなくても痛い…。

単なるぼやきです

ヲタ誌見たいなぁ…。
W誌のとーま(イキコトのPなんて最強っぽい!)を見たいー。
P誌も私の好物二の腕があるらすぃ。
見たいー。
とーま補給したいなぁ・・・。


あぅー、何よりも生のとーまが見ーたーいーーーっ。

処理させて頂きます!

風ぽん、とーま絡んでたら処理させて頂きますよ!
A葉ちゃんとPのは要らないけど。(笑)
でも、確かにそうだよねぇ…彼らは不用意に捨てられないモノがたくさんあるよね、きっと。
(読んでない方には何の話だ!?なネタだと思うので、『かぜ気味』ネタです。)


金曜日と今日の『ごきげんよう』はとっても楽しませて頂きました。
しんどいながらも笑わせてもらって癒してもらいました。
あ~、あと明日1日かぁ…早いなぁ。

安心してもいいんですか!?

今年のPZにつくJr.が発表されたようですね。
克ちゃん息子(PZ内でも親子役ってのが何とも…。)、M.A.D.、知念くん(って誰??)が発表されたとか。
M.A.D.って言っても誰が出るんでしょう??
私はSHOCKメンバーだったこっしー、福田くん、辰巳くん、松崎くんしか知りませんけど。

でもって、この段階で名前が出なかったからキミは出ないと安心しても良いんですか?とーまくん。

追加発表とか有り得るのかしら??
例年どんな感じなのかしら??
出ないなら出ないで安心だけど、違った心配もしちゃいますよ。
充電期間長過ぎね?(苦笑)
そろそろ何か嬉しい報告してちょーだいっ!!



でも、とりあえずまたアツヒロ日記のおかげで生存確認。(笑)
克ちゃん夫婦と克ちゃんの知り合いとアツヒロと一緒に食事に行ったんですって。
本当に、そういう所には足しげく通うよね。(笑)
まぁ、元気そうで何より。

わ~い♪

先日こっちでは『バニラ気分』はOAされてないと書いたんですが、Oちゃんが「録画したよ」と連絡くれました
わ~い!!ありがと~!!

しかし…誰担だよ?って話になり、

「カザ斗MA担でしょ

と言われました。(笑)
どんなだよ…
ていうか、剛ですからぁ!!(苦笑)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード