今年もいたっ!!

今年もちゃんと祐三くんいたよっ!!(感涙)

今週末はいよいよ全日本ロードレースの開幕戦がもてぎで開催です。
金曜日の今日は合同走行だったんですが、祐三くんがサポートしてる岩田裕臣選手が見事125今日のトップだったようです
そして、そんな岩田くんと共に「」と写真に写った祐三くんが“MFJ SUPERBIKE”にいるじゃありませんかっ!!
うわ~、思いがけずこんなに早くちゃんと今の姿が見れるなんて!!
今年もちゃんと会えるんですね。
うわ~んっ、嬉しいよぉぉぉ
楽しみです
そして、岩田くんの調子も良いようなので、結果が出ると良いなぁ。

ご招待♪

きっと今日確認できるようになるハズだ!と思ってたんですが、18時台にかけた時にはずっとコールしてるだけだったんできっと情報入れ替え中だ~と1時間程待ってから再度電話。
予想通り確認出来ました。

『サバイバル☆アイランド』チケット入手確定

わ~いっ♪
無事、第1希望だった兵庫の土曜日マチネのをご用意してもらえました。
良かった~
6月頭にちょっくら兵庫までMAに会いに行ってきま~す


とーまなJr.情報局会員No.取得後初の申し込みがMA。
とーまとMA(今の状態じゃうっかり風ぽんにも…とか言い出しそう)にのみ使用される予定のNo.ですからね。(笑)
次はとーまに使用できると良いなぁ…


そんな今日、パナから『サバ☆アイ』メールが届きました。
スタンドプレーなんですね。
そっかぁ…MAのダンスは見れないんだぁ…。
それはちょっと残念かも
でも、やっぱりMA舞台ってコトで楽しみ~
そして、この『サバ☆アイ』メールは全員から届くんですよね?
それも楽しみ~

ジューニブンノハチ??

またまたアツヒロ日記に【斗真】の文字がっ!!

12ケース入りお土産用お菓子の残ってた8ケースを全部嬉しそうに食べたらしいとーま…。

おいおいっ!!大丈夫なの??(笑)

一体どんなお菓子を8ケースも食べちゃったんでしょ?あの子…
いつも食べ物の話をしてるとーまに対して思うのが、「君の胃袋は一体どうなってんの?」だったりします。
とんでもない量を食べてる感じなのに、お腹空くお腹空くって言ってますからね。(苦笑)

あ~、でもここ最近は本当にアツヒロに感謝です
だって、「生きてんのねっ」と安心できますから。(笑)



…あ、折角の6人組ネタだったのに、直ぐにとーまネタ書いちゃった

5月くらい??

『9係』の主題歌がVの新曲だというのは知ってました。
その新曲のタイトルは『ジャスミン』だそうで…。
可愛い系??
間違いなくダンス系ではないですよね。(苦笑)
シャカリキに踊るVを久々に見たいなぁ…と言い始めてどれくらい経つでしょうね?
もうきっとシャカリキには踊ってくれないんだろうなぁ…
アクロバットしろなんて一言も言ってないのに。
ただ踊れ!って言ってるだけなのに。(何様?/笑)
踊るV…見たいなぁ…。

で、発売は5月くらいなんでしょうか?
今日の『イノなき』でジャケット撮影したとかって書いてありましたけど。
今の時期に撮影なら剛もツルツルで可愛いかも
いい加減髭要りませんから…


そうそう。
今日、仕事帰りにミ○ストップでプリンパフェを買って待ってる間に、『テレ○ジョン』の表紙が『喰いタン』3人衆だったのを見かけて手に取りました。
写真は…イマイチだったけど…
そろそろ番宣ラッシュとかになってくるんでしょうかねぇ。
もうすぐ4月だもんなぁ…。
相変わらず羊っぷり発揮してんでしょうか?(笑)
4月からは腐った脳みそに“森田剛エリア”も増えるように…、

頑張ってよ!剛。(笑)


…久々の6人組ネタですね。(苦笑)

う゛~ん…

今日はま○に「プレゾン、トーマが出るなら見に行くの?」と言われました。(笑)
いや、もちろん出るなら観に行くさっ!!
行く気満々ですよ、出るならね。

う゛~ん…どうなんでしょ??(苦笑)
出るの??
答えて、とーま!!(笑)

ほんとに

仲良いね。(笑)

今日のアツヒロ日記にまたまたとーまの名前が!!
とーまから電話がかかってきたって。
皆忙しいでしょ~って…。
NO BORDERで集まろうって話かしら??

う゛~~~~~っ、やっぱり『トマゴト』ないのが悔しいっ!淋しいっ!!

ありがと

前回同様、今回もカテゴリー分けを悩んだんですが…。
もし、このまま彼のネタを書くコトが増えるようならカテゴリー考えます。(笑)
でも、彼の日記が今の私のツボである限り、ネタはある気が既にしてます

そんな前置きはさて置き、

ありがと、風ぽん。 ←???

今日は彼の『本日かぜ気味』にかなり癒されました
彼の書く文章は彼のあの外見(え?)からは想像もつかないくらい突飛もなく面白いと私は思います。
だって、「今、お化粧してます?」から始まり、「どれも好きです、結婚しましょう。」とか「一緒にお風呂入りましょう。(笑)」とか「キスしとく?(意味不明)」とか…あの風ぽんが書いてんですよ??
すっごくイメージと違いません??(笑)
思わずここで爆笑。

で、結局彼が何を言いたかったのかと言えば、女の子はファンデーション塗ってるくらいのナチュラルメイクが好き。
でも自分はうまくメイクできないから舞台でさえもしない、薄い顔なんだからしとけって?と自虐的な話で終わるんです。(笑)

面白すぎ…風ぽん。(笑)
癒してくれて、ありがと

病んでます

何を今更とお思いだと思いますが…

うまい棒に行ったついでに寄ったコンビニで、ふと思い立って買ってしまったのが、 うまい棒チーズ味・コーンポタージュ味

はい。
完璧にとーま病ですね
@DEEPを見てるとうまい棒が食べたくなってくる訳です。(笑)
今日は@DEEPを見た訳じゃないんですが、コンビニ来たついでに…と購入。

因みにチーズ味はボックスとイズム、コーンポタージュ味はタイコがいつも食べてます。(笑)
ページとアキラはめんたい味、ダルマはいろいろ…です。

あ~満足(笑) ←安いな、自分。



そうそう。
Jr.のカレンダーもたった1ページのために買っちゃいました。
だって、赤いマフラー首にかけて、なかなか男前だったもんですから。(笑)
某オクで微妙に定価以下で落札できたので、送料込みでもヲタショへ買いに行く交通費とか考えたら安いので満足でした。
それが一昨日届いたので開けて確認したら…、

エイトのカレンダー入ってたっ!!( ̄□ ̄;)!!

何で…?要らないし…
…てコトで、出品者に直ぐ様連絡。
即行送り直してくれるから私にも送り返してくれと返事。
余分な作業もあったけど、今日無事手元に届きました。
Jr.カレンダー買うのも10年振りくらいかも…。(苦笑)
しかし、ほとんど要らないページなので(まさに3ページしか要らない。)、格安で売っ掃おうかと検討中です。(笑)

そっちかっ!

昨日サッカー日本代表の試合がで流れてるのを見てて、
「あ~、剛が行ってそう…。いや、行ける訳ないか。きっと涼介やってんだから。」
と思ってたのですが…、

とーまが行ってたんですねっ!(笑)



アツヒロに誘ってもらって行ったそうです。(アツヒロ日記より)
大好きなアツヒロとサッカー観に行けて良かったね。
すっごく楽しんだんだろうなぁ。
あの濃い2人が一緒にサッカー観て騒いでたら…濃いだろうなぁ。(笑)

そっか…そっちだったか。(笑)

でも、やっぱりこういう話が舞い込むと『トマゴト』があればなぁ…と思ってしまいますね。(´・ω・`)





あ~、そうそう。
私なんでこんなに風ぽんブームなんだろ?って思いつつ先日の記事を書いてたんですが、昨日気づきました。
『本日かぜ気味』がすんごくツボなんでした。(笑)
あの子のあの良い具合にくだらない文章がすんごく好きなんだった。
@DEEPで株上昇した所に『かぜ気味』で更にUPだったんでしたよ。
『トマゴト』が終わっちゃった淋しさを少し埋めてくれてたのは彼なんですよね。
そっか、そっか。

あと、マーチン、お誕生日おめでと。
26歳だって、彼も。
ビックリ!!
6月に会いに行かせてね。(笑)
早く結果プリーズ!!

出会ったぁ~

今更ですが…ようやく風ぽんの『ウルルン滞在記』を見ました♪
ちょうど風ぽんのウルルンがOAだった頃はトマゴトテキスト化に追われていたので、テレビは流れててもBGM状態だったんです…(風ぽん、ゴメンよ

自称ジャニーズ1コミュニケーションが取れる男・風間俊介

10歳の男の子に思いっきり懐かれてたり、直ぐに家族に溶け込んでたり…。
風ぽんの人柄なんだろうなぁと何だかほのぼのとしちゃいました。
良い子だ、風ぽん。

ぶっちゃけ以前Jr.に興味があった頃から風ぽんは嫌いじゃないけど好きでもなく寧ろ興味の無い子だったんです…(重ねてゴメンよ、風ぽん
でも、とーまと一緒の活動が多い風ぽんだし、@DEEP見始めてから彼個人の株が私の中で急上昇

そんな風ぽん満載な1時間はすごく楽しかったです♪
すっごくお兄ちゃんだったなぁ。
でもって、すっごくヘタレだったなぁ。(笑)
しかも、スタジオでもパネラーの皆さん(特にキム兄)に弄られまくりな風ぽんとかすっごく可愛いし。
沢村さんのみが彼を庇って(?)くれてたけど…どうせなら皆で弄り倒してくれちゃえば良かったのに。(笑)

彼もある意味成長成功した子だと思います。
本当に味のある子に育ってきたなぁと思いますから。
ウルルン、見たら消そうと思ってたけど…ショック千穐楽WSと共に保存決定!!(笑)



“○○にぃ~ 生田斗真がぁ~ 出会ったぁ~”
と本人言われたいらしいので(笑)是非T○Sさん、彼もホームステイさせてあげてください。
何と言っても、私が見たいっ!!! ←そこかいっ

終了~。

『アキハバラ@DEEP』も一通り見終えました。
やぁ~、やっぱりこのドラマ面白いっ!!

次は『CRB』と『@DEEP』のコメンタリーを見ようと思います

久々♪

昨日寝る前にちょこっととその続きを今日見ました~♪

何をって??

ボックスくんです


実に久々に動くとーまを見ました
よくよく考えたら3月入ってから全然見てなかったんですよね…
よくまぁ、ここまで禁断症状出ずに来れたもんです。(笑)
いや、「見た~いっ」とは思ってたんですが、どうも気持ちと行動が伴ってなくて…。
余裕がないって本当に辛いですね。(苦笑)


@DEEPも残すところあとディスク1枚。
2回でとりあえず見終えます。
途中見る余裕がなかったから、ここまで辿り着くのに1ヶ月以上かかってます
今日も見れるかなぁ。
見ちゃうぞ!!
見ちゃう予定です!!

終了…=3

とうとう終わってしまいました

ついさっき、トマゴトにも感想文を送信完了しました。

よって、私の副業(笑)も終了してしまいました。



淋しいなぁ…。
淋しいなぁ…。
淋しいなぁ…。
淋しいなぁ…。
淋しいなぁ…。

…。

…。


……。

あ、ダメだ…エンドレスショック。(苦笑)


早く復活してくれませんかねぇ…。
早く再開してくれませんかねぇ…。
(終わったばっかだっつーの…。)


嘆願書送ったんだから、頼むよ、Jウェブ!!

頼むよっ!!斗真!!!

残すは…

今日は早めに作業を始めて(いつもに比べれば本当にめちゃめちゃ早い!/笑)、

ついに…

ついに……

ついに………


【トマゴト改】テキスト化も完了

なのです。
12月31日分を打ち込んでる時にはちょっと感慨深いものがありました。(笑)
しかも、とーまも2006年を振り返ってきたりしちゃってるもんだから、何だか私のこの副業も振り返っちゃえそうな気さえしました。(笑)

残すは…感想文という名の継続(再開)希望嘆願書の提出のみです。

これを終わらせちゃったら、本当に終わりなんだなぁ…。
何だか淋しいです…。

さ~て、感想文考えよーっと。

再開

トマゴト改のテキスト化を再開。
残りの12月分を頑張りまっす!

今日は1ページに収まっててキリが良いか…と13日分までを終了させてたら…またまたこんな時間です

いい加減体力的にも限界かもしれません。
でも、最近夜になるとあんまり眠くありません
明日には仕上げて感想文送らないと…15日21時が締め切りですからね。

副業(?)も残すところあとわずか…。
淋しくなりそうだなぁ…。(笑)

少なすぎっ!!

禁トMAの感想文、提出完了です。(笑)

ていうか、

文字数少なすぎっ!!!

言いたかったコト、少し(?)削らざるを得なかったのが悔しくて…
大体さぁ、5人に宛ててんのにそんな簡単に終わるわけないじゃないですかっ!(笑)
でも、あんまり長々書いても読んでくれる彼らも大変でしょうしね。
集約して書いたつもりだし、ちょっとでも彼らに気持ちが伝わると良いなぁ~なんて乙女な気分になっておきます。(笑)

さーて、あとは12月のテキスト化と本命も本命、大本命のトマゴト改への感想文です。
明日、頑張るぞっと

完成☆彡

すごいよっ!
我ながらすごいよっ!!
頑張りましたよっ!!!

『禁断のトMAゴト』テキスト化終了

後は感想文提出したら、禁トMA任務は完了です。(笑)


さ、残すはトマゴト12月分&感想文。
頑張りま~す



友達に頼まれて『花男』をOちゃんに借りてDVD化してるんですが…もういい加減お腹いっぱいです。(苦笑)
しかも、最終回15分拡大SPじゃん!!
レート変換しなきゃ収まんねぇ…

すっかり うっかり

こんな時間ですよ
週末頑張らないと!というコトで、今日は絶対に1ヵ月分トマゴトテキスト化をするってのを自分にノルマとして課してたので、頑張ってみました。(笑)
…どうも頑張り所を間違っているような気もするんですが…。(笑)
12月か1月かって言ったら、絶対に1月の方がSHOCK入ってたから文章短いから早く終わる!と思って1月から攻めてみました。
始めたのが1時前だったのと途中DVD-R焼きながらだったから作業しながらだったのとでこんな時間になってしまいました。

さ~て、明日は禁トMAからにしようかなぁ。
感想文も考えなきゃなぁ…。

開幕!

今日はmotoGPの開幕戦カタールGPでした♪
今回はG+で生中継だったので、夕方から見る!…つもりだったのですが、睡魔に負けて気づけば125も250も終わってました。(苦笑)
250は博一くんがリタイアしてた部分だけ何故か目が覚めて見ましたけど…(ショボーン)

いつの間にか、またモタスポの季節がやってきました!!
楽しみだなぁ♪

また始まる…笑

というコトで、『トマゴト改』バックナンバー後半公開が昨日21時から始まりました。
でも、昨日はお休み日というコトにしてました。(笑)
今日は明日がまだ半日仕事があるので、未完成だった2月の歯抜けだった部分を埋めるのをノルマとしてたのですが、完了したので残すは12月分と1月分。
でも、トマゴトは15日まで、禁トMAは13日まで…なので、まずは禁トMAからするべき!?
感想文という名の継続希望嘆願書も提出しなきゃですしね。(笑)

昨日(と言うより、日付的には今日?/苦笑)は0時頃から2時半頃までOちゃんとスカイプで延々喋り続けてて睡眠時間が短かったので、今日はそろそろ寝ようと思います。
明日の午後からはまたタイピングスキルアップを図ろうと思います。(笑)

ステキッ!!

何だあれっ

WU、素敵です
とーまとMAがコラボってた!!
良いもの見せてもらいました。(見ただけかよ!…見ただけです。/笑)
って言うか、WUは今月は私的には買っちゃいそうになるくらいの代物でしたよ。
剛もすんげー可愛かったっ
他の2誌のとーまもどれも素敵だったなぁ



…というコトで、禁トMAのテキスト化は多分1/4くらいできたかと…。
でも、結局その後ダラダラしてて、@DEEPも見れないままにこんな時間です。
今週は土曜日も半日仕事だし…いい加減今日はこの辺で寝ようかと思います。
とーまはお預けにしておきます。(笑)

ついに!!

本日分のノルマを早々とこんな時間に達成と同時に

『トマゴト改』前半バックナンバー、
全てテキスト化!!


ですよ


わ~い!!
これで安心して明日の21時からの後半公開を待っていられます。(笑)

よ~し、この後は『禁断のトMAゴト』のテキスト化も始めちゃうぞっ


今日は久々に@DEEPを見れるかな~♪

完全に病気です

本日分自分に課していたノルマ11月20日分までを達成



…私…明日早番なのに…。

もう寝よう。











でも、言いたい!!(笑)

とーまがおバカ過ぎて愛しすぎるっ(笑)

11月17日の冷え性のネタの日記を打ち込みながら夜中なのに吹き出して大笑いしてたのは私です。
つか、私は“ながぱん”でも“短パン”のとーまと同じ症状ですけど、何か?(笑)
靴下履いて寝る…思いっきりわかるっ!つか、履かずに寝れないじゃんっ!!(ここらの件は11月13日分ですが。/笑)

ア~ッハッハッハッ。
とーまってば…おバカ過ぎて可愛すぎて愛しすぎるっ


…連日の夜更かしと副業に脳みそが完全に沸騰してるみたいなので…寝ます。
はい。


あ…ついにとーまが禁トMA完全締めて終わっちゃいました…
そして、禁トMAの締めも「オナラ」でした。
どんだけおバカだよ…この子。(笑)
つか、子ども?(笑)
んで、こっちでも感想文提出有りなのね。
感想文というよりも復活希望出すから!(笑)
さ~て、こっちも公開されてる間に頑張らないとなぁ…。
当分、私の副業は続きそうです。


それでは、本当に今度こそ寝ます。



Ciao  (とーまの真似ッコ/笑)

副業

なんですってよ、Oさんに言わせると。(笑)

…というコトで、今日自分に課してあったトマゴトテキスト化は11月10日分までをするコト!だったのですが達成です

ホントこの子の生活ってマニアックな1日か親交深めてるか…だと思います。(笑)
いろんな人の名前がいーっぱい出てくるし。
今日打ってた所ではお台場に社屋がある某テレビ局アナウンサーと同姓同名の彼も出てきて思わず笑っちゃいましたし。

腕は可笑しくなりそうですが、毎日毎日笑いながら楽しみながら読みながら副業に勤しんでます。

…しっかし…儲けにならない副業だなぁ。(笑)



あ…忘れるところだった

…ついに禁トMAが全員ラスト1回回って(とーまはヨネヤラに注意する為に1回余分に登場/笑)終わっちゃっいましたよぉ

…え??本当に終わっちゃうの??
でも、マーチンも本当に終わって良いの?って言ってた!
パナ(どうも私はヨネではなく昔からのパナと言ってしまいますが。でも、パナも「未だに【パナ】と呼ぶのは翔くんと斗真くらい」って言ってたからオソロだ♪/笑)も第1章の終わりでまた第2章があるんでしょって言ってた!

実現に向けて頼みますよ、とーまさん!!

しかし、何だかマーチンはすんご~くとーまを持ち上げてくれてるし、みんなとーまに感謝してくれてるし。
…本当にMAみんな良い子だなぁ…。

愛と気合いだけが友達さ♪(え?)

9月10月の2ヶ月分は完了!!
愛と気合いと努力と根性で頑張ってます。
明日からは11月分と戦いま~す☆
絵文字とかも完璧に入れてる自分がすっげーヤダ。(笑)
ヲタ過ぎる…

禁トMAが…着々と終わりに向かってます…。
今日(つか、もう昨日??)マーチンとアッキーが更新してた…。
残りあと2人じゃんっ!!
とりあえず全部アクセスできる間に禁トMAもテキスト化しなきゃなぁ…。
頑張るべ!!

CRB CD
あ、今日はCRBのCDも入手♪
←こちら!
斗真の歌がいつでも聴けるってス・テ・キ


Oちゃんとメッセでヲタトークしてたらこんな時間…。
楽しかったですよん
さ、寝ま~す

う…腕が…

トマゴト改バックナンバー…テキスト化をせっせせっせと進めてるんですが…打っても打っても終わらないよ~、おか~さ~んっ。(泣)

まぁ、途中で違うコトもしながらだから余計なんですが…2時間で1か月分しか終わんないって、どんだけ1日分が長いんだよっ、とーまさん!!

前半分バックナンバー公開期間中に終わらせられるのかなぁ…。
携帯の画面メモってどんだけ入るんだろう…。
う~ん…頑張るしかないようですね。(苦笑)

テンプレ

『トマゴト改』バックナンバー公開期間中はトマゴトっぽいテンプレにしてみちゃおうと思いま~す♪(笑)

禁トMAもついにとーまから締めよう方向へ振りましたね…。
MA4人が更新したら終わっちゃうのかなぁ…。
SHOCK終わりと共にありとあらゆる楽しみが終わっちゃっていくようで非常に淋しいです
禁トMAも全部テキスト化しとこう。うん。

でも、これからも『MAん華鏡』は読み続けたいと思います。
そして、何だかツボにハマっちゃうのが風ぽんの『本日かぜ気味』だったりします。(笑)
とーまと入れ替わりでちょっとした楽しみを作ってくれた風ぽんだったりします。
かなりマニア向けな連載な気は思いっきりしますが。(笑)

キタ━━(゚∀゚)━━!! 第2弾

『トマゴト改』半年分バックナンバー公開!!

…幸せすぎる…。(感涙)
わ~いっ!テキスト化するぞ~♪ …明日から。(苦笑)

感想やメッセージも受付♪
送っちゃう!送っちゃう!!(笑)


さ~て、翼のコーナー終わりそうだから、ラジオに戻ります。(逃)

朝から

果てしなく幸せ気分を味わって出勤したゆりですけども。(笑)

昨日、挨拶中に突然壊れて笑い出してザチョに突っ込まれたんだって…と羨ましがってたとーまが今朝の『芸能サプリ』で見れちゃいましたよ
(いや、もちろん捕獲もしましたけども。)
もうめちゃめちゃ可愛すぎっ
リピりたい衝動を抑えつつ、出勤準備をして出掛けましたとさ。(笑)
もちろん帰ってきてから5回くらいリピっておきました。
まだまだリピれます。(笑)

そんな今日はとーまがレコメンに出演

…な訳ですが…、

東海では0時からのみOAって何ぞや!?

うがーっ
全部聴かせろーっ

…ってコトで、またまたOちゃんを頼ってしまいました…ワタクシ
いつもいつも申し訳ない…そして、ありがとぉ>Oちゃん

さ~て、この後聴きますか。



…そして、もう直ぐの更新で『トマゴト改』は…終わっちゃうんですね
とーま、毎日の楽しみをありがとう。
是非、また復活してくださいな。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード