お疲れ様

無事、『Endless SHOCK』(最後くらいちゃんと公演名書こう。ちょっとした検索避けのつもりだったんだけど。/苦笑)の千穐楽も終えられたようですね。

お疲れ様、斗真。
お疲れ様、座長。(最後くらいちゃんと座長と書こう。/苦笑)
お疲れ様、MA。
お疲れ様、M.A.D.。
お疲れ様、まりかちゃん。
お疲れ様、カンパニーの皆さん。

SHOCKに携わった全ての人、本当にお疲れ様でした。
SHOCKに行った全ての人も、本当にお疲れ様でした。

まさか自分がSHOCKを本当に観に行く日が来るとは思って無かった私ですが、斗真のおかげで1度は観ておきたいな~と思ってたSHOCKを観る事ができたし新たな楽しみ(もう楽しみの域を超えている気もしますが…)も見つけられたしという感じです。

千穐楽の今日はカテコ2回目で“CONTINUE"を観客も含めたカンパニー全員で大合唱だったんですって。
その場にいたら絶対泣きそう。(笑)
斗真は何だか挨拶中に壊れて(?)1人大笑いして座長に「何も面白い事ないぞ」的な突っ込みを受けたとか。
良いなぁ…千穐楽ならではって感じで。
本当に81公演なんて有り得ない公演数を走り抜けたSHOCKカンパニーには脱帽です。
私はそのうちのたった3公演しか観れなかったけど、全て終わった今すごく幸せ気分です。
…でも、もう1回くらい観たかったなぁ。(笑)

今日までの予定だったトマゴト…明日もあるんですね。
でも…明日で終わっちゃうんですね…。
淋しくなります…。
ずーっと読んでれば良かったなぁ…。
私の携帯の画面メモに残ってるSHOCK以前のトマゴトはたった1回分。
CRBにNEXUS先輩(森田さん)が観に来てくれました~って回だけ。
ずーっと読んでれば良かったなぁ…。
誰かテキスト化してませんかねぇ??(苦笑)

そんな今日、私はとうとう今更ながらJr.情報局を新規申し込みしてしまいました。(笑)
まさか、またJr.情報局に入り直す日が来ようとは…
もちろん好きなJr.は「生田斗真」で!
(その昔は小○裕○で入ってたんですけどね。)
あぁ…もうどこまでも暴走中です

今日は疲れた…という斗真。
ゆっくり休んでください。

お疲れ様、斗真

頑張れ!

81公演なんて未踏の公演数だったSHOW劇もいよいよ今日のマチネで千穐楽を向かえますね。

頑張れ!斗真。
頑張れ!ザチョ。
頑張れ!カンパニーのみんな。

送り主バトン

『ぶいひび』の水ちゃんからバトンが廻ってきてたので、何となく答えてみたり。
今までバトンって廻ってくるコトあんまりなかったし、たま~に廻ってきてても答えたコトってなかったんですけど(酷い…)、今回は送り主さんのコトを話すってコトで良いかな~と。

送り主の事どう思う?

「どう思う」って難しい気が…。
この子、すごく剛のコト好きなんだろうな~ってずっと思ってましたよ。(笑)

送り主の事好き?

もちろん!
大好きなお友達です

送り主のどんなとこが好き?

相手のコトを思ってくれる優しいところ。
あとは、いろんな点で好みが合うようで、ヲタトークができるところ。(笑)
剛しか趣味は合わないのかと思ってたけど、意外にも斗真でも合っちゃいましたね♪

送り主と遊んだ事ある?

遊ぶというレベルで会ったコトがないんですよね…これが(苦笑)
コンサの日程が合ったら会おうね!となるだけなのがヒジョーに残念。

遊んだらどうだった?

…遊んだコトがないので…。
でも、きっとじっくりゆっくり遊んで語ったら楽しいと思う!

送り主の事気になる?

もちろん。
大変そうだけど幸せの為に頑張れ~!!と。

送り主見た事ある?

見たコトって変な話ですよね。(笑)
もちろん会ったコトあるので見たコトありますよ。

見てどう思った?

フンワカちゃんっぽい外見のようにも思うけど、結構しっかりしてそうにも見える…て感じ?(誰に聞いてんだ??)

送り主に会って言いたい事は?

おめでと~!!お幸せにね
いつも、ありがとー。これからもよろしくです。

送り主を何て呼んでる?

水(スイ)ちゃん。(HNが水蓮ちゃんだから。)

送り主とどんな関係?

V友。
最近は斗真友でもありますけど。(笑)

好きな人8人に廻して。

そんなにいないんですけどねぇ…。
おかまちゃんあき(と私が書くと何だか違う気が…。/苦笑)、むー姉さんめいりんあゆちゃん(mixiでどうぞ。/笑)、あゆあゆ…辺りまでしか思い浮かびません。
気が向いてお暇なら答えてやってくださいませ。

追記!?

CRB特典映像…細かく書こうという気はあまりないので(気持ち的には書きたいけど、どう言葉にすれば良いのかわかんないです/笑)長々とは書きません。

「善さ~ん」とに手を振るとーまが可愛いさ
悶え死ぬかと思ったですよ。(笑)
斗真カメラは当然とーまは全然映らないけどそこに映るとーまを取り囲むカンパニーみんながすっごく良い顔してて、すごーく良いカンパニーだったんだなぁってのが伝わってきます
まりかちゃんの罰ゲームのところで「悪あがきはよしな。」とS的な発言なのもス・テ・キ(笑)

本当に良いカンパニーだったんですね、こっちも。


そうそう、昨日書こうと思ってたのに書き忘れたコト。
某6人組のOさんがエクステ付けた姿は私的にはかなりの勢いでNGだったんですが…とーまのエクステは全然OK!!(笑)
あ、まぁ森田さんのジンのエクステも全然OKでしたけどね。(笑)

あれ??十分長い??(苦笑)

( ̄□ ̄;)!!

…お…怖ろしい勢いでお客様が増えててビックリです
うちのブログ、身内しか見てなかったくらいのハズなのに…

この数日『斗真』という検索ワードでここに来てくださってる方が急増中…。
本当にごめんなさい…期待してる記事は何1つないブログかと…
先日から言ってますが、所詮自己満の趣味ブログなのですよ…。
でも、これをキッカケにとーま好きな方と交流持てるのも嬉しいコトなんで、お暇なら突っ込んでってください。<(_ _)>

そして、私をよく知る皆様。
生暖かく見守りつつ、時折突っ込んだり軌道修正を試みてやってください。(笑)



最後に一言。
昨夜、寝る前に見たんですけどね。

CRBの特典映像、ネ申!!

また特典映像に関しても書く気になったら書いちゃうかも…ですが

キタ━━(゚∀゚)━━!!

CRB初SHOW劇観劇から帰ってきた翌日、早速予約してあったCRBが届きました~

『Cat in the Red Boots』DVDです

とーまの初座長舞台作品です。
しかも、劇団☆新感線の“SHINKANSEN☆NEXUS”の第2弾。(第1弾は言わずと知れた(?)森田さんの『荒神-AraJinn-』ですが。良いなぁ…荒神はDVD化されなかったのに…
当時“斗真初座長舞台かぁ…しかも、新感線かぁ…行きたいなぁ…でも今から探すのも面倒だから良いや”なんて思って行くのを諦めた舞台だったりするんですが…。
こんなにとーまにハマるんだったら行っておけば良かったよ…と今となっちゃすんげー後悔してますけどね

とりあえず現段階(18:52)で1幕分のDisc.1を見終わりました。
やっぱり新感線だから面白いっ!!
とーまが出てなくても絶対観ても損はなかった気がする。
客席までがステージになってて、劇場で観てたらあっちを観てこっちを観て…と忙しいけど面白かっただろうなぁと思います。

さ~て…続き、観っかな



2幕分のDisc.2の本編を見終わりました。
1幕はトーマが少ない気がしたんですが、2幕はい~っぱい♪
しかも肌蹴たチラリズムっぽさがたまらんっ(笑)←危ない人ですが
「アニメ声の猫なで声」…シリアスなシーンだったハズなのに噴出してしまいました。(苦笑)
いやぁ…まりかちゃんの声、本当にアニメ声なんですもんね。
SHOW劇初めて観た時に「何だこのアニメ声!?」って思いましたもん。(笑)
しかし…まりかちゃん…歌下手だな…SHOW劇の時は他に紛れててあんまり気になんなかったけど…。
2幕の1時間半弱はあっという間でした。

SEが思いっきりNEXUSっぽくって懐かしいですね。(笑)
粟根さんも河野さんもやっぱり良い感じ♪
トーマはトウマとは全然違って…でもトーマもカッコ可愛い
セリフとかもいちいち笑えるんですよね。
まだ特典映像も残ってるし、その後はコメンタリーVer.で観なきゃだし。
まだまだ楽しめそうです

とりあえず…お風呂入って、特典映像を観て…。
今後の予定は@DEEPを先に見てからコメンタリーVer.CRBを楽しむ…かな?
あ~~~~~、幸せっ
PLAYZONE2003もあるし…まだまだ斗真お楽しみが満載です

今更ながら…

いろんな所でSHOW劇レポなんぞをチョロチョロッと拝見させてもらってて、文字で見てるだけでもその時その時のトウマの表情だとかいろんなものが思い出されて今でも泣けます。
そして遅いですが、今更改めて思ったコト。

トウマは誰よりもコウイチの事が好きだったんだろうってコト。
ライバル心をむき出しにして反発していたのはコウイチが大好きだったからこそだろうって。


きっと観れば観るほどいろんなコトに気付いたり、いろんなコトを考えられるステージなんだろうなぁ…と今更ながら改めて思いました。


そんな今日、またカメラが入ってたとか…。
あぁ…ダイジェストでも良い…DVD化されますように…。(祈)


あ、何だか今日はたくさんのお客様に来て頂いたようで…。
見るとやっぱりSHOW劇関連の検索で辿り着いちゃった方が多いようです
ごめんなさい…望んでた記事は何一つないと思います。(苦笑)
自己満足ブログですので…

Happy Happy Birthday Go Morita☆ミ

Happy Birthday 剛!!

今日は森田さん28回目のご生誕記念日です。
…あの人…もう28なの??(笑)
大丈夫なの??(爆)
大好きだよっ(笑)

MY千穐楽

最初に言っておきます。

私をよく知る方々。
突っ込んでください!(笑)

いや…むしろ突っ込まないのが愛…なのか??(苦笑)

2/19SHOCK今日も行ってきちゃいました。
えぇ、もちろん
とーまを観に!!(苦笑)

しかも、今日も日帰り。
(2日東京通うって有り得ない…。)

今日は←な風に観える席での観劇です
…わかりにくいですね…。
昨日と列は一緒だけど階数は違う上手側でした♪
…ち…近いっ(昇天)
1つだけ難を言えば…前のお姉さん(?)、すんげー座高高すぎ…
ちょうどステージど真ん中がこのお姉さんの頭で隠れてました。(苦笑)
(写真に写ってる頭の人…な訳ですが…周りより半個分くらい出てましたよ…頭。どんだけ高いんだよ…座高
とーまがその辺に行くと左右に動いてしまう状態だったので…ごめんなさい、後ろの人
しかし、さすがにその辺の席になるとやっぱりザチョさんお目当ての人のが多いと思うのですが…私だけ確実に周りと動きが違いました。(笑)
ザチョさんが飛んでても前で踊ったり和太鼓叩いてたりするとーまを観てる私。
ザチョさんが客席登場してもステージ上にいるとーまを観てる私。
アハハ…

とにかく
とーまがめちゃめちゃカッコ可愛くてステキ過ぎっ

とーまの腕がすんげー好きですっ
殺陣の時に血管が浮き出てんですよ。
その腕が特にそそられます。ジュルッ←??
そして、その殺陣の時のコウイチ軍(?)が銃で撃たれて倒れた直後の不適な笑みが最高に悪役っぽくてステキでした
最初のショーの挨拶をしてる時のトウマはすんごく優しい顔してて、すんごくステキなんですよ。
でも、切なくなっちゃいました…トウマがこんな良い顔でショーしてたカンパニーが…って。
でもって、やっぱりリチャードⅢ世のとーまはめちゃめちゃカッコ良かったですっ
あんな王子様系衣装もこれまた似合っててトキメキまくりですって。(笑)
カテコでM.A.D.の3人と笑顔で両手してたのが、それまでの険しい顔から一転して素のとーまに戻っててホッとしました。
その笑顔もまた可愛かったですしね
とにかくどのとーまもステキでしたよ、えぇ、もう本当に
しかし…トウマに感情移入しちゃうと本当に疲れます。(苦笑)

今日はM.A.D.の辰巳くんが負傷の為にお休み…。
ザチョさんが辰巳くんがいなかった分多少変更してあって完全な物じゃなくて申し訳ないって何度も謝ってらっしゃいましたが、どこが変わってるのか私にはわかる程回数観てないので大変だったんだなぁ…ってのしかわかりませんでしたが、まさに『Show must go on』ですよね。

ザチョさんも和太鼓でバチをカツンとぶつけちゃったり、直さんもスティック転がす所を失敗してやり直したり、ヤラがハットを上手く投げれなくてコウイチが見失ってクルクル回ってたり…とちょっとしたハプニングもあり…でした。
アドリブもどんどん変わっててコウイチが復活した楽屋でアキヤマに用意してくれっていう金額が70億になってました。(最初に観た時は20億、昨日は50億だった。/笑)
コウイチ好きなマチダにも磨きがかかってたし。(笑)
ナイスアングル(観た人しかわかんないネタで申し訳ないですが…。)がマチダもお返ししてて笑えたり…。
やっぱり『舞台は生き物』ですからね。
毎日進化し続けてるSHOW劇にはただただ脱帽です。

そして、思ったコト。
やっぱりMAもすんごく好きだなぁ…。
やっぱり私のJr.全盛期から応援してる子達ですからね。

…というコトで、今日は私の千穐楽でした
もうトウマに逢えないのね…。
あぅー…淋しい…。

残り14公演。
随分みんなの肉が削げ落ちてました…
SHOW劇カンパニーの皆さん、怪我などせずに頑張ってください。
無事、とーま達が千穐楽を迎えられますように…。

穴開いたかも!?

今日はとっても運良く行けるコトになったSHOCK観劇2回目♪
2階D列サブセンだけどほぼセンブロな位置で観てきました。
ハ○ちゃんをお誘いしてお付き合いしてもらったので、早朝より車にて出発。
私は5時半過ぎに出発しまして、7時に刈谷で集合、11時過ぎ帝劇到着でした。
東京マラソンなんぞあったのでどうなるかと心配だったんですが、三宅坂JCT付近で事故渋滞に巻き込まれただけであとは順調に帝劇まで車で行けちゃいました。
良かった良かった

2階からだし全体観ようかな~とか前回イマイチよくわかんなかったザチョさんが2階へ降り立った時の様子をちゃんと観よう!と思ってたのですが…

やっぱり

とーまさんガン見

でしたよ
もちろん全体も思いっきり楽しんだんですが、双眼鏡で思いっきりとーまをガン見もしときました。
要するに双眼鏡を通そうが通さなかろうが、穴開くかもしんないくらいとーまをガン見してたんですけどね。(笑)
Oちゃんにで「今頃とーまは穴があいてるかも」と言ったら、「とーまに穴があいたら責任取ってくださいよ(笑)」と言われてしまいました。(笑)
もちろんちゃんと責任を取って頂いちゃいますのでっ!!(痛)
つか、むしろくれっ!!(激痛)

2階に降り立つザチョさん…すんげー怖かったですっ(泣)
あれってすごくフライングの中でも大変だって何だかで読んだんですが、真剣過ぎて迫ってくるザチョさんの顔が怖すぎるっ
あれ、真ん前で観てたら絶対に直視できないと思います、私は。
とーまだったら受け止めてあげんのになぁ…。(だから、痛いってば…。)

んで、2回目ってコトでストーリーがわかってて、しかもトウマに感情移入しちゃうもんですから1幕の途中からもう泣きそうでしたよ…
2幕なんて瞬きした瞬間両目から涙ボタッと落ちて、自分でもビックリ。(苦笑)
涙溜まってんのも気付かないくらいガン見してたらすぃです、私。

そして、ついにヤラかしてしまいました…
ポスターまで買っちゃったよ、この人っ!!
写真も3枚ほど追加…。
(しかし…初っ端に「記念に♪」なんて思って買った写真No.61は行方不明中…私、どこに仕舞い込んだんだ?
ポスター・パンフはともかく…この写真、結構…いや、かなりボッタクリですよね
だって、思いっきりピンボケ写真が大量なんですから…。
選んでる時はわかりにくい気もするんですが…。
結局実際手にとってみて「うわ…すげーピンボケ…」って写真が満載だと思います、全体的に。(とーまだけに限らず、むしろザチョさんのがそういうの多発かと…。)

観劇後は観劇前にジャニショで整理券をもらってきてあったのでジャニショへ向かいました。
地下鉄1本で行けちゃう便利な場所で本当に助かりました。
14:30~の整理券を持ってたんですが、当然着いたのは17時頃。
恥ずかしいながらもあの中に並んでたんですが、後ろにいたお嬢さん達が「15:30~のを持ってんですけど!」と係員のお兄さんに詰め寄ってまして。
「そのままお店の方へ行ってください。」と言われてるのを聞きつけて、我々もお兄さんに言って直ぐにお店に行けました。
ありがとう、あの時のお若いお嬢さん達。(笑)
しかし、そのちょっと(?)並んでた間に大音量で新曲を流しながら走っていく嵐カーを目撃して面白いものを見せてもらったな~と。(笑)
でも、その後もひたすら並ばせられる原宿店…
名古屋のジャニショじゃ考えられません…
結局1時間くらいは何だかんだで並ぶだけに費やされたかと。
カウコン写真をリベンジするだけだったのに…。
いや、ハ○ちゃんは普通にお買い物だったから良いんですけどね。
できるコトならもう原宿店にはお世話になりたくないです

また日比谷に戻って、いざ車で帰路へ。
途中海老名SAで夕飯食べてお土産買って…23時半頃帰宅でした。

突然のお誘いに快くお付き合いしてくれたハ○ちゃんに感謝です。
いつもいつもありがとね~。

ウキウキ(死語?/笑)

明日はとーまを観に行ってきま~す♪
5時には起きて5時半には出発なので、いい加減寝ま~す。
とーまだ、とーま(笑)

いろいろ

ノリック全日本JSB1000フル参戦!!
出口さんMIU以外に移籍
山口くんモリワキから参戦


…とか、私がとーまさんに現を抜かしてる間に動きがあったんですね。(笑)
とりあえず…あと少ししたらいろいろ見てみよう。
今の私の脳みそは完全に侵されてますから。(苦笑)

一括り…。

口先ばっかりの男3人が「V6の3馬鹿」と一括りにされてましたね。
つかさ、やる気ないよね??(苦笑)
久々にボーッとリアルタイムで見てたけど、何だかなぁ…な1時間でした。
1時間剛が出てたのに、イマイチ面白くなかったんだよなぁ…。
可愛かったけど。

ダメダメッ
このままじゃ私の脳みそ、完全にとーまに持ってかれちゃうよ??(笑)

熱望!!

何でも昨日(9日)のSHOW劇はカメラが入って撮影が行われたとか
毎年カメラ撮影は行われてるみたいだからどうなんでしょう??

トウマver. DVD化熱望!!!!!

うわ~っ、されると良いなぁ。
めちゃめちゃ欲しいっ

小出しに…。

…とOちゃんに言われましたよ。

『アキハバラ@DEEP』が思いのほか面白いんです。(笑)

でも、まだ2話しか見てませんが。

ボックスがすんげー可愛いっ(笑)
ページが良い味出してるっ
他のキャラも濃いっ!!(笑)

あ~、しばらく楽しみが続きそうです♪



…すっかりヲタ化しててゴメンなさい。(誰に謝ってるんだか?)

病状その1

アキハバラDVD←こんなモノ買ってみた。









…やっぱり可笑しい。(笑)

病的

ヤバイッ
かなり病的にハマってしまってます
進行速度がマッハですってば…。
誰か止めてぇ!!(苦笑)

…元々お気に入りだっただけにどうしようもない



…こっちの更新もしなきゃなぁ…。
また後程…

ありえないっつーのーっ!!

タイトルはつくし風にお願い致します。

…ってお遊びは置いといて…。


昨日、某Jショップで写真を買った訳ですよ。
「森田1セット」って書いたよねっ
私、絶対書いたわよぉぉぉ
なのに、入ってませんでした。
何だか枚数少ない気がしてたんだよなぁ…。
キーッふざけんなよ、Jショップ店員めっ

また手間ができてしまいました…
さすがあの事務所管轄ショップだな

ショウゲキ

帝 劇←こんな所に行っちゃった。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード