笑って

最初の笑って 笑って 笑っての剛がものごっつー可愛いったらありゃしないっ
何だ?あの小動物。(笑)

でも、やっぱりあの学ランが衣装なんですね…
だから、イケてないっつーの

ショック…。

今日も有意義に引き篭もってサクサクと作業中な訳ですけども。

ショックッ( ̄□ ̄;)!!

『オトセンⅡ』が結局どれだけうちには揃ってるのかと確認した所、ラスト5回(三宅さん石垣島拉致2回とテーブルマナー2回と総集編)だけは無いコトが判明…。
今更ながら…コンプリートしたいと思うのはやっぱりヲタの証拠ですよね。(苦笑)

どなたかお持ちでしたら是非救いの手を…。
宜しくお願い致します。<(_ _)>


『オトセン』は終わりまして、次は『嫁はミツボシ。』にかかってます。
この調子でサクサクガンガン進めていきたいものです。
しかし…難関は大量の『学校へ行こう!』なり

懐かしい

今日はひたすらVHS⇒DVD-R作業をしてました。
今しているのは『オトセン!』です。
すんげー懐かしいですよ
やっぱりこの頃のカミセンの番組って本当に良かったなぁ…。
ネ申だったなぁ…。

今年こそ、この大量のVHSをサクサクと減らすぞっ
引き続き頑張りま~す。(笑)

( ̄□ ̄;)!!

ちょ…ちょっと!!
何??

斗真がもんのすごーく男前になってましたよっ!( ̄□ ̄;)!!

ビックリした(笑)
小学生だった頃から見ててお気に入りだっただけに、本当にビックリ。
よくよく考えればもう随分見たコトなかったんですよねぇ。
Jr.関係から足洗った(笑)ので。 ←??
て言うか、初回しか出てこないの??
毎週斗真を見せてぇぇぇぇ

しかし、花沢類な小栗旬が好きです。(笑)
そして、前回はあんまり思わなかったけど、年末のまとめて再放送で見てた時から何気に西門総二郎な松田翔太も好きです。(笑)
『花より男子2』これから私の目の保養ドラマになりそうですよシシシ

感覚の違い!?

何だかネットのあちこちで見かけると、あの学ランはなかなかファンには萌えポイントで歓迎ムードのような…。
えっ…あれって良いの??
あれで良いの???
いやね、Oちゃんに言われましたよ、「コスプレとして楽しむんだよ」と…。
それはそれで良いと思います。
しかーしっ!!

衣装としてそれで良いのか???

あけました。

おめでとうございます。

今年ものジャニーズカウントダウンで年越ししました。
お嫁さんに夕方「あれ?ゆりちゃん行かないの?」と言われました。
えぇ、行きませんよ。(だって、チケットも取れなかったから。)
行くと思ってたのかしら・・・。(笑)
2003年に行ったのが最後です。

カウントダウンは・・・・
年々つまんなくなってますよね
まず初っ端から「『宙船』に被せて出演者紹介なんてTOKIOに失礼過ぎる…」と言葉を失い、カウントダウンな時にKinKiがいなくてなんだこれ??と言葉を失い…と2006年最後の最後にポカーン( ゚Д゚)だった訳ですが。
しかも会場に行っていないのにうちわあげる人にイライラしなきゃいけないとは
「健のウチワ上げんなよっ」とに向かって突っ込んだのだけはハッキリと覚えています。(苦笑)
恥ずかしいですよね…いくらウチワと言えどマナー違反であんなに映り込むなんて…
出演者が多すぎで、V6しかほぼ興味のない私にはどうでも良い時間の方が多かったくらいです
いのししセブンエイトも大々的に宣伝してたわりには挨拶だけって…(8人になっててビックリ。あれって風ポンが増えてたんですか??よくわかってません。いのししセブンがまず誰なのかがほとんどわかってなかったので…坂本とニノと松潤しか見るまで知りませんでした。アハアハ。)
そもそも23:45~24:45の放送枠ってのも問題ありますよね
ドームは音出し24:30までしかできないんだから残りの15分があんなグダグダになるのはいつもわかりきってるんですから…。
やっぱりコンサってのは最後はワーッと盛り上がってバイバイ゛が良いですよね。
番組的にも盛り上がったまま終了~のが楽しかった感が出て良いかと。
いやはや、毎年のコトながら本当にダメ出しのが多い番組ってどうなんでしょう。(苦笑)


このままなのも…なので、Vに関しての感想など。
やっぱりここで新曲初披露…でしたね。

しかし、何っ!?
その学ランに白タスキに白手袋な応援団ファッションは!!??


まさかとは思うけど…それ衣装じゃないよね??ないよねっ???
歌自体は何となくTOKIOっぽい気もするけど、嫌いじゃない…かも?(誰に聞いてんだか。)
とりあえず…衣装だけはこれであらないで頂きたいと願うばかりです
最後に…
たま~に映り込む剛はご機嫌っぽくて可愛かったので良しっ!!
(カウコンに関しては、何も期待しちゃいないので、それさえOKであれば本当に良しです
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード