ありがとう2006

いよいよ2006年もあと数時間で終わりです。
結局こうして自宅で年越しな訳で。
平和な年末です。(笑)

今年更新がままならない当ブログでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

明日の楽しみ♪

先日欲しいなぁ、いつ届くのかなぁと言ってた福ちゃんの『5年モノ』をGET♪
わ~い!!明日の楽しみにしようと思います♪
明日聴こ~っと♪♪♪

世界へ・・・

ラタパー、世界へ・・・なんですって。


※ラタパー・ウィライロー選手・・・ENDURANCEサポートで全日本250フル参戦してた元祐三さんのチームメイトさん。

良いもの見た

福ちゃん、男前だったなぁぁぁぁぁぁ  ←そこかよっ!?








いえね、もちろんVも良かったですよ。
え!?良かった??
ん~・・・良かった・・・かなぁ・・・。
衣装は良かった。(ターコイズブルーって結構新鮮
剛ちゃんも可愛かったので良かった(ある意味無条件)

『グッデイ!』はもう良いなぁ・・・。(今年はこれしか出してないから仕方ない。)
井ノ原と岡田のおふざけももう良いなぁ・・・。(いい加減普通に唄えよ。見飽きた。)
カメラワーク・・・最悪(いつものコトだけど。)
オープニングもエンディングも(特にエンディング)映る気あんの?あんた達。(これも出演者大人数になるといつものコトだけど。)


いえいえ、これでも結構それなりに楽しんだんですよ。ハイ。



でも、やっぱり福ちゃんが男前だったのがものっそい良かったの。
熱のしんどさを忘れられる気がしそうだったくらいに。(笑)
良いなぁ、福ちゃん。
アルバム欲しいなぁ・・・。(いつ、パパさんは持って帰ってきてくれるのかしら?/笑)
生福ちゃん見たいなぁ・・・。(ツアーだって。)
ドリも来年はDWLの年かぁ・・・良いなぁ・・・行きたいなぁ・・・。

到着

会報、今日来ました。
因みに弟名義のも今日届いたそうで。(お嫁さんから「急ぎ?」って連絡が来た。)
会期も更新されてたので、一応まだ1年は会員として認めてもらえたようです。(笑)

チラッとしか見てないので、来たよの報告まで。(苦笑)

来ねぇ

昨日ブイさんの会報が関東方面で届いてるってコトだったので、今日だなぁと思ってたのに・・・うちには来てませんでした。
別に急いで見たいとかじゃないけど、届くハズの物が届くハズの日に届かないと腹が立ちます。
いや、あそこの事務所だから腹が立つだけなんですけど。(笑)
うっかり間違えてメール伝言板も登録し直したらカウコンも三宅さん舞台も案内が届かなかったり・・・。
私は会員として認められてないのでしょうか?orz

ちゃんと会費払ったし!!(払いたくないけど)

どうなってんのかしら
メール伝言板に関しては登録完了メールは届いてるんだからメアド間違いとか有り得ないので、あんまり何も今後も来ないようだったら問い合わせにゃならんのでしょうか?
面倒だなぁ・・・。


さ~て、もうすぐ『学校~』SPです。
SPかぁ・・・。
別に1時間で良いのになぁ・・・。


・・・SP後。
え~っと・・・SPって『長野三宅祭り』のコトをそう呼ぶんですか??
T○Sさん、何かの間違いですか??(笑)
ビックリした・・・2時間延々この2人しか出てこないんですから。
昔のSPは6人が何かやってたり・・・で楽しかったよなぁ・・・。

不能

チケ取り合戦、全て終了ですよ

えぇ、もちろん全て惨敗ですよ

VVV6なんて出てたのか!?と思う程の早さで終了してましたよ。
そこで初めて終了アナウンスだって聞けましたよ。

・・・とりあえず、2枚はOちゃんが確保してくれてたので、それでOちゃんとAちゃんで行ってきてねって話に落ち着きました。


しかし・・・某所で予約番号でさえもすんごい金額になってるって話を聞き、当然チケとなってればすんげー金額になっているのにはビックリです。
そこまでして行きたいもんですかね・・・カウコンって。(コソッ)
お祭りだからその場に入れれば良いってのは正直交通費の掛からない関東人の考えだと地方者の私は思いますし、そんな情熱ももうないオバサンですから・・・(笑)
完全否定してる訳ではないので、その点はご理解ください。
人それぞれに価値って違うと思いますし。
ただ、そんな定価だったら10人以上入れるんじゃね?って金額出してまで入ろうって人の気持ちがわからない・・・というだけですので。ハイ。


そうそう。
ついでに、三宅さん舞台も惨敗でしたよ・・・。
まぁ、自分の分じゃなかったから痛手では無いけれど、でもやっぱり取れなくて申し訳ない・・・。
つかさ、この申込方法って絶対問題あり過ぎ・・・。
VのFCに入ってなくても取れるってコトはVヲタが取れる確率が下がるってコトですよね。
本当に見たい人にチケットが回らずに・・・という状態に絶対なるの目に見えてんのに。
これからもこういう方式増えるんでしょうか・・・。

不足気味!?

朝、出勤前にPC前に座ってガックリ・・・。orz
昨日のメントレでのカウコン先行

すっかり忘れて寝てました。(殴)

私はJネットの先行でハズレた段階であっさり諦めもついてるんで良いんですけどね。
でも、私と一緒にって申し込んだOちゃんは東京人だから直ぐ行ける近くにいる環境なのに行けないのって悲しいし辛いじゃないですか。
だからOちゃんの為にもとりあえずチケットを確保する努力はしようと心に決めてた訳です。
なのに・・・なのに・・・。

風邪っぴき(処方してもらった薬と熱)に負けましたよ。orz

・・・ゴメンなさい・・・>Oちゃん

そして、今日は12時まで仕事して帰ってきてからまごまご嵐(ってんですか?東海地方ではOAされてないからよく知りませんよ。)でのカウコン先行に果敢にチャレンジ!?

繋がるわけありませんよ・・・。orz

気合と根性と愛情が不足気味のようです・・・。
明日の堂本兄弟と来週木曜のVVV6でもリベンジです

でも、本当は無欲の勝利だと思います。
だって、運試しにかけたVVV6の三宅先行・・・23:35位には予約完了してましたもん。
三宅さんとか坂本さんとかあんまり関係ない所は比較的直ぐに繋がるんですよねぇ・・・
ガツガツし過ぎるとダメってコトですよね。(苦笑)

今年も…

また今まで気付いてませんでした
11/17にサイトに発表されてたのに・・・。

来年2007年のレースカレンダーは以下のようになったようです。


<全日本ロードレース選手権>
全日本ロードレース選手権第1戦 3/31・4/1 ツインリンクもてぎ
全日本ロードレース選手権第2戦 4/14・15 鈴鹿2&4(JSB1000クラスのみ)
全日本ロードレース選手権第3戦 5/12・13 筑波サーキット
全日本ロードレース選手権第4戦 5/26・27 オートポリス
全日本ロードレース選手権第5戦 8/25・26 スポーツランドSUGO
全日本ロードレース選手権第6戦 9/29・30 岡山国際サーキット
全日本ロードレース選手権最終戦 第39回MFJ-GP 10/20・21 鈴鹿サーキット
※全日本選手権開催クラス/JSB1000・ST600・GP250・GP125・GP-MONO

<世界選手権>
鈴鹿8時間耐久ロードレース 7/26~29 鈴鹿サーキット
世界ロードレース選手権MotoGP 9/21~23 ツインリンクもてぎ

<特別イベント>
鈴鹿300km耐久ロードレース 6/9・10 鈴鹿サーキット



もしかして・・・また来年も最初で最後の観戦が最終戦なんでしょうか・・・
開幕戦がもてぎかぁ・・・。
もてぎって集客率がものすごーく悪いようですが、開幕戦なら少しは上がるんでしょうか?
今年も開幕戦だったけど唯一1万人動員しなかったレースでしたよね・・・確か・・・。
でも、来年のGPは月曜が振替休日だから行きやすいですねぇ。
来年こそは久々にGP生観戦できるかしら!?
したいなぁ・・・。

カレンダーはわかっても・・・祐三くんはどうなるんだろう・・・。

ステキッ!

MotoGP青山兄弟物語&250ccクラス年間ハイライト
MotoGP玉田誠物語&MotoGPクラス年間ハイライト


なんてモノがG+で明日から4日間(2日間は再放送)放送されるんだそうです。
Aさんから夕方見つけた!とメールをもらい、早速予約。
明日からの楽しみです♪

ハイライト・・・シーズンオフなんだなぁ・・・。

そんな今はGAORAで全日本総集編(ロックオン)を見てます。
・・・とは言ってもモトクロスからなのでよくわからず、こうやってネットやってますけどね。(苦笑)
太麻紀が出てて思わず「懐かしい~~!!」と思わずにはいられず。
・・・って今年何かでも見た気はするんですが・・・。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード