恒例の年越行事

やっぱりあるのはわかってましたが。
何だか今年はうっかり行っちゃおうかなぁなんて思う自分もちょこっとだけいて嫌になったり・・・。
だってOちゃんがしつこいんですもんっ!!(爆) ←人のせいにするか!?(笑)
う~ん・・・とりあえずそれなりに前向きに検討中・・・ってコトで。
でも、やっぱり交通費がネックなんですよねぇ・・・。

ニャーッ!

今日はレディースデーだったので予定通り『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を見てきました。
日本シリーズが正直イマイチだったからあんまり期待してなかったけど、ワールドシリーズはとっても良かったです
もう1回くらい見たいかも・・・とも思ったり。
だって、もう1回見たら見落としてた物がもっと見つかるかもしれないし。
やっぱり初見ってストーリー追っちゃいますからね。


・・・何だかすんごい眠いし軽く頭痛がするので、これ以上の感想(?)はまた明日以降に・・・。

Happy Happy Birthday Junichi Okada☆ミ

Happy Birthday 岡田!!

今日は岡田さん26回目のご生誕記念日です。
あのリンゴほっぺだった岡田もすっかりひねて青年になったなぁと思う今日この頃です。
本当はトロトロ関西弁でしゃべる岡田が好きなんですが・・・まぁ、あまり目指す方向性を間違い過ぎずに岡田らしくあってくれたらなぁと思います。

ぶっさんパフェ</a>そんな今日は岡田誕生日を祝うべく…というのは本当は嘘ですが、先日食べ損ねてリベンジするぞ!と言っていた“ぶっさんパフェ”を食してきました~♪
母上と買い物に出掛けて、キャッツカフェが入っているアピタ松阪店にも行ったので、母上に奢って頂いちゃいました
思ってたよりかなりビッグなサイズに驚きましたけどね。(笑)
とりあえず木更津関係のパフェはクリアしたので、あとは映画を観に行くのみ!
予定では・・・来週のレディースデーに早番だから少し調整で早く帰らせてもらって夕方見ちゃおっかなぁと企んでます。
予定は未定ですけどね・・・。

お疲れ様でした。

ライダーの皆さん、チーム関係の皆さん、ファンの皆さん、みんなみんなお疲れ様でした。
全日本も今日で2006年シーズンが終了・・・。
淋しくなりますね。

疲れたので、また後程・・・。

合同走行

いよいよ今週末は鈴鹿で全日本最終戦です。
ってコトで、今日は午後から合同走行を観に行ってきました。
本当は各クラス1回ずつ観ようと思ってたんですが・・・買い物の誘惑に負けました。(苦笑)
125と250が走っているのを観て、祐三くんと少しお話をさせてもらって帰ってきました。
ま、要するに祐三くんに会えれば私の目的は果たされる・・・と何ともなぁ・・・な状態なんですが。(苦笑)
あと2日で今シーズンも終わっちゃうんですねぇ・・・

Happy Happy Birthday V6☆ミ

Happy Happy Birthday V6!!

というコトで、
今日でV6も11周年ですね。
おめでと~!!

これからも仲良しクラブな6人でいてください。
しかし・・・早いものですね、もう10周年から1年経っちゃったんですね・・・。
昨年の今頃は楽しみがこれから目白押しで良かったなぁ・・・
アニバコンやら握手会やら楽しかったなぁ・・・。

何はともあれ、おめでと~!!なのです。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード