キャッツカフェ

珍しく近所・・・と言えば近所にあるんですよ。
“木更津キャッツパフェ”だとか”ぶっさんパフェ”だとかいうメニューが期間限定であるらしいんですよ。
昨日から来月19日までの期間限定らしいんで、思い立って行ってみたんですよ。

・・・「届かなかったから(何が??)明日からになります。」ってどういうコト!?

珍しく重い腰が早めに上がったのに・・・
出直しです

しかし・・・意外に岡田愛があったのね、私。(笑)
いや・・・岡田はかなり好きなんですよ。あんまりぶっさんが好きじゃないだけで・・・

あ、そうそう。
近所・・・と言えば近所の映画館でも『木更津キャッツアイワールドシリーズ』が上映されるコトをつい先日知りました。
近くても津まで行かなきゃ見れないと思ってたから絶対行かないか余裕があったらレース観に行く時についでに鈴鹿で見ようかと思ってたんですが、近くで見れるんだったらレディースデーとかレイトショーとか安く見れる時に見てこようかなぁ・・・という気分になれました。
見に行く・・・予定です・・・が、予定は未定です
これも早く実行しないと本当に危うい気がします・・・。(苦笑)

見たかった!

ずっと見たいと思ってた『FASTER』が11月9日にG+で放送されるようです。
忘れずに録画して見なければ!

ハピバ!

プーさんの誕生日っていつなんでしょう?

3説あるんですって。

プーさんは、クリストファー・ロビンの最初の誕生日のプレゼント。
そこで、クリストファー・ロビンの最初の誕生日1921年8月21日がプーさんの誕生日でもあるという説。

プーさんは、イギリスの劇作家A・A・ミルンが息子のクリストファー・ロビン・ミルンの為に執筆した童話集『クマのプーさん』に出てくるぬいぐるみです。
『クマのプーさん』が最初にイギリスで出版された1926年10月14日が誕生日だという説。

ディズニーアニメ『くまのプーさん プーさんとはちみつ』が劇場公開された1966年2月4日を誕生日とする説もあるらしい。

プーさんの誕生日については上記3説ありますが今年が80周年ということなので、今日ハピバしとこうかと思います。(笑)
ディズニーは基本スクリーンデビューの日が誕生日となるので、ディズニーのプーファンとしては2月4日なのかなぁ・・・とも思いますが。

Happy Birthday!!プーさん

改善要求

今日はそれなりに楽しみにしていたMステSPでした。

がっ!!

何だよ・・・あれ
何故にメドレーの頭が『CHENGE THE WORLD』
・・・何年前の曲だよ?

更にあのステージは何だ?
ヲタを入れ過ぎじゃね?
敢えてあのステージ形状、あのヲタ人数にした意味は
途中からメンバーがどこにいるのかわかんないくらいにヲタに囲まれててヲタばっかり映ってたじゃないですか。
ヲタは猛獣ヲタを見たい訳じゃありません。
メンバーが見たいんですっ!!

相変わらずカメラワークも最悪だしな

・・・ちょいと・・・いや、かなり消化不良

ベタ

当日は「2決定なの!?」と祭っておきたかったので、敢えて書かなかったので今更なのですが・・・。

涼介:「亀・・・。」
高野:「梨ですねー。」

って、すんげーわざとらし過ぎてすんげー嫌だったんですけど。
何で『喰いタン』SPで次の亀○のドラマをプッシュせにゃならんのだ?(そりゃ、局としては・・・ですが。)

というコトで、10日も過ぎればある意味冷静かなぁ・・・とも思ったので、今更こんな愚痴(?)ネタです。
やれやれ。

さ・・・仕事、仕事

Happy Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

Happy Birthday!! 博さん。


博誕生日祝まだギリギリ四捨五入しても三十路なままの博さんのお誕生日ですね。
何もしないのも淋しいし、かと言ってわざわざケーキを買いに行くのも面倒だった(殴)ので、3軒隣のコンビニへ行っておやつを買ってきてひっそりとお祝いしておきました。(笑)
昨年は確かお祝いしたと思うので、今年はこれで勘弁しておいてください、博さん。(ヲイ)

これからもその癒しのような笑顔の下で腹黒いコトを考えてそうな博さんのままでいてください。
そして、いつまでも毒舌長野でいてください。
そんな貴方が大好きですよ。(笑)

でも、仕事をそっちのけでレースを楽しむのは止ーめーてーーーっ
私が羨ましくなって仕方がないから・・・

サスケRoom 弾き語りライブVol.0 in 名古屋

『サスケRoom 弾き語りライブVol.0 in 名古屋』行ってきました!
みゃ~っ!!(笑)

サスケRoomチケット整理番号が 11番 とかなり早かったのである意味席は選び放題。
最前列もまだまだ余裕で取れる状態だったんですが、残念ながら雄太真ん前の最前列には既に人が・・・
少しどうしようかと悩んだんですが、やっぱり雄太真ん前のが良いし・・・と雄太真ん前の2列目を確保
とにかく近くて見上げっ放しでした。(苦笑)

初っ端から自由が利く奥やんはピョンピョン跳ねまくっててテンション高くて可愛いし、雄太は無条件で(笑)可愛いし
新曲もいっぱい歌ってくれて、元気になれたりしっとりできたり・・・と充実した内容のライブになっていました。
今回はアコギのみのアコースティックライブでアットホームな感じなのも良かったです。
最後のアンコールでは生歌を聴かせてくれたのも素敵でした
昨年のツアー(名古屋3月)もアンコールは生歌で『キセキ』を歌ってくれて嬉しかったけど・・・。
2月のツアーの時に突発的に生まれた雄太の一発芸(本人曰く・・・。)の“みゃ~っ!!”もまたまた連発!(笑)
まだ君の中で続いてたんだね・・・と笑えました。
『青いベンチ』でお客に歌ってもらって煽ってたらコードが引っかかって詰まってた雄太が可愛かったり、黒ひげゲーム(ネタバレになるとダメなので文字色白にしとくのでまだライブに行って無くてネタバレ嫌な人は見ないようにしてくださいね)で熱くなりやっぱり負けちゃう奥やんとか見れて楽しかったですね~
1月当たりに新曲がリリースされるそうですよ♪

次にサスケを見れるのはいつになるのかわからないけど、また癒されたいと思います。
気付けばサスケも好きになって丸2年が経ちました。
この2年間で結構サスケも生で見てるよなぁ・・・。


自分の記憶の為にセットリストを隠して上げておこうと思います。
(ツアーは始まったばかりなのでネタバレをうっかり何かの加減でうちに辿り着いて見ちゃった方とかがいらっしゃると申し訳ないので。基本的にサスケファンの人がうちを見に来てるとは思ってないのですが。)

続きを読む

羨ましいっ!!

↑今日の『いのなき』を読んでの感想です。

良いなぁ、良いなぁ。
中川ひろたかさんの絵本喫茶なんてあるの!?
でもって、井ノ原ったらそこに行ったの!?

行ってみてぇ~!!

可笑しいほどに

V熱がかなりの勢いで持続中なんですが・・・。(笑)
この1ヶ月の間に『CR』本編、メイキングを見たり、『マシーン日記』メイキングを見たり、アニバコンMC集Bを見たり・・・といろいろ見てたりします。
どうしたんだ?自分??(笑)
いや、何でこういう選択なの?ってのはちょっと理由はあるんですが。
でも、自分も見ちゃうってのが結構ここ最近の私にしてはかなり珍しいんですよ。
とりあえず・・・他にもいろいろ作業進めがてら見ようかなぁと思ってます。
んー・・・まずは2年くらい放置中の『激情』を普通に見ようかなぁ・・・

・・・て、まずは仕事しろよ・・・なんですけどね
たまりにたまってますから・・・


あー、そうそう。
会報Vol.57が届きましたねー。
そして、一緒に「献上金も入れろや!」な振込用紙も同封されてましたね
えぇ・・・そのうち入れますよ、そのうちね。
会報は・・・チラッとだけ見ましたけど。
えぇ・・・そのうち見ますよ、そのうちね。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード