パート2ですって!?



来たよっ!
来たよっ!これっ!!
ありがとうっ、日○レ!!

・・・て決まったんだよね??
決まってるんだよね??
あれ??(笑)

地方って・・・

唯一遅れて放送だって・・・と書いた『腹ぺこ旅レシピ』ですが、遅れてるにも程があるだろ・・・な状態でした

来週放送って・・・。_| ̄|○川

更に本格的に『喰いタン』番宣として楽しむんじゃなくて、ディズニーを楽しむための番組になりそうですよ・・・

orz

唯一かなり遅れて深夜に放送があるらしい「腹ぺこ旅レシピ」には剛は出ないのね・・・
何だよ・・・何だよ・・・。(泣)

久々に更新ですな

Congratulations!!

博一くん、母国GPでの優勝おめでとう!!

やっぱり生で観たかったなぁ・・・。
結局行くのは諦めたけど、行きたかったなぁ・・・。(苦笑)
すっかりGPライダーらしくなっちゃった博一くん、見たかったなぁ・・・。
ついでに「ひろし」違いで長野博も生で見たかったなぁ・・・。(殴)

やっぱりレースは生で観戦が1番なんですけどねぇ

まごの店リベンジ!

2日前に「今週は増産して多分個数制限もかけるみたい。」と前情報を職場の人がわざわざ電話で知らせてくれたので頑張ってリベンジしてきました!
何をって・・・

まごの店でココトロピックを買う!

というリベンジですよ。
『学校へ行こう!MAX』で食調の学生さんと東京のパティシエさんがコラボした“ココトロピック”はまごの店の9月限定商品だったんです。
先週2組前で全ての商品が売り切れる・・・なんて悔しい思いをしたので、今回は開店前に行ってリベンジする気満々だったんです。
先週が約45分並んで買えなかったので、どうせ前回も45分くらい並んだんだし・・・と45分前に行くコトにしました。
10時開店の45分前というコトで9:15頃に到着すべく9:10頃出発。(うちから10分はかかると思ってましたが、5分くらいで着いちゃう距離でしたよ、実は。)
1番その結果張り切りすぎだったのか・・・

1番でしたよっ!(笑)

おかげで安心して買いたかった物が買えるという状況で、同じ45分並んでても心穏やかに時間があっという間に過ぎました。(笑)
とりあえず各ケーキ1種類につき2個まで20個買えたので、ケーキやらプリンやらいろいろ最大限に買ってきました。
『学校へ行こう!MAX』で取り上げられてた志田くんに会計後の対応をしてもらったのですが(笑)不慣れな所もあるのかちょっと手間取ってた部分もあったので最後に思わず「頑張ってね。」と声をかけちゃったら「ありがとうございますっ!!」とすっごく元気にお礼を言われてしまいました。(笑)
あの歳の男の子なのに夢があって頑張ってる子だから良い子ですね。(田舎の子だから!?/笑)

ココトロピックそして←が念願の(?)“ココトロピック”です
味はトロピカルフルーツが中にいっぱい入ってて見た目よりも結構あっさりしていてすごく美味しかったですよ
他のケーキもどれも美味しくって、家族みんなでそれぞれのケーキをみんなで試食し合いました。
限定商品だけが300円で後はケーキだと200円、プリン系は150円・・・とかなりのリーズナブルなお値段なのに味は高校生が作ったとは思えない本格的な美味しさです
是非機会があったらご賞味あれ!!

満足、満足(笑)
でも、また利用したいと思います。

※日常日記もご存知でご覧の方は全く同じ記事です
 楽しちゃっててゴメンなさい・・・

何かのお告げ!?

そう言えば、何気なく今のデザインに変えたんですよ、このブログ。
そしたらば・・・また羊な森田剛が見れるなんてコトになっててビックリ。
何かのお告げでしょうか?(笑)

そんなこんなで今更ですが、

祝!『喰いタンSP』

というコトで、今月30日を楽しみに生きている現在です。
涼介がまた見れるなんて嬉しいぞっ

不覚にも・・・

数年ぶりにヲタ誌を買ってしまいました
だって・・・WUの剛がすこぶる素敵だったんですもの。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード