初体験

今日は初体験をしました。
それは・・・

嵐のコンサートに行く事

でした。(笑)
先日何となくま○と話してる間にお互いが1回行ってみたいんだよね~と言い出し、じゃ、チケット見つかったら行ってみる!?というコトになりました。
何だかトントン拍子でチケットを譲ってくださる人が見つかり入手。
行ってきました~!

午前中は仕事だったため、17時頃レインボーホールに到着。
その足でレインボー前にあるローソンへ行って、昨日予約したサスケのチケットを発券してからま○と合流しました。

わ~い!わ~い!!整理番号2桁になって直ぐでした~♪
これでサスケもまたまた近くで良い所で見れるハズ!!
10月が楽しみですよ

ま○と合流して腹ごしらえをしてたらあ○ちゃんから連絡があって久々の再会っ(多分3年振り!?)
お友達も巻き込んで爆裂アホトークにお付き合い頂きました。(苦笑)
あ○ちゃん達、お会いできて嬉しかったわぁ、ありがとー!!

その後の嵐コンは何だかとっても新鮮でしたよ。
でも、めちゃめちゃ冷静にステージと観客を観察する2人組でしたけどね。(笑)
オバちゃんにはあの若さにはついてけないよ・・・
2人のテンションが1番上がった所が『千年メドレー』の所ってどーよ!?(爆) ←わかる人しかわからない話ですが
でも、楽しんできましたよ~

お疲れ様でした~!やっぱVが良いね。(笑)>ま○

確保

今日は19時からサスケHPで10月の弾き語りライブのチケット先行販売でした。
ローチケで先着順・・・そんなの取れるの!?と心配だったんですが、ネット予約だったってのも功を奏して(?)10分くらいで予約完了して無事確保できました♪
これで安心して10月を迎えられます。(笑)
あとは明日引き換えてくるだけです。

悩殺

半日仕事をしてからVコンの為にレインボーへ。
本当はちょっとでも早く出発してま○と会う約束だったんですが、遊びで家を空けるってコトで気が引けていろいろ家事やら何やらしてたら気付いたら全然早くなくなってました・・・
ごめんね・・・ま○
結局通勤割引を使って高速で行くコトにして、17時半過ぎに到着。
ハ○ちゃんさえも私より先に到着してましたよ・・・
結局バタバタしちゃったなぁ・・・何だか。

そして、そんな今日は

アリーナ最前列ど真ん中

なんて奇跡的に素敵な席でしたぁ
まぁ、ちょっとお隣さんが・・・でしたが、そんなコトは無問題!!
コンサートの序盤で素敵な笑顔の森田さんに手なんぞ振って゛もらったり・・・
ひーっ、悩殺っ(爆)
すんごーく幸せ過ぎる2時間半でしたっ

良いのか・・・こんな運を使い果たして・・・と思っちゃうくらい幸せすぎる2日間でした。
あぁ・・・明後日の大阪チケット到着が怖い・・・(苦笑)

撃沈・・・。

ひーっ
死にそうな程に幸せすぎるっっ
今日はスタンド最前。
トロッコ乗ってやってくるメンバーと普通に触れ合えちゃう席でしたよっ
そして、ま○に見てもらった明日の席も倒れそうですよ
・・・私、死ぬかも。(笑)

さて、そんな今日は13時過ぎにハ○ちゃんとベイシティで待ち合わせて遊んでからVコンの為にレインボーホールへ行ってきました。
ベイシティではのんびりお昼食べて、その後1軒だけ雑貨屋さんに入ってセールしてた服を買ってきました。

昨日まではあんなにテンション低かったのに・・・。(笑)
ていうか、今日入るまではテンション低かったのに・・・。
やっぱりですねっ
明日半日、また頑張れそう。

アニバコンDVD

半年くらい放置してあったアニバコンDVD。
今更ながらまだ見てなかったライブ部分2枚目のDVDをようやく全部見終えました。
(あ・・・でも、1枚目もMC部分は全く見てませんけど・・・。)

マルチアングル・・・何だあれ??

素人が撮影したのかしら??
6人ともイマイチだけれど、輪をかけて最高に最悪なのが森田・坂本2アングル。
顔切れてんじゃん
よくまぁ・・・あんな映像商品化しましたね・・・a○exさん



・・・と、かな~り今更ながらのネタでした。(殴)

どういうコト!?

大阪チケットの配達指定日が12日だったのが19日に変更

・・・どういうコトだ!?
1週間も延びるなんて・・・
まぁ・・・交換の当ては一応あるからちょっと気楽なんだけど、でももしかしたら立ち見かもしれないし・・・
そうなるとまた変わってくるかもしれないもんなぁ・・・と
ちゃんと発表したら発表したように仕事してくださいっ!!
コン事務めっ

TSF@名古屋

今日は知多の新舞子マリンパークのブルーサンビーチである『ストリートファイターズ@名古屋2』をハ○ちゃんにお付き合い頂いて見に行ってきました。
とんでもなく暑い日でしたけど・・・
でも、昨年行かなくて後悔したので、今年は行けて満足
N.U.とのセッションで『夏の日の1993』を歌ってくれたりもして楽しかったです。
サスケ単体でのライブは
♪がんばれ
♪青いベンチ
♪永遠の夏
の3曲を歌ってくれました。
やっぱりサスケの歌は癒されて良いです♪
10/7に名古屋でワンマンライブがあるというサプライズ発表もしてくれ、行くぞ!!と張り切っている私。(笑)
またお付き合いを是非よろしくです。>ハ○ちゃん

サスケサイン入りウチワそして、←が思いがけず(?)もらえたサイン入りのウチワです
お若いお嬢さん達に紛れて(?)雄太にお願いして貰ったものです。
時間がなくてその場では無理だったので預けておいたら、後からスタッフさん経由で貰えました。
そのおかげで奥やんのサインまで入ってましたよ♪
本当はできるなら一緒に写真を撮りたかったんですが・・・それはまた次の機会へ持ち越しになってしまいました。
なかなかそんな機会はないと思うんですけどね・・・。

そんなこんなでかなり暑かったけど楽しい1日を過ごしてきました。
本当に暑い中をお付き合い、ありがとうでした!!>ハ○ちゃん

夏コン開始

今日から代々木でV6夏コンが始まりました。
私の初日は16日の名古屋になるのでまだ先なんですが・・・。
何だかステージの形が三角だかひし形だかになってるとか・・・
しかも、花道外周がないんだとか・・・
オイオイ・・・置いてけぼりな場所多いんじゃないの??
心配です・・・。

しかし・・・とりあえずチケットも手元に届いた分もあるというのに、ちっともテンションが上がらないのですが・・・
過去では考えられない状態です。(苦笑)
ここ数年始まる直前、もしくは始まらないとテンションが上がらない状態なのですがどうしたら良いのでしょうか??
アハハ~・・・。(遠い目)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード