先走りすぎ

H○VのHPから『Vのベストアルバムが8/2に出る』なんて情報が先走って出てたとか!?
結局先走り過ぎてて本当のところどうなのかわかんないみたいですね。
他より先に出して他よりたくさん予約を取ろうとか思ってんのかもしれないけど、やっぱり販売元から情報が入ってからにした方が良いのではないかと思うのは私だけでしょうか??
踊らされてた人もいるようですが、私はベストだとどうでも良いので「ふ~ん・・・。」としか思わず見てました。
え!?ファン失格!!??(笑)

わ~いっ!!\(^o^)/

8耐のページを何となく覗きました。
暫定エントリーリストが11日付けで出てました。
見ました。

「TEAM PLUS ONE&SHOWA」というチームのエントリーがっ!!

これって祐三くんがいる(らしい)あのプラスワン!?
・・・と思ったのでご本人に確認メールをしてみたら、直ぐにお返事をくれました

そうなんですって!!!
しかも、祐三くんも来る予定なんですって!!!!

うわ~んっ
嬉し過ぎるっ。
でも、まだ「予定」って事だし、ガッカリしない程度に楽しみにしてた方が良いのかなぁ・・・。
でも、11月の鈴鹿まで会えないんだと思ってたから、もしかしたらあと40日程で会えるかもしれないと思うと嬉しくってしかたないです。

鈴鹿300km決勝

今日は昨日から通ってた鈴鹿300kmの決勝でした。
朝起きたら雨・・・雨・・・雨・・・
でも、決勝中は全然降らずで良かったです。
めちゃめちゃ寒かったですけどね・・・。(泣)

今日はピットウォークにも参加してきました。
一昨年のシーズンラスト以来の裕紀くんにも会えました♪
相変わらずかわい子ちゃんでしたよ~
相変わらずMちゃんは「絶対に計算だ!」と言い張ってましたが。(笑)
↓はその時に一緒に撮ってきた写真です。
裕紀くんと

1時間半のピットウォークの間、ずっとまったりしてたので収穫はこれ↑だけでした。

レース内容も面白かったです。(それだけ??)
8耐まであと50日程なんだそうです。
早いなぁ・・・楽しみだなぁ・・・
8耐の指定席・・・18列が届きますよーにっ

鈴鹿300km予選

今日は予定では不参加だった鈴鹿300kmの予選に行ってきました。
だって、昨日の朝Mちゃんから「協議の結果、行く事になりました。」って連絡が来たんですも~ん。
私も予定が無くなっちゃったので、折角なので行く事にしました。
まぁ、ベル○ティのディズニーストアに行きたかったのですけど。(笑)
明日でも良かったけど日曜はちょっとでも早く帰ってきたいかなぁ・・・とも思って。

そんな予選ですが・・・本当に行ってきただけでした。(苦笑)
予習をしていかなかったため、全くもってしてゼッケンとライダーさんとチームが結びつかない
とりあえずわかったのは数チーム。(苦笑)
まったりと予選を見て、ブライダルフェアなんてもんを見て(V席上にある展望スペースに入ってみたかっただけ。こんな機会が無いと入れそうにないので。)、食糧難に陥って・・・といった1日でした。

何しに行ったんだか・・・。(苦笑)
とりあえず、明日の決勝はエントリーリストをプリントアウトして持って行こうかとは思ってます。(忘れそうだけど・・・。)

久々に生裕紀くんを見ました。(遠目に・・・ですが。)
相変わらずイケメンくんのかわい子ちゃんでした。(笑)
Mちゃんはやっぱり「計算だ!」と言い張ってましたが。(爆)
圭様にお会いしたかったなぁ・・・。
久々に見た宣篤はムショ帰りでしたよ。(苦笑)

??

先日のTDLインパ日記も書けたら書こうとは思ってますが・・・。
今日のネタはVです。はい。

『学校へ行こう!MAX』での夏コンチケット先行予約でしたよ。
告知直後に珍しく繋がりましたよ。

予定枚数終了ってなんぞや!?

大阪の追加が取りたかったんですよ。
もしくは1日(金)分を。
東名阪のチケットってほとんど皆無に等しかったんじゃないの!?
はぁ・・・早く繋がったとしてもそんなもんですよね。
一応ファンとして電話に参戦しとく!?・・・とま○と張り切って(?)たんですがねぇ。

あ、とりあえずFCチケットは予定通り取れちゃってました。
名古屋2日と大阪土日(追加はなし。探します。)と行きます~。

いってきます!

今からディズニーランドへ旅立ちます。
いってきま~す!!


日常日記に書こうと思ったのに、某lブログはサーバーエラー中のよう。
本当に使えないなぁ・・・。(呆)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード