お誕生日おめでとう

今日は裕貴の26歳のお誕生日ですね。
おめでとう~!!裕貴。
そっかぁ・・・もう裕貴も26なんですねぇ。

これからも自分の選んだ道で頑張っていって欲しいです。

W祝!!

裕紀くん初優勝&周平くん初表彰台!!

今日のフランスGP250クラスのレースはかなり面白いレースでしたね!
トップ争いも3位争いも同時に画面2分割して見たいぞ~!!ってな感じの良いレースでした。
頭痛を忘れて手を握り締めてテレビに噛り付いて見てましたよ。
どうせなら4位だった博一くんも表彰台で日本人が表彰台独占!!とかだったら幸せ過ぎたのに・・・。(笑)

というコトで、(どういうコト!?)
裕紀くん、周平くん、おめでとう~!!!

Happy Happy Birthday Yoshihiko Inohara☆ミ

Happy Birthday Yoshihiko Inohara!!

井ノ原、30回目のお誕生日ですね。
おめでと~!!
ついに井ノ原も三十路ですか!(笑)
トニセンの“20th”の由来の1つである「20代」もついにいなくなってしまったんですね。
Vもとうとう半数が三十路になってしまい、改めて10年という年月を感じずにはいられません。
これからもメンバーの盛り上げ役でカミっ子を弄りまくってやってください。(笑)

Congratulations!!

今更なんですけどね・・・。
今更知ったんで今更なんですが・・・。(苦笑)

先日のトルコGPにて、
博一くん、KTM移籍後&今シーズン初の優勝だったそうです

博一くんおめでと~!!

てなコトで、録画しっぱなしのG+見なきゃだな。

完了

今日しかジャニーズ銀行に入金しに行く日がない・・・と仕事帰りの16時ギリギリにへ駆け込み。
無事私の担当2口分を入金完了です。
あとは確認ができるようになる日を待つだけです。
う~ん・・・今回はいかほどに・・・。
さっさと確認できるようにして頂きたい。

Happy Happy Birthday Yuzo Fujioka☆ミ

Happy Birthday 祐三くん☆ミ

というコトで、祐三くんの33歳のお誕生日です。
さ・・・さんじゅーさんさい!?
見えません。(笑)
昨年も同じように驚きを隠せなかったんですが・・・。
見た目は若返っているように思うというか、年々“良い男”になってるんですよねぇ♪
今年はライダーさんとして応援できないのは本当に本当に残念なんですが、どんな形でも祐三くんは祐三くん!!
これまでもこれからもいっぱい応援してるし、大好きですよ~

というコトで、
おめでとうございます!!祐三くん☆ミ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード