青紙届く・・・。

うがーーーーーっ
どないせぇっちゅうんじゃいっ!!



・・・と取り乱してしまいましたが・・・夏コン日程出ましたよ。
青封筒に入った召集令状が届いてましたよ。
なめとんのかい・・・ってな感じの日程&場所ですが。
う~ん・・・どうする??>ハ○ちゃん&ま○

時間

っていつの間にか過ぎ去ってるものだなぁと改めて今日も思いました。

あの出来事からもう12年も経つんですね。
何気なくテレビをつけてたんですが、今日はF1サンマリノGPの決勝でした。
12年前のサンマリノGP・・・睡魔と戦いつつ見ていたら信じられない出来事が起こって、その後は震えが止まらずしばらく眠れませんでした。

数日前にも思いもよらなかったお別れ・・・と書きましたが、これも思いもよらないお別れでした。

12年経った今、改めて

彼・・・アイルトン・セナの魂が安らかでありますように・・・。

Forever 74

誰からも愛された若き天才ライダー。
あの小柄だけど存在感は誰よりも大きかった大治郎。

今日は“加藤大治郎”という青年が天に召された日です。
思いも寄らなかった大治郎とのお別れから、何時の間にか3年も経っています。
今でもどこかで笑ってて、今でもどこかでバイクに乗ってるような気がします。
今でも皆の心の中、記憶の中で走り続けてると思います。
きっといつまでも私達ファンの心の中に生き続けてくれてるんですよね。


Forever 74・・・。


彼の魂が安らかでありますように。


今シーズン初

全日本RR今シーズン初観戦に鈴鹿サーキットに行ってきました。
さすがやっぱり伊藤真一です!
ヨシムラを制しての優勝は素敵でした。
おめでとうございます!!

昨年は初めて2&4で祐三くんが走ってるのを見れると狂喜乱舞して観に行ったものです。
それも今となってはとっても懐かしい思い出です。

開幕戦のエントリーやリザルトの中に祐三くんの名前が一切無いのを目にした時にも、まだ全然信じられなくて全然実感もありませんでした。
今もまだ実感は全然ありません。
次に祐三くんがいつもだったらいたはずのレースを私がサーキットに観戦に行った時に、ようやく実感するのかもしれません。
・・・やっぱりライダーの藤岡祐三くんはもういないんだってコトを・・・。


それでもやっぱり私は2輪のレースが大好きです。


カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード