グリーンマントのピーマンマン

『喰いタン』第7回も同じコトをやっぱり言わせて頂きます。(いい加減しつこい。)

涼介くん、可愛かったですよ~~~~~

というコトで、第7回の萌えポインツを箇条書きにて。

・最初のご飯をおかわりする時の「あ、僕、自分でやるよ。」という言い方と動き。
・京子ちゃんが「お客さんいっぱい連れてきてもらわないとねぇ。」と言ってる時のニンマリ笑ってみゆきをコショコショする姿。
・聖也がカメラ目線で「小学生の皆さん、待っててください。」と言ってる横で「誰に言ってんの?」と怪しんでる顔。
・京子ちゃんがドド~ンと置いたおかずを見て「げっ、ピーマン。」と言った顔とその後のしょぼくれた座り方や言動。
・聖也の書道「おかわり」を見た直後の顔。(全く動かない辺りが更にツボ!)
・夜の学校で金田一少年がいなくて「金田一くん?金田一くぅん?」と声が裏返っている所。
・PC見ながら事件の話を口元に手をやりながら話してる姿。(かなりマニアっぽい
・聖也に「あ~ん」とピーマン3枚重ねを食べさせられてフガフガしながらピーマンを食べたり「あ、美味いね。」とか「いただきまぁす。」と言ってる姿。

そして、今回はまた衣装がどれも好きでしたよ
最後のシーンは「ピーマン色!!??(笑)」と思いましたけど。(笑)
でも、そんなグリーンのニットもジーンズと合わせてあってかなり好きでしたけどね。
グレーのジッパー襟(だと思うんですが。)なニットとグレーのパンツとかもかなり好きですね~♪

今週も・・・ ごちそうさまでした(笑)

ぶっさん頭

Vodafoneの新CMがまた流れてますね。
ぶっさん頭な岡田でした。
う~ん・・・ぶっさん頭かぁ・・・。
私的にぶっさんはイマイチなんです・・・(苦笑)
でも、とりあえず捕獲はしたいかなぁ・・・。

LOVE定額の「電話なら言える篇」も流れ始めてるようですね。
これは『夜王』とかで捕獲できると思うんですけどね。
ぶっさんな家族定額のは流れるんですかねぇ・・・『夜王』の時に。

祝!1000回

井ノ原さんの『イノなき』1000回を迎えましたよ。

それを祝して(?)『イノなき』本が出版されるんだそうですね。
(話題としてはちょいと古いですが・・・。数日前に発表されてましたから。)

って、私は買いませんけどね。
でも、結構井ノ原の文章って好きだし、面白かったり心に響くコトもあったりするんですけどね。
・・・でも、やっぱり買わないと思います。(笑)
また『武者修行』の時みたいなコトが起こらず、平穏に発売されるコトを祈ります。(苦笑)

しかし、すごいよね・・・1000日間毎日更新してんだから。
さすがに毎日は読めてないですけど、最近は結構マメに読んでます。
途中月額払ってんのが無駄じゃね?って思うような時期もあったので、その時期は全く「イノなき」も読んでなかったんですが。
因みに長野氏の『くるグル』に関しては本当にただのグルメ記事なので、直ぐに挫折します。(笑)
先週だかに書いてあったけど、本当にモタスポヲタっぽくモタスポもたまには書いてくださいよっ!!
そうそう!そうなのよっ!!と他の長野ヲタでは同感する人は少ないだろう同感をさせてくださいよっ!!

と、そんなこんなで、ちょこっとは井ノ原を見習って、もう少しマメに更新してみたいものです。
・・・かなり上っ面な発言っぽいですが(笑)

待たせ過ぎっ!

待たせ過ぎだろっ!!

何がって・・・『学校~』での井ノ原さんヌード撮影会ですよ。(笑)
世間のヲタ達は首を長~くして待ってましたよ。
年明けから散々予告では流しまくってて、今年も2ヶ月終わろうという現在にようやく放送されるようです。
まぁ、私的には井ノ原のヌードがどうこうよりも、それに絡む(であろう)岡田が楽しみなんですけどね。(笑)

Happy Happy Birthday Go Morita!!

Happy Birthday Go Morita!!

愛すべき森田さんの27回目のお誕生日です
え!?27歳!!??
あんな可愛い27歳の男性がいても良いんでしょうか??(笑)
髪が無くなって守るものがなくなってすっかりキャラが変わってしまった彼ですが、はっちゃけた可愛い彼がかなり大好きなのでこのままこれからもその路線で突っ走っていってもらいたいと切に願います。
ヒツジになったり子ライオンになったりと最近はいろんな変身振りも見られて本当に楽しいです。
剛を好きになっていなければ、今の私は成り立っていません。
いろんな大切な友達にも出会えてなかったし、いろんな大切な想い出もなかったし。
これからも私の生活に潤いをください!(笑)

というコトで、おめでとう!!剛

萌え~!!(笑)

はい。『喰いタン』第6話でしたね。
早いなぁ・・・もう6話かぁ・・・。
残すところ3回!?
・・・早過ぎる・・・
楽しみはず~っとず~っとあってもらいたいものです。(笑)

一言でいうならば、しつこいですが

今回も涼介くんは可愛かったですね~

さて、そんな第6話のツボポインツなんぞを。
面倒なので箇条書きで・・・。

・お屋敷にご招待されて本物のメイドさんに「萌え~!」な姿。
・聖也にコロッケ代を払わせられて必死に160円を数えている姿。
・パンクさせられたバイクを見付けて「ローンいくら残ってると思ってんだよぉ。」と凹んでる姿。
・学生時代に寄り道した御徒町のクレープ屋の話をする京子ちゃんに「御徒町?原宿じゃないんだ?」と聞く姿。
・コロッケを振舞う時のギャルソンコスプレ

うはは。
何て今回も素敵な森田剛が満載だったんでしょう

グッジョブ!日テレ!!(笑)

一安心

昨日は「断られた」と大騒ぎ(?)でしたが、保険の方で

無事予約成立!!

電話があって「入荷数がハッキリしまして、○○さん(苗字なので伏せます。/笑)の分も十分にありましたのでご安心ください。」と言われました。
これで無事地元で割引もあってポイントカード捺印もあってフラゲできる環境になりました。(笑)

やっぱり小さくてもTSU○AYA。
やっぱり田舎でもT○UTAYA。
少々職場から離れてもTSUTA○A。

教訓 : 全国的に展開してるちゃんとしたお店で限定物は予約しましょう。

ありがとう!AV館○川。(名前が怪しいですが、別にそういうお店じゃなく普通のレンタル&セルショップです。/笑)
そして、ハ○ちゃんもありがとう!
非常にお騒がせ致しました・・・
本当にありがとね~。

不安的中

断られましたよぉぉぉぉぉ

何がって・・・もちろんVのアニバコンDVD予約ですよ。
最初に発表が出たその日に電話で予約を入れた店から、「メーカーから当店には入荷できないと返答がありまして・・・。ご予約を受けれなくなりました。すみません。」なんて連絡が仕事中に携帯へかかってきました・・・
後から保険でと予約を入れた店からはまだ連絡がなくて心配だったので問い合わせてみたら、「まだ問い合わせ中で返答が無いので、判り次第連絡します。」と言われました。
これで無理だったらどうりゃ良いのさ!!??
うわ~んっ、私何か悪いことした??(泣)
既にネットでも限定盤Aの方はどこもかしこも締め切られてて限定盤Bしか予約できず・・・。
とりあえずBだけでも保険でネット予約しといた方が良いのかしら!?
なんていろいろ嘆いてたんですが・・・救世主がいました!
ハ○ちゃんが地元のお店に問い合わせてくれたら限定盤ABに関しては全然大丈夫だったというコトで、とりあえずハ○ちゃんに保険の予約をお願いさせてもらいました。
本当にいろいろいつもいつもごめんね・・・ありがとう!!>ハ○ちゃん
とりあえず、地元の保険で予約を入れたお店からの返答待ちです。
無事予約できて入手できますように・・・。(T人T)

悲しい事件

<ストーカー>元ジャニーズJr被害、43歳女を送検
 
・・・これって・・・裕○のコトですよね??
「男性は91年からジャニーズJr.のメンバーで、00年に引退した。」
って書いてあるから、間違いなく裕○のコトですよね・・・
辞めて5年4ヶ月も経つんですよ・・・。
すっかり一般人で普通の社会人なんですよ・・・。
もうそうっとしておいてあげてよ・・・。(泣)
何だかこういうのって嫌な気分になるし辛い気持ちになりますね。
私も今でも彼のコトは大好きです。
でも、私の中での彼は2000年10月にJr.を卒業した時から止まったままです。
いつまでも20歳のJr.だった彼のままです。

1・2・3・みゃーっ!!

今日はハ○ちゃんにお付き合い頂いて、サスケ in 愛知芸術創造センターへ行ってきました♪
本当は『学校へ行こう!MAX』の番協が当たったらそっちへ行こう!って言ってたんですが、当然当たるはずもなく・・・予定通りにサスケに行ってきました。(苦笑)
でも、サスケもやっぱりどうしても行きたかったので、これはこれで全然OKだったんですよ。
どうしても行きたかったのは、今回もなかなかのサスケ席運パワーを発揮だったから。(笑)
サスケの公式HPでの先行予約で取れたんですが、2列目ど真ん中だったんです~♪
いやぁ、近い近い。
コンタクトも眼鏡も使用せず、裸眼で全然汗まで見えるし目が合ってるのもちゃんとわかる距離でした。
この距離で剛が見れたら・・・なんて思ったコトは内緒です。(笑) ←全然内緒じゃない。
 
さて、ライブに関してですが、(以下ネタバレですので、もし今後残り少なくなったサスケライブに行く方が万が一見てたら見ないようにしてください。いないと思いますが・・・。)ステージには絨毯が敷いてあってソファが置かれていて、「僕らの部屋へ招待」がコンセプトなんだそう。
セットリストは以下でした。
 
 
・輝く明日の方へ
・明日には笑えるように
・スタートライン
・12月のリング
・彼女
・キセキ
・サクラ咲く頃
・雨の遊園地
・大丈夫
・さよならが聞こえない
・君といた部屋
・ねぇ
・紫陽花の詩
・白い街角
・君がいた夏
・smile
・青いベンチ
・がんばれ
=EC=
・旅立つ君へ
・卒業の日
 
 
「君がいた夏」を歌った後に「名古屋弁を覚えようよ!」と雄太が言い出し、「みゃー」は今は使わないって話に。
“ケッタ”と”でら”を覚えていきました。(笑)
ここで妙な間ができた時に急に雄太が「みゃーっ!」と言い出し、間ができると「みゃーっ!」を言うという一発ギャグ(?)が生まれました。
“なも”とかいう言葉も出てましたが、結局“なも”に関しては覚えないまま・・・でしたね。(私もわかりませんが・・・。)
他にもいろいろと笑ったり可愛い~と微笑ましかったりしたんですが、とりあえずこんな感じで。
とにかく雄太が可愛いっ!!
目が合って、目を見て手を振ってくれた時には幸せでしたよっ
サスケには本当に毎回毎回かな~り癒してもらってます。
奥やんもやっぱり癒しキャラだし、ナイス突っ込みだし。
サスケの次もいつになるんだろう・・・とは思うけど、また次もしっかり癒されに会いに来たいと思います。
 
お付き合いしてくれたハ○ちゃん。
ありがとね~!!
また次回も是非お付き合いください!!(笑)
 
この日1日の他の行動は日常日記の方に書こうと思ってます。

大丈夫!?

V6・岡田准一、「ゲド戦記」主役アレンで声優デビュー
 
ですってね。
岡田がアニメの声優・・・。
良いんですかね??
私は岡田は声の仕事はかなり厳しいんじゃないかと思うんですが
だって・・・思いっきり濶舌悪いですよね、相変わらず。
しかもジブリって・・・。
基本的に映画を見に行く人間じゃないので、多分見に行きませんけどね、私は。
 
しかし・・・、大丈夫なのかなぁ・・・??

思わせぶり?

土日とやっぱり時間がなくて見れなかったので今日見ました。

もちろん、『喰いタン』の話です。
バレンタイン前というコトで、話もバレンタイン絡み。
初っ端からやっぱり可愛くて可愛くて可愛くてぇぇぇぇぇ
金田一の話を聞いて「勉強になるなぁ。」とか(小学生の恋愛持論で勉強する涼介って・・・。/笑)京子ちゃんに義理チョコだと認められて「実も蓋もない・・・。」と凹んだり。
金田一とママチャリで走ってる姿もあっさり捕まって「お泊りやだもん。」とか言っちゃうのもバイク3人乗りしてる姿とかも可愛すぎるっ!
最後は京子ちゃんにチョコをもらえて喜んで、「思わせぶり?」って聞いてるのが激ツボッ
週1ですこぶる可愛い森田剛補給ができるなんて本当に幸せですよぉ♪
既に折り返してるらしいですが、あと1ヵ月ちょっとは涼介に癒してもらえるんですよね~。
あーっ、幸せ~(笑)

お預け

今日は1日出掛けてて、『喰いタン』をまだ見れてません。
明日も予定あるしなぁ・・・。
遅くても月曜には見ます。
森田剛補給せねば!!(笑)

あ~、何だか岡田がガムのCM起用が決まったとか?
本当なのかしら??
でもって、今週から流れてる(と思う)vodafoneの新しいCM。
男前過ぎるっ
vodafoneのCMは金曜22時のドラマ(今なら『夜王』)を録れば捕獲できるので楽で良いですね。

保険?

先日予約したお店から電話がありました。

「メーカーに注文は入れてあるんですが、メーカーからまだ入荷数などの連絡がないので確保できるかが判りません。もしかしたら入荷できない場合もあるかもしれないです。メーカーから来たFAXには“予約を受け付けないでください”と書かれてるんですけど、それでも良ければ予約受け付けます。」

なんて言われました。(泣)
でも、予約しとかないと・・・は変わりないので、良いと返事はしました。

・・・不安だ・・・

なので、今更ですがもう1軒別のお店に保険に予約を入れました。
こっちでも「まだ確実にお取り寄せできるとは言えません。ご了承頂けるなら予約を受け付けさせてもらいます。」と言われました。
こっちは既に何人かの予約が入ってるらしいから、入荷数によっては私まで回ってこないかも・・・なんて思っちゃいました。
でも、とりあえず保険だし・・・と予約をしておきました。

枚数限定とかじゃなくて“完全受注生産”とかにすりゃ良いのにっ
完全受注生産なら予約しなきゃ買えないけど、無駄な予約も心配もしなくて済むのに・・・。
もうちょっとやり方考えろよーっ、a○ex!!

 

・・・不安だ・・・(泣)

愛情不足!?その2

昨日『花よりもなほ』の試写会と記者会見があったらしいですよね。
今日、その様子がWSで流れてたようですよね。

また1コも録れなかったですよっ(泣)

もう言葉もありませんね・・・。
たった1つでも良かったんですよ。
『めざましテレビ』7時台で録れると思ったんですよ。
だって、コーナーに入る前のテロップの時に岡田と宮沢りえが映ったんですもん。
なのに・・・流れなかったですよねっ!?
どういうコトなんだ??
流せよーっ

愛情不足ですか・・・?(泣)

何言ってんの?

『学校~』は正直今日のは面白いとは思わず見てたんです。
だって松井に興味ないし・・・。

でも、東大受験生のコーナーの剛が可愛かったですっ(またか・・・と思ってますよね?)
ビジュアルがすこぶる素敵っ
今の剛の髪の長さがすんごい好きなんですよ。
しかし、何であんな寒そうな格好してたんですか??あの人。
上着着てなかったですよね。
見てるこっちの方が寒々しい感じがしましたよ
「外もなんだから、ちょっと・・・。」と自分から中へ入ろうとしたり、興味あるのかないのか微妙な感じだけど話を真剣に聞いてるんだろうなぁという感じとかが剛らしかったですね。(笑)
「相談できない人っていそうだよね。」とか言ってる辺りで椅子の上に足上げて座っちゃってるし・・・。(苦笑)
妄想めいてる受験生くんに向かって一言。

「何言ってんの?」

うひゃひゃ。
実に剛らしいです。(笑)

今のビジュアルの剛に会いてぇぇぇ!!!

予約完了!?

てな訳で、明日予約してこよ~!と思ってたんですが、ちょっとでも早い方が順番とかなったら有利かも!?なんて踊らされて昨夜の内に電話予約を済ませちゃいました。
テヘッ(殴)
とりあえず、完全生産限定盤A・Bを予約しました。
絶対に初回封入のブックレットは見て後悔しそうだったから・・・

でも・・・本当に大丈夫なのかは不安・・・
一応、電話の段階では受け付けられないとか言われなかったけど、「数量限定とかだと入荷できなかったりするかもしれません。その時には電話します。」なんて言われましたよ。

・・・不安だ・・・

て言うか、こんなに必死に彼らのモノを予約しようとしてるのはいつ振りでしょう??
多分、ミミセンのインディーズCD(限定5万枚)以来・・・。(苦笑)
でも、うちには2枚あります。
結局は心配を反して予約した分が普通に手に入ってしまったのでした。
今回はどうなんでしょう??
かなり祭り状態になってしまってるけど、結局は要らぬ心配だった・・・となるんだろうなぁとは思うんですが・・・。

 

・・・不安だ・・・

愛情不足!?

『木更津キャッツアイ』の制作記者会見が昨日あったんですよね。
今日はWSでその様子が流れてたんですよね。

1コも録れなかったですよ・・・。(泣)

7時台のWSで1つ2つ録れれば良いや・・・と思ってたんですよ。
えぇ、たった1つ2つでも良かったんですよ。

なのに・・・1コも録れなかったんですよっ(泣)

なんか体調イマイチで朝起きれないのが敗因でした・・・。
これ、剛絡みだったら6時台に自然に目が覚めてたりするんですけどね。
というよりも、間違いなくタイマー予約をセットしておくんですけどね。

愛情不足ですか・・・?

ついに決定!!・・・で良いんだよね??(ドキドキ)

うぉ~~~~~~~~~~いっ!!
破産させる気かっ!?

・・・と言いたくなる様な、でも嬉しい悲鳴と言えば嬉しい悲鳴なんですが・・・。

アニバコンのDVD詳細&発売日が明らかになりましたね。
詳細は以下の通り。 

 

V6、3年ぶりの全国ツアーを2枚組DVDに収録

10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 “musicmind”
<完全生産限定盤>
¥8,800(税込) ¥8,381(税抜)
発売日: 2006/03/01
4枚組

【完全生産限定盤A 収録内容】
・DISC 1+DISC 2(計170分)
 LIVE映像(ノーカット12/10代々木体育館)
 マルチアングル(3曲)
 イベント・ファンクレジット
・DISC 3
 ロードムービー
 インタビュー&オフショット映像
 苗場合宿
 デビューイベント他
・DISC 4
 MC集A(MC集Bとは内容が異なる)

【完全生産限定盤B 収録内容】
・DISC 1+DISC 2(計170分
 LIVE映像(ノーカット12/10代々木体育館)
 マルチアングル(3曲)
 イベント・ファンクレジット
・DISC 3
 “thank you☆mind”ダイジェスト
  ※11/1に開催されたデビュー10周年イベント
・DISC 4
 MC集B(MC集Aとは内容が異なる)

10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 “musicmind”
<初回特典封入>
¥5,300(税込) ¥5,048(税抜)
発売日: 2006/03/01
2枚組

【初回限定版】
・DISC 1+DISC 2(計170分/限定生産と同じ内容)
  初回特典:LIVEフォトブック(48P)封入/スリーブ仕様
 通常盤の初回生産分にはLIVEフォトブックを封入

う~ん・・・とりあえず生産限定盤は両方買うしかなさそうですね。
初回特典封入分をどうするかが悩むところです・・・。
果たして48P全部が素敵写真満載なんでしょうか・・・??

とりあえず、明日予約してこよう・・・

祭り開催中

胃腸風邪でダウン中で自分に全く食欲がなく、家族がガツガツモリモリと食事をしているのさえ見てて気持ち悪くなる程な現状。
これで『喰いタン』なんて見たら気持ち悪くなるのは目に見えてるだろ!?と思いつつも、やっぱり弱ってる時にはしっかり「森田剛補給」は大事よね~と。(苦笑)
いや、でもちょっと過去3回に比べると食べまくってるシーンが少なかったような気がします。
おかげで何とか1時間を乗り切りましたよ。
て言うよりも、森田剛でお腹一杯になっちゃいますからぁ!!(ヲイ)

毎回毎回衣装が楽しみだとほざいてる訳ですが、毎回毎回変わるセーターファッションにワクワクしっぱなしです。(笑)
今回は今までの無地の原色・暖色系なセーターとは違い、初っ端にアーガイルのグレーセーターですよっ!
いや~んっ、もうこれまた可愛いっ!!(それ以外言えんのか・・・?)
インナーに白シャツなのもステキッ
本当に衣装は毎回毎回たまらん状態ですっ。

雪見鍋を食べて「あっつ~。」と悶えたり、「ご飯おかずにご飯食べてどうすんだよ。」と聖也に突っ込んでたり、「美人谷温泉・・・期待できるかもぉ。」と声裏返りかけてたり、温泉で美女(?)待ちしてて目がクリクリしてたり、ピレネー犬にビックリして聖也に抱きついちゃったり、聖也に寄りかかられて固まってたり・・・これまたツボ満載っ!!

毎週土曜日は本当に森田剛祭りですよ、今の私は。(笑)

深夜枠ならでは

そんな感想が真っ先に出てきそうな博さんの『2ndハウス』ですが、毎週記事にするまでもなく・・・でも楽しみなんですよ。
だって、三澤さん可愛いですもん。(笑)
でも、毎週感想を書くほどでもないかなぁ・・・と。
だって、私博担じゃないもんっ!(笑)
深夜枠ならではのチープさ加減とエロ要素が毎回毎回含まれてて、毎回博さんが鼻血垂らしてんのもいい加減どうかなぁ・・・と思ってたんですが。
今週はついにその鼻血垂らすのはなくなってましたね。
お決まりパターンになっちゃうのかと思ってたけど、そうじゃないようでちょっと安心しました。

1回目の感想を書いた時に書かなかった主題歌『夜汽車ライダー』について。
タイトルを聞いた時には「何だそりゃ?」と思いましたが、結構曲調とかは好きです。
次のVの新曲のC/Wとかになったりするんでしょうか?
久々にトニだけのシングルで出しちゃえば良いのに。
あ・・・そうなるとトニコンツアー決定!とかなるかもしれませんよね。(笑)
なれなれ~。(言霊)

・・・。

あまり気分の良い話題ではないし、そこのファンの人にとっては辛いコトだと思うので、追記に入れた上、敢えて読み難くさせて頂きます。

続きを読む

お疲れ、お疲れ~。

『なるトモ』で『喰いタン』撮影現場を密着!ってコトで録画。
私の中で『なるトモ』ってあんまりWS的な感覚がなくて、いつもWSチェックの中から外れてる番組だったんですよ。
でも、『喰いタン』を結構扱ってくれてる気がするので、これからはちゃんとチェック番組の中に含みたいと思います。(笑)

そんな『なるトモ』ではヒガシに密着って感じながらも、最後は剛にもインタビューがありました。
ヒガシと2人揃って出てくる時に「お疲れ、お疲れ~。」とヒガシの肩を叩きながら?抱きながら?出てくる剛はすご~く頑張ってたと思います。(爆)
結局その後はヒガシを思いっきりヨイショしたりしてヒツジっぷりを披露しまくってましたね。
『なるトモ』に一言って言われて「お願いしますよ」と譲り、ヒガシの後ろで半身だけ出してヘコヘコする姿とか、「『喰いタン』をお願いしますっ!」と言ったら「それ俺が言った。」と突っ込まれて噴き出してる姿とか思いっきりヒツジですよね。

可愛すぎるっ!!!(毎度のコトながら、死んでしまえ)

 

そして、今日は『VVV6』についてなんかも書いてしまおうかと。(笑)
いや、一言だけ言わせてっ!!

子どものライオン、飼わせてくださいっ!!!

ロースに食らい付いてる剛にはしのえみが「なんか子どものライオンみたい」と一言。
何て的確な表現なのかしらっ!?(笑)
今回のロースの回、森田剛の口フェチとしては大変堪能させて頂いた回でした。
ご馳走様でした

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード