手つないでた・・・

今回は涼介くんの後輩が出てきたというコトで涼介くんが更に満載だった気がします♪
「待ってください!!」と言った後オロオロしてたり、直立のままソファにバッタリ倒れ込んで「あの二人・・・手つないでた・・・」とイジイジしてたのがたまらなく可愛いぞっ
毎回毎回衣装も本当に楽しみだし、ドラマ内容云々よりも本当に森田剛を楽しむ為のドラマだと思います。(笑)

「シオドメロンパン」美味しそうだったなぁ・・・。
あれって日テレに本当に売ってる・・・とかじゃないですよね??
やっぱりテレ日の架空のメロンパンですよね?(笑)
結構メロンパン好きなんで、食べたいなぁ・・・と思いながら見てしまいましたよ。

一安心

祐三くんの2006年がどうなるのかが何となくわかり一安心。
さっき祐三くんご本人からこんな感じですよ~と教えて頂きました。
とは言っても、まだちょっと手放しにも喜べないのですが・・・

詳しくは祐三くんご自身がご自身のHPに情報として載せられるまでは書けませんが。
もし、教えろよ!って思った方がいらっしゃいましたらごめんなさい・・・

・・・とりあえず、まだ風邪から復活できてないのでこれだけ・・・。
いろいろVネタでも書きたいコトは一応あるんですが、それはまた追々・・・。
つか、また投稿フォーム変わったんですね・・・。
社長が変わったから!?(苦笑)

スパイス

久々に『学校へ行こう!』の感想なんぞ・・・。(笑)

わぁ~いっ!!
大好きな剛&岡田ペアですよっ
贔屓目もあるんですが、この2人だと剛がお兄さんぶってる感じだったり、岡田もつられてはしゃいじゃってたり・・・って感じでほのぼのできちゃいます。

「僕が入るとやっぱりスパイスみたいな感じで」という剛に思わず苦笑いな岡田。
「それ鼻息しか取れないですから」と突っ込む岡田。
ステキッ!(笑)
“抱え太鼓”で自分のリズムが間違ってるのを「なんかお前から違うくない?」と伝言ゲームのように人のせいにしちゃう剛。
“ちゃっぱ”を試した後「先生 出会いました!!」とすんごく嬉しそうな剛。
真剣にリズムを覚えてる岡田の邪魔をしまくっちゃう剛。
「郷土魂を入れたいなと思いまして」と言いつつお腹がすいてるだけの剛。
可愛いっ!(笑)

でもって、やっぱり難しい“大太鼓”をこなしちゃう岡田は相変わらず青年オカダでしたね。
さすがだなぁ・・・

楽しませて頂きました

そして・・・健さんには爆笑!!
中学生と戯れてても全然違和感ないんですけどぉ!!(笑)
思いっきり博もあの様子を生で楽しんでしたよね~。

久々に『学校~』1時間をフルに楽しめた回だったように思います。ハイ。

・・・俺たち友達だよな。

もうダメ・・・悶え死にますっ。(爆)

何なんだ!?あの可愛い森田剛は!!??(死んでしまえ)

犯人に拉致られちゃう時に、まだスタンガン当てられてないのにグッタリしてたり。
犯人に対して強気だったくせに包丁突きつけられた途端、「何でも言うコトききます。」ってヒツジになっちゃったり。
縛られてるロープを口で解こうとしちゃったり。
救出されて金田一少年とハグし合っちゃったり。

・・・ぐはぁっ
悶え殺されます。(爆)

すみません・・・感想って言うよりも、変な人日記ですね
重々、承知です。

でも、可愛すぎてどうしてくれようっ!?(どうもしなくて良い)

グルメ王

『はなまるカフェ』にV6のグルメ王がご出演でしたね。
ジャニーズ事務所のグルメ記者だと言われてましたよ。(笑)
おめざ(大阪府豊中市のFlat本店「プレーンロール」)が食べてみたいっ!!
前から博がよく話してるロールケーキですよね。
1月1日から本場の四川料理が食べたい!ってだけで中国へ行っちゃうなんて・・・なんて長野博なのっ!?(笑)
て言うか、食について語り過ぎでしょっ!?

アイドルがゲストのトーク内容とは思えませんってば!!

でも、そんな長野博らしい長野博が好きかも。(笑)
「仲間」ってタイトルで紹介されたVメンバーの写真。
カミセンがすこぶる可愛いっ!!
あ・・・違った、剛がすこぶる可愛いっ!!
岡田はぶっさんヘアになってましたねぇ。
トニセンはトニセンらしい写り方で笑えましたね。
「メンバーから見た長野博」は全員分紹介して欲しかったですねぇ。
せめて番組HPとかで残りも全部紹介とかしてくれれば良いのになぁ・・・。

どこへ向かってるのぉ!?博さ~ん。

お~いすぃ~!!

今更ながら、先月の大阪握手会の記事をUPしました。
お暇なら見てやってください・・・とは言っても、大したネタじゃありませんが
ボチボチとコンサ記事とかもUPしていく予定です。

 

今日も朝から剛はヒガシと一緒に番宣でしたね。
「ズームイン!!サタデー」にてまたまたヒツジっぷりを披露してました。(笑)
初っ端にヒガシにあ~んとされて困り顔だったり、豚キムチを食べて思いっきりむせて京野ことみに背中擦って貰ってたり、クイズでチラチラとヒガシのフリップを覗いてみたり・・・な~んて可愛かったですね。
露天風呂のところでは出演者全員が頭にタオルを乗せてて笑えました。(笑)
15時~の番宣に関してはこんなもんでしょうか?(苦笑)
見所紹介みたいな感じの番組ですもんね。
「5000円でここまで・・・」と言ったら「2000円台だよっ!」とヒガシに突っ込まれ「あ、2000円台・・・。」と苦笑いな剛は可愛かったですが

『喰いタン』本編に関しては、今流行りの言葉で言うならば・・・

萌えぇぇぇぇ!!(笑)

ドラマの内容が云々とかじゃなく、ただただ森田剛が可愛すぎるっ
初っ端にでっかいバイクに乗ってカッコつけて登場・・・でも、大木にセミ状態!!(笑)
机の上に足を乗せるのもいっぱいいっぱい、PCなんて似合わないもの使ってる、ピンクのセーター・・・諸々ツボが満載
「死体見ちゃったよぉ」と目を覆うところとかいろいろとハートを鷲掴み!!(笑)
森田剛の口フェチとしては食ってる姿も見れてすこぶる幸せっ
これから3ヶ月間もこんな可愛い森田剛をふんだんに堪能できるのかと思うと、嬉しくて嬉しくて顔が緩みます。(笑)
あ~~~~っ、ドラマって素敵っ!日テレ、ありがとうっ!!

唯一残念なのが・・・石田純一がしてるらしい『THE チャンプ!』とかいう番宣番組がとっても可愛かったらしいのですが、それが見れないコト
私のワガママを聞いてくれて、いろいろとこっちでOAされていない番宣の録画を引き受けてくれたM-姉さんもこれはノーチェックだったらしく・・・。
誰か、私にこの番組を見せてくださいっ!!(切実/苦笑)

 

おっと、もう1つのドラマにも触れておかねば。(笑)
昨夜は博の久々の主演連ドラ『2nd ハウス』も始まりましたね。
東海地方ではこのドラマに関しての番宣番組は何1つOAされなかったので、ドラマを見るまで全くどんな感じなのかさえも知りませんでした。
アハハ・・・博さん、素敵(笑)
白ダウンもすんごい似合ってましたし、妄想してる顔も鼻血垂れ流してる顔も。
博ってこういう役、何故か似合いますよね。(笑)
しかし・・・これ、普通にレートをSP(4.6)で録画したんですが、見直すのかなぁ・・・とも思ったり。
今のレートのままだとR3枚になるかなぁ・・・と思うのですが、もう少しレート下げて2枚に収まる様にしようかなぁ・・・。
あ、因みに『喰いタン』に関してはレートはSP以上で確か5.2くらい。(笑)
1枚に2話収録にする予定なのです。この違い・・・。(笑)
そして、何よりも嬉しかったのが、

捕獲してなかった「ウコンの力」のCM最初のver.が流れて捕獲できたコト!(笑)

いえね、レートLP(2.2)では録画してあったんですけど(昼メロ録画時に入ってた/笑)、SPで捕獲できてなかったんで。
というコトで、金曜深夜も楽しみになりそうですね、この3ヶ月間は。

ヒツジ

またまたV補給をする為に、昨夜は見てなかった『マシーン日記』をようやく見ました。
うひゃーっ、この頃の剛のビジュアルもすこぶる好きっ!!
1話の寝起きのミチオが兄に言った「オハヨ」がもんのすごーっくツボッ!!
すんごい好きっ!!
夜中に1人布団の中で悶えてました。(笑)
何っ!?あの可愛い小動物はっ!!?? ←かなり勘違い
内容はいまいち理解し難い部分が多過ぎてよくわかんないのですが、とにかくビジュアルとミチオな剛の表情が堪らなく素敵でした
何でこんなツボなモノを今まで見ずに置いてあったんでしょうねぇ??(笑)
随分前にま○に「ゆりっ!早く見なさいっ!!」と言われたコトがあったんですが・・・。
ちゃんと同担の忠告や助言は聞きましょう!(笑)
メイキングもこれまた楽しげで見てて楽しかったですよ。
松田美由紀とかととっても仲良さげだったので、きっと良い現場だったんだろうなぁと今更ながら良い仕事できて良かったねと思ってしまいました。
次は・・・『東京タワー』とこれまた1年ちょっと放置中の『激情』(剛の演技者。)を見ようかと思ってま~す。
どれだけためてんだよ・・・って話です。(苦笑)

そして今日は、『喰いタン』の番宣で朝からお仕事だった剛。
「スームイン!!SUPER」と「おもいっきりテレビ」にヒガシと出てましたね。
ズームインで思いっきりヒガシに怯えるヒツジな剛が可愛くって可愛くって(笑)
微妙に体がヒガシと反対側に振られてて気持ち離れ気味だったり、怯えながら「怯えてないです。」って言ってたり、ヒガシをヨイショしてみたり、ラストも有り得ないくらい思いっきり真面目だったり・・・。
アナウンサーの方々にさえも怯えてるというのが判る程の怯えっぷりがかなり可愛かったですよ。
みのテレビでは最後にお嬢さん達に小さく手を振る剛が可愛かったですね。
今日明日の番宣と『喰いタン』での剛が楽しみで楽しみで仕方ないです。
久々の連ドラ出演って本当に良いですね~♪

補給

昨年末から年明けてしばらく燃え尽き症候群に襲われてました。(笑)
あ゛ー・・・生V見てぇぇぇ・・・と何もする気になれず。(苦笑)
欠乏症に陥ってました。
そんな状態で先日HDDの容量を空ける為に不要な部分を削除しながら『学校~』とか年末歌番組を見てたらすっかりV物見たい病まで発病。(笑)
何を見よう・・・と思いつつ、なかなか見るまで踏み込めてませんでした。

そんな昨日、「そうだ!隠し映像があるってわかってから確認してなかった。」と思い出して、『COSMIC RESCUE』のDISC2の岡田視線な隠し映像を見てみました。
本当にあったよ!!(笑)
岡田の自分撮りも結構あったから良かったんですけど、ほとんど三宅ばっかじゃん・・・
森田も映しておけよっ
でも、岡田が(もちろん三宅も)楽しそうだったので良しとしておきます。(偉そう)
つか、岡田ってグルグル回る映像撮るの好きですよね。(笑)
『SKY』でもホテルの部屋でぐるぐる回って撮ってたし。
そして、その後・・・何を思ったのか『CR』の本編も見ちゃいました。
うひょっ、やっぱり南條好きっ
でもって、やっぱりラストの東が緊急ハッチを閉める件は泣きました。(笑)
そして、ここで初めて気付きました。
野ブタ。出てんじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
遭難してた女の子の役してたのが野ブタ役の堀北真希でした。
野ブタ見てた時には全然気付かなかったけど、CRを見て「野ブタの子じゃん!」と気付くってのはどうかと思います。(笑)

そして、今日はようやく『musicmind』の初回Aに付いていたDVDを見ました。
これって30分近くもあるなかなか素敵な特典だったんですね。(笑)
「Wonder World」のレコーディングの様子とかすんごい見てて楽しかったです♪
タンバリンを井ノ原とノリノリで演奏する剛とか。
ていうか、これを見ておいてからオーラスで聴いた方がより一層感動したかも・・・なんて思いました。
彼らがこの曲にどれだけ力を注いだのかがわかってた方が良かったかなぁ・・・って。
ジャケ写撮影のところでは「ピョン ピョン ピョン ピョーン」とか「チョリーンス」とか訳のわかんない挨拶を三宅とする剛がとってもテンション高くて可愛かったです

・・・と急にV補給をした2日間でした。(笑)
でも、まだまだ不足してるので、引き続きいろいろ補給しようと思います。
つか、見てないものかなりあるんですよね・・・実は
何気に『マシーン日記』とか『東京タワー』とかDVDあるのに見てなかったりするんですよ
ダメじゃん・・・自分・・・

出会い!?

昨年11月から始めたミクシィなんですが、始めてみたもののあまり活用する程でもなく・・・。
でも、今日足跡から辿っていったら・・・トミーこと中富伸一選手に辿り着きました。
うわっ、ビックリッ
私のところにST600に参戦中のライダーさんが足跡を残してらっしゃったのがトミーに辿り着くきっかけだったのです。
他にもライダーさんとかいそうですねぇ。

地方人の悲しさ

朝っぱらからM-のブログで

『喰いタン』バージョンの「ア~ンド日テレ♪」が。
&を突付いてる森田くんが、「日テレッ!」と言ってる森田くんが、

とっても可愛かった!

なんてのを見たんです。
えぇ、えぇ、どうせ地方ですよ、そんなの見れませんよ。
とやさぐれていたら、M-から「ゆりりんの分もRに焼けば良かったね(>_<)」なんて気遣いのメールが届きました。
その気持ちだけでも十分嬉しいです。
でも、また捕獲できたら焼いてくれると言ってくれたので、密やかに期待してます。
つか、動画送ってくれっ!! <ワガママ言っちゃいけません。

あぁ・・・地方人の悲しさ・・・

 

そして、『喰いタン』のCMも1パターンしか捕獲できてないので、今日は「なるトモ」でよく見かけるとか12時~深夜によく見かけるとかいうネットでの話を元に「なるトモ」1時間半と12時からHDDの空き容量いっぱい(約7時間)分録画しておいてみました。
持ってるパターンと同じのが1回こっきりしか入ってなかったよっ
このまま他パターンのは捕獲できないままドラマが始まってしまいそうな予感です・・・。
トホホ・・・

ビミョー

いい加減、Vコン大阪以降の日記を書かないと自分の記憶がかな~り怪しくなってるんですけどね・・・。
今までみたく各曲での表記はもうできません。
完全に記憶が曖昧になってきてます・・・。
10周年は頑張るって勝手に自分で決めてたのに、やっぱり無理でした。(苦笑)

さて、そんな今日。
今更ですが『日韓友情音楽祭』のBS版と総合版の違いを途中まで確認してみました。
明らかに違うのは最初に“サムルノリ”とかいう韓国の伝統芸能をV5が体験している映像があるかないかです。
総合にはあったんですが、私は頭が切れました・・・
PCに向かいながら待ってたら、こんな映像が入るなんてっ!!って感じでしたよ。
あとは総合には歌詞が出てるけどBSには歌詞が一切出ていない・・・とか。
それ以外の違い・・・というと、本当に微妙な違いでわからないくらいです
「MUSIC FOR THE PEOPLE」の間奏のアクロバットの後マイクを持ちに行った所で総合ではファンの映像だったのがBSでは岡田が映ってたり、「サンダーバード」の歌い出しで総合では坂本ピンからなのがBSではその前からの流れで剛と坂本が歌い出した瞬間から坂本のピンに移ったり・・・と本当に微々たる違いがあるようです。
う~ん・・・何でこんな微妙な違いが生じているんでしょうか・・・。(苦笑)
N○Kさん・・・理解不能です。

・・・というコトで、BS版も必要??>ま○ (思いっきり私信でごめんなさい
私は・・・やっぱり最初のV5映像がきちんと欲しい気になってきたので、今度森田の会とかで会う時に覚えてたらま○にお願いメールしようと思ってますのでよろしくです。<(_ _)>

今日は今週末からのドラマに向けてHDDの容量を空ける作業を少ししました。
昨年の5月くらいの『学校~』とかが入りっ放しなので要らない部分をカットしながら見てたら・・・黒い長髪気味の剛とかハゲ(本人が「ハゲです!」と言ってた・・・。坊主ですけど。)の剛とかいろいろ見て楽しかったです。(笑)
とりあえず7時間ちょっと分くらい空いたので、今日の作業はこれにて終了。

後から悔やむから「後悔」

行けばよかったかもっ!?

そう思いましたよ、2005-2006のカウコンは・・・。
だって、テレビでさえも結構Vが映ってたんですよ!?

ヒガシ様のバックを勤めるVとかムービングステージの上で6人揃って決めたバック転とかすんげー見たくないですかっ!!??

いつものカウコンだったら全然行かなくっても問題ないんですよ。
寧ろ交通費と体力と時間をかけて行くだけで止めておけば良かった・・・と思ったりするコトのが多いくらいですよ。
でもっ!今回のカウコンは違いましたよ。
再度言います。

行けば良かったかもっ!?

う~ん・・・ちょっと後悔・・・

2006年全日本ロードレース選手権シリーズカレンダー

Vに気を取られてたら、11/19とかに来年の全日本のカレンダーがUPされてたりしてたんですね
(12月の大阪以降のV日記はまた後程更新する予定・・・。)
全然知らなかったよ・・・つか、今年・・・どうなんでしょう・・・
祐三くんの動向がわかるまでは不安ですね・・・。

 

以下が今年の全日本(+α)のカレンダーです。

  

<全日本ロードレース選手権>
全日本ロードレース選手権第1戦 4月1日・2日 ツインリンクもてぎ
全日本ロードレース選手権第2戦 4月15日・16日 鈴鹿2&4(JSB1000クラスのみ)
全日本ロードレース選手権第3戦 5月13日・14日 筑波サーキット
全日本ロードレース選手権第4戦 5月27日・28日 オートポリス
全日本ロードレース選手権第5戦 8月26日・27日 スポーツランドSUGO
全日本ロードレース選手権第6戦 9月9日・10日 MINEサーキット
全日本ロードレース選手権第7戦 10月14日・15日 岡山国際サーキット
全日本ロードレース選手権第8戦 11月4日・5日 鈴鹿サーキット
※全日本選手権開催クラス/JSB1000・ST600・GP250・GP125・GP-MONO
<世界選手権>
鈴鹿8時間耐久ロードレース 7月27日~30日 鈴鹿サーキット
世界ロードレース選手権MotoGP 9月22日~24日 ツインリンクもてぎ
<特別イベント>
鈴鹿300km耐久ロードレース 6月10日・11日

鈴鹿サーキット


最終戦が鈴鹿なってるよ~♪
9月の鈴鹿が11月になったんですねぇ。
4月の2&4行くかどうかでまた前半戦が全然になるのかも・・・。
う~ん・・・ちょっと微妙な日程・・・

ありがとうございました。そして、宜しくお願い致します。

2005年は更新もままならない当ブログにお越し頂き、ありがとうございました。

2006年も細々と更新していく予定ですので、見捨てずに宜しくお願い致します。

 

2006年もV6とロードレースに携わる皆様とプーファミリーと皆様にとって素晴らしい年でありますように

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード