第1回 触れ合い会

午前中仕事をしてから、大阪での握手会に参加してきました。
大阪の開始時間が14時。
私の到着予定時間が14時半。
1回できれば良いし、あわよくば2回できたらラッキ~って感じだったんです。
11:45に仕事を終え(実際にはタイムカードを打ったのは11:55くらいでしたけど)、12:45の大阪行き特急に余裕で乗れたところまでは順調でした。
それが名張まで来たらなかなか発車しない・・・。
何だ!?と思ったら人身事故で停車要請が出てて発車できないとのコト・・・
結局9分遅れくらいで発車したので、鶴橋に着いた時には7分遅れくらいでした。
14時過ぎくらいからま○は既に大阪城公園駅で待ってくれてたのに・・・。
申し訳なかったです

予定より10分くらい遅れて合流して、14:45から最後尾に並び始めました。
何回も城Hに来てますが、踏み入れたコトのないような場所まで列は伸びてました
折り返すまでにまず1時間並び、折り返してからもなかなか城Hが見える場所まで戻って来れず。
城Hが見える場所まで戻ってきた頃にはすっかり日が落ちて真っ暗でしたよ
ま○とカイロをお供に並んで頑張ってきましたよ・・・。
握手するまでに3回も30分休憩を取られて、余分に時間がかかったような気がします。
城Hの中に入る直前で30分休憩を取られ、中に入ったら30~40分で握手できると聞いていたのに中に入ってからも30分休憩を取られ(中で1時間半待ちですよ)・・・
で、並ぶコト5時間半でようやく握手にこぎつけました。

奴らの順番は 岡田 ⇒ 井ノ原 ⇒ 剛 ⇒ 博 ⇒ 三宅 ⇒ 坂本 でした。
結局直前までグチグチと文句を言ったりしゃべったりしながら並んでたので、メンバーに言う言葉を何も考えてなかった私。(笑)
直前にどうしよう~と言ってたんですが・・・剛に告ってくるコトしかできませんでした。(笑)
ついたてを越えて直ぐに岡田でしたが私の前だったま○がスタッフに「押すなよっ!」と怒ってて、それを岡田のほうを向いて言ってたので岡田が「えっ!?」ってな感じに驚きながらま○と握手してるのが面白すぎて何も言えず笑いそうになりながら「君に(言ってるん)じゃないよ。」と目で伝えながら握手してきました。(笑)
その後の井ノ原はうわ~・・・超ウゼーッと思いながら握手。(良い意味でウザかった。テンション高すぎるんですもん・・・。)
剛には告ったら「はい。ありがとう。」って言ってもらって、しかも目がクリクリで可愛くって昇天(笑)
博はお疲れだったようで死んでるような表情しながら指先だけって感じの握手に正直ガッカリ・・・。(博担だったら泣くよ・・・と思うくらい。)
三宅は思いっきり握られて「やっぱり発起人だな・・・。」と思いつつ、「離してくれよ。」とも思ったり。(笑)
坂本は男前でした。(笑)皆が握手会で坂本に落ちるのもわかる気がしました。

握手が終わったのが20時過ぎ。
予定より早い時間の電車に乗って帰れるなぁ・・・と帰路に着きました。
予定より早い時間だけど1回でこんな時間って・・・という感じでしたが
ま○がお友達を待ってなきゃいけなかったので本当はお付き合いできれば良かったんだけど、明日からも2日通いだし・・・と申し訳ないながらも早々に帰宅しました。
お疲れ様っ!!次は名古屋でも頑張って一緒に並ぼうね~。>ま○

大阪で握手会に並んで思ったコト・・・後悔したコト。
仙台握手会に飛べば良かったっ(コンサ抜きで)
こんなに並ばなきゃいけないんだったら、1回の並び時間が短かった仙台に行けば良かったなぁと後悔しましたね。
ま○には「ゆりは札幌に来なきゃいけなかったんだよ!」と怒られましたけど。(笑)
札幌なんて平日夜じゃないっすか。無理ですっ!!(苦笑)
仙台は日曜午前中だったから仕事を休まずして日帰りできたハズなんですよね・・・。
勿体無いコトしたなぁ・・・
いかん、いかん・・・完全に思考がヲタですね ←ヲタなんですが・・・

不本意ながら 無くなる さすがに

何が無くなるんだって・・・有休ですよ。(泣)
そして、タイトルはちょっと井ノ原の真似っ子をしてみましたよ。
『いのなき』を読んでいらっしゃるそこの貴女ならおわかりかと。(笑)

と言うコトで、今日は FNS歌謡祭 にご出演だったVさん達。
5日から韓国に行ってて今日帰ってきて、そのままFNSだったようですね。
ご苦労様です。

そんなハードスケの中でご出演だったFNSですが・・・ダメだこりゃ・・・
19時から待って待って、ようやく出てきたと思ったら・・・。
10周年スペシャルメドレー・・・って10年前と現在のメドレーじゃないですか。
それは良しとしますよ、別に。
『MUSIC FOR THE PEOPLE』『Orange』だけなのはちょっと淋しかったけど、他のジャニタレが1曲だったのを(スマは除く)2曲歌わせてもらえたんですから。
しか~しっ!!

カメラワーク最悪だろっ!!!!(怒)

『MUSIC~』の時はまだ許せました。
『Orange』の時なんて最悪・・・
やっぱりユニで歌ってるところは最低限でも引きにして欲しかったし、基本的に『Orange』の時はアップばっかりでダンスがほとんど映ってなくてイマイチ。
わかってないなぁ・・・CX・・・。

でも、嵐とTOKIOがノリノリでいてくれたのがすっごく嬉しかったですね。(笑)
つか、長ちゃんの酔っ払いのオヤジのようなのがうけました。
嵐とTOKIO、ありがと~!!

しっかし・・・毎年思うけど、毎年同じの昔振り返る映像いらね・・・

めっぽう牛には弱いんでっ!

思いっきり当日の日付で書いてますけど、見たのは翌日です。(笑)
そして、書いてるのは数日後です。(爆)

『学校へ行こう!』の旅企画第2弾!!

V5+准二 in 信越の旅 前編

でしたよ。
良いねぇ、良いねぇ、10周年。
これからず~っとこういう6人(5人+1体?)の旅番組で良いと思います。(笑)

仕事欠勤してるのを良いコトに、布団の中で精気を養ってました。(笑)
つか、腰痛いのに笑い過ぎてお腹まで痛かったんですけど

牛ネタに散々笑わさせられましたね。
まずは牛の角突きでの剛のビビリ具合に可愛い~と笑い悶えました。
さらに貴方っ!!

 

「乳握り」 って!(笑)

 

「俺たちのミルクも入ってるから。」 って!(笑)

 

あの乳搾りをしてる時(正確にはする前?)の手つきが妙にエロくって最高です!
愛しすぎる・・・。(痛)

来週の後編もすんごい楽しみです
来週は准二から准一に戻るみたいですし。(笑)

V6 10th Anniversary Tour in 金沢

ついに、ついに!!
待ちに待ってた Vコン in 石川 ですよぉ!!!
今日のチケットはスゴイんですよっ!ハ○ちゃんのおかげで!!
アリーナA3ブロック 一桁番ですよっ!!

最前列ど真ん中ですよっ!!!

カミ様・・・もとい、神様、ありがとうっ!!!

と言うコトで、8時に関(not岐阜県)で待ち合わせ。
今日はハ○ちゃんと君○さんと君○さんの妹さんとの4人で移動。
7:45頃に2組から「着いたよ~!」と連絡があったものの、8時にしか着かない私・・・
出発が微妙に予定より遅れて6:55だったのに問題有り・・・。ごめんなさい・・・。
最初の予定地に車を置いておくのはちょっと心配かな?ってコトになり、こっちなら大丈夫だろうって場所へ移動。
そこから八日市ICへ向けて出発。
1時間半くらいかな?と予想してたのが意外も意外・・・45分くらいで八日市ICまで行けてしまいました。
そんなに近かったんですね。
八日市ICから金沢西ICまでハ○ちゃん1人が運転してくれました。
毎度毎度のコトながら、長距離を快く運転してくれてありがとう。>ハ○ちゃん
金沢に12時頃に着く予定だったのが11時半には到着。

美味しいものを食べよう!と現地人の○美ちゃんに「カニとか生モノが今の時期は美味しいよ。回転寿司でも十分!」と教えてもらってたので、ガイドブックに乗っていた『氷見きときと寿司』に向かいました。
思ったよりもあっさりめに見付かり、入ると直ぐにカウンターに座れました。
回転するラインが3段になってるんですよっ!!すげ~っ!!。(笑)
「何、食べよう?」となかなか決められずにいて、ふと気付くと店内には順番待ちのお客さんがいっぱいに。
タイミングが良かったようで、あとちょっとずれてたらきっと待ち時間もそこそこにあったかと思います。
私はカニと赤身とイカ2皿の4皿を食べてきました。
カニもみずみずしくってすんごい美味しかったです♪
赤身も赤身なのに良い感じに脂がのってて美味しかったし、イカも柔らかくてプリプリで美味しかったです。
ホタテ好きなのでホタテも食べたい~!と思ったのになくて残念・・・。
結局待ち時間もなかったので食べ終わった段階でまだ13時頃。
でも、どこかへ行くには時間が無さ過ぎるし・・・と結局お寿司屋さんの近くにあったサティで時間つぶし。

甘いものは別腹だし~とこれまたガイドブックにも載ってる『ぶどうの木』がサティに入ってたのでお茶をするコトに。
私とハ○ちゃんはレアチーズに葡萄のゼリーが入っているというケーキを食しました。
イメージでは黄緑色の葡萄ゼリーが入ってるんだろうな~と思ってたのに、食べてみたら紫色の葡萄ゼリーが入ってました。
これまためちゃめちゃ美味しくて大満足♪
この段階でまだ13時半・・・。
あと1時間はサティにいても全然間に合うし・・・とどうしようかと言ってたものの、結局しゃべってたらアッという間に14時過ぎに。(笑)
ここでコンタクトも入れて、会場内に持ち込むお茶も調達して、準備万端!!
会場まで10分位かなぁ?と思ってたら・・・5分くらいで着いてしまいました。(笑)

私は2000年にもカミコンで来たコトがあったので、何となく記憶にある会場周辺。
緑地公園内にあるので駐車場はわんさかとあって停め放題。
15時頃に会場前に行けるように車から出発。
もう、とにかく寒いんですよ。さすが北陸。(苦笑)
物販に行ってライブフォトだけ買って、余りの寒さに用事がまだ済んでなかった君○さん達にお断りして先に会場内へ。

やっぱり記憶どおりのもんのすご~い縦長の会場でした。(笑)
長さだけで行けば代々木の感覚と同じくらいだと思います。
席に行くと・・・ やっぱり1番前のど真ん中 だよぉ!!!!
かなり幸せをこの段階で満喫。(笑)
でも、開演45分くらい前に入場してるなんてここ数年では絶対有り得ないコトだったので、直ぐに手持ち無沙汰に・・・。
開演5分前くらいまで寝てました。
途中、お隣さんのもんのすごい強烈な香水の匂いで目が覚めましたけどね・・・
そうこうするうちにメンバー達の掛け声も聞こえ、コンサが開始!!
幸せ過ぎる3時間でした。

19時前にコンサが終了し、途中で井ノ原が「雨がザーザー降ってた。」と言ってたのを聞いてドキドキしながら外へ。
ザーザーじゃないけどポツポツと降ってて、しかもすごい風・・・。
急いで車まで戻り、ちょっとした駐車場から出る渋滞に巻き込まれつつ道に出てからは順調に直ぐ金沢西ICから北陸道へ。
またまたハ○ちゃんが高速は運転してくれたのですが、海沿いの時にはスゴイ横風と雨、山岳地帯になればスゴイみぞれ・・・
ごめんね・・・いっつも大変な時に運転させて・・・>ハ○ちゃん
どうもV達が乗る予定の小松からのも定刻より遅れているらしい・・・と途中でま○からのメールで知りました。
そりゃそうだわな・・・あの風と雨じゃ・・・。
21時半頃に多賀SAに到着して夕食を取り、ここからは私が運転して関まで帰ってきました。
関に23時頃到着して、ここで皆とはお別れ。
帰りは早く返りたいし・・・と伊勢道を松阪まで走ってきて日付が変わる5分程前に帰宅でした。

今回もとってもとっても楽しいコンサの旅で大満足♪
最高の想い出になって、明日からの活力をVからいっぱいもらいました。
次は大阪です。
大阪のチケットはまだ全然揃ってません・・・
でも、今日いっぱい元気とやる気を貰ったので、頑張って何とかチケットを揃えたいと思います。
頑張ろうね!!>ハ○ちゃん


ここからはまた私の為の覚書・・・というコトで。(笑)
ただ・・・あまりの幸せすぎた時間の為に終わった直後からかなり記憶が断片的にしか残ってなく・・・。
結構搾り出して書きました。・・・つか、書いて「あれ?思ってたよりは結構覚えてるかも!?」と自分でもビックリ。
でも、曖昧だったり記憶変換されて無いコトもない気がするので間違ってるかもしれません。
なので、もしかしたら知らない間にこっそり足されたり削られたりするコトが今後ないとは言い切れません。(苦笑)
そして、別にコンレポとかじゃなく、ただの自分の為の覚書なのですが、でも曲順とかのネタバレありなので、一応隠しておきます。
そして、激しく無駄にそれなりに長いのでお暇で読む気になれた時にでもどうぞ。

 

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード