・・・誰が??

連ドラ出演決定ですってよ!!

森田さん、1月からヒガシ様と土9にご出演なんですって。
しかも、しかもっ!!

優等生の熱血青年役

なんですってよ!!!!

・・・・・・・・・ヲイ・・・大丈夫なのか!?(笑)
でも、私はこの日テレ土9の枠のドラマが結構好きなのが多いので楽しみです♪
これまた『喰いタン』という漫画が原作のモノみたいだけど、全く原作を知らないのでドラマとして楽しもうと思います。

あぁ・・・良かった・・・まだ森田さんにも連ドラの話が来(以下、自粛。)・・・。
いや、喜んでるんですよ、本当に。(え?思えない??)

以下が関連の記事です。
東山&森田がタッグ(スポーツ報知)

Haapy Happy Birthday Junichi Okada☆ミ

Happy Birthday Junichi Okada☆ミ

今日はV6の現在の看板息子な岡田の25回目の生誕記念日です。
岡田、お誕生日おめでと~
今年こそはクールぶった殻を破り捨てて、またハッチャけた岡田を見せてくれると良いなぁと願います。
カッコつけなくて良いんだってば!!
自然体な岡田を見せて欲しいんです。
よろしく頼みますよ、末っ子さん。
これからもチビっ子ギャングと兄ちゃんズの間で頑張れっ!!

おめでと~!!岡田。

V6 10th Anniversary Tour in 長野

折角ワードに打ち込んだ文章が・・・全部消えました。
有り得んっ!(怒)
本当に最近PCの調子が悪くてどうしようもありません・・・。(泣)
私の約1時間を返せぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・というコトで、気を取り直してもう1度頑張るしかありません・・・。(泣)
日を改めましたけどね・・・。
くぅぅぅぅ・・・。


うっかり行っちゃいました・・・長野に。(苦笑)
全然行く予定じゃなかったんですけどね。
浜松コンの別れ際に「次は石川だね。チケ報告待ってるから~。」とハ○ちゃんと言いましたよ。
えぇ、確かに・・・。
それが石川のチケが届いた結果、10周年マジックにかかっちゃっておこうかって話になってしまいました。(笑)
8日の夜、急遽行こうってコトになったので今回はモアチャンで行ってきました。
あぁ・・・恐るべし・・・10周年マジック。(爆)

5時起床で6時前に出発して、7時半に刈谷のハイウェイオアシスでハ○ちゃんと合流。
長野までのドライブを楽しんできました。
途中、恵那峡辺りとか長野の山々が紅葉しててキレイでしたよ。
そんな景色なんかもちょっと楽しみつつ、あれこれしゃべり倒しての移動でした。
予定より早めに進んでられたので10時前に梓川SA(松本)で休憩がてら大阪一般発売の電話にチャレンジしました。
ぴあに10分頃繋がるも完売。だろうね・・・。
とりあえず出発してハ○ちゃんに引き続きローソンにかけてもらったものの30分頃繋がっても当然完売。
贅沢は言ってないんですよ・・・とりあえず追加以外のチケが1つでも手に入れば・・・と思ってたんですから。
あと少しで長野に着く・・・ってところで大誤算があったものの、予定通りの11時頃到着でした。
折角だし信州蕎麦食べたいよね~と言ってたのでお店を探しつつビッグハットに向かったのですが全く無し・・・。
結局ビッグハット横のダ○エーの中の蕎麦屋さんで食べました。
ハ○ちゃんの山菜蕎麦が届いてから5分以上経ってからようやく私の月見蕎麦が届きましたよ。
その段階で開演30分前で慌てて食しました。
蕎麦屋さんに入ってる時にM-に連絡したら同じくダ○エーにいると連絡があったものの会う約束もしてなかったのですが、トイレに行ったらトイレで会っちゃいましたよ。(笑)
トイレに並びながらコンタクトを入れたりしつつM-ともちょこっとおしゃべり。
結局ここで会っただけでしたが・・・。

開演5分前にコン事務窓口へ行き、6800円をお支払いしましたよ。
「ちょっとお待ちください。すみません。」と言われ、待たされるコト数分・・・。
おいっ!始まっちまいますよ。(焦)
開演ギリギリに行った私たちも悪かったのかもしれません。
でもっ、でもっ!!席がないっぽいってどう言うコトですかっ!?
「とりあえず折角なので最初から見てください。後でお席にご案内します。」と2A後ろに立ち見状態で入らせてもらい見始めました。
折角なので・・・って・・・。
当たり前じゃんっ!金払ってんだってばっ!!
オープニングから2曲目の「Darling」まで立ち見状態で見ていたら席を用意できたとお迎えに来てくれました。
こっちのミスだけどこんな席を用意したんだから文句はないだろっ!と言うかのような2H1列目に案内してもらいました。
最初はどうなるんだっ!?と心配だったけど、とりあえず結果オーライな席を用意してもらったので良しとしておきます。(偉そう。)
お陰で行って良かったね~!!と大満足でした。
長野は急遽決めた遠征だったので、あんな間近で剛やメンバーが見れるなんて全然思ってませんでしたから。
楽しかったです~♪
何だか長野の演出がやたらキレイだった気がします。
浜松では気付かなかったんですが、あんなにいろいろ光とかでの演出もあったんですかねぇ。

16時前に会場の外へ出て、M-にちょっとでも会えれば・・・と電話をしてみたのですが繋がらず。
ちょっとでも早く帰る予定だったので直ぐに諦めて(ヲイ)帰路へ。
高速に乗る前にコンビニに寄ろうと走ってたらM-から電話があって、それでおしゃべりしてお別れ。
途中駒ケ岳SAで夕食を取って、行きに自分用に買おうと決めてた信玄餅(ナゼに長野に来て山梨土産・・・。/苦笑)を買い、予定通りに20時過ぎに刈谷まで帰ってきました。
「次こそコンサは石川ね!」と別れ(北にはさすがに思い立っては飛べません・・・。)、22時前に無事帰宅しました。

ハ○ちゃんと一緒に動くようになって3年目(だと思う)にして、お揃いのウチワを作ろうって話になりました。
最近じゃウチワを新調しようなんて気も全く起こらず、今のウチワも手塩と時間をかけて作ったものなのでそれなりに思い入れがあるんですがいろいろあったりもしたし・・・と心機一転石川に向けておニューウチワを作っちゃいます!
頑張っておニューウチワ作ろうね~!!>ハ○ちゃん


ここからはまた私の為の覚書・・・というコトで。(笑)
ただ・・・終わった直後から今回はかなり記憶が曖昧で・・・。
なので、特筆すべき覚えているコトだけを記しておこうと思います。
でも、曲順とかのネタバレありなので、一応隠しておきます。
そして、激しく無駄にそれなりに長いのでお暇で読む気になれた時にでもどうぞ。

 

続きを読む

ウ○ンの力

トニ兄さんがCMに揃って出てらっしゃいますよ。(笑)
今日、OAされてる・・・という情報を見るまで、そんなのにご出演だとは知りませんでした。
そして、今日VVV6の前に目撃しましたよ。

・・・気付けば栄養ドリンク(ですよね?)のCMやるようなオッサ・・・以下自粛・・・ばっかりになってるんですね。

V6 10th Anniversary Tour in 浜松

行ってきました、浜松コンに。
「近いし、会場小さいから絶対に行っちゃう~!」と申し込んだわりには全く持ってして当日も全然テンションが低くて申し訳なかったです。(誰に?)
いや・・・昨年もだったんですよ。
会場入って席着いても「全然実感ないし・・・テンション上がらないし・・・。」と言ってたのですが、始まった直後に目の前の森田さんに壊れました。ハイ。
だから、今回もきっと席着いて生見たら上がるよね・・・と。

車で浜松まで行くというコトで、8時出発予定・・・が15分遅れに。(苦笑)
ハ○ちゃんと待ち合わせの刈谷のハイウェイオアシスへ向けて安全運転に爆走。(笑)
10時半頃合流してハ○ちゃんが「美味しいし安い!」という中華まん(私はあんまん派)を購入していざ浜松へ向けて出発です。
いつもは東京(正確には舞浜なので千葉/笑)まで走って行っちゃう私たちですが、今回は浜松とかなりの近い場所が目的地だったのでアッという間に到着。
11時半頃には浜松アリーナに到着してしまいました。(笑)
そこから食料調達の為に会場付近をブラブラ・・・のはずが、1時間も歩いてしまいました・・・
コンサ前に十分なウォームアップができちゃいました・・・。トホホ・・・。
1時間も歩いたのに結局何も無くて○ックに行くコトに。
開演30分前くらいに○ックを後にして、会場に入ってからトイレでコンタクト装着!
席に行くと、14列だったのでちょうど通路の真ん前でした。
ここメンバー通ったりしたら美味しいよねぇ・・・と言ってたのですが、1部では不使用。
2部は博さんと井ノ原が使用してましたよ・・・。(凹)
運がねぇ・・・。ガックリ・・・。

1部と2部の間にK○TSUママと4年数ヶ月ぶりに再会。
ママのお友達が待ってるってコトでほんの少ししかおしゃべりできなかったのは残念だったけど、1部の前に連絡を貰ってたのに食料調達だ何だで会えなかった自分が悪かったですし・・・。
でも、久々に会ったママは元気そうで変わってなくて(雰囲気は変わってたけど。)安心しました。
ママとの再会の前に合流してたM-と共に、近くのファ○マへ飲み物調達へ。
2部の入場までいろいろ話もできて楽しかったです♪
2部入場前にM-もオススメだと教えてくれたパンフを購入。
ここでM-とお別れして入場。
入ってHUDのチラシを貰ってこっかな~と取ってたら横で手を振る人々が・・・。
誰に振ってんだ?と思って見たら私にでした。(笑)
すんご~い久々に再会した君○さんとそのお友達でしたよ。
君○さんなんて鈴鹿の人で近いのにすっかりご無沙汰してしまってましたよ。(汗)
いろいろと久々の再会ができて楽しかったです♪
席に座ってたら「あとで席に行く!」って言ってくれてたま○も来てくれて、チラッとだけ会えました。
(あぁいうのは会えたというのかしら!?ねぇ??>ま○)

終わってしばらくある場所で時間潰しをするコトに。(全然予定じゃなかったんですけどね。)
45分くらい時間潰しをしたので、すっかり駐車場には車はなく、アッという間に出れました。
東名に乗って直ぐにお腹を満たす目的とお土産購入の為に浜名湖SAに寄り道。
うどんを食べて食器を返却に行ったらおじさん2人に「今日は何かイベントでもあったの?」と聞かれ。
2時間くらい前から若いキレイな人がいっぱい来る・・・と言ってました。(笑)
「浜松でコンサートが・・・。」というと「誰の?」とまで突っ込まれたので「V6です・・・。」と答えると、「あぁ~、それは若い人が多いはずやわ。若くてキレイな人がいっぱいで何があったんかと思ったわ。」と
納得して頂きました。(苦笑)
23:50頃ハ○ちゃんと刈谷のハイウェイオアシスで別れ、新記録樹立で帰宅しました。
いや~、メーター振り切ってたとかそんなコト言えませんよ。(言ってるって・・・。)
1時過ぎに無事帰宅して、2時過ぎに就寝でした。

1年数ヶ月ぶりのコンサは本当に楽しかったです。
えぇ・・・例え埋もれでもね・・・。
やっぱり生は良いですねぇ。
生を見るとテンションもそこそこに上がります。
やっぱり見た~い!!と思ってしまいます。
次は予定では12月頭の石川です。(席次第・・・ですけどね。)


ここからは私の為の覚書・・・というコトで。(笑)
でも、曲順とかのネタバレありなので、あえて隠しておきます。
そして、激しく無駄に長いのでお暇で読む気になれた時にでもどうぞ。

 

続きを読む

祝 10周年

Happy Happy Birthday V6!!

というコトで、
今日でV6も10周年です
おめでと~!!

これからも仲良しクラブな6人でいてください。
しかし・・・早いものですね、もう10年ですか・・・。
まぁ、私が彼らを応援し始めたのはデビュー後1年近く経ってからなので
私が彼らを見ているのは9年ちょっとなのですが。

何はともあれ、おめでと~!!なのです。

今日は代々木で10周年記念イベをしていた彼らですが、
行くのを予定していなくて良かったと・・・。(苦笑)
すっかり風邪っぴきでそれどころじゃないですよ・・・。
昨日フラゲしてきたNewアルバムも結局まだ全然聴いてもないですよ・・・。
週末の浜松コンまでには何とか復活しておきたいものです・・・。トホホ・・・。

 

ランキング参加中です。

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード