全日本最終戦 in もてぎ

f1a15653.jpgいろいろあって、やっぱり最終戦も頑張って行ってきました。

当たっちゃいました

c6c8c40d.jpg

vodafone主催の『ホールドアップダウン』ワーナー・マイカル・シネマズ全国一斉試写会の当選通知ハガキが届きました。

昨日ま○と「そう言えば通知届いたとか聞かないね」って話してたんですが、今日届きました。
中旬に届くんじゃなかったっけ!?
すっかり下旬ですよ。
とりあえず、これでお金をかけずして見れます。
良かった良かった。

 

・・・というコトで、29日の午後にグローブ座のチケットを取ってたのですが、全く必要なくなってしまいました。(苦笑)
ミュージアムの予約券が欲しかったので取ったんですが。
1,000円くらいで欲しい人いませんか?(笑)

全日本RR Rd.7 岡山国際サーキット

f390c721.jpg

決勝日の今日だけ行ってきました。
いろいろ頑張って、何とか日曜だけ行って来れました。

続きは後程・・・。
つか、鈴鹿のレースの分も書いてないや。

Haapy Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

V6内での毒舌キングな長野サマの33回目のお誕生日です。
おめでとうございます、博サマ
これからも毒舌キングな博さんでいてください。
相変わらず私のトニセン内でのNO.1の座は貴方ですよ。(笑)

今日はま○と“長野博生誕33周年記念 森田の会”を開催です。(笑)
博さんのお祝いをしようと思ってます。

ランキング参加中です。

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード