祝!

祝!!初ポール トゥ ウィン

というコトで、もてぎ(栃木)で行われてたmotoGPの日本GPで

青山博一くんが初優勝

ですよ~!!!
とにかくテレビで見てて嬉しかったですねぇ。
周平くんは転倒リタイアで残念だったし、裕紀くんはあと一歩だったけど・・・。
でも、でもっ!!
やっぱり私は博一くんがポールトゥウィンなのが何よりも嬉しいですよっ!!
博一くん、おめでと~!!!

もてぎに行ってる友達からは何だか満喫してる報告メールが来てました。
しかも、写メ付きで!(笑)
うわ~ぁ、ロッシくんっぽ~い!と見て笑っちゃったほどです。
GP・・・鈴鹿に戻ってきてくれないかなぁ・・・。
生博一くん、見たいなぁ・・・。

ランキング参加中です。

現段階で・・・

2勝1敗ですよ・・・。
ナゼか6時に目が覚めてしまったので、サービス開始してたので確認してみました。
浜松1部と名古屋2日目1部は取れました。
大阪1日目がハズレましたよ・・・。
追加にさえも回してもらえませんでしたよ。(笑)
いや、良いんですけどね。
どうせ第1希望しか記入してませんし。
さてさて・・・ハ○ちゃんの方の結果はいかに・・・。

ランキング参加中です。

怒っ

19日からの予定だったはずの当落確認が今日できるようになってたようです。
当落確認のサービスは6:00~25:00のハズなんです。

なのに・・・なのにっ・・・

情報入れ替え中ってどういうコトだっ!?(怒)

やっと繋がったと思ったらまだ25時じゃないのに情報入れ替え中ってどうなのよ!?



・・・また明日かけ直します・・・トホホ・・・。
明日も繋がらないんだろうなぁ・・・。

あ・・・代々木(後半)と大阪に追加公演決定なんですってね。
代々木は関係ないけど、大阪が追加に振り返られてる可能性も出てきましたよ・・・。


ランキング参加中です。

アクシュカイ

アルバムに『握手会参加券』が付くんですって。
ふ~ん・・・握手会かぁ・・・。
何か今更な気がしないでもないけど・・・。
他のグループはもっと前にしちゃってるように思うんですが。
どっかに「きっと東京だけとか東京と大阪だけとかなんだろうし。」という気持ちがあるので、イマイチ盛り上がる気分がないんですよね。
一体いつどこでするつもりなんでしょうか・・・。
早いところ詳細出してくれないですかねぇ。
全然予定も立たないし。
10月だったらヘタすれば仕事と重なっちゃうし・・・。
まだまだ喜べない気分な私なのです・・・。

 ランキング参加中です。

アルバム発売決定

11月1日にアルバム「musicmind」が発売
   ・通常盤(3000円)
   ・スペシャルグッズ付初回限定生産盤(3300円)
   ・初回限定生産盤(3300円)



なんだとか・・・。
へぇ~。
ここに来て、ようやくいろいろ明らかになってきましたね。
そっか・・・2年ぶりのアルバムはデビュー日に発売なんですね。
もちろんアルバム曲ばっかりなんでしょうね?
シングル曲は変なアレンジかけてもらわなくて結構ですから。
一応10周年記念コンはニューアルバムを引っ提げてなんですね。

そのうち、av○xサイトとかに詳細出ますよね。
どうなるんだか・・・。


ランキング参加中です。

orange

Vの新曲『orange』がネクジェネで流れたというコトで
M-に頼まれて録音してるMDで聴いてみました。

・・・またバラードチックな曲かよ・・・。

これって踊るんですかねぇ・・・。
Vは踊って何ぼだろ~!!!(`д´)ノ
しかも『ホールドアップダウン』というあのSABU作品のイメージっぽくないですよね。
もっとハード系な曲のがイメージかなぁとは思います。
でも、そのギャップを狙ってるのかもしれませんが・・・。

とりあえず、10月12日発売らしいので、その辺りの歌番組を要チェックですね。
踊れぇ~!!踊れぇ~~~!!踊ってくれぇ~~~~~~~っ!!!


ランキング参加中です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード