!!お願い事なんです!!

また今日の300km予選日記は書きますが・・・、

お願い事があるんです!!

今年も鈴鹿8耐のスポンサー、コカ・コーラ様の観戦券プレゼントが始まりました!!
奮って応募したいのです!!(笑)

そこで!!

自分は必要ないし興味もないけど応募に協力してやるよ!
な~んて心優しき方!!是非ご協力くださいっ!!!<(_ _)>

コカ・コーラ セントラルジャパン にて
「コカ・コーラ鈴鹿8耐観戦ペアチケットプレゼント実施中!」
のボタンをクリックして応募を宜しくお願い致します。

私のお友達、特にお願いします!!(笑)

とりあえず、私もまず1回は応募しときましたよ。


ランキング参加中です。

ぼうずっくり2号

森田さん・・・ぼうずっくり2号になったんだそうですね。
(もちろん1号は岡田。)
直ぐに伸びてそうだけど・・・。


ランキング参加中です。

CM起用

岡田さん・・・ボーダフォンのCMに起用なんだそうですね。
7月中旬から岡田さんご出演のCMがOAされるんだとか。
ふ~ん・・・。
さすが今やV一の売れっ子さんですね。
そっかぁ・・・ボーダフォンのCMに岡田かぁ。
じゃあ、ボーダフォンショップとか行ったら岡田がお出迎えとかしてれるんでしょうか。
そのうち見に行ってみよう。(ヲイ)


ランキング参加中です。

当選確率高め!?

ここ2週間程、風邪っぴきでダウン気味な上に、
先週末の為にそそくさと寝る生活を送っていたのでご無沙汰してました。(汗)
金曜のディズニーランドインパ日記と土曜日のサスケライブ日記はまた後程・・・。

さて・・・、タイトルとカテゴリーからサスケのチケットに関してのネタだと
察してくださってる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?(笑)
博&井ノ原の『PRODUCERS』を観に行くのはどうしようっかなぁ・・・と悩み、
何かのついでに観に行く・・・とかにしたら良いかも~なんて考え、
丁度良い感じに8/21(日)に中野サンプラザで
『LIVE ON THE JUKE VOX』があるコトを知りました。
『LIVE ON THE JUKE VOX』にはサスケ・RAG FAIR・佐藤竹善が出演です。
うわ~サスケだけじゃなくて、見てみたいと思ってたRAGも見れるし、
竹善さんも見れちゃうんだ~、ステキッ!!
な~んて思ってチケット取れたら考えよっかなぁなんて思ってました。
そして、5/31~6/5に先行予約があって、それで取れたら・・・と思ってました。
すっかり応募するのを忘れてて、
5日に見てみたら間に合ったので応募しておいたのですが・・・。
今日出た結果、

「抽選の結果チケットをお取りできました。」

とチケット当選のメールが届きました。
最近、何かと「当選しましたよ~!」なるメールが届くので怖いのですが、
今回のはサスケのHPのBBSを見ると「当たりました!」なるカキコが多いので、
もしかして・・・当選確率高め!?つか・・・ハズレた人いるの!!??
な~んて思ってしまってるんですが・・・。
いかがなものなんでしょう??
でも・・・RAGとかでチケットは十分に捌けると思うんですけど・・・。
とりあえず当たったようなので、送金してチケットが届くのを待とうと思います。
席悪かったら考えます。(苦笑)
・・・でも、生サスケ見たいしなぁ・・・。
そして、2枚で取ったんですが、特に一緒に行ってもらう当てはないんですけどね。
誰か一緒に行きませんか??(苦笑)
ただ・・・『PRODUCERS』はあくまで直前まで保留にしますけどね。アハハ~。(殴)
だって・・・チケット代高いんですもん・・・。


ランキング参加中です。

キャラグリで戯れる♪

8db6d34b.jpg今日はハ○ちゃん&M-と
東京ディズニーランドにインパしてきましたよ♪

念願の平日インパ(金曜だけど・・・。)ですよぉ!!
雨降らなきゃ良いなぁ・・・ちょっとでも空いてると良いなぁ・・・と
願いながら行ってきましたよぉ。

前日(2日)21:20頃に出発して、
刈谷ハイウェイオアシスにてハ○ちゃんと合流。
3:30頃に駐車場ゲート前に到着しました。
この段階で駐車場への入場列1列目の最後尾くらいでした。
ここから6時過ぎのゲートオープンまで爆睡。(笑)
駐車場へ入って駐車してからも7時半まで爆睡。(笑)
8時過ぎにゲート前に行って9時の開園を待ちました。
入場を待ってる間にM-からメールが来てるコトに気付き返事。
最初は不参加予定だったのが予定変更で、お昼前には合流予定に。

9:15頃入場でき、やっぱり休日よりは空いてるし天気もイマイチで空いてるし・・・と
開園ダッシュはしなくても全然平気だよねぇ・・・と歩いてワールドバザールを通過。
ワールドバザールを出た所で私はクリパレ(クリスタルパレスレストラン)へ。
ハ○ちゃんは『ハニハン(プーさんのハニーハント)』のファストパスGETへ。
何とな~く歩いてクリパレに向かってたので危うく通り過ぎそうに・・・。
って、何でっ!!??
エマージェンシー発生ですよっ!!!
何と・・・何と・・・
クリパレ改装中でキャラブレしてませんよっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
しばし呆然・・・。
我々のプーファミリーと戯れる朝一の楽しみは一体・・・。
お腹空いてるのに朝食はどうなるの・・・。
おっと、こうはしてられない!ハ○ちゃんに連絡ですよ。
無事、ファストパスをさっさとGETしてたハ○ちゃんと相談して、
とりあえず「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」へ行ってみようかと
バンケットホール前で待ち合わせするコトに。
でも・・・こっちも何だかよくわかりませんが予約がどうこうとか言ってるというコトで断念。
ワールドバザールの方へ戻ろうと言いつつも、
そうだ!M-が来る前に『ホーンテッドマンション』乗っておこうよというコトに。
(豆知識:M-はお化け屋敷が嫌い。   ホーンテッドマンションは怖くないっつーの。)
行ってみると待ち時間はたったの5分!
アッという間に乗れてしまいました。(笑)
その後、またまたワールドバザールへ戻る前にプーさんコーナーに寄り道。
こんなに空いてるココもまずないよねぇ・・・と驚きながらゆっくり物色。
お遣いを頼まれたキーホルダーと
巾着(デジカメケースに使えそうな感じ)とストラップを購入。
いい加減お腹も空いたし、
ハニハンのファストパスの時間の都合もあるしとようやくワールドバザールへ。
特にお店もどこと希望も無かったのでセンターストリート・コーヒーハウスへ入りました。
お腹が空いてたのとお昼はどうなるかわかんないしでガッツリ食べておきました。
満足満足♪

*** 以降の記事はまた後程足します。(汗) ***
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード