『TOKIO NIGHT CLUB MABO』完レポ

元気ではないけど寝込んではないので、
やる気はないけど何となくやろうかなぁという気はあるので。

・・・という訳で、昨日やるかも~と言っておいた
『TOKIO NIGHT CLUB MABO』完全レポ
をお届けしたいと思います。
30分番組起こすのに、2時間くらいかかってますよ。(苦笑)
途轍もなく長いので、完レポは『続きを読む』の追記の方に入れてありますので、
ご興味のある方はそちらをご覧ください。

あー・・・疲れました。ε- (^、^;
今からは『V6の素』をDVD-R化しながら、ゴロゴロしようかと思います。
あぁ・・・でも、部屋の掃除もしなきゃなぁ・・・。


ランキング参加中です。

続きを読む

おたおめ☆ミ

そう言えば・・・今日は裕貴の誕生日です。


お誕生日おめでとう!!裕貴。


25ですよ・・・彼も。
どんな大人になってるんでしょう。
これからも、自分の選んだ道を真っ直ぐに歩いていって欲しいです。

ラジオご出演☆ミ

森田さん、マボのラジオにご出演でしたね。
大元さん(キー局)は野球の延長で番組潰れちゃったようですが、
無事私の地域(ネット局)はOAされました。

思ってたよりいっぱい喋ってましたよ、森田さん。
あ~・・・なんか良いなぁ・・・お仕事あるって。(ヲイ)

風邪っぴきとなってしまったようなので今日はもう寝ようと思ってます。
明日元気とやる気があったら、完レポ上げようかと思ってます。
あくまでも元気とやる気があったらなので、その点はご了承くださいませ。
ここを読んでる人は少ないでしょうが、期待はせずにいてください。(苦笑)


ランキング参加中です。

Happy Happy Birthday Yoshihiko Inohara☆ミ

Happy Birthday 井ノ原☆ミ

井ノ原さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。
来年にはとうとうトニセンは完全なる三十路~ズなってしまいますね。
これからも、良い意味でおバカでムードメーカーな貴方でいてください。


ランキング参加中です。

楽しみっ☆ミ

『タイガー&ドラゴン』の第9話~11話に橋本じゅんさんがゲスト出演されるそうです。
『荒神』でボラー役をされていたじゅんさんが今度はタイドラにだなんて。(笑)
どんな濃いキャラなのか・・・。
楽しみですっ♪


ランキング参加中です。

トップバッター

数日前に当たった~!!と騒いでいた
『SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE』に行ってきました♪
当たったとわかったその日から
思い当たるありとあらゆる友人にお誘いメールをしたのですが、
「ごめん・・・その日は仕事が・・・。」とか
「ごめん・・・その日は仕事と飲み会(ヲイ)が・・・。」とか
「7日にハワイで結婚式で・・・。(注:本人がではなく、旦那の兄弟が。)」とか
尽く断られる状態だったところへ救世主が現れました。(つд`)
職場の仲良くしてもらってるちょっと(かなり?)年上の先生が同行してくれるとのコト。
この先生はピカイチ好きでよくジャニトークもするのです。(笑)
・・・というコトで、無事同行者も見付かり、嬉々揚々と大阪まで行ってきましたよ~♪

12時半頃に森ノ宮へ着いて、○ーソンで食料を調達して公園内で食しました。
それで時間はOPEN5分前と良い感じに。
並びに行くと・・・招待ハガキの列は最後尾でした・・・。
翌日8日のライブ(有料)のチケットを持ってる人は今日のチケットを貰えたんですが、
その引き換えでもらったであろうぴあのチケットを持ってる人が先に並んでて
1200番くらいまであったようです。
ようやくその後ろから招待ハガキの列が・・・。
私は「350番」を持ってたので、もしかして芝生席・・・!?と思って並んでました。
でも、いざ入場してみれば全然余裕で席に座れました。
20列目くらいのやや右寄りに席を確保。
前日・・・というか朝方まで雨が降ってて心配してたのですが、
全然そんな心配は無駄なくらいにピーカン(By雄太くん)で暑かったです。
サスケはいつ出るんだろう・・・と思ってたのですが、トップバッターでした。
サスケだけ見れたら十分だったのでサスケが見終わったらそそくさと会場を出て、
心斎橋と難波で遊んでから帰ってきましたよ。(笑)

肝心のライブの内容はと言えば、
『smile』
『明日には笑えるように』
『紫陽花の詩』
『青いベンチ』
『旅立つ君へ』
『キセキ』
の6曲を歌ってくれました。
今回もニッコニコの笑顔で楽しそうに歌う雄太くんと奥やんに癒されました。
雄太くんの笑顔が可愛くって最高に大好きです。(笑)
ちょっとだけニノ系の顔ですけど・・・。(笑)
30分ちょっとのライブで、もっと短いのかと思ってたので楽しかったです♪

次に生サスケを見れるのはいつかなぁ・・・。
今月29日の大阪府立大のライブも行きたいくらいだったのですが、
職員旅行入ってるし日曜の夕方に堺でライブは厳しいので断念でした・・・。(つд`)
早くまた近くに唄を届に来てね~!!雄太くん、奥やん。


ランキング参加中です。

続きを読む

当たったですと!?

9720eafa.jpg当たったですと!?
懸賞とかなんてまず当たらないこの私が
「厳正なる抽選の結果、見事当選」
なんて連絡が来てビックリ仰天な訳です。
↑なメールが届いてビックリ!!
明日か遅くても6日には招待券が届きそうです。
まぁ、届くまではちょっと信じられませんけど・・・。

何に応募したのさ?と思われていらっしゃるそこのアナタ。
そんなアナタの為に何に応募したかと言いますと・・・。
「SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING」の前日に行われる
『SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE』に
サスケが出演決定というコトで、
FM802ホームページで一般応募受付があったので応募しておいてみました。
500組1000名無料招待だったのですが、当たる訳ないよなぁ・・・と思ってたのです。
どれくらいの応募があったのかは知りませんが、
クジ運のない私が当たったのはビックリ!!
500組も応募が無かったのかも・・・なんて疑ってみたり。(苦笑)
ライブの内容は↓の通りです。

●FM802 & SPACE SHOWER TV present
 SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE
●日時:5月 7日(土) 13:00 OPEN / 14:00 START
●会場:大阪城音楽堂 (野外ステージ / 雨天決行)
●出演:サスケ/スカポンタス/Fumas/メレンゲ/dorlis/sports/
    東京エスムジカ/フジファブリック
●料金:無料ご招待


正直、サスケ以外は全く知らないし興味もありません。
サスケが最初の方に出てくれたら、さっさと帰ってくるか遊びに行くのですけどねぇ。

さて、誰を誘ってみるか・・・。


ランキング参加中です。

Happy Happy Birthday Yuzo Fujioka☆ミ

Happy Birthday 祐三くん☆ミ

というコトで、祐三くんの32歳のお誕生日です。
さ・・・さんじゅーにさい!?
見えません。(笑)
私が祐三くんを知った頃はまだまだ20歳超えた頃だったのですが。
でも、年々若返っているように思うのは私だけでしょうか?(;´▽`)
見た目は若返っているように思いますが、
もちろん走りや雰囲気はベテランとしての渋さを出してると思います。
ていうか、年々“良い男”になってるんですよねぇ♪
今はライディングも顔もキャラも人柄も大好きですvvv(笑)
今シーズンも見ていてドキドキする走りを見せてくれると思います。
これまでもこれからもいっぱい応援してるし、大好きですよ~vvv

というコトで、
おめでとうございます!!祐三くん☆ミ


ランキング参加中です。

省スペ

6608ee78.jpg
GW前半の3連休は
ひたすら『MJ』をDVD-R化計画実施でした。
その甲斐あって、今日無事終了!!
4本のVHSから9枚のDVD-Rに変わりました。

さて、そんな『MJ』をところどころ見てたのですが、
当時もすっごくリピートしたのが本日の写真の部分です。
V6が出てた期間の最後から4週目になる36回(1998年3月1日OA分)は
坂本・三宅の2人が休みで剛・岡田・博・井ノ原というメンバーが出てました。
これだけで既にかなりのツボメンバーな訳ですよ。
まぁ・・・強いて言えば、SさんとIさんが逆だったら尚良・・・な訳だったのですが。
(あくまで私的に・・・というだけです。悪意はございませんので悪しからず。)

そんなメンバーで『Alone again』を歌っていたんですよっ!!
本来なら岡田&トニなこの曲なんですが、まぁの代わりに剛ちゃんなんですよっ!!
この回は岡田&博の『5月の風を抱きしめて』(コンサで披露した曲)も有りで、
かな~り喜んで見た回でした。
改めて今日またその回を見て、やっぱり良いな~♪と思ったものです。
あとは、『Can do!Can go!』のキレのあるダンスを見て、
久々に踊りまくるV6を見たいなぁ・・・としみじみと思ったのでした。

やり始めると結構頑張ってしようと思うんですが、なかなか進まないのも現実・・・。
まぁ、当分V6関係では何もない予定なので、
予定の無い週末にはDVD-R化計画をもうちょっと真面目に頑張ろうかなぁと。
現段階ではそう思ってます。
あくまで『予定』であって『決定』ではないですけどね・・・。


ランキング参加中です。

気になるモノ

ee149a0f.jpg
今日、『@サプリッ!』の「男前ニュース」を見ていたら、
とってもとっても気になるモノをやっていました。

←の写真のモノです!!

東映映画村プロデュースDVD
 『義経と弁慶』


・・・なんだそうです。
デカレンジャーと剣に出てた俳優さん達が出演されてるんだそうです。
私のお気に入りなデカブルーだった林 剛史くんは弁慶役なんだそうです。
うわぁ~、すっごく気になるっ!!!o(>.< )o
自分で買うにはちょっと勿体無いしなぁ・・・。(ヲイ)
誰か買ってませんかぁ!?(笑)
誰か買ってないかを聞いてみようと思います。(爆)
大人になれよ・・・自分。(汗)


ランキング参加中です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード