MUSIC JUMP

aa09bdd2.jpgこのGWを有意義に家に籠ろう!
・・・というコトで、
地道にDVD-R化計画を進めています。

昨日から延々と『MJ』こと
『MUSIC JUMP』(97年NHK-BS)を
HDDに移してはRに落とす作業をしてます。
V6の部分と一部のJr.(ハッキリ言えば、小原裕貴が出てる部分)のみ残してます。
・・・てほとんどになるんですが・・・。(汗)
現在5枚のRに収まりました。
3倍録画して3本半分あるので、20時間分くらいをひたすらR化してます。
今、3本目をHDDに移している段階です。
頑張れ!!自分。(つд`)
・・・と、レコーダー・・・。
8年前の3倍映像のわりにはキレイで安心しました。

しかし8年前の番組なので、とにかく皆若いっ!!(笑)
トニ兄さんが今のカミっ子くらいの年齢なんですから。
久々にカミっ子の「OUR RADIO ROCKS」とか見ながら、
うわ~思いっきり子ども体型だなぁ・・・なんて思ったり。
他にも子どもな嵐メンバーだとか滝翼だとか懐かしいJr.だとかが満載で
かなり見てるのも楽しいですよ~♪


ランキング参加中です。

絶品・・・かも。

昨日から会報Vol.49が届き始めてるという情報を得てはいたのですが、
うちに届いたのは今日でした。

実は11月で更新なのにうっかりすっかり年貢を納めるのを忘れていて
3月末に振込をしたんですよ。
会報Vol.48も皆さんが届いてた時期に届きませんでしたしね。(苦笑)
すると・・・Vol.48が遅れて届き、
その中に「今回に限って更新してやるから。」ってなニュアンスの通知書入りでした。
しかも、期限は過ぎてるけど(いえ、実際はギリギリ間に合ってましたけど。)
トニの振込受け付けてやるから振り込むなら早くしろよ~ってな紙も
ご丁寧に入れてくださってありました。
今まで7回だか8回くらい更新してきて、
GWに振込しても・・・いやむしろ会報が1回来なくなってそこで慌てて振込しても
何も言われずに更新されてきてたのですが・・・。
何で今回はこんなきっちりとしてたんでしょうか・・・。
そんなのあんたんちの事務所らしくないからぁぁぁ!!(ヲイ)

・・・とまぁ、そんなこんななFCですが、本題のVol.49に戻ろうと思います。
何これっ!?
私のために作った会報なのっ!? ←そんな訳ない。
いや・・・そう思いたくなるくらいだった訳ですよ。
だって、剛ちゃんと岡田のみの会報ですよっ!?
開いても開いても剛ちゃんと岡田しか出てこないんですよっ!?
しかもっ!!ジン様が満載じゃ~あ~りませんかっ!!
うきゃ~♪幸せ~っ♪♪♪
最近にしては珍しく、隅から隅まで見て読みました。(最後の見開きは除く。)
楽屋の暖簾が「ゆ」だったり、「いらっしゃいませ」なんて書いてあるフロアマットだったり、
さすがですね・・・人と一緒は嫌なだけあります。
変です!(笑)
あ~・・・良かったなぁ・・・『荒神』・・・。(反芻中)
岡田に関しては・・・特筆すべきコトはナシ・・・というコトで。(^^ゞ


ランキング参加中です。

BGM

今日はブログの更新をしながら『ネクストジェネレーション』をかけていました。
・・・でも、BGM状態。(苦笑)
ボツネタ選手権でSさんが3冠王となってたようです。(笑)


ランキング参加中です。

結果のみ

今日は『Vシュラン』でしたが・・・ほとんど見てないこの番組。
いや・・・一応剛ちゃんの時はある程度見てますけど・・・。
今日は岡田&博だったので、結果だけ気になって最後だけはチェック!!(笑)
岡田さん・・・8連敗おめでとうございます。
すごいよね・・・8連敗だって。(笑)
このままドンドン連敗記録を伸ばしていって頂きたいと思います。
でも、今日は「リベンジしよう!」ってゲストから言ってもらえて良かったね。(爆)


ランキング参加中です。

Forever 74

誰からも愛された若き天才ライダー。
あの小柄だけど存在感は誰よりも大きかった大治郎。
今でも皆の心の中、記憶の中で走り続けてると思います。

Forever 74・・・。


彼の魂が安らかでありますように。

うっかり・・・。

1e3e25c9.jpg
今日の決勝は「レースを観てみたい!」と言ってくれた
ハ○ちゃんも参加。
9時過ぎにベル○ティで待ち合わせて、いざサーキットへ!

・・・の前に、鞍馬サンドへ行って、
昼食用のサンドイッチを入手。
今日は5人での観戦なので5人分を買い込んで、今度こそいざサーキットへ!(笑)
スゴイですよ・・・サーキット周辺道路が渋滞してました・・・。( Д|||)
さすが2&4だわっ。(汗)
10時頃にグラスタに到着して、スタンドAに席を確保。
ピットウォークに行くコトにしたので、11時頃からランチタイムに。
ジュピター(観覧車)の下の木陰でサンドイッチを食しました。
いつもイートインではお茶感覚だったのでデザートサンドばっかりだったのですが、
調理系サンドもこれまた絶品でしたよ~!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
私のオススメは「ブルーベリーチーズサンド」ですよ~。
食べているとピットウォーク開始5分前に。
ここで私とハ○ちゃんはピットウォークへ参加してきました。

目的はもちろんENDURANCEホンダドリームRTのみ!(笑)
その他の2輪チームは遠目に見学、4輪に至っては全く関心なし。
ENDURANCEへ向かいつつドリームRTを覗いてみたものの、今井さんは発見できず・・・。
ENDURANCEに行くと、一見祐三くんはまだいないように見えました。
しかーっし!!
長蛇の列の先に机が用意されてて
祐三くんがサインしてるじゃないですかっ!!

うわ~っ、こんな祐三くん初めてだよ!!・・・とうっかり(?)並んでみるコトに。(笑)
本人の目の前に行くまで、
絶対に見付からないぞ~っと前の人に隠れて祐三くんウォッチング&隠し撮り。
というコトで、今日の写真はその時の祐三くんです。
私が並んでたのを知った祐三くんは笑ってました。(笑)
「列ができてたんで並んでみました。(笑)」から始めて、
調子はどうかと聞いてみると「見ての通りです・・・。」との返事が・・・。<(; ^ ー^)
昨日(土曜日)のPWはお昼寝をしてて出なかったら怒られて、
今日はこんなコトをさせられる羽目になったと言ってました。(笑)
「(サイン)書きますか?(笑)」と言われたので「くださいっ!」と。
ご本人にも言ったのですが、
色紙に書いたちゃんとしたサインって今まで持ってなかったんですよ。
「友達にも書いてあげてくださいね。」とハ○ちゃんを紹介。(笑)
後ろを見るとまだまだたくさんの方が並んでいらっしゃったので、
「写真を一緒に撮って欲しいので、また終わってから・・・。」と一先ず退散。
その後はひたすらサインをしてファンサービスをし続ける祐三くんを隠し撮り!(笑)
ドリームRTに戻ってみても今井さんは見付からず・・・。
時間もあんまりないし・・・とまたENDURANCEに戻るとタイミング良く色紙が無くなって終了。
JSBのスタート進行の時間が迫ってるのであまり時間はなかったようなのですが、
写真だけ!と一緒に撮ってもらって1人のも撮らせてもらいました。
「頑張ってくださいね!」とお別れ。
その後はPW終了時間までドリームRTに張り付くぞ!と張り付いてたら、
気付けば目の前に今井さんが!!(笑)
声を掛けさせて頂いて、少しお話をしてPWが終了となりました。

グラスタ方面に戻ってからさ○さんと会って用件を済ませてから席へ。
レースの結果は順当な結果・・・という感じでしたね。
こうもっと手を握り締めちゃうくらいの白熱したレースを渇望です。(笑)
祐三くんは22番手スタートの22位でした。
完走ではあるけどノーポイントというちょっと残念な結果に・・・。(つд`)
でも、まだまだ1年目の2戦目ですもんね。
これからJSBに慣れてこれば、きっと!!と思ってます。
そんな今日のレースは日差しは強いし暑いし・・・で疲れました。

JSB終了後はしばらく休憩してから、サーキットを後にするコトに。
正面ゲートでAちゃん、Aさん、Mちゃんとお別れして、
ハ○ちゃんとベル○シティでしばらく遊ぶコトにしました。
とりあえず休憩がてら・・・とケーキセットでお茶をしてから、専門店街をブラブラ。
これ!というモノも無く(私は昨日散々見て回りましたしね。)、
サスケの『smile』のピアノ譜だけを買ってみました。
18時頃「また明日から仕事だしね・・・。」とハ○ちゃんともお別れ。
19時半頃の帰宅となりました。

次の生観戦は6月の300kmの予定です。
でも、祐三くんは出ないしホンダドリームRTも出ないらしいので今井さんも来ないし、
マッタリとレースを楽しむ観戦になりそうです。
次に祐三くんに会えるのは9月の鈴鹿かなぁ・・・。
先は長いです。(苦笑)


ランキング参加中です。

本来の目的とは?

aadfa2b9.jpg
今日は待ちに待った・・・なのでしょうか?(苦笑)
2&4というコトで、2輪だけでなく4輪も併催なのでちょっと微妙なのですが・・・。
何はともあれ、今シーズン初の生観戦ですよ。

Aちゃんには「えぇ??そうだったっけ??」と言われたのですが、
実は2&4って観戦歴11年目にして初観戦なんですよ。
Mちゃんが「だって、ほら、125も250もないから。」と
今まで私が参加してなかった理由を述べてくれてました。
そうですよ、祐三くんがいませんでしたから。
だって祐三くんがいない上に4輪メインで2輪はJSBしかなくて・・・なのに、
観戦券はお高いんですもの・・・。(汗)
行く必要が全くありませんでした。
そんな2&4に今年は行ってきましたよ。
もちろん祐三くんが出てるからっ!!

午前のJSB Bグループの予選に間に合うように行こう!となったのですが、
結局お互いが待ち合わせ時間をちょこっと(?)遅れたので途中から観戦でした。
うわ~っ、本当に本当に祐三くんがJSBで走ってるよ!!と。(笑)
いえ・・・先月テストで乗ってるのは観ましたけど。
途中でレッドフラッグで中断してたようで、10分遅れてたのでそこそこ観れたかなぁと。
遅れた割には午前の予選も観れた気分になりました。

JSBの予選が終わってからは「Enjoy HONDA」のスタンプラリーをしようというコトになって、
園内をグル~ッと回ってきました。
そして、ガラガラっと回した結果・・・9等でステッカーでした。
そのステッカーがまた選択肢が“F1”か“B・A・R”しかなくて、
いらね~( Д|||)てな感じでしたが・・・。
ナゼ2輪は選択肢に入っていないんでしょう・・・。

2時間ちょっと位、午後のJSBの予選まで時間が空いてたので、
その間にジュピター(観覧車)に乗ろう!となって乗ってきました。
並んでる間にJSB Aグループの午後の予選が始まってましたけど・・・。(汗)
その時に撮った写真が今日の写真です。
もうすぐ頂上だ~って辺りで最終コーナーやシケイン方面を撮ったモノです。
頂上に行くとコースがかなり広範囲で見れて、かなりの絶景です。
鈴鹿市内や伊勢湾も見回せます。
ジュピターは地上50m、海抜100mなんだそうです。

ジュピターを降りてからは、JSBの午後の予選を観てました。
ん~・・・でも、正直午後の予選もちょっと盛り上がりに欠けたような・・・。(汗)
今回はグループが分かれてたので、
最終的な予選結果は帰ってきてからネットで見るまでわからずでした。
(祐三くんの総合予選結果は22位でした。明日は6列目スタートです。)


JSBの予選が終わってからはさっさとサーキットを後にして、ベル○ティへ!!
春コートかジャケット欲しいよね~と各店を物色。
散々回って散々悩んで、HUSHUSHでAちゃんがカーキ、Mちゃんが水色、私がピンクと
3人で色違いの春コートをお買い上げしました。
明日は3人で色違い春コートを着ての観戦予定です。(笑)


・・・というコトで、予選観戦と買い物・・・どっちが本来の目的だったの!?という位の
1日を過ごしたのでした。``r(・_・;)


ランキング参加中です。

荒神2でお会いしましょう!

ece64ffb.jpg
いよいよ『SHINKANSEN☆NEXUS 荒神~AraJinn~』
全公演千秋楽を迎えました。
1ヶ月間の公演期間はあっという間だったように思います。
まぁ、私は青山は先月12日に1回行っただけなので、
何となく始まって終わったのは
この1週間のような気もするのですが・・・。(笑)

今日は10時半頃に難波でま○と待ち合わせ。
またまた2時間程、なんばウォークで遊びました。
ランチを「Pa○tel」でしたのですが・・・待てど暮らせどデザートが出てこない・・・。
結局時間も結構迫ってきたし・・・と店員さんに言うとようやく出てきました。
あまり煩いコトは言いたくはないのですが、
気付かなくて持ってこなかったコトに対して「お待たせしました。」で終わり。
客を長時間待たせてたってコトに対して詫びの言葉もないのかとビックリしました。
いやぁ・・・待たされた。(苦笑)
だって、明らかに後から来た人達の方がドンドン先に出てくんですから。
そんなこんなで結局またまた会場に着いたのは15分程前・・・。
今回、毎回毎回10~15分位前にしか会場に辿り着けてませんでしたね。<(; ^ ー^)


さて、そんな千秋楽ですが、1階の後ろやや下手寄りからの観劇でした。
すぐ後ろにいた立ち見の男の方(間違いなく新感線ファン)が
終始爆笑しっぱなしなんですよ。(笑)
そんなに面白い!?と思うような所でも爆笑。
きっと新感線ファンにしかわからないツボだったんでしょうね・・・ハイ。
今日のおつまみは「お母さんの味」で、
自然薯のとろろ・ゼンマイの煮たやつ・ワラビの酢漬けでした。
「…1コも覚えらんねぇ」と苦笑しながら、1つ1つ新九郎に確認していたジン。(笑)
あまりにおバカさん過ぎて可愛過ぎましたよっ!!(*´∀`*) ←痛
全てのシーンを「あ~、見納めなんだなぁ・・・。」と思いながら観てました。
正直、途中睡魔と闘ってた所も一部ありましたけどね・・・。(苦笑)寝てはいませんけど。
双眼鏡を結構使って観てたので、目がかなり疲れてしまいました。(汗)

新感線恒例の千秋楽煎餅まきも体験!(笑)
舞台で繰り広げられる主要出演者の煎餅まきも楽しみつつ、
自分も貰うべく通路に配りに来てくれた剣風刃こと川原さんにくれ!アピール。(笑)
すんごい笑顔で「どうぞ~!」ってくれました。
良い人だわ・・・剣風刃。(爆)
今日の写真はその時に頂いた「荒神煎餅」です。
サイズは“ぽた○た焼き”くらい・・・かと。
そのうち食べようと思います。

恒例煎餅まきの後、座長からのご挨拶。
「次はですね、是非・・・荒神2でお会いしましょう!」なんて言って、
他の出演者の皆さまを驚かせていましたよ。
是非是非実現させて頂きたいものです。
この『荒神』のカンパニーが楽しそうだったから。
その後も客演だった4人(剛、田辺誠一さん、山口沙弥加さん、緒川たまきさん)に
花束をプレゼント!というサプライズがありました。
驚いた剛ちゃんはしばらくどことも言えず客席を見てから、
「気が動転しております。」とコメント。(笑)
「くれぐれも言います。荒神2でお会いしましょう。」と締めていました。
最後には目をウルウルさせて涙を堪えてる剛ちゃんが見れて満足♪
泣いちゃっても良いのに~。(笑)

剛がこの『荒神』で舞台を経験したコトで、
舞台を好きになってる感じが伝わってきました。
きっと今までになかった“森田剛”がいっぱい彼の中に生まれたと思います。
それがとっても嬉しいです。
本当に本当に初舞台が新感線で良かったなぁと思います。

『荒神』カンパニーの皆さま、本当にお疲れ様でした。

今まで「新感線の舞台は面白い!」と聞いてはいたんですが、
今回観て本当に面白くってハマりそうです。(笑)
新九郎役の河野さんとか良いな~って。“ちょっと可愛い系”に弱いんです。(笑)
ツボイ役の粟野さんも良い味出してて良いな~って思いますし。
もちろんじゅんさんの濃さも絶品ですしね!(笑)
また機会があったら観てみたいなぁ・・・なんてすごく思って、
新感線ファンクラブに帰ってきて直ぐに申し込みをしてしまいました。(笑)


千秋楽を見終わってから再度ま○と合流。(観るのはお互い1人だったんですよ。)
そのまま心斎橋方面をブラブラしてお茶をしようと思ってたのですが、
なかなかこれ!というお店に行き当たらず・・・。(苦笑)
確か不二家があったよね!?と不二家を求めてブラブラ。
地下鉄2駅分くらいをブラブラ~としてましたよ・・・我々。``r(・_・;)
不二家に行き着くまでにちょこちょこお店を見たり、ディズニーストアに寄ったり。
ようやく不二家でマッタリしながらいろいろとゆっくり話ができました。
その後はそのまま難波まで歩いて、先週から保留になってた総レースのキャミを購入。
19時前と良い時間になってたので、ここでま○とお別れしました。
その後携帯で特急券の予約を取ったところで、
携帯のバッテリーが切れてしまいました・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
えぇ!?座席どこか確認できなかったよぉぉぉぉ(泣)と思いつつ、
とりあえず特急に乗り込んで(最悪、もう1回特急券を買うしかないか・・・と。)
車掌さんに事情を説明してみたところ「じゃあ、他の車掌さんにも言っとくから。」と
車掌さん専用席(らしいコトを見知らぬ行商のオバさんに教えてもらいました。)に
座らせてくれました。
うわ~んっ、車掌さんすっごくすっごく良い人です。(つд`)
「予約が取れたんだったらお金は払った形になってますからね。」と
信用してくださいました。
何だか人の暖かさに触れられた帰り道中でした。
感謝感謝!・・・です。


そんなこんなな『荒神』観劇週間はこれで終了です。
次に生剛ちゃんに会えるのはいつになるんでしょうねぇ・・・。


ランキング参加中です。

他のメンバーのパート知らんもんな

早番を変わってもらって(本当は18日だったんですけどね・・・。)
仕事を休むコトも早退するコトもなく大阪へジン様に会いに行ってきましたよ。
15:45と共に「お先に失礼しますっ!」と退庁してきて、
16:45の特急に乗っていざ難波へ!!
特急に乗るまではかなり時間との戦いでした・・・。(汗)
18:45頃に大阪厚生年金会館に到着。

今日は最初で最後の2階席からの観劇でした。
上手側だったのですが、時々見切れてましたけどとりあえず問題なし。
今日のつまみは珍味シリーズで貝ひも、スイカ、茎わかめ
簡単なのでジンもちゃんと言えてました。
う~ん・・・ちょっと面白くないっ!(笑)
あるある探検隊、剣風刃1人がやってて動きが完璧だったのに爆笑。
風左衛門(田辺さん)もやって欲しかったですねぇ・・・。
ボラーな殿の風左衛門と剣風刃弄りがかなり長くてかなり笑えて楽しい!!(笑)
♪ありがとうのうた♪は今日も歌わず・・・。
何度か「さんはいっ」を繰り返してから
今度は「最初から歌うか」と「は~ながめ~ぶく…」と冒頭を歌い出すボラー。
会場大ウケで手拍子も起こっている中、
それでも歌わないジンに「あぁ、他のメンバーのパート知らんもんな」と。(笑)
明日の千秋楽では是非是非歌って頂きたいものですね、ジン様にも。
「500ポイント~♪500ポイント~♪」と喜ぶ姿も激カワッ!!(痛)
やっぱりかなーり頑張って来た甲斐がありましたよっ♪

終了して時計(正確には携帯/苦笑)を見てみると21:25!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤ・・・ヤバイッ!!
最終の特急に乗らなきゃいけないので、会場から四ツ橋駅まで小走りで移動。
お仲間さんがいました。
同じ特急に乗って、同じく松阪で降りてましたよ・・・その人も。(汗)
・・・て言うか、千○ちゃんに似てたんですが・・・。
向こうも私を見てたようにも思うので、多分彼女なんだと思います。(苦笑)
声も掛けれず・・・でしたが。
無事最終の特急に乗り、日付が変わった頃に帰宅でした。

あぁ・・・あと明日1回しかないなんて・・・。(つд`)


ランキング参加中です。

2人組!?

『アイシールド21』がいよいよ始まりました。
OP曲をカミっ子が歌っちゃった訳ですよ。
『BREAK THROUGH』なる曲なのですが・・・カミっ子って2人組!?
あのぉ・・・すみません。
森田さん・・・歌ってます??
2度程聴いてみました。
・・・やっぱり岡田と三宅しかいないんじゃ・・・??(苦笑)
あ~・・・舞台が忙しくってレコーディング参加できなかった??(んな訳ない。)
そう思ってしまいそうなくらい、
森田さんの声、聞こえませんけどぉ!!(汗)
う~ん・・・ちょっと萎えちゃいました・・・。(つд`)
でも、アニメとかドラマの時に使われてるのとSCDに収録されてくるのが
違ってるコトってよくあるコトだし。(・・・と言い聞かせてみる。)
『Feel Your Breeze』とかもドラマのとSCDと違ったし!
SCDに収録されるのであれば、その時のは森田さんの声も聴こえますように・・・。


ランキング参加中です。

荒くれ魔物のジン様だっ!

『SHINKANSEN☆NEXUS 荒神~AraJinn~』大阪公演の始まりですよ~!!

・・・というコトで、今日は2列目ほぼセンターでの観劇でした♪
今日の為に先月青山までジン様を拝みに行ってきたんです。
ストーリーを追わずにジン様を追えるように!(笑)
ジン様が穴が開きそうなくらいガン見してきましたよっ。


行きはハ○ちゃんがわざわざ近鉄での旅を選んでくれて、
松阪で待ち合わせてノンビリ急行に揺られての旅でした。
でも、散々喋り倒してたので全然大変じゃなくて楽しかったですが。
2時間くらい時間をとって、買い物やらお茶をしよう~!と行ったのですが、
全然2時間じゃ足りませんでした。(苦笑)
大阪(今日は難波でお買い物でした。)ってばもんのすごーっく安いんですよ!!
キャミとか可愛いのが2000円くらいでバンバン買えるんですよ!!
他にもいろいろと安くて可愛いものはあったのですが、
とりあえずキャミと7分丈カーデとTシャツ2枚とタンクトップを購入。
これでも7000円くらいでしたよ。(驚)
1つキャミをどうしようか悩んでるので、土曜日までに決めたいと思います。(笑)
買い物とお茶をして会場に着いたのが開演10分前くらい・・・。(汗)


3週間ぶりのジン様でしかも間近!・・・てコトでドキドキ。(笑)
先月青劇に観に行った時と明らかに変わってたのが、
シーンに合わせての衣装の色をチェンジしている所でしたね。
途中で3色あるってのは聞いてはいましたが、
衣装の色をシーンに合わせて変えるコトで更にわかり易くなったかと。
でも、やっぱり赤が1番剛ちゃんには似合いますね~。
そりゃあ、赤・茶色・紫とくれば、1番似合うのは赤ですよね。

新九郎が願い事でお酒とおつまみを願うシーンでの
今日のおつまみは「きゃらぶき・干し大根の煮物・みょうがの漬物」でした。(笑)
1度聞いただけでは覚えられずに聞き返す剛ちゃんが可愛いんですよ。(痛)
サラサーディに永遠の命を与えるシーンで茶色の衣装の背中がパックリ割れてしまってて
ズリ落ちてくるのを気にしたりとハプニングもあったり・・・。
ボラーにポイントカードを破り捨てられて「ピョイントキャード・・・。」と泣き崩れたり、
小粋なタクシードライバーのパントマイムをしたり、
500ポイントをボラーからもらって「500ポイント~♪500ポイント~♪」と
まるでビリスマの振り付けのような動きで喜んだり、
その後新九郎達と目があって急にキメキメになっちゃったり・・・とツボ満載!
さすがにそれなりの公演数を青劇でこなしてきただけあって、
ずいぶんと演技や動きにも余裕が見られて・・・という感じがしました。

そして、大阪初日な今日のカーテンコールではサプライズが!!
カテコで大阪公演が迎えられたコトについての座長挨拶後、
深刻な顔で 「今日は皆さんにお伝えしなければならない事があります」から始まり、
「この荒神出演者の中に2名、今日お誕生日の方がいらっしゃいます」と
お誕生日の田辺誠一さんとインディ高橋さんのお誕生会がありました。
ケーキが出てきて、
「せっかくなんで皆さんで歌って下さい。Dearお二人でお願いします」
剛ちゃんが指揮者の真似をして出演者&会場の皆で合唱というサプライズでした。
“お~!ちゃんと座長してるじゃん!!”という感じでしたよ。(笑)
こんなサプライズがあったおかげで、私もちょっとでも長く剛ちゃんが見れて
とってもとっても幸せ気分でしたね~♪

終わってからフライヤーをGETして、ハ○ちゃんと合流。
四ツ橋駅でハ○ちゃんとはお別れして、23時頃の帰宅でした。
次は楽前日の8日です!


ランキング参加中です。

お疲れ様でした。

いよいよ今日は全日本開幕戦の決勝でした。
現地へ応援に行くUちゃんの速報待ちだったのですが、
大阪に着いてもう結果出たかな~と思っていたら
「雨が降ってきて1時間押しになってて今からスタート。」とメールが・・・。
あら・・・折角電車の中から念を送ってたのに・・・。``r(・_・;)
そこで再度「頑張れ~!!」と念を送っておきました。

UちゃんからJSB終了後に届いた速報メールによると、
MINE特有の豪雨の為に17周で赤旗中断。
規定周回数をクリアしていた為にそこでレース成立・・・となったそうで。
祐三くんは14位辺り・・・とのコトでした。
大変なレースだったようですねぇ・・・。
帰ってきて正式結果を見てみたら、13位となっていました。
JSBデビューレースを無事完走でポイント圏内というコトで、
とりあえず良かったのではないでしょうか。
あとはご本人のコメントが出るのを待つばかりです。

そして、JSBの勝者がイトシンというコトで、
今井さんもメカさんデビュー戦で良い結果が出て良かったです~♪
おめでとうございます!!

というコトで、
祐三くん、ENDURANCEのスタッフの皆さま、
今井さん、レース関係の皆さま、観戦に行かれた皆さま、
本当にお疲れ様でした~!!


ランキング参加中です。

デビュー☆ミ

いよいよ開幕した全日本ロードレース!!
初戦は 山口県・MINEサーキット です。
今日は公式予選日だったのです。
午前と午後に予選が行われ、両方のタイムの中で良いものが適用されます。
JSB1000クラスにステップアップしてデビュー戦となった祐三くんは

1回目(午前):1'27.806(GAP:0’03.344)16番手
2回目(午後):1'27.671(GAP:0’03.218)17番手
  総 合  :1'27.671(GAP:0’03.218)17番手

という予選結果となったようです。
明日の決勝は
10:40~ GP125 決勝(20Laps)
11:50~ ST600 決勝(20Laps)
13:20~ GP-MONO 決勝(10Laps)
14:35~ JSB1000 決勝(24Laps)
15:50~ GP250 決勝(20Laps)
というタイムテーブルで行われるようです。
明日は大阪へジンを観に行くので、現地へ応援に行くUちゃんからの速報待ちになります。
でも、JSBの決勝の頃は電車に揺られてますね。
いっぱい念と気を送って、祐三くんに届けたいと思います。(笑)

さて、他の気になるライダーさんの予選結果は・・・。
周平くんがポールポジション!おめでと~!!!目指せっ、ポールトゥウィン!!
江紀くんが13番手。・・・でも、お兄ちゃんな裕紀くんのが断然好きですが。(笑)
猛がJSBは3番手、ST600は5番手。
イトシンが2番手。(今井さんも無事メカデビューを果たされたようです!!)
宇井くんが・・・予選落ち・・・。( Д|||)
宇井くんに関してはすっごくすっごく残念なのですが・・・、
皆さん明日の決勝も頑張って欲しいです。
無事、開幕戦が良いレースとなるのを祈ってます。

MFJ SUPERBIKE
MFJ Online Magazine内全日本ロードレース選手権第1戦MINE予選速報


ランキングに参加中です。

いよいよです!

年度末だったり新年度準備で何となく暇なのに気疲れしてたり・・・で、
相変わらずサボりっぱなしな当ブログです。(汗)

・・・がっ!!!

いよいよ、明日から(正確にはもう今日も・・・ですが。)
全日本ロードレース開幕!!ですよ~♪
今シーズンの開幕戦は山口県・MINEサーキットです。
祐三くんのJSB1000デビューレースです。
どんな結果になるのかドキドキですが、頑張ってくれると信じています。
直接は応援できないけど、頑張って念を送りますからぁ~!!


ランキング参加中です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード