銀幕の世界

劇場公開映画初主演!V6、10周年の集大成!!(サンスポ)

『ホールドアップダウン』は銀行強盗が奪った大金を隠した
コインロッカーの鍵をめぐり、
2人の刑事、2人組の強盗、トラック運転手、ストリートミュージシャンの6人が
奔走するアクションコメディー
なんですって。
V6が満を持して銀幕の世界へ本格進出なんですって。
今秋、メモリアルイヤーにふさわしい“アクション巨編”で、
映画界の話題をさらいそう
なんですって。

・・・またSABU監督かぁ・・・。
組み合わせもイマイチだなぁ・・・。(ボソッ)
いい加減まぁ&博ペアから離れても良いんじゃないかなぁ。
どうせ映画とかちょっとでっかいコトしちゃうんだったら、
いつもじゃない組み合わせとかで新鮮味を出してもらいたかったかなぁ・・・と。
とりあえず、J-STORMなのに
全国のワーナーマイカルシネマズで公開なのは有り難いです。
グローブ座単館上映だと
たかが映画見るために大久保まで出向くのは嫌ですしね。``r(・_・;)

しかし・・・今年のVは秋にいろんなものが集中しそうですね・・・。(汗)


ランキング参加中です。

同姓同名さん

『HEY!HEY!HEY!』のスペシャルを見たり見なかったり・・・。
Vのところは終わった直後を見てたようです・・・。(汗)
なのでVの未公開映像は見れなかったとです。

そんな『HEY!×3』ですが、
TOKIOは同姓同名さんからの質問がOAされていました。
ぐっさんの同姓同名さんってば、
山口くんじゃないですかっ!!!(笑)
↑だけ見ると当たり前だろって感じですよね。“山口くん”に決まってますから。(苦笑)
全日本ロードレースライダーの“山口辰也”選手が同姓同名さんで質問してました。
(因みに“岡田純一”選手も全日本のライダーさんにいます。
残念だけど一文字足らずな“森 剛”選手もいますが、でも「ごう」じゃない。/笑)
山口くん、『仮面ライダー剣』にも出てたし、同姓同名さんでも出てくるし、
プロモーション活動頑張ってますね。(笑)


ランキングに参加中です。

近藤さんに聞いてください。

今日は午後から鈴鹿サーキットへ2輪の某テストを観に行ってきました。
今回も最初はAちゃんと一緒に行く予定だったのが、
Aちゃんが仕事の都合で行けずという残念な結果になってしまったので
突然Sさんを誘って行くコトになりました。
Sさんと正面ゲートで14時頃の待ち合わせだったのですが、
職場を出発したのがちょっと遅めな挙句、年度末で工事多発・・・でちょっと!?遅刻。(汗)
14時半前にパドックに到着して1時間半程のテスト走行を見てました。

パドックに到着した直後に今日はいないと思っていた今井さんにバッタリ!!
今井さんも「おー!!」とビックリされてました。(笑)
「こんな所にまで顔を出して、ご苦労様ですね。」と笑われ、
いないハズだったのがどうしているのかなどを教えて頂いてその場はお別れ。
何だか余りにも直ぐに今井さんと遭遇してしまったのもあって、
祐三くんにもいるのが直ぐにバレそうな気がしてしまって怪しくコソコソしながら
ピットレーンをピット上から覗いてました。(笑)
しばらく他のライダーさんが出てくるのを眺めていたら、真打登場!!(笑)
ヘルメットのデザインは変わってないような・・・。
バイクはENDURANCEカラーに「52」のゼッケンがついていました。
今年はお誕生日ゼッケンのようです。

あまりのすごい雨にコースインしても誰かが転倒してしまい中断・・・を繰り返す中、
祐三くんもデグナーで転倒・・・。
ドナドナ車(レッカー車のコト。運ばれていく様がドナドナのようなので・・・。)で
帰ってきた祐三くんとバイクと近藤さん・・・。
祐三くんご本人は怪我はなさそうで安心したのですが、バイクはすんごい状態に・・・。
しばらくバイクを修理する様子を眺めていました・・・。
洗剤で泡をブクブクにして洗車をする祐三くんやら、
様子を伺いにいらっしゃった魔王様(小野くんのコト。名前が「真央」な為。)やら、
いろんな人がやってくるのをボーッと見ていました。
結局、この日はほとんど祐三くんが走る姿は観るコトはできなかったのがちょっと残念。

祐三くんとちょこっとお話して、一緒に写真を撮ってもらい、
教えてもらいたかったコトもちゃんと教えてもらい・・・と目的は達成。
某でっかいレースにも某チームに走らせて欲しいと話はしてる・・・と聞きました。
実現すると良いなぁ・・・。
そしたら、今年はもうちょっと目的を持って観戦できそうです。
4月の2&4も応援しに来ます~とも伝え(本人には会えそうにないですが。)、
明日もテスト頑張ってください~と言い(その時に「明日・・・走れそうですか?」と
聞いたら、タイトルのように言われました。聞ける訳ないですってば!!)、
祐三くんとお別れして帰ってきました。

祐三くんを待ってる間(あと、Aちゃんからの徹さんへの伝言のタイミングを待ちつつ)、
今井さんともちょこちょこっとお話しました。
「明日は来ない・・・ですよね?やっぱり。/笑」と言われて、
「さすがに無理です。」から始まり、
「宇井くんってどこのチームかわかりますか?」と聞いてみたり
(バーニングブラッドだとちゃんと教えてくださる優しい今井さん。)、
「ユウゾウには?」と祐三くんとちゃんと会えたかをご心配頂いたり、
「次はいつ?」と聞かれたので2&4だけど会えそうにないのでこっそり応援してますと
話したり・・・と相変わらず優しくて楽しくてお話しやすい今井さんでした。

いよいよあと10日くらいで全日本も開幕です♪
ようやくシーズンが始まって、楽しみが増えるので嬉しいですね。
今日も半日、すっごく楽しかったです♪


ランキング参加中です。

成長する葦

V6岡田が初パーソナリティ(スポーツ報知)

何でも岡田さんがソロでラジオのパーソナリティをお勤めになられるとか。
各界の第一人者をゲストに招き60分間の真剣トークバトルを繰り広げる
なんていうお堅い内容なんだとか。
ふ~ん・・・。
まぁ、聴けないので正直どうでも良い話なんですが。(殴)

やっぱカミミューみたく、
カミっ子のアホアホダラダラトークとかのが良いかなぁ。(笑)
そんな私はめちゃめちゃクリアに聴けるネクジェネさえも
ほとんど聴いたコトありませんけどね。(殴)

とりあえず・・・頑張ってください。ハイ。


ランキング参加中なんですけどね。

ピアニカどすんっの巻

58461227.jpg今日は、もう12月からず~っとず~っと楽しみにしていた
サスケのライブに行ってきました♪
初の全国ツアーで初日の愛知芸術劇場小ホールで3列目で見てきました!!
これも一重にハ○ちゃんのおかげなのです。(つд`)

8時に家を出発して、11時半前に名古屋の栄に到着。
最近栄に新スポットがたくさんできたので、それらをうろうろしてみる為に
お昼前に栄へ出向きました。
まずはサンシャイン栄へ行き、
麺屋横丁の「いまむら」でラーメンとデザートを食しました。
15分程並んで食べたのですが、
あっさりしてて脂タップリ・・・という不思議なおいしさでした。
その後はファッションフロアをブラブラ。
友達はミュールやらチュニックをお買い上げ~でしたが、
私は特に収穫はなし・・・でした。
次にラシックへ行って、これまたファッションフロアをぶらぶら。
1つカゴバッグで中が総レースでお値段お手ごろなのを見つけたのですが、
残念ながら白い皮の部分が微妙に汚れてて・・・買うなってコトだよね・・・と諦めました。
結局ラシックでもこれといった収穫はなく・・・。
まぁ、お給料日前だったので(いや、本当なら昨日振り込まれてたはずなんですが・・・。)
散財するなってコトだったんだろう・・・と良い方に解釈するコトにしました。(笑)
メインはサスケライブなんですから~。

そうこうしてるうちにライブの時間が迫り、会場の芸術劇場小ホールへ。
3列目のちょっと右端寄りだったのですが、全然問題なし!!
しかも、雄太側で歌ってる雄太が可愛くってしょうがないっ!!(笑)
ニッコニコの笑顔で楽しそうに歌ってるのがとってもとっても可愛かったです♪
曲目としては、アルバム『smile』全曲と
「サクラ咲く頃」「卒業の日」「がんばれ」「キセキ」「彼女」なんかを歌ってました。
ECの最後の最後には「キセキ」をマイクを使わず、生唄で聴かせてくれました。
1時間40分くらいだったライブはアッという間に終了。
また近いうちに名古屋に(・・・と言わず、できれば三重に!/笑)来て欲しいですね。

ライブ終了後、オアシス21にある麺処できしめんを食べ、23時頃帰宅でした。
とってもとっても楽しい充実した1日でしたよ~。
3連休中で充実した日は今日だけのはずですから。(苦笑)
あとの2日はダラダラとお彼岸参りの予定です・・・。(汗)

ボディー&ソープ

最初に謝っておきます・・・。
嵐ネタでごめんなさい・・・。(笑)

何気なく見ていた『歌の大辞テン』に智が出ていました。
SPEEDの時には「『ボディー&ソープ』は知ってますよ。」とか
エアマックスを全然知らないとか・・・相変わらず天然振りを大発揮してましたね。(爆)
キングコングの2人と同級生ってのもちょっとビックリでしたが、
智の相変わらずの天然振りにビックリさせられましたよ!(笑)
でも・・・そんな智が大好きです。ハイ。(笑)
えぇ、私は嵐では昔から頑張ってて応援してた智と翔くんが好きですから。(聞いてない。)
翔くん・・・今でも裕貴と仲良しなのかなぁ?もう連絡なんて取ってないのかなぁ? ←ヲイ


ランキング参加中です。

ありがとうっ!!『G+』

MotoGP全戦独占放送!!予選から決勝まで完全放送はG+だけ!

・・・というコトで、嬉しい結果が出ました。
(わざわざ日付を編纂してまで書くほど、一応喜んでるんです。これでも・・・。)

G+では、世界各地を転戦する全17戦を独占放送!
MotoGPクラスの予選と決勝、そして125ccクラス、250ccクラスの決勝を
録画中継、または生放送でお届けします。
(日本テレビではMotoGPクラスの決勝を中心にした1時間のダイジェストを
翌週の土曜日深夜に放送)
お楽しみに!


なんですってよ!!
放送予定はこちら
開幕戦の4月9日スペインGPの放送予定は以下のようになってるようです。

第1戦 スペインGP        4月9日(土) 25:30~26:45
~Moto GPクラス予選~     (野球中継延長の場合、放送時間に変更の場合あり)


第1戦 スペインGP         4月10日(日) 25:30~29:45
                    (野球中継延長の場合、放送時間に変更の場合あり)


無事、開催日にOAされるコトが多そうで安心しました。
・・・ただ、深夜放送が主のようですが・・・。(汗)

ありがとうっ!!『G+』
ただ・・・日テレだから某球団寄りなのは気に入らないけど・・・。(爆)


ランキング参加中です。

ちょっとワガママでヤンチャな魔法の精

行ってきましたよっ。
「ちょっとワガママでヤンチャな魔法の精」を観に青山へ。

午前中は仕事で、午後から日帰りで観劇・・・なんて強行スケで・・・。(汗)
自宅を出発したのが13:20頃で青劇に着いたのは17:45でしたよ。
18時から『荒神』を観劇して20:15頃青劇から渋谷へ小走りで向かい、
品川で20:57の“のぞみ”に乗って名古屋へ向かい、
名古屋から22:40最終(松阪までは)の特急に揺られて日付が変わった頃帰宅・・・でした。
相変わらず、かなりの強行スケ・・・。
だって・・・明日は鈴鹿サーキットへモータースポーツファン感謝デーに行くんですよ。
身体が2つ欲しい・・・。(笑)


さてさて、そんな『荒神』ですが・・・。
森田剛 最高っ!!
(痛いですが、叫ばせてください・・・。/汗)
初舞台なのに、活き活きと「ジン」を演じてました。
まだちょっと緊張気味!?と思わないでもないのですが、
当て書きしてもらってるだけあってキャラが彼にハマッてました。
劇団☆新感線の舞台を初めて観劇したのですが、これまた楽しいっ!!
まだまだ公演が残っているので、ネタバレなんかになっても申し訳ないのでこの辺で・・・。
私自身が青山公演を観るのは、これが最初で最後です。
大阪公演を観てから、いろいろとツボなんかを書こうかなぁ・・・と思ってます。
(予定はあくまで予定であって、決定ではありませんけど・・・。)

かなりV熱が下がってきてるなぁ・・・と感じていた今日この頃でしたが、
やっぱり生を見るとすこぶる森田さんが好きなんだなぁと実感です・・・。(痛)
早く次を観たいなぁ・・・。o(>.< )o
剛ちゃん、1ヶ月間舞台役者として頑張ってね!!


ランキング参加中です。

メールキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

ついにこの日がやってきましたよ。(笑)
自分ではコンテンツ加入せず、加入してる人に見せてもらうばかりな上、
全くもって参加する意思なんかてんで見せなかった彼からのメールが来ました。
しかし・・・

思いっきり嘘くせぇぇぇ!!!(笑)

何だか「貴重だ!」とか「驚いた!」とか素直に喜んでいらっしゃる方もいるようで・・・。
良いなぁ・・・脳内お花畑で・・・。(殴)
素直に喜べるって羨ましいですよねぇ~・・・。

えぇ、私はあくまで

思いっきり嘘臭いっ!!

と思っておりますので。
つか、絶対あんなの森田の文面じゃねぇぇぇ!!(`д´)ノ
もうちょっとリアリティを出してもらいたいものです・・・○ウェブさん。


さて、そんな森田さんですが・・・いよいよ明日、私の初日を迎えます♪
運良く1階真ん中くらいのチケットを譲ってもらえたので、午前中は仕事をして
午後から出掛けて最終で帰ってくるという強行観劇旅行を予定しています。
だって・・・明後日は鈴鹿サーキットへ感謝デーに行くんですもん・・・。
ハードスケジュールです・・・。(汗)
頑張りま~す。


ランキング参加中なんです。

おめでとうございますっ!

昨年、祐三くんと同じチームで125を走っていらっしゃった
今井克彦さんの今年のお仕事が決まったそうです♪

仕事を終えて帰宅してメールチェックをすると・・・
今井さんから吉報メールが届いていました。

「そしてついに私のお仕事が決まりました。」
という嬉しい出だしにドキドキしながら読み進めました。
JSB1000でイトシンのメカさんのお仕事なんだそうです!
うわ~っ、すごいじゃないですかぁ!!

今井さん、おめでとうございますっ!!

引退報告後、「何かお仕事が決まったら報告します!」と仰ってくださってたのですが、
本当にちゃんとご丁寧に報告くださったのがすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。>今井さん
明日、明後日の鈴鹿サーキットの感謝デーにいらっしゃるそうなので、
サーキットでお会いできると良いな~と思っています。
また今年もサーキットで今井さんにお会いできるコトになって良かったです。
イカしたメカニックさんを目指して、頑張ってくださいね~!!v(^-'*)

トニセンに続け!?

4月6日(水)19:00~テレビ東京系でアニメ化する
少年ジャンプ連載中の『アイシールド21』のオープニング曲が
Coming Centuryに決定!!
曲名は『BREAK THROUGH』
春以降発売。
※少年ジャンプに掲載


・・・なんですって??
トニ兄さん達の『ちぎれた翼』に続いて、カミっ子もアニソン歌手なんですね。
(もちろんVではすっかりアニソン歌手ですけど・・・。)
最近全然ジャンプを読まないので、どんな漫画なのか知りませんが・・・。
とりあえず、4/6の19:00にはテレ東系をチェケラーですね。
う~ん・・・良い曲でありますように・・・。(*・人・*)


ランキング参加中なんですよね。

いい加減にしろよ・・・状態ですね(汗)

2月はこのブログを放置しっぱなしで、何時の間にか気付けば3月ですよ・・・。(汗)
すみません・・・そんな今日も体調不良気味です。
先週の土曜日の午後、極寒の中を自然に関する研修があったのが仇を為してか・・・
微熱状態が続いてますよ、ここ最近・・・。
年長さんなんて28人中14人欠席(うち大半がインフルさん。)ですよ。
私が付き人をしている彼もインフルさんで欠席3日目です。
お陰で毎日羽を伸ばしつつ、雑用係をさせて頂いてますよ。
・・・というコトで、今日はもう布団に入って『天国の階段』を見るコトにします。ヾ(´▽`;)ゝ
また近いうちに・・・。


・・・て、当てになりませんが・・・。(苦笑)
相変わらずやる気なし子なんですよ・・・。


一応ランキング参加中です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード