日テレなんだそう。

日本テレビが中継放送(トーチュー)
(まだ無料なので、一応リンク貼っちゃいます。ログインしなきゃいけないのは面倒ですが。)

MotoGPの中継放送が、日本テレビに事実上決まったそうです。
日テレかぁ・・・。
正直、あんまり期待できないかも・・・というのが今の段階での感想です。

契約期間は3年。
放送時間は1時間番組。
放送エリアなどは調整中。
 (でも、NHKのように全国ネットで中継放送をすることは難しい状況)
生中継か録画かも決定したらお知らせ。


・・・ヲイヲイ・・・。( ̄_ ̄|||)
1時間の放送時間でどうやって生中継するんですか・・・。
放送エリアは調整中って・・・今までみたく関東圏だけの可能性大なんじゃ・・・。
G+での放送がどうなるのかを待つばかり・・・のようですね。(汗)
でも、G+って放送日と開催日が元々違ってましたからねぇ。
う~ん・・・やっぱりNHK撤退はかなり痛手です。(つд`)


ランキング参加中です。

Happy Happy Birthday GO MORITA☆ミ

4d3a91fa.jpgHappy Birthday Go Morita☆ミ

というコトで、
我らが(?)森田さんも26歳ですよ・・・。
ビックリですよ~!!
え!?26歳!?・・・と疑ってしまいたくなるくらい、
そこいらにいる26歳とは違い過ぎな森田さん。
肩の力が抜け、ちょっとキャラが変わり
随分と角が取れて丸くなったように思うのですが、
そんな彼の方が私は良いな~と思うので
これからもどんどん丸く崩れた人間になって頂きたいです。
とりあえず、2週間後に始まる初舞台をトンズラせずに最後までやり遂げてください。(笑)


昨日から今日にかけて、
ま○と主役抜きの誕生会を開催しよう!と“森田の会”を開催してました。
毎年招待状を本人に送ってるはずなんですが、未だに参加してくれません。(殴)
(わかっていらっしゃるとは思いますが、嘘八百ですよ・・・もちろん。)
昨日は夕食をイタリアンバイキングで前夜祭を開催し、
夜中には森田生誕祭記念として某映像の上映会を開催し、
今日はケーキを食べて誕生会本番を開催してきました。
写真はその時に食べたケーキです。
美味しかったですよ~♪
「美味でございますぅ~。」(『大奥』風に。)
因みにケーキは松阪のル・プルミエアムールというお店で食べてきました。

久々にジャニトークをいっぱいし、動く剛ちゃん映像を見て楽しかったです♪
何よりも久々にま○とゆっくり遊べたのが楽しかったですしね。


恒例(?)のお誕生日をお祝いしていらっしゃるブログさんへの
勝手にトラバを今回もさせて頂こうかと思ってたのですが、
どうもこのやる気のない状態なので断念しちゃいます。(殴)
なので、いつもお世話になってるブログさんで剛ちゃんへの祝辞があるブログさんにだけ
勝手にトラバをさせて頂いちゃおうと思います。

+++ マニアックなお兄さん達は好きですか? +++(むー)
6gate(あき様)
さないもみおが好きなんです。(あき)


というコトで、改めて・・・
剛ちゃん、26歳のお誕生日おめでと~!!


ランキング参加中です。

放置し過ぎですね・・・。(汗)

ご無沙汰しております・・・。(汗)
放置し過ぎだろっ!なここ最近。

この3連休はひたすらDVDレコーダーのHDD整理とDVD-RAM整理に明け暮れてます。
おかげ様でHDDの空き容量が20時間程になりました。
お~、頑張ってるよ、私。
この状態を維持できるように頑張らないと・・・なんですけどね。(苦笑)

とりあえず、また空白の約2週間は埋める予定です。
はぁ・・・いろいろと凹み気味なのを何とか浮上させたいです。
身体的にも精神的にも凹み気味なんですよね・・・相変わらず・・・。(つд`)


ランキング参加中です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード