気になるモノ

・・・というコトで、
まず今クールで1番お気に入りのドラマが『不機嫌なジーン』です。
竹内結子ちゃんが可愛いんですよね~♪
月9ならではの恋愛ドラマなんですが、
ポップな感じで笑える部分もあってかなり面白い!!
初回から既に私の心を鷲掴み状態でしたよ。(笑)
あとは『救命病棟24時』『H2』とか。
『救命病棟24時』はシリーズ最初の時から好きなので、
これと言って特筆するコトはなし。(笑)
『H2』は最初『優しい時間』とどっちにするか悩んでたんですけどね・・・。
結局『H2』を選んだら国見比呂役の山田孝之くんが可愛いんですよ!(笑)
『H2』って漫画も最初の方しか読んだコトないんですが、
漫画のイメージを壊さないように作られてるそうですがそんな感じします。

・・・と何が言いたかったかを忘れかけてました。(苦笑)
とりあえず、ドラマは『不機嫌なジーン』がオススメだよ~!ってコトです。


そして・・・本当の意味で『気になるモノ』というコトで1番言いたいのが・・・、
『仮面ライダー響鬼』って
一体どういうコンセプトで制作されてるんですかぁ!!??

・・・というコトです。(笑)
(公式サイトはテレ朝東映と2つあるようです。)
いろんなところからの影響を受けて(笑)見てしまうようになった
特捜戦隊デカレンジャー』からの流れで次のライダーも何気に見てしまってるんですが、
『響鬼』の一之巻はかなりの衝撃でした。(爆)
いきなりN○Kの大河を彷彿とさせるオープニングやら
ミュージカル仕立てな導入部分やら
主人公の妙な替え歌込みのテンションやら
デッキに律儀にスーツケースが2つ置いてあってそこから子どもが落ちるやら・・・。
挙句の果てには最後にライダーが口から火噴いてましたよっ!!!
あまりの衝撃的な第1回で、
今後いくら子どもと話を合わせる為と言えど見続ける自信がちょっぴり無くなりました。(笑)
うちのクラスのSくんに「先生、マジレンジャーと響鬼も見る?」と聞かれたので
(いつも数人の男の子とデカ&剣トークを毎週月曜日に繰り広げてますので・・・。)
「Sくんと話しなきゃいけないから見るね~。」と約束したんですが・・・、
最後まで見続ける自信ありません!(爆)
面白くなると思いますか!?
とりあえず3月いっぱい見続けてれば会話は成立するので頑張ってみようとは思います。

そうそう・・・こんなマニアックな話してますが、もちろんnot特撮ヲタです!(笑)
軽~くお茶の間特撮好き・・・程度ですので、悪しからず。(しかも、期間限定。)
※身内に特撮ヲタは多いので、特撮ヲタを否定してる訳ではありません。ちゃんと認めてますので。
 悪意はありませんので、特撮ファンの方が気を悪くされないコトを希望します・・・。

でも・・・今更ながら見てみたいと思っているのが、
『仮面ライダー剣』全部と『ガオレンジャー』です。(笑)
剣は最後で結構ハマり気味で、全部通して見てみたかった!!!と思ったんですよね。
ガオは玉鉄が出てるそうなので見てみたい・・・というだけです。(笑)
どなたか、私に『仮面ライダー剣』と『ガオレンジャー』レンタルしてくださいっ!!
あ・・・ガオは聞いてみたら身内のどこかにはある気もするので
今度聞いてみようと思います。(笑)
剣はみんなデカにハマってたから録ってないっぽい発言だった記憶が・・・。
アハハ~。


・・・というコトで、何だかよくわからない上にかなりのヲタっぽい話題ですが、
気になるモノ・・・というコトで書いてみました。
深い意味はないので、あまり気にせず読み流しておいてください。(苦笑)


ランキング参加中です。

トラジ・リュウジ

「タイガー&ドラゴン」連ドラ化 (スポニチ)

風邪っぴきで欠勤してしまい、何気にネットをちょこっと~としてたら見つけましたよ。
そして、午後からは『ジャスト』の夕刊回し読みでもやってましたよ~。

やっぱりっ!!
されると思ってたよ・・・間違いなく連ドラ化。

金曜22時の枠で、1話完結。
毎回最後には、モチーフとなった演目の一部を長ちゃん演じる虎児が披露。

なんだそーです。

キャラクター的にも2つのドラマ(「池袋…」「木更津…」)が合体した雰囲気で、
ドラマファン、クドカンファンは必見(スポニチより)

・・・とのコトですが、私的には岡田がぶっさんのままなのが非常に残念だった竜二が
連ドラではもうちょっとキャラ付けされてるコトを祈るばかりです。
まぁ、でも変なホームドラマや恋愛ドラマに出られるよりは、
クドカンドラマのが絶対面白いと思うので楽しみなのには間違いないんですけどね。


『タイガー&ドラゴン』の連ドラ化について取り上げていらっしゃるブログ様を
勝手にトラバさせて頂こうと思います。

Kiss Kiss Kiss(海月様)
*CARAMEL GOKEN*(ゆみこ様)
§LOVE&LIFE§(しおん様)
百色眼鏡様


ランキング参加中です。

完敗組

完全に負け組です・・・。

何がって、『荒神』の先行予約を連日完全に忘れていたという事実です。
一応これでも森田さんファンなんですよ~っ!!(汗)
一応大阪初日と青山1公演分が欲しいな~という気持ちがかなりあるんですよ・・・。
昨日の夕方、某MMで「19時から頑張りましょう!」って書いてあったのを見て、
「あ゛!?何か今日あったっけ??」と思ったのは私です。
今日の夕方までは「今日こそ19時!」と思ってたのに、
夕食だと19時過ぎに起こされてフツーに食べてフツーに『義経』見てたのは私です。
そうですよ・・・今日もすっかり忘れてて、思い出したのは22時過ぎた頃でしたよ・・・。


完全に負け組なんですってば!!

・・・ハイ・・・このまま逝きます・・・。(撃沈)

王子はやっぱり王子

今日は『@サプリッ!』に王子(中野真矢くん)がご出演でした。
ナゼか「お暇なら見て!!」とハ○ちゃんにも見るように強要。(笑)
そして、ちゃんと律儀に「見てみるね~。」と言ってくれるハ○ちゃん。(笑)
いかがでしたか??ロードレース界の王子は。>ハ○ちゃん

先週もエントリしたんですが、
「あベッキーのレッツらGO!」(ベッキー、阿部哲子アナのコーナー)に出演。
“夢のマイカー購入大作戦!編”という内容で何で2輪組が!?という感じですが、
最初のポケバイ対決とか2輪も取り扱ってもらってて良かったですね。
メットを持ってる時に「どうですか?目玉がついてるんですよ~!」と
さりげなくアピってみる真矢くん。
目玉メットと言えば『SP忠男』ですが、最近では『中野真矢』という感じもしますね。
エンスト起こしてる阿部アナのエンジンをかけてあげたりと
王子はやっぱり王子で紳士でしたね。(笑)
とっても楽しそうな表情の真矢くんにちょっとトキメキそうでした。(爆)
大人気なくキックスケートで真剣に対決する良い男性成人2人に
かなり笑わせて頂きました。
スーツで爆走し過ぎでしょ!?(笑)
結局、最後は何だかよくわからないままに真矢くん消えてましたけど・・・。
もうちょっとゲストなんですから最後にもう一紹介しといてくれても良いのでは!?
いきなりベッキーのペイントの様子に変わってビックリでしたよ・・・。(呆)


ランキング参加中です。

続きを読む

既に始まってはいるんです。

早くシーズン始まらないかなぁ・・・としつこく言い続けてるレースですが、
当然ライダーさんやチームでは既にとっくにシーズンは始まっているんです。

宇井、10年ぶりに国内復帰(トーチュー)
宇井くんが10年振りに全日本に復帰が決定したようです。
ST600にエントリーとなるようで、「バーニングブラッド」からのエントリーのようです。
・・・てコトは、やっぱり長純は噂通りにJSBに転向・・・なんでしょうか・・・。
250のままかもしれませんけど・・・。
Aちゃん!!これで今年は宇井くん目当てに全日本に通えるのでは!?(笑)
私も結構楽しみです♪
生宇井くん・・・久しぶりだなぁ。(*^m^*)

2005.1.31
↑に長純はどうなんだろう・・・と書いたのですが、
ComeComeKammyさんに桜井ホンダからJSBにエントリーだと書かれています。
チーム関連のページではなく筑波サーキットのイベントのページにて発覚!!
そっかぁ・・・イヅチンの後釜ですか・・・。(っていうコトになりますよね!?)


ランキング参加中です。

待ちに待った!!

藤岡祐三選手の公式ウェブサイト『YUZO FUJIOKA WEB SITE』が
昨日(1/28)OPENしてたそうです!!!(*'▽')o<※☆:゜*★

待ちに待った公式(?)サイトですよ~!!ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜
レースサイトからリンクを貼らせて頂くのを快諾頂いたので、
こちらのブログでもご紹介させて頂きまーすっ!!d('-^o)☆
管理人様はいつも祐三くんと一緒にサーキットにいらっしゃるあの方なんだそうです。
(祐三くんご本人からお聞きした表現に近い表現方法を使用させて頂きました。/笑)
いろんなオイシイコンテンツ満載なので、今後がヒジョーに楽しみです♪
是非、興味のある方は覗いてみてくださいね~!!

あ~~~~~っ、早くシーズン始まらないですかねぇ・・・。o(>.< )o


ランキング参加中です。

悔しいぃぃぃ・・・。

Aちゃんの日記に先日登場していた『出町ふたばの豆餅
(注:リンク先は「出町ふたば」さんのHPではありません。)
とにかく美味しかったようで、お店でも行列が出来ているのは当たり前。
売り切れ必至のかなり有名な豆餅なんだそうです。

そんな「出町ふたば」さんの“豆餅”が松阪の三○百貨店で開催されている
京都大物産展で限定100パック販売される!!というコトで、
土曜日な今日に買いに行くぞ~!!とかなり楽しみに意気込んでいた訳です。
(木曜、土曜、月曜の13時から限定100パックのチャンスだったのです。)
それが・・・昨夜の38度超えと今日も37度半ば過ぎ・・・という体調状態に
断念せざるを得なくなってしまいました。(号泣)
うわ~んっ、Aちゃんの日記を見て「食べてみたいっ!!」って思ってた矢先に
松阪で買えるかも!?と喜んでたのに・・・。
自分の体調管理のなって無さに恨めしくなった今日でした・・・。(泣)

記念すべき!?

DVD3タイトル同時リリースって
なんですかぁっ!!??


10周年・・・なんですね・・・やっぱり・・・。(汗)
以下↓はavex公式 V6 Official Websiteから抜粋です。

2005.3.9 ON SALE 各¥3,300(tax in)
DVD「Film V6 act -DANCE CLIPS and more-」 (仮)

Feel your breeze
・Darling
・COSMIC RESCUE
・強くなれ
・サンダーバード -your voice-
全5曲収録予定

【特典映像】
●ミュージック・クリップ・メイキング映像1

【初回限定封入特典】
●V6チェンジ・ジャケット(差替え可能な選べるジャケット全5種類入り)
●DVD3タイトル連動購入者特典応募ステッカーA



DVD「Film V6 act -BALLAD CLIPS and more-」 (仮)

【収録予定曲】
・恋のシグナル/Coming Century
・メジルシの記憶」
・ちぎれた翼/20th Century
・ありがとうのうた
・晴れ過ぎた空(CD未収録曲のNEWミュージック・クリップ。
     (フジテレビ系「Viva Viva V6」テーマソング)
全5曲収録予定

【特典映像】
●ミュージック・クリップ・メイキング映像2

【初回限定封入特典】
●V6チェンジ・ジャケット(差替え可能な選べるジャケット全5種類入り)
●DVD3タイトル連動購入者特典応募ステッカーB



DVD「Very best LIVE -1995~2004-」(仮)

【収録予定曲】
・サンダーバード -your voice-
 (V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 at 国立代々木競技場第一体育館より)
・ありがとうのうた
 (V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 at 国立代々木競技場第一体育館より)
他 全12曲収録予定

【特典映像】
●V6 アジア・スペシャル映像(仮)

【初回限定封入特典】
●「V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004」スペシャル・フォトBOOK
●DVD3タイトル連動購入者特典応募ハガキ+払込用紙



V6 DVD 3タイトル連動購入者特典

「V6 All Singles TV-CM Collection DVD(仮)」をプレゼント!!
デビュー曲から最新楽曲までのTV SPOT全曲集を応募者全員にプレゼント
(05年5月末頃お客様到着予定)。
応募期間は05年3月9日~3月14日消印有効。

【応募方法】
1.応募ステッカーA、応募ステッカーBを、
 応募ハガキの指定の位置に貼り必要事項を記入の上、50円切手を貼って郵送。
2.同封の郵便払込用紙に必要事項を記入の上、
 送料280円、郵便手数料70円を郵便局にてお支払いいただき、
 連動特典DVDのお申し込み完了となります。
 (切手代、送料、郵便手数料はお客様のご負担となります)


諸々込みで1万超えですか・・・。
前回のトニベストの特典の時にも思ったのですが、送料くらい負担しろよ・・・av○x・・・。
送料負担が無理なら送料くらい負担するけど、振込みにする意味がわかりません。
350円振り込むのに70円必要なんですけど・・・。
どうせ応募ハガキを50円貼って郵送するんだから、
振り込みの手間を省く為にも
応募用紙と350円分の切手同封で郵送じゃダメなんでしょうか?
皆が皆、窓口開いてる時間に振込み行けると思ってもらってては大間違いです。
振込みにするなら期間をもっと長く余裕を持て~~~~~っ!!!
何だかんだ言って、全部買ってそうで嫌なんですけどね・・・自分が。
でも、『マシーン日記』が入った『演技者。』のDVDも欲しいしなぁ・・・。
確かこれ、自分の誕生日に発売なんですよねぇ・・・。
自分への誕生日プレゼントとしてDVDを全部買うか、
青山に生剛ちゃんを観に行くか・・・。
究極の選択・・・の気分です。(苦笑)
いや、結局全部してそうで怖いですけどね。アハハ~。(遠い目)


ランキング参加中です。

5連敗

風邪っぴきでダウンしそうだったのでほとんど見てないのですが、
『VVV6』では4連敗中の岡田が参戦・・・というコトで結果だけ気になって
ラストだけを見ました。(23時から15分間はN○Kのドラマを見てました。/笑)
やっぱり・・・負けてますよ。(笑)
5連敗ですねぇ。
罰ゲームにすっかり慣れて(そして、かなりサボってるように見受けられる)、
ゲストに毎回「またリベンジしましょう!」と笑いながら誘うブラック岡田が
私は結構ツボですけどね。(笑)

そうそう。
『うたばん』でトラジ・ハイジを見ました。
やっぱり太一くんが可愛いんですけどぉぉぉ!!(笑)
くぅぅぅ、こんな三十路の男・・・どっかに落ちてないかなぁ。(爆)

小窓の住人

今日は『学校へ行こう!』だった訳ですが・・・ナゼか見て無かったですねぇ。
何でだっけ??
遅番で帰ってきて・・・夕食とって・・・あ!21時からの『救命病棟24時』を
ゆ~っくりと見るためにお風呂に入ってたんだった!!(笑)
スッキリです。

そんな『学校~』ですが、
「いま、会いにゆきますか?」ゲーム なる新ゲームが始まったようですね。
でも、チラッと見た限り、全然剛ちゃんが出てなかったので、
あっさりとお風呂を選択したんでした。ハイ。
小窓の住人と化してる剛ちゃんだったようなので、
無駄な時間を過ごさなくて良かったな~と他所様のご意見を見て思いましたね。
これからしばらく小窓の住人の予定ですもんねぇ・・・。

ところで・・・覚えてらっしゃる方いますかねぇ??
『救命病棟24時』に出てる川岡大次郎くんって何に出てましたっけ?
一応オフィシャルサイトを見つけてみたものの、イマイチわかりません。(苦笑)
つか、この子のサイト・・・ケーキばっかなんですけど。(笑)
「最後の恋」「ビーチボーイズ」「てるてる家族」・・・出てましたっけ??
あ!「ビーチボーイズ」は何となく覚えがあるような・・・。
広末の同級生役か何かでしたよね??確か・・・。
う~ん・・・こうもっと「これだっ!!」と思う代表作ってありません?
う~ん・・・。

ご公務多忙な王子

昨日『ジャンクスポーツ』に王子(中野真矢くん)が出演!とエントリしたのですが、
今度は『@サプリッ!』の「あベッキーのレッツらGO!」(ベッキー、阿部哲子アナのコーナー)
にご出演だそうです。
王子の公式HPにも記載されてます。
『@サプリッ!』は面白そうなので必見です!
そんな王子もセパンでの本業なテストでお忙しそうですね。

トーチューにテストの記事があります。
写真は玉田くんなのですが、「コニカ・ミノルタ・ホンダ」って真っ黒なんですね~。
カッコ良いかも!!d('-^o)☆
いろいろと少しずつ05年が明らかになってきて、毎日楽しみです♪
全日本も早くいろいろ明らかになってくると楽しいのになぁ・・・。


ランキング参加中です。

王子ご出演

ジャンクスポーツ』に王子(中野真矢くん)がご出演でした。
先週のノブに続いての2輪組出演です。
初っ端に昨年のイタリアGPのすごい転倒シーンについてのトークでした。
その後は時々映りつつも・・・という感じでしたね。
他の人のトークを見てて思ったのですが、
2輪組のトークって真面目に受け答えし過ぎかと・・・。
だから、ちょっと面白みとジョークに欠けてて振ってもらうのが少ないんじゃないかと。
面白くなれ!とは言わないけど、もうちょっと2輪レースを知らない人が見てても
面白いと感じてもらった方が更なる出演が待ってるんじゃないですかねぇ。
う~ん・・・面白い人もいるんですけどねぇ。
コニー(小西さん)とかが出演したら面白いのかも。(笑)

そして、トーチューで見て知ったのですが、
雅雄ちゃん(東)がBSの開発部のスタッフとしてスズキを担当なんだそうです。
雅雄ちゃんってBSに入社してたんですねぇ・・・知りませんでした。


ランキング参加中です。

初体験

115c1cae.jpg
2年くらい前に存在を知った

『赤福ぜんざい』

を初めて食べてきました♪

今日はハ○ちゃんと長野の会で遊んでいたんですが、
伊勢の観光をしたいという奇特なプラン提案をしてくれた
ハ○ちゃんと共に伊勢の観光地巡りをしてきました。

9時過ぎに合流して、

二見の夫婦岩
  ↓
伊勢神宮外宮
  ↓
伊勢神宮内宮
  ↓
おかげ横丁で伊勢うどん、豚捨のコロッケ、赤福ぜんざいを食す。
  ↓
ラ○パーク(イオン)でウィンドウショッピング。
  ↓
コ○ダ珈琲(名古屋中心に展開されてるフランチャイズ珈琲店)でマッタリお茶。
  ↓
イオン明和でウィンドウショッピング&イタリアンバイキング。

という流れで22時過ぎにお開きとなりました。
楽しかったですよ~♪
また遊ぼうね!>ハ○ちゃん

日常日記用ブログの方に詳しくはUP予定です。

トラジ・ハイジ

Mステで初めて“トラジ・ハイジ”を見ました。
太一さん・・・可愛すぎるんですけど!!
はい、それだけです。(笑)

20歳の旅立ち

裕紀、20歳の旅立ち(トーチュー)

とうとう裕紀くんもWGPに向けて始動なんですね。
18日にイタリアに向けて出発したそうです。
とりあえず1ヶ月の遠征のようですが。
3月の鈴鹿のファン感には来ると良いのになぁ・・・。
裕紀くん見納めと写真納めをしておきたいものです。
トーチューの写真、とっても良い顔をしてますね。
ちょっと肌荒れは酷い気がしますが・・・。(苦笑)

何はともあれ、頑張れ!WGP1年生。
1番は博一くんの応援をさせて頂きますが・・・。アハハ~。<(; ^ ー^)

頑張れっ!!高橋裕紀!


ランキング参加中です。

デビュー!?

今年最初の『学校へ行こう!』だった訳ですが、剛ちゃん出ずっぱりでしたね~♪
Wデュークが相変わらずツボ満載でした。
ふじいあきらのスポンジボールのマジックを見て、
本気で楽しんでる剛ちゃんが可愛くて可愛くて・・・
どうしてくれようっ!!ってな感じ(痛)
いやいや、本当に可愛かったです。
そして・・・導入部分のフリップに爆笑。
WデュークコンサートIN横アリ・・・とか。(笑)
どんなコンサートなんでしょう!?
DVD100万枚とか有り得ませんからぁぁぁぁ!!残念っ!!(某芸人風に。/笑)
マザコン親子の剛ちゃんは茶髪の頃のでしたねぇ。
随分前に収録したものを今頃引っ張り出してきてる感じですね。
しかし・・・このコーナーすこぶる好きじゃありません
キモい・・・キモ過ぎる・・・。
このコーナーがヤラセじゃないんだったら、かーなーりっキモ過ぎますよ・・・。
見ててかなりドン引きですから・・・。
このコーナーは早く終わらせて頂きたいですね。

はぁ・・・そのうち剛ちゃんがあんまりお目にかかれなくなってしまうんでしょうねぇ。
お暇期間から一時脱出しちゃいますもんねぇ。
小窓ウォッチングになりそうです。(x _ x)


ランキング参加中です。

牛若に負けた・・・。

青山兄弟、壮行会で活躍誓う(トーチュー)

博一くんのHPで「青山兄弟を囲む会」なるものが開催されるのは知ってましたが、
かなりの大規模な立派な壮行会だったんですね
というか、今年で3回目だったんですね。
所詮、一昨年の最終戦(TI)でのHARC祭りにうっかり参加してしまい、
うっかり博一くんの可愛さにやられちゃっただけの俄かファンですから。(笑)
※当然HARC祭りなんて盛り上がってる様子を我々が勝手に名付けて楽しんでただけです。
良いなぁ・・・楽しそうだなぁ・・・。
まぁ、市原まで行く程の情熱も愛情もありませんが。(殴)
これが『藤岡祐三を囲む会』だったら、間違いなく這ってでも行ってますけど。(笑)
あ~、そんな夢のような催しがあったらステキなんですけど・・・。

今日は『ジャンクスポーツ』に宣篤が出演でした。
テーマは「青春時代」だったようです。
今日、ノブが出演なのは知ってたのですが・・・『義経』見ちゃってました。(汗)
大河が終わってからの5分位だけ見てたのですが、
「年金」についてトークしてたのでテーマが「青春時代」だなんて思ってませんでした。
ロードレーサーは保険にも加入できなくて、郵○局の簡保だけが頼りだとボヤくノブ。
簡保しか無理だって話は随分昔に聞いたコトありますねぇ。
まぁ、最後の5分でノブがしゃべる姿がちょこっとは見れて良かったです。
来週(1/23)は王子がご出演だそうです。
※王子=中野真矢選手。いや、うちで王子って言えば真矢くんなんですが。
テーマは「職業病」なんだそうです。
来週こそは見るぞ~!!(あくまで予定・・・ですが。)

広告が表示される!?

『livedoor Blog 開発日誌「Blogへの広告表示のお知らせ」』によると
今度は「Blogの記事(エントリー)ごとにテキストの広告を表示」されるとのコト。
「管理画面から表示・非表示の設定ができる」ということなので、
広告を表示させたくなければ拒否するコトは可能なようですが・・・。
どのように変わるのかが文字だけで説明されてるだけなので、
いまいちそれがどういったモノなのかイメージがつかめないんですよね。
せめてサンプル程度は出してくれても良いのでは?と思ったり・・・。
結局実施されるまでどういう形になってしまうのかが全くわからなくて、
みんな不安から騒ぎ出すんじゃないかなぁと思うんですが。

とりあえず、明日から表示されるみたいなので様子を見てみようと思ってます。
当然「非表示設定」にするつもりですけどね。
私は広告表示されるのが非常に嫌いなんですよ。
なので、レンタルとかする時も広告表示のないものを・・・と探して回るんです。
テスト期間中は「非表示設定」にできても、
正式に開始した後、無料版でも非表示設定にできるかどうかですよね。
その時に引っ越すかどうかを検討しようと思います。


ランキング参加中です。

74番のユニホーム

大ちゃん夫人が監督代行就任(トーチュー)

“レーサーズ”の監督代行兼マネージャーに
大治郎夫人の真樹子さんが就任されたそうです。
確かに74番のユニホームに袖を通せるのは、奥様しかいませんよね・・・。

14日に茨城県水海道市内で
玉田くん、徹ちゃん(宇川)、ユッキー(加賀山)、裕紀くん、雄一くん(武田)など
約20人のライダーさんが顔を揃えて、練習と紅白試合を行ったそうです。
相変わらず豪華メンバーですよねぇ。
良いなぁ・・・1回で良いから見てみたいですよぅ!!
野球の“や”の字も知らなかったライダーさん達が野球に翻弄される姿を。(笑)


ランキング参加中です。

正式日程発表

MFJ Online Magazineの方に
2005年の全日本及び主要レースの日程が正式発表されました。
(というか、2005年の国内モータースポーツの正式日程が・・・なのですが。)
なので、ここにもUPしておきます。(自分の記録用にも。/笑)


2005年開催日程表

【全日本ロードレース選手権】
第1戦 4月2~3日 美祢サーキット
第2戦 4月16~17日 鈴鹿サーキット
第3戦 5月14~15日 筑波サーキット
第4戦 5月28~29日 オートポリスサーキット
第5戦 8月27~28日 スポーツランドSUGO
第6戦 9月24~25日 鈴鹿サーキット
第7戦 10月15~16日 岡山国際サーキット
第8戦 10月29~30日 ツインリンクもてぎ

【ロードレース主要競技会】
6月11~12日 鈴鹿300km耐久ロードレース
7月15~18日 もてぎオープン7時間耐久ロードレース
7月29~31日 鈴鹿8時間耐久ロードレース
9月16~18日 MotoGP日本グランプリ

開幕が2&4じゃないのがかな~りガッカリ・・・。(つд`)
久々に開幕戦から観れそうだな~と思ってたのに・・・。
後半戦がVの10周年関係と被らないコトだけを祈るばかりです・・・。
8耐も微妙と言えば微妙なんですが・・・。(夏コンとですね。)
8耐に関しては早めに調べなきゃですねぇ。


ランキング参加中です。

舎弟!?

『VVV6』を久々にリアルタイムで見ました。(殴)

髭面だぁぁぁぁ!?
・・・という訳で、的場浩司とペアだったので、
全身真っ黒衣装に髭面・・・とまさに舎弟か!?と思っちゃう様相だった剛ちゃん。
でもって、「なぁっ!森田ぁ!」と何度も名前を連呼されては苦笑しつつも
ちょっとビビリ気味だったように見える剛ちゃん。
いや~、久々に見ててちょっと面白かったですよ、森田さんが。(笑)
可愛かったなぁぁぁ

今回みたいな髭面なら全然大丈夫です。(笑)
「生やすぞ!」という感じで生やした髭は小汚くないので・・・。
いつもの無精髭は小汚くてアイドルとしてどうなの!?ってな感じがするのでNGですが。

そして・・・古株剛ちゃんファンなら「おぉ!?」と反応しちゃうであろう部分も
最後にちょこっと盛り込まれつつ・・・な今回でしたね。(苦笑)
いやぁ、私も見た時にはちょっとビックリッ!でしたよ。Σ(・ロ・ノ)丿
アハアハ~。ヾ(;´▽`A


ランキング参加中です。

『荒神』当落確認

21時過ぎに井ノ原担のお友達から
「『荒神』の当落確認できるようになってるけどどうだった?」的なメールがありました。
おぉ!確認できるのか~とかけてみたものの全然込み合ってて繋がりません。
なので、あっさりとその段階での確認は諦めて
救命病棟24時』を見てからかけてみるコトに決めました。

無事チケット確保!!です。ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜
22時頃から掛け始め、1回目は22:20頃繋がって1つ確認。
2回目は22:40頃繋がって確認。
ダブりました・・・。(苦笑)
取れなかったら嫌だし~と思ってたのですが、両方第1希望で取れてしまったのです。
私の名義で普通に第1希望で取れそうにないな・・・と思ってたのですが、
2003年辺りから私名義のチケ運もかなり上向きだったりもしてたのでその効果かも!?
その代わり、ハ○ちゃんと一緒に行こうね~と申し込みをしてもらってた
大阪初日は大阪金曜夜に振り返られてしまったそうです。
う~ん・・・頑張らないと・・・という感じでしょうか。
大阪は公演数が少ないせいか、青山よりは激戦だったようですね。
とは言っても、平日はまだ土日に当たる初楽よりは激戦じゃなかったでしょうが。
青山も某所での当落結果報告を見てると席を贅沢言って選ばなければ、
土日でも入手して行けないかなぁ・・・と思ってたりもするのですが。
とりあえず、青山分も1回くらいは入手して行きたいな~と思ってます。
見付かると良いなぁ・・・。


ランキング参加中です。

タイガー タイガー じれっタイガー

今更なのですが(一応、日付は合わせてますが、実際今日は1週間後です。/汗)、
タイガー&ドラゴン』について・・・。(苦笑)

最初の方をあんまりしっかり見てませんでした・・・。(殴)
夕食の後片付けとかいろいろしてたんですよねぇ。
最初の1時間近くは岡田がほとんど出てませんでしたし・・・。
長ちゃんもこよなく愛してるのですが(ハ?)、
やっぱり岡田をメインに見ようとしてたのであんまり出てないとお座成りになってました。
ストーリーは後半になればなるほど面白くってやっぱりさすがクドカン!って感じでしたが、
岡田が・・・ノリがぶっさんのまんまでちょっとイマイチ・・・。
キャラ的にも背景的にも似てるので仕方ないのかもしれませんが、
でもそれを違ったキャラとして作らないといけないんじゃないかなぁ・・・と。

でも、テンポ良く進む小粋なドラマで十分楽しませて頂きました。

そして・・・昨日の『チューボーですよ』はまだ見てません・・・。
エプロンつけて入門しちゃってたとか!?
クンクンネタがまた出てたとか?(これって前は何で話してたんでしたっけ?)
とりあえず、そのうち見ようと思ってます~。


ランキング参加中です。

幸先良いスタート☆ミ

484017ef.jpg1時間の残業を終えて帰宅すると・・・、

祐三くんから年賀状がっ!!!

年賀状が届いてたんですよぅ!!(*´m`)

1999年のお正月明けにも年賀状を頂いたのですが、
それ以来の年賀状だと思うのでとってもとっても嬉しかったです♪

来年の体制も無事昨年内に決まったようで、
「いい条件ではあると思う」とある方にも教えて頂いたので
シーズン開幕を楽しみにしてます。
今年が祐三くんとチームの皆様にとって良い1年となりますように!!

さて、2005年の全日本の正式日程がわかりました。
ソースはMFJからの返答なので間違いないと思います。
MFJも数日後にはネットでも発表するようなので、
気になってる方はMFJ Online Magazineをチェックしてみてくださいね。

祐三くんの2005年体制も正式日程も昨年中に私もわかってたので、
安心して新年を迎えられました。(笑)
こんな年も珍しいんですけどねぇ。


一応まだランキング参加中です。

サイ短距離

今日も“岡田デー”ですね。
今日は日テレ系での『冬の運動会』というコトで、
朝から日テレ系のいろいろな番組で番宣をしていたようですね。

まずは、『ザ!情報ツウ800』での「と~く!ツウ」にゲスト出演。
(『ズームイン』にもハセキョーと番宣で出てたようですが、それはノーチェックでした。)
出てきて座った岡田を見て・・・うわっ、やっぱりスタイル悪っ!と思ってしまいました。
すみません・・・だって、本当にスタイルは悪いと思うんですよね・・・。(汗)
自宅公開で写真を公開してましたが、
どうせならメンバーが写ってるのはもっとしっかり映して頂きたかったですね。
現場を岡田が映してきた映像は、現場の和やかな雰囲気が出てて良かったですね。
今年の岡田のドラマって共演者に本当に恵まれてますよねぇ。
これまた豪華共演陣にビックリです。

次は『新春サルヂエ大決戦!芸能界なぞなぞNo.1!!』に出題者として出演。
サルヂエ自体が結構好きで深夜に見てたりするんで見ようと思っていたのに、
夕飯とか食べてて全然見れませんでした。
これに関しては出題者としてちょこっと出ただけなので大した感想はありません。(苦笑)

さて・・・メインの『冬の運動会』ですが・・・。
どうせ録画するので、『救命病棟24時』のスペシャルのほう見ま~す。(殴)
なので、感想はまた後程・・・。
3時間のドラマを1枚に入れたいので、レートは3.4に下げちゃいました。(笑)
どうせ後から見直すコトなんてまずないと思うし・・・。(ヲイ)
あ!このドラマ、マッキーの『ANSWER』が主題歌なんですね~♪
何かちょっと嬉しかったり~。

さ、『救命病棟24時』見てきま~す♪


ランキング参加中なんです。

役者な岡田

今日は『大化改新』をおとんと見ました。(笑)
おとんは歴史好きなので見てたんですが・・・。
私も歴史系は特別好きとか得意とかではないのですが、
結構ハマると思いっきり楽しんでみてしまいます。
昨日も『国盗り物語』を見てました。
私は第4部だけしか見てませんが・・・。
(さすがに10時間も見てられません・・・。/汗)

さて、そんな(どんな?)『大化改新』ですが、
予想してたよりはずっとずっと面白かったです。
岡田が出るから見てみるか・・・てなだけだったらどうしよう・・・と
ちょっと心配だったのですが、岡田関係無しに見てて面白かったです。
髭面になってからは岡田を楽しまず、ストーリーを楽しんでました。(笑)
面白かったは岡田以外のキャストが豪華だったからってのもあるのかなぁ・・・と。
渡部さんの入鹿が良かったと思いますし。
小栗くんの中大兄皇子とか木村佳乃の与志古とか
他の役者さんもすっごく良かったですし。
十分に楽しませてもらったドラマでした。

N○Kのドラマって結構ツボにハマるの多いんですよね、私。
今年もハマるドラマを続々と排出していって頂きたいです、N○Kには。


ランキングにまだ一応参加中。

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
今年1年も皆様にとって幸多き1年となりますように・・・☆ミ



さて、久しぶりに(多分1998-1999以来かと)マッタリと家でテレビで
カウコンを見て年越しを迎えました。
そんな『Johnny's“BIG SURPRISE”Countdown』ですが・・・、
どの辺がどうサプライズだったのでしょうか??(謎)
もしかして・・・いつもは東だけなのが少年隊が揃ったのがサプライズ??
滝翼の名前がなかったのがゲストとして出てきたのがサプライズ??
・・・一体、どの辺がどうサプライズだったのでしょうか・・・?
誰か教えてください。
Vさん達、楽しそうでしたね~♪
とは言っても、やっぱり眉間に皺寄せまくりの剛ちゃん。
折角の年越しのお祭りなんだし・・・もうちょっと笑おうよ。(苦笑)
やっぱり今年もコンサでは眉間に皺寄せまくりの1年なんですね・・・。

そして、朝から『スタジオパークからおめでとう』に岡田出演。
危うくすっかり忘れそうでした。(苦笑)
一応居間で番組が流れてたので思い出しましたけど・・・。
オープニングで挨拶は出てたらしいのですが、それだけ見逃してしまいました。
ん~・・・特にこれと言ってブログに綴るコトがありません。(汗)
まぁ、デビュー当時のアイオンとかヤバイモノが流れて笑いました・・・という程度でしょうか。
とりあえず、明後日の『大化改新』見なきゃ・・・というコトですね。


年賀代わりに1クリックでお願い致します。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード