ありがとうございました。

いよいよ今年も残すところ45分となりました。
かなり趣味に走った拙いブログでしたが、
たくさんの方に読んで頂けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


皆様よいお年をお迎えください。



今年最後の1クリックをお願いします。

皆でチャリティー

井筒や中野らの“お宝”出品(トーチュー)

カテゴリーは悩んだんですが・・・とりあえず全日本で。(苦笑)
・・・というコトで、「ライダー達がチャリティオークション実施」なんだそうです。
2005年1月2日からスタートというコトで、私も2日には覗いてみようと思います。
祐三くんモノとかはないだろうなぁ・・・。

厳しい世界

宇井、引退を否定 (トーチュー)

宇井くんが来年のWGPでのシートは得られなかったんですね・・・。
テストライダーとしてWGPに残るか、全日本に転向するか・・・。
どちらの結果になるにしても、引退はないというコトはちょっと嬉しいです。
やっぱり応援してるライダーさんが引退するのって淋しいですしね。

全日本に戻ってきたら・・・Aちゃん、全日本での楽しみができるね。(笑)
誰を観に行ったら・・・なんて言わなくて良くなるじゃないですかっ。
宇井くんを観に行ってください!!

まだまだシート獲得に向けて動いてらっしゃるライダーさんも多いと思います。
これからもいろんなライダーさんの動向を見守りたいですね。


すっかり大掃除は諦めました。年賀状はほぼ完了しました。
そんな私に1日1クリックで励ましを・・・。

九重部屋に飛び入り参加

中野&博一、九重部屋餅つきに飛び入り参加 (トーチュー)

博一くんが昨日の日記
「今日はバイク界とは全く関係ない世界にお邪魔してきました。」なんて
自分が餅つきしてる写真も一緒にUPしてたのを見て
「何でまた相撲部屋に・・・??」と思ってたのですが納得です。
そっかぁ・・・王子(真矢くん)の希望だったんですね。
そして、仲良い博一くんも誘われた・・・と。(笑)
「一緒に写真を撮ってもらっていいですか」と大喜び・・・なんて可愛すぎる!(笑)
あ~何だかほのぼの・・・。(*´∀`*)

・・・というコトで、あと2時間ちょっとで出掛けなきゃならん状態なのに、
ち~っとも大掃除を進めてないので、現実逃避から現実に戻ろうと思います。
アハハ~。(汗)


どうでも良くなってますが、一応まだランキング参加中なんですよ。

現実逃避中・・・。

年賀状をいい加減に仕上げて投函しなきゃ・・・。
大掃除・・・ち~っともしてないや・・・。

・・・と思いつつも、全然やる気が出なくって現実逃避中です。(汗)
そんな時にあるブログさんで見つけた『バカ検定』なるモノをしてみました。

31バカ・・・だったんですよ。
微妙・・・。(苦笑)
そんな私のタイプは以下の通りでした。


「無関心」バカ

小さな疑問はさらりと流してしまう、好奇心のなさが「無関心」バカたるゆえんです。
ただ、豊かな想像力と、粘り強い姿勢を持っているあなた。バカ度ダウンへの近道は、
日ごろからいろんなことに興味を持って取り組んでいくことです。

あ・・・当たってる・・・かも。(苦笑)
“無関心”なんですよ・・・私。
いや、何にでもじゃなく、興味の無いコトに関しては本当にどうでも良いんですよね。
「小さな疑問はさらりと流してしまう」なんて件は本当に当たってるかも・・・。
あれ?と思ってもどうでも良くて流してしまうなんて日常茶飯事です。(ヲイ)
ん~・・・意外に当たってる部分もあるのかも。
侮れません。(笑)


こんなコトしてても部屋は片付かない・・・という現実をまだ直視できない私に、
1日1クリックで励ましてやってください。(笑)

J-FUNDでまたまたまたまたチャリティー

またまたまた忘れそうになりながら、24日分を25日11:20頃からギリで聴きました。(汗)

24~25日はクリスマスのスペシャルメッセージというコトで、
主要グループメンバーが一言ずつ・・・という感じだったように思います。
誰だ??って子がたくさんいたのでハッキリとはわかりませんが、
東、SMAP、TOKIO、V6、KinKi-Kids、嵐、滝翼、NewS、KAT-TUN、関ジャニ
・・・といった辺りだったのではないかと思っています。


24日分のVメンバーのコメントです。

井ノ原 「風邪ひいてませんか?暖かくして~。」
(井ノ原に関してはメモを用意してる間に流れちゃったので、
後半部分のメッセージが記憶にありません・・・。ごめんなさい・・・。)

岡 田 「家族と過ごす暖かいクリスマスも良いよね。」

坂 本 「みんなに幸せが訪れますように。」

 博  「何があっても負けないでください。応援してます。」

三 宅 「みんな、盛り上がってますかぁ?」

 剛  「今年も終わりですね。メリークリスマス。」



こんな感じでした。
25日分は内容変わるんでしょうかねぇ。


ランキング参加中です。

タモステスペシャル

『MUSIC STATION SUPER LIVE 2004』でしたね~。
歯医者から帰ってきて、歯痛と戦いながら見始めました。(苦笑)
・・・ていうか、イヴに歯医者行って、帰ってきたら4時間歌番組見てるなんて・・・。
淋しいですよね・・・。(泣笑)

今日のタモステSPのお目当ては、V6、サスケ、ドリカムだったのですが、
この3組・・・残り1時間半位のところからバタバタと出演だったのでそれまではマッタリ。
ゴマキとあややのところで「うわっ、アイエナイザーみたいなのが出てきた・・・。
つか、デカじゃんっ!!」と爆笑でしたしねぇ。
まぁ、テレ朝同士ですしね。でも、中身じゃないので興味なし。(笑)
パクは歌詞が全部カタカナで出てて、出す必要あるのか?
訳詞だけで良いんじゃ・・・と突っ込みつつ。
ポルノの曲・・・何のドラマの主題化でしたっけ??思い出せず・・・。
喰われそうになってる滝翼とかすごかったですねぇ。(苦笑)
ORANGE RANGEの『花』と一青窈の『ハナミズキ』は良い曲だよな~としんみり。
TOKIOの『自分のために』と大塚愛の『さくらんぼ』聴いて元気になり。
・・・とまぁ、そんな感じで楽しみつつお待ち兼ねの3組に挑みました。

まずはサスケ
歌った曲はやっぱり『青いベンチ』
良い曲ですよね~vvv
私はこの曲の着うたをメール着信にしてます♪
この2ヶ月聴き続けてても全然聴き飽きないサスケ。
来年のライブツアーの話もしてました。
行けるコトになった名古屋でのライブがすっごく楽しみです♪
改めて、ありがと~!!ハ○ちゃん!!
テレビ露出すると私みたいにテレビ見てハマった~なんて人が続出するんでしょうけど。

次が本命(笑)V6
「サンダーバードが良いなぁ・・・。」と淡い期待をしてたのですが、
やっぱり裏切られて(笑)『ありがとうのうた』でした。
今回はアコギVer.・・・といった感じでしょうか。
岡田と井ノ原がギターを弾き、博がコーラス(!)でしっとり歌い上げました。
1番のソロの剛ちゃんが誰かと見合って笑ってたのが激ツボ:・(*>▽<*)ゞ・:
うぎゃ~っ、可愛すぎるっ!!!・・・と絶叫してたのは言うまでもありません。(笑)
あ~・・・でも、やっぱり踊るVが見たかったなぁ・・・。

最後はDREAMS COME TRUE
美和ちゃん可愛い~v
1番にさっさと歌って終わってしまいたいだなんて・・・毎年言ってるけど。
何を仰いますか!!
私的にはあゆよりもラストはドリカムだろ!ってな感じなんですけど。
すみません・・・あゆの良さが昔からわからない人なので。(苦笑)
だって、断然あゆよりも宇多田派でしたもん。歌姫として比べられてた時も。

曲は『やさしいキスをして』でクリスマスメッセージ入ってたりと
美和ちゃんらしくって良かったです♪
ドリカムの数多くある大好きな曲のうちの1曲です。
あ~・・・やっぱり15周年ライブ・・・行きたいなぁ・・・。

エンディングでは直とジャレる井ノ原が!!(笑)
相変わらず仲良しですよねぇ。

・・・というコトで、長丁場でしたが最初から最後までフツーに見てしまいました。(笑)
会場で見てた方もTVで見てた方もお疲れ様でした。


ランキング参加中です。

また被ってるんですね。

5大会に及ぶ大幅変更(トーチュー)

05年ロードレース世界選手権(WGP)の日程変更が発表されました。
F1カレンダーの影響から変更を余儀なくされ、5大会に及ぶ大幅な変更・・・とのコト。
仕方なのかもしれないけど・・・F1のが優先されるってのがちょっと腑に落ちません。
今回の変更のおかげで、
今年は8耐とGPが重ならなくてGPライダー出場も可能だったはずの8耐が
またGPライダー抜きの8耐となってしまうコトになってしまいました。
来年の8耐は行こうかどうか・・・と悩み中ですが・・・。
でも、出場可能ライダーが減るというのは
観戦するかしないかの重要な判断点になりますからねぇ。

というコトで、以下が正式日程です。

*05年スケジュール*
 4/10  第1戦  スペイン・ヘレス
 4/17 : 第2戦  リオ・ジャカレパグア(ブラジル)
 5/1   第3戦  中国・上海
 5/15  第4戦  フランス・ル・マン
 6/5   第5戦  イタリア・ムジェロ
 6/12  第6戦  カタロニア・カタロニア(スペイン)
 6/25 * 第7戦  オランダ・アッセン
 7/10 # 第8戦  アメリカ・ラグナセカ
 7/24  第9戦  英国・ドニントンパーク
 7/31  第10戦 ドイツ・ザクセンリンク
 8/28  第11戦 チェコ・ブルノ
 9/18  第12戦 日本・もてぎ
 9/25  第13戦 マレーシア・セパン
 10/1 * 第14戦 カタール・ドーハ/ロサイル
10/16  第15戦 オーストラリア・フィリップアイランド
10/30  第16戦 ポルトガル・エストリル
 11/6  第17戦 バレンシア・バレンシア(スペイン)
* =土曜日決勝
# =MotoGPクラスのみ開催
: =交渉中

『Hondaライダー異種競技バトル2004』

昨日、「どうせだったら23日に公開収録してよ!」と騒いでた
『Hondaライダー異種競技バトル2004』のテレビ放送ですが、

関東地区にて放送。
千葉TV 1月4日、1月11日(22時30分~23時00分)
埼玉TV 1月11日、1月18日(19時~19時30分)    の予定


なんだそうです。

・・・見れないじゃん・・・。(つд`)
つか、何で鈴鹿で収録してるのに、その地域では全く見れないんですかっ。
関東地区でも範囲狭すぎじゃありません??
ん~・・・これは誰か録画を頼める人を頑張って探すしかなさそうです。
見れそうに無いなぁ・・・。

ライダーたちがオリジナル種目対決 「Hondaライダー異種競技バトル2004」 (トーチュー)
↑の玉田くん&清成くんの写真が可愛すぎて・・・vvv


相変わらずランキング参加中です。

どうせなら・・・。

今日、『Hondaライダー異種競技バトル2004』なんてものが
鈴鹿サーキットで収録されたそうです。
参加ライダーは、博一くん、周平くん、玉田くん、清成くん、岡田パパetc...(予定)と
豪華メンバーだったとか・・・。
うわ~んっ、どうして今日だったのよ!?
どうせなら23日は祝日なんだし、23日にしてくれれば行けたのにっ!!!
いつでも鈴鹿サーキットに乗り込めるように、
来年7月までの株主優待券は用意済みなのに。
博一くんと玉田くんに久々にお目にかかりたかったなぁ・・・。(つд`)
で・・・この番組、いつどこでOAされるのでしょうか??(苦笑)

そんな今日はレース関係のお友達とそのお友達さんと濃ゆ~いクリスマスパーティーの予定だったのですが、体調不良と職員会議の為に欠席となってしまいました。(泣)
楽しみにしてたのにすっごくすっごく残念・・・。(´Д⊂
特撮カルタ大会とやらの読み手をしようと勝手に決めてたのに。(笑)
見たコトのない『ガオレンジャー』とかも見れる予定だったみたいですが・・・。(笑)
あ~~~~っ、本当に怪しげ楽しげな濃ゆ~いクリスマス会楽しみにしてたのに・・・。
残念です・・・残念・・・。
是非、次回の面白イベントにもお誘い頂けると嬉しいです。(笑)


1日1クリックをいかがでしょうか?

芸人に頼るのはいかがなものかと・・・。

今日は『学校へ行こう!』のSPでしたね。
ここ最近のSPの中では、比較的面白い2時間だったのではないかなぁとは思います。
“マナリート”と “Wデューク”は面白かったし。
でも、私はどうも“ダメビューティー”は要りません。
だって6人全員揃ってても、女性陣ばっかり映ってるじゃありませんか・・・。
時折ツボ発言するメンバーとかもあるのは侮れませんが・・・。
そして、どのコーナーも芸人さんなどに頼り過ぎではないでしょうか・・・。
やっぱりVの番組なんだから、
Vで面白く出来るように頑張って頂きたいなぁと思いますよね。
今日の最大のツボは“Wデューク”で
博の背後からウォーキング指導をする剛ちゃんでしたvvv
どのメンバーよりも黒々とした剛ちゃんの頭にもちょっとビックリ!Σ(・ロ・ノ)丿
ここまで真っ黒にしたコトって今までないですよねぇ。
でも、可愛い~っvvv ←痛過ぎますってば・・・。(汗)


ランキングに相変わらず参加中。

J-FUNDでまたまたまたチャリティー

今回もうっかり危うく忘れてしまうところでした・・・。(汗)
今日はV6がJ-FUNDのお当番の日でした。
ふぅ・・・危ない、危ない。

3回目の今回はトニセン、カミセンに分かれてのコメントでした。
まずはトニセン。
何だか『ネクジェネ』なノリっぽくてトニらしいかな~と思いました。
Vは来年は10周年で、今回のチャリティーのお返しに
かなり楽しませる活動をドンドンしていく予定なんだそうです。
は~いっ、期待してますよっ!!
絶対にしろっ!! ←偉そう・・・。
次はカミセン。
カミっ子って2人でしたっけ・・・??
剛ちゃん、ほとんどしゃべってませんでしたよねぇ・・・。
お~いっ、参加しようよ。
このチャリティー電話はVを知らない人達にも知ってもらえるお得な電話なんだそう。
でも、普通で考えればジャニファンしかかけないだろうし、
少なくともVをちょっとでも好きでなければかけないと思うんですが・・・。(苦笑)
カミっ子も来年10周年だから、このお礼は仕事で返すと言ってました。
えぇ、絶対に返してください!! ←だから、偉そう・・・。

とりあえず、あとはクリスマスですね。
忘れないように気をつけなきゃ・・・。(苦笑)

さ、『ラストクリスマス』に集中しようと思います。
あ・・・明日の為にHDDの空き容量も作らなきゃなのになぁ・・・。


1日1クリックをチャリティーだと思ってお願いします。(苦笑)

レーサーズ初戦

オートバイ・レースのビッグネームたちによる草野球チームがこのほど誕生。
その名も「レーサーズ」。
大治郎が常々望んでいた夢がついに結実したものなんだそうです。
今月15日に報じられていました。
私は参加ライダーさんの応援サイトさんで知ったんですけどね。

レーサーズの主なメンバーと背番号は以下の通りだそうです。

井筒仁康(1)、沼田憲保(2)、辻本聡(3)、坂田和人(4)、山口辰也(5)
生見友希雄(6)、加賀山就臣(7)、宇川徹(11)、青木治親(12)
鎌田学(13)、藤波貴久(18)、吉川和多留(20)、藤原克昭(21)
岡田忠之(23)、伊藤真一(33)、出口修(36)、芳賀紀行(41)
清成龍一(54)、芹沢太麻樹(61)、青山周平(64)、高橋裕紀(72)
青山博一(73)、加藤大治郎(74)=故人=、亀谷長純(81)、玉田誠(100)

すごい豪華メンバーですよねぇ。
このメンバーが野球をするとどんな感じなんでしょうか。

今日、そんなレーサーズの初戦が埼玉県さいたま市の東京農業大学総合グラウンドで、
本田技術研究所チームを相手に行われたそうです。
結果は19-4で本田チームの圧勝だったそうです。
以下はその関連記事です。

第1回MVPに井筒~玉田らも珍プレー披露
レーサーズ いきいきデビュー戦

良いなぁ・・・記事を読んだだけでもすっごく楽しそうだったのが伝わってきます。
層々たるメンバーが集まっていた上に、笑いの渦が巻き起こる楽しい試合だったんですね。
辻本さんの「打ったら右に走るんだぞ」発言なんて
とても野球をやろうとしてる人達とは思えませんね。(笑)
今後の『レーサーズ』の活躍と活動に注目です。

ハウルの動く城

今日は訳あって『ハウルの動く城』を見てきました。
映画自体はとっても面白かったです。
やっぱりさすが宮崎アニメですよね~。
大人が見ても当然面白いっ!!
そんな『ハウルの動く城』の登場人物・ハウルに声を当てているのがスマの木村ですね。
もちろんそれはわかっていて見ていたのですが、全然木村の声だと思いませんでした。
それくらいいつもの声と違ったような気がします。
まぁ、内容が面白くって声なんて気にしてなかったからかもしれませんが。

愛する人を思う気持ちって何よりも強いんですね。
終わった時には何だか苦しくなりました・・・。
人の気持ちってどうしてこうもうまくいかないんでしょうねぇ・・・。



1日1クリックでよろしくお願いします。

濃すぎますってば!!

Vの会報Vol.47が届きました。
表紙の写真は6人共今回良いんじゃないの?って思います。
いや・・・ちょっと井ノ原の笑顔が微妙かも・・・とも思いがちですが、
きっとそれはこのパーマネント頭のせいだと思うコトにしておきます。(ヲイ)
そして・・・そして・・・裏表紙・・・。

森田さん、髭が濃すぎますってば!!(泣)

いや・・・これはいつものコトと言えばいつものコトなのですが・・・、
それでも今回のは酷すぎやしませんか??
一応、アイドルなんですから・・・。(つд`)
中の記事の部分の写真も今回は良いと思うので、
余計に裏表紙の髭面森田さんに衝撃を隠せませんでした。(苦笑)
うぅ・・・髭・・・剃ってください。
何度も言いますが、一応、アイドルなんですからっ!!!

さて、そんな今回の会報に“みんな DE Q&A”のV→ファン版がありましたね。
FCの方に送るつもりは更々無いので、ここで答えてみようかと思います。(笑)

Q.10年目のV6に、コンサートで一番求めるものは何ですか?(三宅)
がむしゃらに踊り倒せっ!!(以上)

Q.V6がデビューしてから、この10年は短かったですか?長かったですか?(岡田)
ん~・・・短かったような、長かったような・・・。
でも、気付いたら10年・・・てな感じ。
デビュー当時は私はファンじゃなかったけど、妹がファンだったから見てたんですよね。

Q.10年目を迎えたV6の魅力は何ですか?(森田)
個性の強い・・・強過ぎる良いグループ。
いつまでも個性をぶつけ合って頂きたいですよ。

Q.10年前と今、あなたのコンサートでのノリや熱狂の仕方は変わりましたか?(坂本)
変わったと言えば変わったし、変わってないと言えば変わってないかと。
でも、最近は面白くないコーナーは惜しみなく遠慮なく座らせて頂いてます。(ヲイ)

Q.V6のファンになって何年経ちましたか?(井ノ原)
8年ちょっと。V周年-1年が私のファン周年ですよ。

Q.10周年に、V6にしてもらいたいことは何ですか?(長野)
ひたすら踊り倒すコンサートッ!!


こんな感じでしょうか?(笑)
言い出したらいろいろあるんだと思いますが、一応簡潔にまとめてみました。
あなたはどんな感じですか?

また、同じように質問にお答えになっていらっしゃるブログ様にトラバさせて頂きます。
ご迷惑でしたら削除をよろしくお願い致します。>勝手にトラバされちゃった管理人様

starting over(櫻様)
Flower GardenⅡ(ミケ様)
*CARAMEL GOKEN*(ゆみこ様)
*Love Sign...724*(ミカ様)
6gate(あき様)
§ LOVE&LIFE §(しおん様)
Immature(cano様)


1日1クリックをよろしくお願いします。

マサラマザ~ル トリピッピ~♪

大いなる勘違いをしてますが・・・気にしないでやってください。(爆)

森田さんの役柄・・・壺の精なんですか!?(笑)
「恋に生きる魔神」だなんて・・・。(笑)
いったいどんな役でどんな衣装なんでしょう??

そして・・・昨日製作発表あったのもわかってて今日はWSだ~!と思っていたのに、
遅番と風邪っぴきで起きたらすっかり朝のWSは終わっている時間でした・・・。(汗)
なので、何1つとして映像で見れていません・・・。(泣)
うわ~んっ、見たかったよぅぅぅぅ。
無事捕獲できた私のご友人様。見せてやってください。(切実)

というコトで、『荒神』制作発表関連の記事を引っ張ってきてみました。
落ちる!飛ぶ!消える!歌う!V6森田剛が初舞台(東京中日スポーツ)
V6森田が初舞台(スポーツ報知)
森田剛、初舞台で「大暴れする」(日刊スポーツ)
「荒神~」で10年目の舞台初挑戦!V6・森田剛(サンケイスポーツ)
V6森田が初舞台挑戦(デイリースポーツ)

楽しみですね~♪
その前にチケットが取れるのかどうかが不安ですが・・・。
一応、今日ジャニーズ銀行に預金に行ってきました。
無事、取れますように・・・。(祈)

今日の『VVV6』は“銀座のデパガが選ぶお好み焼き”でした。
メンバーは坂本・三宅・・・というコトで、速攻HDDから削除コンビです。(苦笑)
美味しいお好み焼き・・・食べたいなぁ・・・。


1日1クリックでよろしくお願いします。

森田&長野デー!?

今日の『学校へ行こう!』は1時間延々と森田&長野デーだったように思います。(笑)
私は森田さんがいっぱい出てればそれで満足ですけどね。

新コーナーの『Wデューク』。
デューク森家となった剛ちゃんの相談者へ向ける暴言が何よりもツボ。
そして、1番弟子なハズなのに「そうなのか~。」と感心したり、
「本当に?」と効果に疑問を投げかけたりするのが何ともステキでした。(笑)
でも・・・いつもデューク(本家の更家の方)を見て、
「効くのかなぁ・・・。」と私も疑問に思います。(苦笑)
1日9秒のウォーキングで・・・とかよく聞くけど、
それでシェイプアップできたら苦労しないと思うのですが・・・。(汗)
そんなコトはどうでも良いです。
ハイ、森田さんが可愛かったので。

『マナーのトナカイ』はいつもなら猫なのがトナカイに変わっていました。
ナゼトナカイに変える必要が・・・??
まぁ、深く考えるのは止めておきましょう。
フルコース料理に関するマナーというコトで、
マナー違反をすれば即料理没収というペナルティ付。
全然食べれなかった森田さんとか
両隣の様子を伺いながらも速攻ベルを鳴らされる森田さんとか
両隣で食べる様子を羨ましそうに眺める森田さんとかツボ満載でした!!

今日の学校はかなり楽しませて頂きました♪
これからも、こういう面白い方向でお願いしますよ~。>T○Sさん


1日1クリックでお願いします。

J-FUNDでまたまたチャリティー

6ea2d89a.jpg
今日は10時まで爆睡して、
11時前に幕張を出発して18:30過ぎに帰宅しました。

写真は途中で撮った富士山です。
お天気が今日は良かったので、
富士山もキレイに見えました。

帰宅後しばらくはうっかり忘れそうになっていたのですが、
今日はJ-FUNDがVの日だった~!!と思い出して
電話をしました。
3回目になる今日は3人ずつのメッセージになっていましたね。
前半は剛ちゃん・井ノ原・三宅の3人。
「剛に会って元気をもらう」とかいう三宅さん・・・。
「極度の淋しがり屋」だとか「気持ち悪い」とか散々言われる始末・・・。(笑)
いや、本当に気持ち悪いです。(爆) ←愛故の暴言です、念の為。
で・・・剛ちゃん、しゃべってました??
ほとんど声を聞かなかったように思います・・・。
しゃべろうよ・・・。(汗)
後半は岡田・博・坂本の3人。
こっちは震災の話から自分たちV6のモットー(「楽しもう」)について話し出し、
「僕たちにはもういっぱいのファンがついてる!」とアイドルみたいな発言をする博。
・・・いや、アイドルなんですけどね・・・。``r(・_・;)
結局両組とも、何が言いたかったのかいまいちよくわからず・・・。(苦笑)

録音状況は前2回に比べるとずいぶんと改善されたように思います。
それでもまだまだ何を言ってるのか聞き取れない部分も多々あるように思うのですが。
あ・・・それで何回も聞いてもらうのが目的なんでしょうか?(汗)
更に募金の説明が長い・・・。
今更そんなに長く説明しなくても、皆十分に理解してると思うのですが。
まぁ、趣旨を伝えようとしてのコトだと思うので仕方ないのだとは思います。

次は20日ですね。
忘れないように気をつけないと・・・。``r(・_・;)


1日1クリックでよろしくお願いします。

久々のインパでした♪

3dca4558.jpg
かなりの強行で3月以来のインパをしてきました♪
今回はむー&ハ○ちゃんと一緒に
東京ネズミ~ランド・・・もとい、
東京ディズニーランドにインパです。
私がシーに辿り着く日は
まだまだ果てしなく遠いように思います。
だって・・・
シーにはクマファミリーがいないんですもんっ!!!(爆)


夜通し車で走り、5:20頃リゾートへ到着。
お手洗いが混雑する前に・・・とさっさと洗顔とメイクをしてから半時間程仮眠。
7時頃ゲートに並んでむーと合流して、開園を待っていました。
開園と同時に私はキャラブレ(ディズニーキャラクターブレックファスト)の為に
クリスタルパレス・レストランに走り、
むーとハ○ちゃんはプーさんのハニーハントファストパスの為に走り・・・と
2組に分かれて開園ダッシュ。(笑)
クリパレまでいつもはこんなに走らないだろってな位の勢いで走っていったものの、
意外にまだあまり人はいなくてあっさりレストラン内で並ぶコトができました。
多いと店外に並んでるのになぁ・・・。
やっぱり期間限定のアトラクションなんかのFP(ファストパス)に
走ってる人が多いんでしょうねぇ。
会計をすべく並んでいたら、むー&ハ○ちゃんが合流。
は・・・早い・・・。(笑)
FPの時間も9:00~10:00とすっごく早い時間でビックリ!!
ハニーハントよりも期間限定アトラクション・・・なんでしょうねぇ。(笑)
キャラブレはクリパレとクイーン・オブ・ハートのバンケットホール
催されているのですが、当然プーファミリーが登場するクリパレに行く訳です!!
どうせならセットメニューもクリスマス仕様になってたら言うコトなしだったのですが、
そこまで望んではいけません!!``r(・_・;)
席に着くなりキャラが立て続けに現れたので、食事よりも先に写真撮影。
前回のキャラブレ(昨年10月)では食べてるとプー達が来そうになって大騒ぎ・・・と
なかなか食事に手がつかず「まだ大丈夫だから!今のうちに食べなさいっ!!」と
むー姉さんに宥められながら満喫していた私なのですが、
今回は落ち着いて1回目のグリーティングを楽しみました♪
ちゃんとキャラもクリスマス仕様になっていて、
胸元やシッポに柊の飾りとかつけてるのが可愛かったです。
プーとラビットは胸の真ん中に、ピグレットは左胸に、
ティガーとイーヨーは尻尾についていました。
プーとピグはいつもの服についてたのですが、ラビットは胸に直接ついてる形で
「針刺さってて痛くないのか!?」と心配してしまいました。(笑)
全てのキャラクターが去っていってから、マッタリと食事開始。
ノンビリゆっくりと過ごして、ちゃっかり2巡目も全キャラと遊んできました。
プーとイーヨーが「お腹いっぱいになった?」と聞いてくれたり、
イーヨーと写真を撮ろうとしてたらティガー乱入で豪華3ショットになったり、
ピグの鼻を押えようとしたら「鼻はダメッ!」って怒られたり(笑)と楽しかったです♪
ティガーとイーヨーの尻尾の飾りの写真も撮りたかったのですが、イーヨーは失敗・・・。
近くにいた子どもが「何撮ってんの?この人。」と言わんばかりに
不思議そうに覗いてました。(笑)
そうこうしているうちに時間が9:45位とハニーハントのFPギリギリの時間に
なりつつあったので、ハニーハントに乗るべくトゥーンタウン方面へ移動。

ハニーハントでは「ハチミツの匂いのする大砲が良い!」と言ってたむーの希望通り、
1番目のハニーポットでハチミツ大砲に当たりました。
でも後ろの席だったのであんまり匂いはしませんでしたけどね・・・。(ガックリ)
ハニーハントは本当に何回乗っても飽きませんっ!!(笑)
過去1日に3回乗った日もあったくらいですからね。
立て続けにハニーポットが帰ってきてしまうせいか、
最後の絵本が閉じっ放しでちょっと残念。
「プーさんはハチミツがいっぱい食べられて、本当に幸せでした。」のナレーションと共に
絵本が閉じる様子が“あ~、絵本の世界に行ってたんだ~♪”って感じで好きなんですが。
何はともあれ、キャラブレしてハニーハントに乗って・・・とプーファンにとっては
至福のプランを開園2時間程で満喫してしまいました。(笑)

キャッスルショー「ミッキーのクリスマスプレゼント」の中央鑑賞エリアの抽選に向かうと、
3月のシンデレラ・ブレーションの時のような長蛇の列はなく意外にあっさり抽選。
・・・しかし・・・クジ運の無い女3人が集まっていたため、あっけなくハズレ。
次をどうしようかと決めかねていたら
ミッキーのクリスマス・オン・パレード』の時間が近くなり、
どこかに座って観ようか~というコトになって場所探し。
アドベンチャーランド付近のパレードルートの辺りでちょっとしたスペースを見つけて、
そこへレジャーシートを敷いて落ち着いてしまうコトにしました。
そうしたらそこが当たり!!だったんです☆
フロート通過ポイントだよね~なんて言ってたのですが、止まってくれました!
むーが愛して止まないチップとデール&ピノキオのフロートやドナルド&デージー&ヒューイ・デューイ・ルーイのフロートやミッキー&ミニーのフロートがほぼ目の前で止まって3人大ハシャギ!(笑)
クリスマスソングに乗せて楽しく踊るパレードはめちゃめちゃ可愛かったです♪
思いがけず2回も観てしまいました。
2回目はホーンテッド・マンションに移動する時、
パレード中で向こう側に行けなかったので止められてる間に。
昼間のショーはいつもプーファミリーはいないので、それだけが淋しいですが・・・。(つд`)
1回目のパレードを観た後、キャッスルショーの場所取りをしていたのですが、
ショー開始20分前位に雨が降り始めてあっさり中止決定・・・。
結局その後もショーには足を向けず・・・だったので、
キャッスルショーだけは観れませんでした。
でも、全て巧くいかないからこそ、他で巧くいくんだよね~と
ポジティブな思考の私たち。(笑)

その後は雨宿りも兼ねて、お土産を物色しにワールドバザールへ。
グランドエンポーリアムムービープレミアショーケース
コンフェクショナリーハウス・オフ・グリーティングでお買い物。
プーのフロアマットとキーホルダー、ミニポーチ、スリッパ(後程プーさんコーナーにて)、
お土産のお菓子を買いました。
今回心くすぐる物が少なくて、散財せずに済んで良かったです。(笑)

ホーンテッド・マンションのFPを取る為にファンタジーランドへ。
FPの列は15分待ちくらいだったのですが、スタンバイの列はスゴイコトに・・・。
ホーンテッド・マンションが200分待ちなんて初めて見ましたよ。Σ(・ロ・ノ)丿
お正月とかでも60分待ちくらいで乗れるアトラクションなのに・・・。

寒いし小腹が空いたねぇ・・・とトゥモローランド・テラスへ。
人だらけで立って食べている人も多数・・・。
座って食べたいよねぇ・・・と待っていてもなかなか空かず、
空いても狙ってる他の人に先を越される状況。
そんな中で食べ終わってもボーッと座ってたり寝てる人までいてビックリ。
混んでないならまだしも、待ってる人の方が多いくらいの状況の中で
良い大人がこの有り様。
いくら夢と魔法の国でも怒る時は怒りますよ・・・誰でも。(苦笑)
ちょっとイラつきながらも、何とか空いた席に座って食事&休憩。
当然、食べ終わったら直ぐに次の方に席を譲りましたよ。

16:10~17:10のFPだったホーンテッド・マンションに向かい、
来年の1/10までのスペシャルプログラムホリデーナイトメアーを満喫してきました♪
いつものホーンテッド・マンションもかなり好きなのですが(一般的なお化け屋敷は嫌。)、
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』仕様はかなり可愛い感じで良かったですvvv
初っ端に入った部屋からすっかり変わっていて(それを言えば、外観から・・・ですが。)、
「あれ?いつもここってどんなだっけ?」と思ってしまうくらいに様変わりしてました。
絶対入る!と決めて、無理矢理(笑)むーも連れ込んだ甲斐がありました!!
あ~、満足♪♪♪

その後は特に何も決めてなくて「どうする~?」と言いながら行ってなかった
ウェスタンランドアドベンチャーランド方面をブラブラ。
時間を持て余してた為に(笑)15分待ちだったジャングルクルーズへ。
ナゼかジャングル内で鴨に遭遇。(笑)
船長さんも「どうしてこんなジャングルに鴨が・・・。」的な発言で苦笑してました。

その後、スペースマウンテンのFPが21:10~21:55で出ていたので、
私とハ○ちゃんだけ取りました。
(むーは早めに帰ろうかな~となっていたので・・・。)

夕食はセンターストリート・コーヒーハウスでゆっくりマッタリ。
意外に回転率が良くて、直ぐに入って食事ができました。
今日じっくり腰を下ろせたのはこの時が初めてだったような・・・。(x _ x)

ここで(18時半頃)明日はお仕事(しかも、掃除当番&朝礼)なむーとはお別れ。
楽しい時間ってアッという間に過ぎてしまいますねぇ・・・。
ここまででも十分に充実した濃ゆ~い時間を3人で過ごせて大満足でした♪

むーと別れてから、もう1度ハニーハントの待ち時間を見てみる?となって向かうと、
ちょうどエレクトリカルパレード・ドリームライツ待ちの人が場所取りを始める時間で
待ち時間が60分!
これは並ぶでしょ~!と意気揚揚と並ぶ私たち。
10分並ぶか並ばないかの頃には待ち時間50分になってました。(笑)
40分くらい並んだところで乗れ、今度は2番目のハニーポットに乗りました。
乗り終わったら今度はホーンテッド・マンションの様子を見に行こう!と決めてたので、
ハニーハントから一目散でホーンテッド・マンションへ。
これまた70分待ちと随分短くなっていたので、
並ぶでしょ~!!と並んでいるとエレパレ開始。
並びながらプーのフロートもちゃんと観れて大満足!!
ホーンテッド・マンションも40分程で乗れ、
1回目には気付かなかった部分なんかにも気付けて大満足♪
その後はビッグサンダー・マウンテンを覗きに行ったのですが、
60分待ち・・・と微妙な時間。
花火も見たいかなぁ・・・とビッグサンダー・マウンテンは諦めて、
チュロスとコーヒーを入手して花火を見るべく正面に座って待機。
冬に見る花火もなかなか乙な物です。
クリスマスソングに合わせて色とりどりの花火が上がって、キレイでした。
昼間はお天気も不安定でしたが、無事花火もエレパレもあって良かったです。

花火の後、再度トゥモローランド・テラスでスペースマウンテンのFP時間待ち。
すっかり人のいなくなったトゥモローランド・テラスでマッタリしてました。
21:15頃スペースマウンテンへ移動して乗り、
出てきて5分待ちとかだったら乗る?(笑)と言ってたスター・ツアーズ
予想通り5分待ちだったので最後のアトラクションだ!と乗って出てきたら21:45。
閉園22時なので実に開園から閉園まで遊び倒しました。(笑)

本当に本当に充実した楽しすぎる1日を過ごせました♪
また一緒にインパしようね!!>2人
ブログ内容に足らないコトはないと思われ・・・。(笑)>むー

パークを後にしてからは、宿泊先幕張プリンスホテルへ。
途中で事故渋滞に巻き込まれながらも無事到着。
チェックインして部屋へ着いたら速攻お風呂に入り、
ハ○ちゃんがお風呂終了の頃にはすっかり寝ていた私でした。(笑)


長~い文章を読破頂き、ありがとうございます。(苦笑)
疲れたついでにクリックして頂ければ、幸いです。``r(・_・;)

何ですとっ!!??初舞台決定

大変ですっ、天変地異な出来事が決まってしまったそうです!!

森田剛さん、初舞台ですってよ!!奥さん!!
↑奥さんって誰に向かって言ってるんだ??

今日の日中に携帯へま○から届いたメールをこっそりトイレで見て、
ビックリ仰天でしたわよっ!!奥さん!!(だから誰に言ってるんだ?)
仕事中にトイレの中で見た衝撃のメールに動揺を隠し切れませんでしたよ。
そりゃ・・・最近1人でよく新感線の舞台を観に行ってるだとか、
とうとう「森田だけは来ねぇ!!(怒)」と言われ続けてたメンバーの舞台である
井ノ原の『ハンブルボーイ』にも観に現れただとかいろいろと聞いてましたよ。
「やっぱり舞台の噂って本当なのかも・・・。」と思ったコトは数知れず・・・。
そうです、

森田さん初舞台なんですってよ!!! ←しつこい(汗)

青劇ですって!?
大阪厚生年金ですって!?
うわ~っ、大変です、大変です。(落ち着けよな状態ですが。)

日程見て「どうすりゃより多く観れる可能性があるんだ!?」と思うような日程ですよ!?
絶対激戦に決まってるじゃないですか!!
うわ~っ、大変です、一大事ですっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
はぁ・・・お金なんて全然ありませんよ・・・。(苦笑)
どこから捻出しようっかなぁ・・・と頭を悩ませてます・・・。
はぁ・・・嬉しいけど辛い悲鳴をあげてしまいますよ。(つд`)

でも・・・でも・・・、

ありがとうっ!!! ←誰に言えば良いんでしょう?

とりあえず、早速ま○からは「1公演は一緒に入ろうよ!」とお誘い電話を頂きましたvvv
他にもいろいろと手回し中です。(笑)

うわ~うわ~うわ~っ。:.:゜・ヾ(><*)〃・゜:.:
本当に一大事です。
世も末です・・・。(ヲイ)


同じように驚きを隠せなかった方も冷静だった方も
1日1クリックでよろしくお願いします。

再び惨敗(つд`)

昨日の『メントレ』での先行予約も見事に惨敗でした・・・。(泣)
今回は本当に繋がる気が全くしません。(´Д⊂
先行の前に3番組に関係ないメンバーの出演も公表されてしまってるだけに、
普段は絶対に見ていないであろう他Gファンのお若い方々もかけているに違いありません。
今日の『技あり』(でしたっけ?)は東海地方はOAされていないので、
これは上の方々と変わらない状況にはなってしまいますが・・・。
でも、番組持ってないGの公表は先行後にして頂きたかった・・・というのは
勝手な言い分ですね。
えぇ、勝手なのはよくわかってます。
でも・・・今年はリダイヤル大作戦の倍率が高過ぎます・・・。(泣)
あぁ・・・絶対に今日の『技あり』でも繋がる気がしません・・・。
電話なんて<嫌いだぁぁぁぁ!!o(`Д´)o

だから・・・
ただ生森田剛が久々に見たいだけなんですってば・・・。(つд`)

惨敗(つд`)

多くは望みません。
私は
生森田剛を見たいだけなんですけどぉぉぉ・・・。(´Д⊂

昨日は23時過ぎからヤマはってかけてた某PGの特電番号は合ってたんですよ。
そう・・・珍しくヤマが当たってたんですよ。
『VVV6』は剛ちゃんと杉田かおるとちょっと面白い組み合わせだったにも関わらず、
テレビは放置でヤマかけ番号へのリダイヤルと音声案内チェックをしてたんですよ。
なのに・・・なのにっ・・・
繋がらなかったよっ!森田剛めっ!!←八つ当たりする相手を間違ってますが。
ナビダイヤルなんて嫌いだぁぁぁぁ。
ナビダイヤルにすら繋がりませんでしたよ・・・。
えぇ、そりゃもうちっともカスリもしませんでしたよ。
やっと繋がったと思えばナビダイヤルに繋がる前にブツッッ!!と斬られ・・・いやいや切られましたよ。
某所で終わっているという情報は得ていたのですが、
今回は自分の耳で「終了アナウンス」を聞くまで納得いかなくてネバってしまいましたよ。

そして、ちょっとムカついちゃうコトも・・・。
「カウコン、ゲットしちゃった」とかわざわざフォントサイズ1にして自慢する
某Blogを見ちゃったんですよね。
何でそこでフォントサイズを最小にする必要があるのか・・・。
普通にサラッと書いてくださいよ・・・その方が嫌味がないというコトがわかりませんか?
いつもの他力本願での成就のご様子ですが。
すみません・・・ちょっと・・・いや、かなり荒んでます。(汗)


今日もまたリダイヤル大作戦です。
今日もリベンジです。
繋がる気がしません・・・。

だから・・・私は
ただ生森田剛を見たいだけなんですってば!(´Д⊂
見せてくれよ・・・生不足で剛ちゃん忘れちゃいそうだよ。(ヲイ)

J-FUND続報

J-FUNDの12月3日(金)~12月25日(土)全メッセージ日程が発表されました。

12月 3日(金) TOKIO
12月 4日(土) V6
12月 5日(日) タッキー&翼
12月 6日(月) 関じゃに8
12月 7日(火) SMAP
12月 8日(水) KAT-TUN
12月 9日(木) 少年隊
12月10日(金) NEWS
12月11日(土) Kinki Kids
12月12日(日) 嵐
12月13日(月) V6
12月14日(火) TOKIO
12月15日(水) タッキー&翼
12月16日(木) NEWS
12月17日(金) 関じゃに8
12月18日(土) SMAP
12月19日(日) Kinki Kids
12月20日(月) V6
12月21日(火) 嵐
12月22日(水) タッキー&翼
12月23日(木) KAT-TUN
12月24日(金) スペシャルX'masメッセージ
12月25日(土) スペシャルX'masメッセージ

毎日、正午12時~翌日の午前11時30分まで。
最終回は、12月25日深夜0時まで。
メッセージは変更になる場合があります。


募金電話番号 0990-5-12000

とりあえず、私は太字のところでチャリティーに参加させて頂きます。ハイ。


私はもっといっぱいかけて聞くわよ!って方も同じくVだけだよって方も
是非1日1クリックをよろしくお願いします。

挫折

昨日の『学校~』のカミっ子in韓国の無駄話は昨日、
今日の『FNS歌謡祭』の無駄話は今日・・・と書くつもりだったのですが、
仕事が行事前で残業したりとお疲れモードなのと
明日は予行練習なので体力充電しなきゃなので挫折しちゃいます。(苦笑)
また明日時間と元気があれば・・・。(x _ x)


こんな自堕落なブログでも、愛の1日1クリックをよろしくお願いします。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード