いかん、いかん・・・。(´~`;)

2日もブログをサボってしまいました。
いかん、いかん・・・。(´~`;)
でも、これと言ったネタもありませんでしたし・・・。
(と、ちょっと言い訳してみたり・・・。/殴)

いよいよ今日で『MOBI』も終わってしまいますね。
そして、どうも最終回はモータースポーツとは全くかけ離れてそうだと思うのは
私だけでしょうか?(苦笑)
だって・・・京都でのロケなんでしょ??
最終回にGPライダー出せ!とかそんなコトは言いませんが(言いたいですが)、
こうちょっとはモータースポーツも盛り込んでくれるんでしょうね?とは言いたいです。
でも、この番組のおかげでMotoGPというモノがあるんだというコトを
世間にちょっとは宣伝できたんじゃないかなぁと思うので、その点は感謝です。
こういったモータースポーツを取り扱ってくれる番組が全くなくなってしまうのは
本当に本当に痛手ですけど・・・。
またこういった番組がいつかできると良いなと願って止みません。


『MOBI』でちょっとは興味をもったよって方もその前から興味があったよって方も
クリックをよろしくお願いします。

いよいよ

『ラブセン』は今日が最終回なんですよねぇ。
東海地方は1週遅れなので、来週になるのだと思いますけど。

・・・というコトで、特にネタもないので終わります。(殴)


大したコト書いてませんが、クリックをよろしくお願いします。

「これ、どうぞ。」

308edf0d.jpg今日は全日本in鈴鹿の決勝でした。
←の写真は、祐三くんの写真カードです。
レース終了後に「お疲れ様」の挨拶がしたくて
ず~~~っと待っててようやく会えた時にもらいました。
途中で「あっ。」とどこかへ行こうとしたので
「待ってるからどうぞ。」と行ってもらったのですが、
帰ってきたらこの写真を手にしてました。
そして、タイトル通り「これ、どうぞ。SHOEIに作ってもらえたんです。」とくれました。
1枚足りなかったら(私を含めて4人でいたので。)わざわざ取りに行ってもくれました。
もらえると思ってなかったから、本当に嬉しかったです。。・°°・(*>_<*)・°°・。
実はピットウォークの時にグラスタから双眼鏡で覗いてたら、
男の人にサインをするのに何かを出してきて
何かにサインしてるな~なんだろう・・・って思ってたんですよ。
何だったかも判明して、更にちゃんともらえて幸せいっぱい♪
レースに関しての話も聞かせてもらったのですが、
「面白くなかった」レースだったんだそうです。
6位争いをしていた徳留選手に関しては、
「あの人怪我が治ったばっかりだったんで、あの人にだけは負けたくなかったんです。」
と言ってました。``r(・_・;)
でも、気持ちはわかりますからね。
スタートは抜群のスタートをきり1コーナーへは3位で入っていったのですが
1周目を終えて戻ってきた時は6位だったのでどうしたのかと聞いたら、
スタートはきめたんだけどマシンがダメでコーナー毎に抜かれたんだそうです。
あと、8周目(だったかと・・・。)のトライアングルシケインで遅れたのが何だったのかを
聞いたら、ハイサイドしかけてこけそうになってて遅れたんだそうです。
ご本人納得のいかない面白くないレースだったようです。
「次のTIこそは!」と伝えておきました。


(レースのコトはまた後から足します・・・。(x _ x))


3日も元気だね・・・と思った方も思わなかった方も
クリックをよろしくお願いします。

「ダメダメでした。」

昨日から通ってますが、今週末は鈴鹿で全日本が開催です。
そして、今日は予選でした。
祐三くんは総合7番手となりました。
午後からの予選が終わった時に総合順位が6位までしか出なくて、
本人に声を掛ける前に予選結果を調べておかないと!と
久々にパドックでリザルトを探して歩きましたよ。
で、その結果7番手に関して祐三くんが言った言葉がタイトルです。(汗)
金曜日に話した時には今回からフレームが新しくなって、
ドライで走れてないからそのセッティングが決まってないと話してくれました。
早くセッティングが出ると良いのですが・・・。

他にはどのクラスも最後の5分間くらいでバタバタと順位が入れ替わり、
見応えのある予選が多かったように思います。
珍しく土曜日に250ライダーのトークショーがあったのもビックリでしたし。
明日も頑張ります・・・私も。(苦笑)

レースの楽しさがわかる方もよくわからないという方も
クリックをよろしくお願いします。

本日の戦利品

9561cda2.jpg
今日は鈴鹿へレース(合同走行)を観に行ってたのですが(嵐のような天気でかなり参りました・・・。( Д|||))、
その帰りにベル○ティへ寄ってDSに行ってきました。
そこでの戦利品は←です。

1番右のがハロウィンの魔法使いのプーなのですが、
でっかくてふわふわで可愛くて・・・いつものプラッシュ2種を諦めて
この子を買ってきました♪
めちゃめちゃ可愛いんですよ~vvv
プーとティガーは先日書いた9月下旬に発売になるシリーズのものです。
Mサイズで捕獲してきました。
あとは100エーカーの森シリーズの木箱に入ったお菓子(当然木箱目当て)と
シールを買ってきました。
満足・・・だけど散財・・・。( Д|||)


そんなに買ってどうするの?と思われたと思いますが、
是非クリックをよろしくお願いします。

最終回

ほとんど聴いたコトのないカミミューが今日で最終回というコトで、
実に3年半振りくらいに聴いてみました。
ニッポン放送ってあんまりクリアに受信できないんですが、
今日は最終回だから聴かせてやるよってな感じだったのかクリアに聴けました。
(多分天気の加減とかなんですけど。/笑)
相変わらずマッタリダラダラなトーク展開だったんですね。(笑)
最後の閉めの曲が『本気がいっぱい』なのはどうなんでしょう?
どうせならカミ曲で終わっておけば良いのに。
(どうも、昨日がテーマオブだったようですが。)
こうしてドンドンカミっ子達の出られる場所は減っていくのでしょうか・・・?
9年も続いてたものが終わるってちょっと切ないですね。

今日は『VVV6』もありますね。
また後から追記できそうならします。


カミっ子の今後が心配な方もそうじゃない方も
是非クリックをよろしくお願いします。(苦笑)

ごめんなさい・・・。

今日は仕事中にハプニング満載だったため疲労困憊です。(x _ x)
話題もないような気もするので、今日はお休みさせてください。
ごめんなさい・・・。


ランキング参加中です。

いつ!?

今日は久々のプーさんネタにしてみます。

何気にディズニーストアのサイトを覗いてみたら
「A Day of Winnie the Pooh」というシリーズが9月下旬に出るようです。
下旬っていつなの!?
24日にDSへ行く予定なので、
その日に出てると良いなぁ・・・なんて淡い期待をしてます。
ハロウィーンのプラッシュも買ってこなきゃ~と思ってたのに・・・。
う~ん・・・散財しないように気をつけないと・・・。
とりあえずプラッシュがMもあるようなので
Mのプーとティガーを捕獲したいですね。
プラッシュキーチェーンも可愛いかも・・・。
今月のカラーパワープーも買ってこなきゃだし・・・。
DSで悩みそうです。``r(・_・;)

大変だね・・・と思ってくださった方もそうじゃない方も
クリックをよろしくお願いします~。

そしてここにも・・・。

92f0d60a.jpg
今日も写真付です。
←はG+でOAされたMotoGPに映り込んでた博です。(笑)
これも画面を撮ったものなのでキレイじゃありません。
玉田くんと抱擁してるシーンが映ってました。
すっごく嬉しそうに声掛けて抱擁してたよ。
美味しいところ持ってき過ぎだろ。(笑)

G+にはまさか映ってないよね~と一応昨日録画したモノを
MotoGPクラスのラストの部分だけ先に見たら・・・いました。
しかもバッチリでっかく画面いっぱいに映ってましたよ。
アハハ、さすが博だよ。
レースだけでなく、Vでも楽しめて本当に楽しかった日本GPでした。(笑)

仕事なの?趣味なの?と思った方も思わなかった方も
クリックをよろしくお願いします。

喜ぶ玉田、喜ぶ博。

2a37ab67.jpg
今日もまたまたMotoGPネタです。
でも、ちょっぴりV要素も含んでます。(笑)

←の写真はBSに映り込んでしまった博さんです。
 そのうち写真は削除しちゃう可能性は大です。
 テレビ画面を撮った写真なので、キレイじゃないです。(汗)

今日はMotoGP日本GPの決勝日でした。
11時からBSで生中継だったのでひたすら見てました。
まずは125の決勝からだったのですが、
最終コーナー立ち上がったところに転倒車がコース上に残ってしまった上に
乗り上げて転倒してしまったライダーもいたので赤旗中断になりました。
125はイマイチお目当てライダーさんがいないのでマッタリ見てたのですが、
赤旗中断から再開までダラダラに変わってしまいました。``r(・_・;)
125がスタートから表彰式まで1時間半もかかっててビックリでした。(苦笑)

次は私のメインの250の決勝でした。
2番手スタートの博一くん。
6番手スタートの裕紀くん。
13番手スタートの周平くん。
15番手スタートの祐三くん。
この4人には頑張ってもらいたい!とテレビの前で熱く(笑)観戦してました。
博一くんが3位で初表彰台を母国GPで獲得!!
裕紀くんも8耐で左足首を骨折しててまだ万全じゃなかったのを5位完走。
周平くんはシングルポジションで8位完走。
祐三くんは12位完走。
みんなが無事完走で良かったです♪
そして、何よりも博一くんが可愛かった!!!d(゜ー゜*)
「お~い、みんな見てるぅ?」ってカメラに向かって言ったりしちゃって。
もう、お姉さんはメロメロです。(爆)
おめでとう~!!博一くん。(*'▽')o<※☆:゜*★

最後はMotoGPクラス。
玉田くんがポールスタートで期待っ!!
スタート直後の1コーナーで多重クラッシュがあって
玉田くんや日本人ライダーが巻き込まれてないか心配でしたが、
誰も巻き込まれるコトなく無事そのまま走行。
玉田くんもちょっとスタートを失敗してた感じでしたが、
クラッシュの加減で2位と好位置に。
その後6周目でトップに立ってからはトップを譲るコトなく、
ポール トゥ ウィンを飾りました~!!(*'▽')o<※☆:゜*★
おめでとうっ!!玉田くん!!
そして、3位の真矢くんも大健闘です。
12番手スタートだったのがMotoGPクラスでの初表彰台ですからね♪
おめでとう!真矢くん。
宇井くんもMotoGPクラス初参戦で5周目以降は未知の世界・・・と言ってたけど、
無事15位完走で1ポイント獲得!
徹ちゃんと阿部っちは残念だったけど、
でも日本人ライダーの頑張りは本当にすごかったと思います。

母国GPでポール トゥ ウィンを果たした玉田くん。
そんな玉田くんの喜ぶ姿の後ろで・・・見つけてしまいました!!
博を!!(笑)
めちゃめちゃ嬉しげに拍手しまくってた博が映ってました。
アハハ~やっぱりいるよ~と思ってしまいました。
MOBI関係で取材に来てたようですね。
速攻M-にメールをしちゃいました。
今日の写真はそんな博をこっそりUPしちゃいます。(笑)
良いよなぁ・・・仕事でGP見れるんだから。
ずるいぞっ!博~!!(笑)

というコトで、今日はひたすら1日GPテレビ観戦でした。
今もG+での日本GPをBGMにしながら、ブログ更新なのです。(笑)


日本人ライダーの活躍が嬉しかった方も本当だよ、博だよ・・・と思った方も
是非クリックをよろしくお願いします。

ショボショボ

今日もMotoGPネタです。
(明日まで続くと思われます。Vやプーでいらっしゃってる方、ごめんなさい。
それがこのブログだもんね・・・と諦めてやってください。)

今日は予選2日目でした。
LT(MotoGPオフィシャルサイトでのリアルタイムな情報サービス!?)で
たま~にチェックを入れつつ、午後からは出かけました。
出先でもてぎへ応援に行ってるMちゃんから喜びメールが!
Mちゃんが応援する玉田くんが
2戦連続ポールポジションを取ったそうです!!(*'▽')o<※☆:゜*★
しかも母国GPでPPなんてステキッ!!
明日が楽しみです♪

そして、私が応援して止まない(笑)祐三くんですが、
「昨日はショボショボだったから頑張る」と言ってたそうで(Mちゃん報告)
今日の予選で最終的に“15番手”となったようです。
これなら明日のBS中継でも時々は映るかなぁ~と淡い期待をしてます。
明日も頑張って欲しいなぁ・・・。

内容薄くてごめんなさい・・・。
心優しいクリックをよろしくお願い致します。

日本GP!?パシフィックGP!?

今週末はツインリンクもてぎ(栃木)でWGPが開催されます。
博ファン(もしくはMOBI視聴者)であれば、
あ~時々MOBIでやってるよねって思うであろうMotoGPのコトです。
それに私が応援する藤岡祐三選手もワイルドカードで参戦が決定しました。
今日の調子はどうだったのかわかりませんが、
予選1日目の結果は“24位”だったようです。
トップとの差が2.5秒くらいあるようなので、
ちょっと本調子じゃないのかまだセッティング段階なのか・・・。
何はともあれ、明日、明後日と怪我なく頑張ってもらいたいです。


大したネタじゃねぇなと思われましたよね・・・。
でも、クリックして頂ければ嬉しい限りです。

後半30分

『東京Vシュラン』はHDDに録ってるからというのもありますが、
今は23時からの『トキオ』(NHK)を見なきゃいけないので後半30分だけ見ました。
しかし・・・結局剛ちゃんも岡田もいなかったので、
(私は剛ちゃんファンの岡田好きで博に騙されてます。/笑)
博だけかぁ・・・が正直な感想でした。(苦笑)
ちょうどCM明けから見たのですが、
メロンの果肉をそのまま入れたメロンパンなんて邪道じゃありません!?
私はクリームパン好きなのですが、メロンパンも好きです。
うんちくは語れませんが、オーソドックスなメロンパンが1番美味しいと思うし
メロンパンが美味しいパン屋さんは美味しいと思うのです。
高価な美味しいメロンを入れたら当然美味しいに決まってるじゃありませんか。
何かちょっと腑に落ちませんでした。ε-(´o`;A
・・・と、今日は本当にどうでも良いコトを書いてしまいました。

そうそう。
昨日マジネタなの!?と書いたまぁミュージカルについてですが、
今日ジャニネットに日程などがUPされてましたね。
S席が11000円!?
た・・・高い・・・。( Д|||)
いや、ジャニのミュージカルじゃないようなので、普通なんでしょうが・・・。
私はまぁにお金を使ってる場合じゃないので、
値段を見て「はい、不参加」と暫定だった不参加を速攻決定してしまいました。(笑)

書くコトなくても更新!を今はまだ実行中。
とりあえず頑張ってるじゃんと思ってくださる方はクリックをお願いします。``r(・_・;)

本当にして欲しいのは、もちろんカミコンッ!!!

今日は急にいろいろと決まったという話についてです。

剛ちゃんが次回の『劇団演技者。』の座長で「激情」という作品をする・・・とか。
嬉しいですねぇ。『演技者。』に出演。
・・・とは言っても、東海地方は『劇団演技者。』自体がOAされてないので、
見れるのは早くても全回OAされてからになりますが・・・。
つか、東海でもOAしてくれよっ!!と思ったのは数知れず。
本当に東海地方はジャニに関して恵まれてないコトのが多いなぁと思っちゃいます。
あぁ・・・久々の役者剛ちゃん・・・早く見たいなぁ・・・。(T^T)

そして、健が「魂のワンスプーン」とかいう深夜枠の番組に出るのだとか?
深夜枠かぁ・・・。
一体どういう番組なんでしょう??
健単品の深夜枠・・・見るのかなぁ・・・と不安です。(苦笑)
とりあえず、1回目はどんな感じなのか見てみようかな~とは思ってますが。

そして、まぁが日本で初舞台化される人気ブロードウエーミュージカルに主演が決定で、
本格的なタップを披露なんですか?
これに関してはアーティスト速報!とかいうPCと携帯対応のサイトに出てるのですが、
本当なのかどうなのか・・・と。(苦笑)
正確な情報ソースなのかなぁと思ってしまうのですが。
でも、一応本当みたい・・・ですね。``r(・_・;)


何はともあれ、
メンバーにこうやってお仕事が入ってくるのは良いコトなのかなぁとも思いますが・・・。
でも・・・でもっ!!
本当にして頂きたいのは、もちろんカミコンですけどね。(T^T)
毎年恒例の運動会も今年はまだあるのかさえわかりませんしね・・・。
一体次に生剛ちゃんに逢えるのはいつになるんでしょう?
あぁ・・・既に生欠乏症・・・。(T^T)


同じく生欠乏症だよ~って方もまだそんなに重症じゃないよって方も
是非クリックをよろしくお願いします。

僕にください!

今日の『学校へ行こう!』では、
先月25日のSPECIAL DREAMでのみのさんのチャレンジがOAでした。
実際現地で見てきたので流れはわかってたのですが、
それまでの経過を見たのはもちろん初めて。
すごいよね・・・60歳でアップテンポな曲を3曲も覚えなきゃいけないなんて。
つか、Vはみのさんの反応とかで楽しみ過ぎ。(笑)
みのさんチャレンジ中も、
剛健は途中で何やら耳打ちして爆笑して見てたのを私は見てました!(笑)
キミら楽しみ過ぎ・・・と思ったのはいうまでもありません。
途中経過を見に行った剛ちゃんとまぁは受け過ぎでしたしね。
いや・・・本当に確かに酷いのは酷いけど、
キミらの態度も酷すぎ(爆笑)・・・と思ったのもいうまでもありません。
ある意味、とってもコンサ当日も今日のOAも楽しませて頂きましたよ。

しかし!!
コンサ映像はたったあれだけですかっ!?
いろいろ問題のあった今回の『学校へ行こう!』プレゼンツだったスペドリ・・・。
もうちょっと映像満載でOAしても良いんじゃないの!?
そして、最後の還暦バースデー祝いの映像も・・・。
みのさんと女性陣2人ばっかりじゃないですかっ!
Vも映してくれよ・・・Vも・・・。
何だかちょっと不完全燃焼だったスペドリ再来・・・という感じでした。
ガッカリ・・・。( Д|||)


でも!!
「マナーの猫」は相変わらずステキコーナーでしたね。(笑)
あまりのVの非常識振りにも毎回笑わせてもらうのですが、
今回は設定が設定だっただけにみんなキョドり過ぎ。(爆笑)
電話の時も挨拶の時もみんなキョドってましたよね。
電話の時のパジャマ姿もブラボーでした!!
結婚承諾の挨拶なんて最高でしたよ。
そりゃ、一応誰も経験ないハズですが、
こんな男が来たらみんな断るだろ・・・って感じ満載で面白かったです。
剛ちゃんって絶対三つ指の仕方変だよね。(笑)
変な語り(?)も入ってくるのは剛ちゃんだし。
最後の博はとっても可愛かったですね♪
女性にハートマーク付きで同意を求める姿は最高にステキでした。
いや~、「マナーの猫」続けて頂きたいコーナーですね。

脈絡もなくダラダラと思ったままに語ってますが、
そんな程度なんでしょ・・・と思いながらクリックしてあげてください。

NEW プーさん DENPO

今日はプーさんネタです。

最近、『NEW プーさん DENPO』が出たようです。
タウンページとハローページが新しくなったようで、
古いものと取り替えられたタウンページにチラシが挿まれていました。

「うわっ、新しいのが出たんや?・・・欲しいぃぃぃ!!」

と言ったのは言うまでもありません。(笑)
「これ・・・電報じゃなくて人形だけは買えやんのかなぁ?」
とか言ったのも言うまでもありません。(爆)

1つ目のプーさんDENPOは人形だけを某オクで300円くらいで入手しました。
2つ目は今は連絡も取らなくなってしまった友達から
『カミコン一緒に楽しもうね!』って電報と共にプレゼントで届きました。

そして、これが3つ目です。
そのうち何とかして入手してそうですけどね・・・。
う~ん、欲しいっ!!:.:゜・ヾ(><*)〃・゜:.:
決して可愛くはないんですが(殴)、
やっぱりこういうのってそこら辺で手に入るものじゃないってコトで
欲しくなってしまうのがマニア心なのです。(笑)

マニア心がわかる方もわからない方もクリックをお願いします。(笑)

キャラメルヴォイスでミニマムな小動物について

今日は特にVネタもレースネタもプーネタもないので、
キャラメルヴォイスでミニマムな小動物の森田剛さんについてを
意味もなくダラダラと書いてみようかと思います。

かれこれ丸8年彼のヲタをしてる私なのですが、
未だにどうしてハマったのかが自分でも謎です。
最近でこそ本当に「こんな小動物みたく可愛い25歳の男がいても良いの!?」と
思ってしまう程に可愛い剛ちゃんですが、
ハマった当時ってそういうキャラは確立されてませんでした。
なのに、どうして当時ハマったのか・・・。
本当に未だに謎です。

私は“森田剛”という人は
可愛い70% カッコ良い30%
と思っています。
剛ちゃんより年下の若いお嬢さん達から見ればカッコ良い方が
勝ってるのかもしれませんが、どう見てもどう考えても可愛いですよね。
あんなに可愛くって良いのでしょうか?
うひょうひょ笑う姿も悪戯っ子な姿もメンバーとジャレる姿も・・・全て可愛いんですよねぇ。
真剣な顔で踊りまくっている時はカッコ良いんですが。

何が言いたいのかよくわかりませんが、
ネタがなかったのね・・・と生暖か~く読んでやってください。(苦笑)
えぇ・・・どうせ所詮痛いファンですから。

ランキングに参加するコトにしてみました。
良かったらクリックしてやってください。

ご挨拶<(_ _)>

「はじめまして」の方もそうでない方も、どうもです。
V6ロードレースくまのプーさんが大好きなゆりです。

今、世間で流行りの“ブログ”というものに少々興味が出ちゃいました。
なので、V6とロードレースとプーさんをメインに
好きなものについてをダラダラと書いてみようかなと思ってしまいました。
マメな性格じゃないので更新は不定期になる可能性は大です。
それじゃ、いつもの日記と変わらないじゃないかとなってしまうので、
なるべく頑張りたいとは思ってますが・・・。
生暖か~く見守ってやってください。
なるべく頑張って更新!・・・が一応目標です。

今までの日記は日常生活をメインに、
V6やレースの感想や仲間入りしたプーファミリーの紹介なんかは
このブログで書いていこうと思っています。
私の日常生活なんて興味ないわって方はこちらだけご覧ください。(笑)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード