復活?

何とか復活(?)して出勤しましたぁ…。
デスクに行って言われた一言目が「顔が死んでる…大丈夫?」でしたけどね。
とりあえず1日仕事はこなしましたが、帰宅したらやっぱりそこそこの熱が…。
週末の予定をキャンセル(というか、延期)して週末にはしっかり休んで治したいと思います。

サスケRoom 弾き語りライブVol.0 in 名古屋

『サスケRoom 弾き語りライブVol.0 in 名古屋』行ってきました!
みゃ~っ!!(笑)

サスケRoomチケット整理番号が 11番 とかなり早かったのである意味席は選び放題。
最前列もまだまだ余裕で取れる状態だったんですが、残念ながら雄太真ん前の最前列には既に人が・・・
少しどうしようかと悩んだんですが、やっぱり雄太真ん前のが良いし・・・と雄太真ん前の2列目を確保
とにかく近くて見上げっ放しでした。(苦笑)

初っ端から自由が利く奥やんはピョンピョン跳ねまくっててテンション高くて可愛いし、雄太は無条件で(笑)可愛いし
新曲もいっぱい歌ってくれて、元気になれたりしっとりできたり・・・と充実した内容のライブになっていました。
今回はアコギのみのアコースティックライブでアットホームな感じなのも良かったです。
最後のアンコールでは生歌を聴かせてくれたのも素敵でした
昨年のツアー(名古屋3月)もアンコールは生歌で『キセキ』を歌ってくれて嬉しかったけど・・・。
2月のツアーの時に突発的に生まれた雄太の一発芸(本人曰く・・・。)の“みゃ~っ!!”もまたまた連発!(笑)
まだ君の中で続いてたんだね・・・と笑えました。
『青いベンチ』でお客に歌ってもらって煽ってたらコードが引っかかって詰まってた雄太が可愛かったり、黒ひげゲーム(ネタバレになるとダメなので文字色白にしとくのでまだライブに行って無くてネタバレ嫌な人は見ないようにしてくださいね)で熱くなりやっぱり負けちゃう奥やんとか見れて楽しかったですね~
1月当たりに新曲がリリースされるそうですよ♪

次にサスケを見れるのはいつになるのかわからないけど、また癒されたいと思います。
気付けばサスケも好きになって丸2年が経ちました。
この2年間で結構サスケも生で見てるよなぁ・・・。


自分の記憶の為にセットリストを隠して上げておこうと思います。
(ツアーは始まったばかりなのでネタバレをうっかり何かの加減でうちに辿り着いて見ちゃった方とかがいらっしゃると申し訳ないので。基本的にサスケファンの人がうちを見に来てるとは思ってないのですが。)

続きを読む

確保

今日は19時からサスケHPで10月の弾き語りライブのチケット先行販売でした。
ローチケで先着順・・・そんなの取れるの!?と心配だったんですが、ネット予約だったってのも功を奏して(?)10分くらいで予約完了して無事確保できました♪
これで安心して10月を迎えられます。(笑)
あとは明日引き換えてくるだけです。

TSF@名古屋

今日は知多の新舞子マリンパークのブルーサンビーチである『ストリートファイターズ@名古屋2』をハ○ちゃんにお付き合い頂いて見に行ってきました。
とんでもなく暑い日でしたけど・・・
でも、昨年行かなくて後悔したので、今年は行けて満足
N.U.とのセッションで『夏の日の1993』を歌ってくれたりもして楽しかったです。
サスケ単体でのライブは
♪がんばれ
♪青いベンチ
♪永遠の夏
の3曲を歌ってくれました。
やっぱりサスケの歌は癒されて良いです♪
10/7に名古屋でワンマンライブがあるというサプライズ発表もしてくれ、行くぞ!!と張り切っている私。(笑)
またお付き合いを是非よろしくです。>ハ○ちゃん

サスケサイン入りウチワそして、←が思いがけず(?)もらえたサイン入りのウチワです
お若いお嬢さん達に紛れて(?)雄太にお願いして貰ったものです。
時間がなくてその場では無理だったので預けておいたら、後からスタッフさん経由で貰えました。
そのおかげで奥やんのサインまで入ってましたよ♪
本当はできるなら一緒に写真を撮りたかったんですが・・・それはまた次の機会へ持ち越しになってしまいました。
なかなかそんな機会はないと思うんですけどね・・・。

そんなこんなでかなり暑かったけど楽しい1日を過ごしてきました。
本当に暑い中をお付き合い、ありがとうでした!!>ハ○ちゃん

1・2・3・みゃーっ!!

今日はハ○ちゃんにお付き合い頂いて、サスケ in 愛知芸術創造センターへ行ってきました♪
本当は『学校へ行こう!MAX』の番協が当たったらそっちへ行こう!って言ってたんですが、当然当たるはずもなく・・・予定通りにサスケに行ってきました。(苦笑)
でも、サスケもやっぱりどうしても行きたかったので、これはこれで全然OKだったんですよ。
どうしても行きたかったのは、今回もなかなかのサスケ席運パワーを発揮だったから。(笑)
サスケの公式HPでの先行予約で取れたんですが、2列目ど真ん中だったんです~♪
いやぁ、近い近い。
コンタクトも眼鏡も使用せず、裸眼で全然汗まで見えるし目が合ってるのもちゃんとわかる距離でした。
この距離で剛が見れたら・・・なんて思ったコトは内緒です。(笑) ←全然内緒じゃない。
 
さて、ライブに関してですが、(以下ネタバレですので、もし今後残り少なくなったサスケライブに行く方が万が一見てたら見ないようにしてください。いないと思いますが・・・。)ステージには絨毯が敷いてあってソファが置かれていて、「僕らの部屋へ招待」がコンセプトなんだそう。
セットリストは以下でした。
 
 
・輝く明日の方へ
・明日には笑えるように
・スタートライン
・12月のリング
・彼女
・キセキ
・サクラ咲く頃
・雨の遊園地
・大丈夫
・さよならが聞こえない
・君といた部屋
・ねぇ
・紫陽花の詩
・白い街角
・君がいた夏
・smile
・青いベンチ
・がんばれ
=EC=
・旅立つ君へ
・卒業の日
 
 
「君がいた夏」を歌った後に「名古屋弁を覚えようよ!」と雄太が言い出し、「みゃー」は今は使わないって話に。
“ケッタ”と”でら”を覚えていきました。(笑)
ここで妙な間ができた時に急に雄太が「みゃーっ!」と言い出し、間ができると「みゃーっ!」を言うという一発ギャグ(?)が生まれました。
“なも”とかいう言葉も出てましたが、結局“なも”に関しては覚えないまま・・・でしたね。(私もわかりませんが・・・。)
他にもいろいろと笑ったり可愛い~と微笑ましかったりしたんですが、とりあえずこんな感じで。
とにかく雄太が可愛いっ!!
目が合って、目を見て手を振ってくれた時には幸せでしたよっ
サスケには本当に毎回毎回かな~り癒してもらってます。
奥やんもやっぱり癒しキャラだし、ナイス突っ込みだし。
サスケの次もいつになるんだろう・・・とは思うけど、また次もしっかり癒されに会いに来たいと思います。
 
お付き合いしてくれたハ○ちゃん。
ありがとね~!!
また次回も是非お付き合いください!!(笑)
 
この日1日の他の行動は日常日記の方に書こうと思ってます。

LIVE ON THE JUKE VOX

夕方からは「LIVE ON THE JUKE VOX」に行ってきました。
ジャニフェスが終わって直ぐに中野に戻り、マッ○で時間つぶし。
17時過ぎに会場へ移動して入場しました。
今回は0列(1列よりも前)も席が出てたのですが、3列でも十分に前でしたよ♪
3列の下手側でしたがカーブがかかってる配置だったので見やすかったです。

まずは私の大目的だったサスケの登場!
初生『永遠の夏』が聴けました♪
(セットリストはまた後程・・・。)
45分くらいのライブだったと思います。
雄太の可愛さにまたまたヤラレてきました。(笑)
やっぱりサスケは癒されますねぇ・・・。

2番手はこれまた楽しみにしてたRAG FAIRの登場。
RAGファンのスゴサに圧倒されそうになりながらも楽しんできました。(笑)
真後ろにかなりのパワフルなRAGファン2人組がいたんですよ。
「フゥ~!!」とか合いの手は入れるし、大声で歌ってくれるし・・・。
どんなお若いファンなのかしら・・・とチラッと見てみると・・・オバファンでした。(汗)
ビックリですよ・・・このパワフルさ・・・。
でも、そんなの差っ引いてもかなり楽しかったですっ!!
『恋のマイレージ』の合いの手をかなり一緒に入れたかったっ!!Σ(/◇≦*)
ジュークボックス風にされたメドレーはめちゃめちゃ聴き応えがありましたよ。
気付くと目の前に何度も何度も土屋氏が来てまして・・・うっかり好きになりそうです。(笑)
正直おっくん以外は名前と顔が全然知らないし一致してなかったんですが・・・。
ハ○ちゃんに「土屋って人だよね。」と言われて、
あ~そう言えばそんな名前だったかも・・・って思ったのですが。(笑)
RAGのワンマンライブにかなり行ってみたいと思ってしまいました。
機会があったら行きたいなぁ~。

そして、ラストを飾るのは佐藤竹善氏
高校生の頃からSING LIKE TALKING好きだったので竹善さんもかなり楽しみでした。
ネガティブな曲が多くて、ご本人も「ここからは落ちまくりな世界です。」と
言ってらっしゃったのですが、MCはかなり笑えて楽しいんですよ。(笑)
竹善さん、面白すぎです。
うっかり『木蓮の涙』(スタレビの曲をカバーされてるんですが)では
涙してしまいそうになりました。
この曲、大好きなんですよねぇ・・・。
SING LIKE TALKINGの『Spirts of Love』も聴けて良かったです。
やっぱり良い曲ですよね。
アフリカのミュージシャンの曲を歌った時には急遽RAGのおっくんも招集!(笑)
おっくんもかなり面食らいながらもしっかりボイパ入れれちゃう辺りがさすがです!
「これだからミュージシャンは楽しくて辞められない。」と言ってた竹善さん。
ミュージシャンの醍醐味なんだそうです。
しっとりした・・・でもかなり笑えた時間でした。

アンコールはRAGと竹善さんで歌ってくれました。
久々に『夜空ノムコウ』とか聴きましたよ。
でも、ここで聴いた『夜空ノムコウ』の方が素敵だったかも・・・。(ゴホゴホ)
サスケは一緒じゃなかったのはちょっと残念でしたが、
最後には呼んでくれて挨拶には出てきてくれたのでOKとしておきます。(笑)
RAGとの挨拶が土下座を通り越して寝転がってた・・・ってのを再現してくれて
かなり最後にも笑わせてもらいましたよ。(笑)

そんなこんなな『LIVE ON THE JUKE VOX』は楽しいアッという間の時間でした。
楽しかったなぁ~。

怖ひ・・・。

またまた

「当選おめでとうございます」

なんてメールが届いちゃいましたよ・・・。
最近、締め切り直前に応募して、当選続きで怖いですよ・・・。
う~ん・・・でもちょっと心配。
前日仕事なんですよね・・・。
雨降ったら順延なんですよね・・・。
行けるのかなぁ・・・。
でも、とりあえず当選したし、チケットの引き取りは行ってくるかな。


あ~・・・久々の更新・・・。(汗)
かなりサボリ気味でごめんなさい。
夏場は毎日半主婦なんですよ・・・。



こんなですが、一応まだ  ランキング参加中です。

当選確率高め!?

ここ2週間程、風邪っぴきでダウン気味な上に、
先週末の為にそそくさと寝る生活を送っていたのでご無沙汰してました。(汗)
金曜のディズニーランドインパ日記と土曜日のサスケライブ日記はまた後程・・・。

さて・・・、タイトルとカテゴリーからサスケのチケットに関してのネタだと
察してくださってる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?(笑)
博&井ノ原の『PRODUCERS』を観に行くのはどうしようっかなぁ・・・と悩み、
何かのついでに観に行く・・・とかにしたら良いかも~なんて考え、
丁度良い感じに8/21(日)に中野サンプラザで
『LIVE ON THE JUKE VOX』があるコトを知りました。
『LIVE ON THE JUKE VOX』にはサスケ・RAG FAIR・佐藤竹善が出演です。
うわ~サスケだけじゃなくて、見てみたいと思ってたRAGも見れるし、
竹善さんも見れちゃうんだ~、ステキッ!!
な~んて思ってチケット取れたら考えよっかなぁなんて思ってました。
そして、5/31~6/5に先行予約があって、それで取れたら・・・と思ってました。
すっかり応募するのを忘れてて、
5日に見てみたら間に合ったので応募しておいたのですが・・・。
今日出た結果、

「抽選の結果チケットをお取りできました。」

とチケット当選のメールが届きました。
最近、何かと「当選しましたよ~!」なるメールが届くので怖いのですが、
今回のはサスケのHPのBBSを見ると「当たりました!」なるカキコが多いので、
もしかして・・・当選確率高め!?つか・・・ハズレた人いるの!!??
な~んて思ってしまってるんですが・・・。
いかがなものなんでしょう??
でも・・・RAGとかでチケットは十分に捌けると思うんですけど・・・。
とりあえず当たったようなので、送金してチケットが届くのを待とうと思います。
席悪かったら考えます。(苦笑)
・・・でも、生サスケ見たいしなぁ・・・。
そして、2枚で取ったんですが、特に一緒に行ってもらう当てはないんですけどね。
誰か一緒に行きませんか??(苦笑)
ただ・・・『PRODUCERS』はあくまで直前まで保留にしますけどね。アハハ~。(殴)
だって・・・チケット代高いんですもん・・・。


ランキング参加中です。

トップバッター

数日前に当たった~!!と騒いでいた
『SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE』に行ってきました♪
当たったとわかったその日から
思い当たるありとあらゆる友人にお誘いメールをしたのですが、
「ごめん・・・その日は仕事が・・・。」とか
「ごめん・・・その日は仕事と飲み会(ヲイ)が・・・。」とか
「7日にハワイで結婚式で・・・。(注:本人がではなく、旦那の兄弟が。)」とか
尽く断られる状態だったところへ救世主が現れました。(つд`)
職場の仲良くしてもらってるちょっと(かなり?)年上の先生が同行してくれるとのコト。
この先生はピカイチ好きでよくジャニトークもするのです。(笑)
・・・というコトで、無事同行者も見付かり、嬉々揚々と大阪まで行ってきましたよ~♪

12時半頃に森ノ宮へ着いて、○ーソンで食料を調達して公園内で食しました。
それで時間はOPEN5分前と良い感じに。
並びに行くと・・・招待ハガキの列は最後尾でした・・・。
翌日8日のライブ(有料)のチケットを持ってる人は今日のチケットを貰えたんですが、
その引き換えでもらったであろうぴあのチケットを持ってる人が先に並んでて
1200番くらいまであったようです。
ようやくその後ろから招待ハガキの列が・・・。
私は「350番」を持ってたので、もしかして芝生席・・・!?と思って並んでました。
でも、いざ入場してみれば全然余裕で席に座れました。
20列目くらいのやや右寄りに席を確保。
前日・・・というか朝方まで雨が降ってて心配してたのですが、
全然そんな心配は無駄なくらいにピーカン(By雄太くん)で暑かったです。
サスケはいつ出るんだろう・・・と思ってたのですが、トップバッターでした。
サスケだけ見れたら十分だったのでサスケが見終わったらそそくさと会場を出て、
心斎橋と難波で遊んでから帰ってきましたよ。(笑)

肝心のライブの内容はと言えば、
『smile』
『明日には笑えるように』
『紫陽花の詩』
『青いベンチ』
『旅立つ君へ』
『キセキ』
の6曲を歌ってくれました。
今回もニッコニコの笑顔で楽しそうに歌う雄太くんと奥やんに癒されました。
雄太くんの笑顔が可愛くって最高に大好きです。(笑)
ちょっとだけニノ系の顔ですけど・・・。(笑)
30分ちょっとのライブで、もっと短いのかと思ってたので楽しかったです♪

次に生サスケを見れるのはいつかなぁ・・・。
今月29日の大阪府立大のライブも行きたいくらいだったのですが、
職員旅行入ってるし日曜の夕方に堺でライブは厳しいので断念でした・・・。(つд`)
早くまた近くに唄を届に来てね~!!雄太くん、奥やん。


ランキング参加中です。

続きを読む

当たったですと!?

9720eafa.jpg当たったですと!?
懸賞とかなんてまず当たらないこの私が
「厳正なる抽選の結果、見事当選」
なんて連絡が来てビックリ仰天な訳です。
↑なメールが届いてビックリ!!
明日か遅くても6日には招待券が届きそうです。
まぁ、届くまではちょっと信じられませんけど・・・。

何に応募したのさ?と思われていらっしゃるそこのアナタ。
そんなアナタの為に何に応募したかと言いますと・・・。
「SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING」の前日に行われる
『SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE』に
サスケが出演決定というコトで、
FM802ホームページで一般応募受付があったので応募しておいてみました。
500組1000名無料招待だったのですが、当たる訳ないよなぁ・・・と思ってたのです。
どれくらいの応募があったのかは知りませんが、
クジ運のない私が当たったのはビックリ!!
500組も応募が無かったのかも・・・なんて疑ってみたり。(苦笑)
ライブの内容は↓の通りです。

●FM802 & SPACE SHOWER TV present
 SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE
●日時:5月 7日(土) 13:00 OPEN / 14:00 START
●会場:大阪城音楽堂 (野外ステージ / 雨天決行)
●出演:サスケ/スカポンタス/Fumas/メレンゲ/dorlis/sports/
    東京エスムジカ/フジファブリック
●料金:無料ご招待


正直、サスケ以外は全く知らないし興味もありません。
サスケが最初の方に出てくれたら、さっさと帰ってくるか遊びに行くのですけどねぇ。

さて、誰を誘ってみるか・・・。


ランキング参加中です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード