あれあれあれ?

午前中はパパンと潮干狩り。
1番潮が引く良い時間に天候が荒れに荒れまくってきたので早めに退散してきました。

…な1日のハズだったのが、この後また大阪へ向かう私…。
急遽、昨夜の夜中に今日のラストのチケットを譲って頂けるコトになり、近鉄の週末フリーパスが今日まで活用できるから交通費はかからないんだし~と自分に言い訳して参加を決意!(笑)
ギリギリの16:30に会場到着して、チケットの受け渡しをして、そのまま入場列へ。
某手続きを済ませ、諸々も済ませ、いざラスト公演へ。
「にゃんにゃんしたいっ!」
という藤ヶ谷氏の伝説のセリフをまさか生で聞くコトになろうとはっ!!!
…行って良かった…。
行けて良かった…。。゚(゚´Д`゚)゚。
トリプルアンコもありましたよ。
7人が可愛かったですよ。

終わってからはまた直ぐに帰路に。
今日は1人ぼっちで淋しいけど、ツイッターとかメールとかでいろんな人に相手をしてもらっての電車の旅でした。
ホンットにホンットに楽しい3日間でした(*´ω`*)



…あぁ…すっかりヤラれてる…。(苦笑)

続きを読む

あれあれ?

今日もキスマイコン@大阪。(笑)
予定してた特急に間に合わなくて、15分後のに乗ろうとしたら満席…。
特急券買ってるのに座れないとかホント辛いですよ。
せめて半額とかにしてくれれば良いのにといつも思うよね。

しかも1部は立見で入ろうとしてるとか、ブイでは今じゃ有り得ないコトまでしようとしてるし。
けど…やっぱりもう2度と立見は入りたくないです…。
最後列と段差なしってホントキツイよなぁ…。
この立見も半額とかにしてくれれば良いのにと思うよね。
立見で入場する時にキャッシュバックすれば良いじゃないのさ。

2部は昨日とは逆サイドの上手側のステージ真横。
しかも1部の立見と比べたら半分の距離ですからね。
すっごく近くてすっごく見やすく感じられましたよ。
コンサ中はOちゃんとMちゃんが楽しげに参加してる姿も見届けておきました。(笑)

今日の帰りもま○と一緒に帰れたので、いっぱい藤ヶ谷氏トークして帰りました♪
でも、ホントにこの2日間が楽しすぎて、お別れの時にはすっごく淋しくなってしまいましたけど…。
2日間、ホントにありがとね!また行こうね!(え?)>ま○

続きを読む

あれ?

何故かキスマイコン@大阪に向かってましたよ。(笑)
ま○と行こうって話になって、チケ見つけてしまいました。

…あれ?(笑)

良いんですよ、楽しいから。 ←良いの?
ダメだ…完全に可笑しい…。

2部だけ参加だったので14:30頃にOBPに到着するように向かい、ま○と森田の会開催。
…のハズが、会話はどうも藤ヶ谷氏ばかり。
ん~、まぁいっか。(笑)
会場内でMちゃんとも会え、コンサも楽しかったですよ♪
ま○がうちへお泊まりで、コンサ終わってからも楽しかったですよ。

続きを読む

ついにデビュー!

私のキスマイコンデビューが…ですが。(笑)
本当は47都道府県コンがあったら三重に行くよ~って言ってたハズなんですけどねぇ…。
何がどうなってこうなったのやら?

今の会社に入社して、初めてもらった有休でキスマイコンとか面白くないですか?(笑)
午後休もらって、OちゃんとMちゃんを松阪駅へお迎えに行き、そのまま伊勢観光へ。
伊勢神宮にお参りして、おかげ横丁で伊勢うどん食べて、それぞれ食べたいもの食べて。
15:00過ぎに伊勢を後にしてガイシホールへ。
駐車場でま○も合流して4人でキスマイゴーしてきました。

今日は私名義で取ったチケットだったんですが、アリーナD3の花道真横だったのでみんな喜んでくれてて良かったです。
これぞホントに無欲の勝利ですよ。
お役に立てて、ホント良かった。
私も今日はメンバー7人全員をちゃんと見て、ちゃんと認識して帰るのが課題だったのですが、お陰様で認識できるようになりました。(笑)
そんな中、初っ端のシハハで事件が起こってしまったのですよ…。
藤ヶ谷氏が自分のパートの途中で歌わずにくしゃくしゃの笑顔で投げちゅーをしたのを真正面角度で見てしまい…トキメきまくってしまいました。
その後も近くに来たメンバーをちゃんと見るようにしつつ、何となく気になる藤ヶ谷氏…。
いや…現場マジック現場マジック…。
気をつけないと…。(笑)
OちゃんとMちゃんは新幹線の時間の都合もあって最後までいられなかったのが残念。
アンコでバクステへ歩いてきたメンバーたちに拍手を送ってたら、目が合った玉森に会釈されてしまいました。
若いのに良い子だねぇ。(*´ω`*)

ひっさびさにブイ以外のグループのコンサで、楽しかった~!と大満足でしたよ。
キスマイってどうもブイと同じ匂いがすると私は思ってるのですよ…。

いや、でも気をつけないと…。(笑)



まだツアーは続いてるので、セトリは隠しておきます。
うちにキスマイセトリ探しに来る人はいないでしょうけど。(笑)

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード