メガネ男子万歳

偶然気づいたN○Kの番組で、先月放送のあった風間さんの路線バスの旅の後編(番外編?)が放送されました。
番組自体は放送されるのは先情報で知ってたのに、うっかり録画予約を入れ忘れて遊びに出かけてたので…見事に見れませんでした。
路線バスで旅する風間さんはメガネ男子でウハウハですよ(* ̄m ̄)
先月の本編(前編?)の再放送がありますようにっ!!
お願いしますよ…N○Kさん。

爽やかな真っ黒

東海ローカルのトーク番組に風間さんご出演。
番組の存在も今回初めて知ったのですが、なかなかオイシイ内容だったと思います♪
「僕、腹の中真っ黒です。(にっこり) 」とか、「僕、すごいオタクなんですよ。」とか発言も。(笑)
『デスティニー』観たかったかなぁ…。
役者・風間俊介が生で見たいです。

ステキッ

国営放送さん、ありがとう!!(笑)

今日の『劇場への招待』(NHK教育23:08~)で風間さんが出てた『ビリーバー』が放送されるらしいです。
観たかったけど、手が回らなかった舞台なんですよねー、これ。
偶然今日放送だと知ったんですが、終わってから気づくんじゃなくて良かったぁ。
楽しみです♪
ただ、録画しといて…になりそうですが…。
『秘密』を見たいし…。

一瞬

風間さん見ようと思って、見たくないのに月9を見てた訳ですが…一瞬でしたよ。
先週は妹と週の頭の20時半頃から夕食&ショッピングセンター巡りに行ってた為、見られず…。
今週本当に出てるんだ~!と思ったのに…そのワンシーンのみでしたよ。
風間さん…何役なの?(苦笑)

乙女な感じで?

「本日かぜ気味~恋の病の予防法」

始まってました。(笑)
いつから始まるんだろうと思ってたけど、バレンタインからってのがちょっと面白い。
バレンタイン始まりだから「恋の病の予防法」とかってサブタイトルついてるけど、終わる予定の5月31日にはすっかり関係ないってのも面白い。
そして、初日からやっぱり緩い感じで面白い。

なんで「かぜ気味」を書籍化してくんないのかなぁ?
え?著者が地味??(笑)

ゆるゆる

今日は風間からのメールが!(しつこいですが、もちろんJ-ウェブから。)
そして…そしてっ!!

『かぜ気味』開始っ!!!


わ~い♪
しばらく(連載期間をまだ知らないんですが)風間のゆるゆる文章に癒してもらえる日々が過ごせそうです

次の舞台…行くかどうするか…。
う~ん…。

久々

仕事を終えて携帯を見たら…風間からメールが入ってました。
あら、久々。
てっきり最後に『かぜ気味始めました』とか『かぜ気味始めます』とか書いてあるのかと思っちゃいましたが、普通に1ヶ月も先のドラマの番宣のみでした。(苦笑)
どうせなら『かぜ気味』も始めてくれませんかねぇ。
また舞台な日々になるようなんですし。

お徳感

何気なく見始めた『雑学王』だったのですが、風間が出てて何だかお徳感が。(笑)
地味にいろんな番組に出てる風間って美味しいよなぁ。

複雑

12月の博さん舞台に風間さんもご出演なんだそうで
…私、斗真の舞台はもしかしたら1回も観れないかもなのに、風間さんは今年で3回観るコトになるかもなんて可笑しくないですか??
斗真舞台は時期が悪過ぎるよ…。
そして、風間さんはハ○ちゃんのお供で申し込む(けど、実は自分もすっごく観たい。)舞台にくっついてきたという嬉しい後から事情。
うーん…複雑だわ…

思いっきし

超短期間集中連載!!
そして、唐突に始まった!

…な今回の『本日かぜ気味~仮病の真偽~』

わ~い!わ~~い!!
私の元気の素の1つの風間さん連載が例え2週間という超短期間でも戻ってくるのは嬉しいです♪
第1話にゲスト出演するらしい『その男、副署長』なるドラマまでの宣伝絡み復活!?らしいです。
(全て“らしい”なのは、最近の私が微妙!?に話題収集に乗り遅れているせい…

「2週間ずっとサボってみるってのはどう?」ってのがさすが風間さん!(笑)
是非とも実現して………みない方向でお願い致します。(爆)

あー…でも、2週間って普通に考えてあっという間ですよねぇ…。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード