V6 LIVE TOUR 2017 「The ONES」 セットリスト

1.Can't get enough
2.never
3.BEAT OF LIFE
4.SOUZO
5.HONEY BEAT
6.beautifulworld

挨拶MC

7.Answer
8.Remenber your love
9.Round & Round
10.刹那的night
11.color
12.by your side
13.Believe Your Smile

MC

14.会って話を
15.足跡
16.太陽と月のこどもたち
17.DOMINO
18.Get Naked
19.SPARK
20.MANIAC
21.レッツゴー6匹
22.Sexy.Honey.Bunny!
23.グッデイ
24.愛のmelody
25.愛なんだ
26.ボク・空・キミ

EC
27.The one
28.ハナヒラケ
29.WAになっておどろう

WEC
30.cloudy sky(13日のみ)

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』セットリスト

1. MUSIC FOR THE PEOPLE
2. TAKE ME HIGHER
3. Believe Your Smile
4. HONEY BEAT

《MC》

5. fAKE (モニター演出)
6. will
7. SP<エスピー>“Break The Wall”

《MC》衣装替え

8. Beautiful World
9. over
10. Wait for You
11. Darling (トロッコ メイン→アリーナ後方)
12. CHANGE THE WORLD (トロッコ アリーナ後方→メイン)
13. 愛なんだ
14. WAになっておどろう


《衣装》
1着目 ⇒ 黒のインナー、黒のパンツ、白ジャケット
2着目 ⇒ 黒のインナー、黒のパンツ、赤のスパンコールでキラキラ(ジャケットだけ着替え)

Congratulations!

V6's 16th Anniversary,Congratulations!

これからも一緒に楽しい時間を過ごせて、元気をくれる存在であってくれればと。
仲良しな6人組にいつまでも幸多かれ。
末永くたくさんよろしく。


今日が終わる瞬間に更新(笑)

Happy Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

Happy Birthday 博!

今年は横アリで直接お祝い!!
四十路王手の博に期待です(笑)

おめでと、博!

セクバニコン初日@大阪

ブイコン初日@大阪ですよ。

日付詐称でとりあえずセトリだけ挙げときますよ。
後々の自分の為に。

続きを読む

ドッキリ!?

何のネタ!?と思ったくらいですが…、

「8日、来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の新キャスト発表会見が行われ、森田剛が平時忠を演じることが発表された。」

って何事ですか!?(笑)
まさかの大河!!
大東くんが出るってのがわかった段階で見る気は満々でしたけど、まさか剛も入ってくるなんて!!
2人が同じ画面に映るコトもあるのでしょうか?
ぜひともあって欲しいですよ!
3年連続で大河を見ようってなるとは思いもしませんでした。

何はともあれ、世間に役者・森田剛を見せつけてやって欲しいです!

見放された…。

ブイコン横アリの当落確認もできるってコトで、自分の分を確認したら…オーラスから10日追加に回されてました。
同じく友達もオーラスから10日追加に回されてたとの報告が…。
またオーラスチケ探しの日々が待ってるのですね…。orz
無事交換とかで上手くいくと良いんですけども…。
とりあえずチケ到着を待つしかないですよね。
うー…2年連続オーラスチケで苦労するかもしれないとは…。

Happy Happy Birthday Masayuki Sakamoto☆ミ

Happy Birthday 坂本!!

ついに地デジ化。
おっちゃんも地デジ化。
四十路になっても、変わらずガシガシ踊れる(でも直ぐに休憩する)素敵なリーダーでいてください。

おめでとう、坂本!!

成功祈願

いよいよ『金閣寺』NY公演の幕開けですね。
4公演、無事成功しますように…。
彼らがいっぱいの拍手に包まれますように…。
剛も大東くんも高岡くんも、金閣寺カンパニーみんながきっと認められる!

一安心

ブイコンの当落確認ができるようになっているというコトでしました。
とりあえず今日確認できない横アリ除いて、無事に自分の入れた分は確保。
お友達からの連絡も揃って、行こうとしてる大阪、神戸日曜、石川は確保が確定です。
神戸に追加が入ってたから、チケ探すかな…。
昨年のトラウマがあるので、そう簡単に見つかるとは思えないのですが…。
でも、どうせ行くなら入りたいし。
見つかると良いなぁ…。
きっと昨年よりは状況は悪くないでしょうけどね、開催時期から考えると。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード