09/24のツイートまとめ

yurich32

もしツア熊本大分の回、1回目は10/5、2回目は10/12…とφ(・ω・ )
09-24 13:44

【拡散希望】お譲りください。横浜公演 10月8日 2枚定価+手数料でお譲り頂ける方を探しています。体調の都合により、立見以外でお願いします。ご迷惑となる行為は致しません。DM開放、取引垢NG難しいかと思いますが、よろしくお願いします。#V6_ticket
09-24 14:09

大くまモン展、早く名古屋に来ないかなぁ(>_<)11月以降だよね…。チケットケース欲しい!欲しい!!欲しい!!!
09-24 20:40

ほうじ茶フラペチーノ飲みましたん。めっちゃほうじ茶で美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/NPhLAvsnJy
09-24 21:22

私の大阪もきっとこれだな。こんな高額になるチケではなかったけど。顔晒すぞ。(本人写真は握っているw) https://t.co/X8bYSgYetG
09-24 22:58

あー、翼可愛かった。
09-24 22:59

09/23のツイートまとめ

yurich32

次は花子とアンかぁ。ウェルかめ、そろそろお願いしまーすw
09-23 07:30

月ガイアザーカット、東海もごずん((o(*゚ω゚*)o))
09-23 07:34

たまたま見たタイマーの残り時間が2:20だった嬉しみ(*´艸`*)
09-23 11:31

自分のメンテをして、その帰り道に愛車ちゃんのメンテに寄ってる。
09-23 12:07

あ…今日23日か…。 https://t.co/RQ50oViJGU
09-23 19:42

偶然3年ぶり?くらいにお友達とばったり会って、立ち話延々してたら書店寄れなかった…。
09-23 19:42

今日の夜ふかし、笑いっぱなしでお腹捩れそうwww
09-23 22:31

09/22のツイートまとめ

yurich32

お腹が痛い…。
09-22 00:14

今から歓迎会。 https://t.co/zRh8X8h3AM
09-22 19:03

博の紅で始まりサライで終わるのがしきたりw平和だな、ヲッサンたち♡
09-22 22:37

09/21のツイートまとめ

yurich32

RT @11vYui: V6ツアー【譲】10/21 静岡4連【求】10/8 横アリ1枚〜4枚上記の交換をお願い致します。難しいかと思いますがリプお待ちしています。なお、お譲りのみは出来ませんのでご了承ください。#V6_ticket#V6交換
09-21 22:14

09/20のツイートまとめ

yurich32

RT @ruuuuuuui78: V6 LIVE TOUR 2017 The ONES《求》横浜 10/8 3枚、10/17、18 各1枚 静岡 10/21 1枚定価+手数料にて探しております。席は問いません。同行もしくはお譲り頂けると幸…
09-20 19:11

放送決まったんだね。同時放送じゃない上に、ド深夜だったら見なくなるな…うん。
09-20 19:39

09/19のツイートまとめ

yurich32

また瞼がヤバいんだけど、これってただの乾燥じゃないのかな?dプロのバーム塗ってもカッサカサになってくるとか酷すぎやしないかな?
09-19 00:36

思いがけずに定時退社日だったから、瞼を診てもらいに皮膚科へ。乾燥じゃなくて、完全に湿疹です!って言われた。お薬もらったから、ちゃんと治そう。
09-19 18:29

RT @247imkp: 《交換》【譲】V6 横浜 1〜4枚10/7 アリーナB 13〜17列10/8 アリーナD 11〜15列【求】V6 10/9 2枚アイランド 9/27昼2枚,30日 1枚湾岸HiB 1〜2枚詳細は画像参照。よろしくお願いします。#…
09-19 20:39

09/18のツイートまとめ

yurich32

あー、早く今回のツアー、円盤にならないかなぁ(>_<)あれこれ見た過ぎるのがある。でも、終わるのは嫌。
09-18 01:20

出先だから車のワンセグでタモステウルフェスのキスマイだけ見たけど、ワンセグって全然見えないねーwブイさんMVに切り換えて、家に向かおう。
09-18 12:10

あ、洗濯終わった。デニムが色落ちしそうだったから別で洗おうと思ってたら、今まですっかり忘れてたwあんなに天気良かったのに。でも明日も天気良いみたいだから良いや。
09-18 18:17

ん?17時にブイ出たの?帰ってきてたけど、テレビさえ点けてなかった。
09-18 18:23

RT @kao_v_kao: V6チケット交換を希望します。【譲】静岡 10月20日 2枚【求】横浜 10月7日 2枚横浜 10月8日 2枚もしくは3枚(勝手ながら立ち見以外で)お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願い…
09-18 20:05

ブイさん、コードブルーと被る?よね?そうなるとコードブルー優先…。
09-18 20:30

まだ3組もあるのね…。
09-18 20:47

コードブルー始まったじゃないのさ…。
09-18 21:00

そりゃそうだ。終わってる…。あとで見る楽しみが私にはあるんだよ。
09-18 21:24

寒い…。
09-18 22:05

続きを読む

09/17のツイートまとめ

yurich32

ブイだけじゃなくて源ちゃんにも気象テロップ被ってた…。あの時はブイがショックすぎて、源ちゃん気にしてなかった。
09-17 00:14

北山さん、お誕生日おめでとう。
09-17 01:03

昨日14時間くらい空けたけど、最初の30分と最後の1時間…余裕見るなら1時間半くらい?だけ録れば良い感じだね。無駄に録ると、編集面倒になるし。オープニングもエンディングも合間もないよね、これ。
09-17 11:26

来月21日予定ない?って家族で外出の予定を告げられてから困ってたんだけど、天は我に味方した!w姪っ子ズが学校らしい((´艸`*))次の候補が11月頭になったから、それならどんと来ーい!www
09-17 13:11

あ…全日本最終戦だったりするのかな?
09-17 13:12

あー、やっぱり最終戦だ。行くなら予選は断念だな。でも、最終戦行かないと、私この20云年で初めて生で1戦も観戦しないことになる…。
09-17 13:14

姪っ子2号のお付き合いで行った近所のコンビニで売ってたから、買ってきたヾ(*´∀`*)ノホントに売ってたー! https://t.co/3LZKFLxVnG
09-17 14:38

これ、昨日見て、うちでも大騒ぎだったw https://t.co/aBlzI7QDI2
09-17 17:45

一足先に来ていた台風の目は去っていった。疲れたw次は台風来るから、頭痛も来そうだなぁ…。
09-17 17:49

チケット届き出してるようなので…。横アリ10/8(日) 2連番をお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ。と緩く(?)お願いさせて頂きたいです。そのうちちゃんとチケツイもさせて頂くと思いますが…。
09-17 18:01

続きを読む

09/16のツイートまとめ

yurich32

え?どうしよう。全然余裕で空いてるけど…。でも、大阪取れるなら、そっちで良いし。
09-16 00:16

ハシゴ…する?いやいやー。
09-16 00:18

時間的にはできなくもない…。
09-16 00:21

いや、大阪取れると信じてるから。
09-16 00:35

ずんだシェイク…いつか飲んでみたい。いや、普通に大阪とかで飲めるんだっけ?
09-16 11:28

ずっと魚臭いって思ってたけど、隣の男の人がいなくなったら臭わなくなった…。
09-16 11:29

始まったかな…?
09-16 17:01

お?またパーマ強くなったのね?
09-16 19:45

やりすぎwwwww何を目指してるんだろう?末っ子はw https://t.co/Iii2pl8t6V
09-16 19:46

車でCDかけ続けてたけど、TheONESのMVを流せば映像も見れるじゃないのーと車でも見れる準備をしてるけど、なかなか時間がかかる。私のPCちゃん、頑張ってー。でも、これだとトニカミ曲は聴けなくなるんだよね…。
09-16 19:50

続きを読む

09/15のツイートまとめ

yurich32

RT @Do_leaF_Na: 「いくよっ?せーのっ!👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻お〜けぃ!」のかわいさはんぱない……#ポップンライブ https://t.co/CJXDpprOGM
09-15 00:04

今日は頭痛が痛い…(´Д`;)ヾ
09-15 00:06

またか…。
09-15 07:18

セクバニとテイクミー(⁎˃ᴗ˂⁎)
09-15 17:58

RT @gochan_V: 「努力」とか「根性」とかがよかったブイ! #あなたの人生を二文字でまとめる【ゴーちゃんの人生を二文字で表すと…】 https://t.co/opXtsOur1b https://t.co/jtw8wFZwem
09-15 19:37

RT @gochan_V: あ、そうそう、ボクはゴーちゃん。ブイ。「。」つけるのを忘れていたブイ!あぶないあぶない、この結果はいったん取り消しブイ!
09-15 19:37

RT @gochan_V: …。#あなたの人生を二文字でまとめる【ゴーちゃんの人生を二文字で表すと…】 https://t.co/M1s9nScC1h https://t.co/260Yh1gfVu
09-15 19:37

この流れにx・)プッってなったwww >RT
09-15 19:38

コンタクトを普段用ツーウィーク(近く見るの優先)とお出掛け用ワンデー(遠く見るの最優先)にしようと思って眼科で相談したけど、コンタクトに眼鏡かけて度を下げる矯正をするってのを薦められてそうすることにしてみた。眼鏡新しく作らなきゃなのも面倒だけど、ブルーライトカットにするかな。
09-15 19:44

今、スマホから聴いたことない音がした。こんな音の設定じゃない。
09-15 20:53

続きを読む

09/13のツイートまとめ

yurich32

あ、私もまだ見てない…The ONESのシリアル特典映像。
09-13 21:08

週末行きたい(>_<)ってなってたけど、台風だから辞めときなって思うことに…する…(・ω・`)
09-13 21:13

1週早ければ…( ˘-з-) https://t.co/YH77clLhwZ
09-13 21:19

RT @11vYui: V6ツアー【譲】10/21 静岡4連【求】10/22 静岡2連上記の交換をお願い致します。4枚→2枚の差額精算での交換も可能です。難しいかと思いますがリプお待ちしています。#V6_ticket#V6交換
09-13 21:20

遊川さんの本はすっばらしいなと今回も思った。初回はちょっとどうなのかな?って思ったけど、楽しませてもらった。
09-13 23:06

09/12のツイートまとめ

yurich32

天気悪いせいか、首と頭がめっちゃ痛い…。遅刻にするか休みにするか…悩み中…。
09-12 08:03

とりあえず上司に連絡したら、「俺も二日酔いでも来てるんだから、バ〇ァリン飲んで来てよー。」と言われたw鎮痛剤で何とかなるレベルなら、そうして行くわ。
09-12 08:24

09/11のツイートまとめ

yurich32

会報眺めてから寝るー。
09-11 00:13

靴擦れが酷すぎて痛すぎる(>_<)ものっすごいサイズの水脹れできてるよぉぉぉぉぉ(இдஇ; )
09-11 00:27

RT @rcpooo0o: V6大阪9/10三「おじさんだよ。おじのさんだよ!」岡「…?」岡「でも健くんはすごいよね、似合ってるもんね」三「何が?」岡「おうじさまがね」三「え?なに?」森「ブハッwwwww」←ほんとにたえきれないって感じで吹いてた
09-11 00:28

RT @ybhk_hkhk: 【V6大阪9/10】井「坂本くんのお母さんは全会場見にきてるもんね」健「全ステじゃん」井「坂本くんの追っかけじゃん!」坂「いやお母さんだからね!?」井「お母さんが先なの!?追っかけじゃなくて!?」剛「追っかけが先ってなんだよwじゃあ誰の…
09-11 00:29

今日の仕事はほぼ寝ながらしてたw1日気づいたら過ぎてたけど、何やったかの記憶はあまりないwwwこういうの給料泥棒っていいます。いや、最低限やらなきゃいけないことはやった上ですよ、もちろん。
09-11 18:09

おお!?風間が10月期のドラマ決まってるのね。
09-11 18:12

RT @S23FS: 日没となり輝き出した福岡のまちを後にする800系「キスマイ☆新幹線」。福岡の夜景と張り合うほどに派手なラッピングですね✨✨✨ https://t.co/OTJRpTHFX3
09-11 18:18

RT @junri1114: #アイランド交換 #ジャニアイ交換 【譲】9/16昼 2階B〜D列センブロ 1〜2枚9/23夜 1階H〜K列上手サイド 1〜2枚【求】9/27、9/30 各1枚湾岸ハイB いつでも9/30、湾岸は複数枚との交換可都内事前渡し。未成…
09-11 18:49

コードブルーまで寝る…。
09-11 19:59

09/10のツイートまとめ

yurich32

無事鶴橋でコインロッカー確保。これでチェックアウトまで居られる。
09-10 00:00

え?今日、大阪にいたの? https://t.co/zzSyXgMtBK
09-10 03:23

寝ような、私。おやすみなさい。
09-10 03:29

ホテルの近くにあったから、行ってきた!美味しかった~。 https://t.co/pZrB3yAh9r
09-10 12:23

今日はホテルから駅に向かう途中にあった坂本フィッティング衣装を見てきた。可愛いマダムに「思ってたより大きくないんですかねぇ?」って話し掛けられた(*´艸`*) https://t.co/WtjwNudjJ0
09-10 12:38

環状線の駅にキスマイオオイタクマモトポスターあったー。
09-10 13:00

gramでプレミアムパンケーキ♡ https://t.co/1qVEMdAMb8
09-10 15:55

ちょっとした疑惑が…。モヤモヤ…。
09-10 16:35

大阪ラスト行ってきます!
09-10 16:58

終わっちゃった…。
09-10 19:31

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード